キーワード { が含まれる動画 : 23248 件中 20865 - 20896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{作業用}Ж'(ジェープライム)[BGM}
こんにちわ、KOF2002UMのネームレス、ロングBGMをうpしました。作業用BGMとして使ってください mylist/16631415
今更、ニコニコにしてあげる PianoVer.で弾いてみてた
リクを受けて弾いてみました^^
ミスタッチがとても多いくて申し訳ない&途中で楽譜が脳内からぶっ飛んでアドリブになってます{汗
※今回のみ2重録音です
mylist/12708363
友達を強引に誘ってroloをしてみた{第一回part2}
記念すべき第一回
roloの実況
タイトル通りです。またroloは全く関係ない話が多いです。
一発どりでカットもしてないのでgdgdです。
初投稿、初エンコのためいろいろヤヴぁいです。
part1:sm9095190
おまけ非想:sm9095500
第二回:sm9127480
参加者
・pioa(ぴおあ):投稿者 ・enokabo(えのかぼ):協力者
友達を強引に誘ってroloをしてみた{第一回part1}
記念すべき第一回
roloの実況
タイトル通りです。またroloは全く関係ない話が多いです。
一発どりでカットもしてないのでgdgdです。
初投稿、初エンコのためいろいろヤヴぁいです。
part2:sm9095643
おまけ天則:sm9095500
第二回:sm9127480
参加者
・pioa(ぴおあ):投稿者 ・enokabo(えのかぼ):協力者
クロックタワー2初プレイ実況してやんよ.【16】
次→sm9122079 前→sm9084526 クロック2マイリスト→mylist/15031036 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-14
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
スクリュー求めて三千里。
前動画→{sm9061503}
次動画→{sm9128993}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{いまさら} God joints 合わせてみたw {リベンジ}
多くの叩きコメによって生まれ変わったルンルンです……前回のGod jointsでの完成度の低さにある日突然絶望しなおしてからの再編集……前回と倍速数も変えてみてます ド素人マイリス mylist/9065330 God knows=1.14倍 JOINT=0.95倍
{MAD}此花4: 闇を祓う祈り OP BGM MOGWAI Summer (Priority Version) Ver
此花4: ~ 闇を祓う祈り ~ のOPのBGMをMOGWAIのSummer(Priority Version)にしてみました。mylist/11697927
{MAD}此花3:偽りの影の向こうに OP BGM L'Arc-en-Ciel The Rain Leaves A Scar Ver
此花3:偽りの影の向こうに のOPのBGMをL'Arc-en-CielのThe Rain Leaves A Scarにしてみました。mylist/11697927
[8人の]少年銀河[合唱]
少年銀河の合唱です。本家様⇒sm5131422{歌い手様一覧(敬称略)}あさまる(yucco)sm5139620、UmiNeko(鷹据@自由人)sm6314085、蛇足(ざわわ)sm5508938、だるま屋(himu)sm6533969、terry(ビテ)sm8154942、ショーター(佐伯秋良)sm8731708、バルシェ(ayko)sm8763564、しのぶ(櫻木K)sm7901758括弧内はイラストをお借りした絵師様です。この場を借りてお礼申し上げます。前作/合唱「トウキョウト・ロック・シティ」nm9020985
mylist/8222869
【初音ミク】3DPV【DJ A.Q. / Unlimited Skies】
http://jp.youtube.com/watch?v=CRiIMYZ...←高品質バージョンはこちらUnlimited SkiesのPVを作成しました。■DJ A.Q. / Unlimited Skies (Rock Pop Version) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1230548■DJ A.Q. / D.A.T.A. ~記憶~ (C/W) http://www.nicovideo.jp/watch/sm5607079{COPY&PASTE}■AVSShttp://avss.tk/■CD情報:OAU-06「DJ A.Q. / Unlimited Skies」http://dob.qee.jp/avss-info/20081224/459■楽曲制作:DJ Aura Qualic(Aura Qualic-Sounds)http://www.auraqualic-sounds.com/■モデリング:ISAO(WITCH☆CRAFT)http://witchcraft.kir.jp/■PV制作:ソクテン(ソクテン広場)http://www.sokuten.sakura.ne.jp/blog/
FEZ わんこのFB講座
テスト勉強しないといけないのに何やってんだろうな俺・・・さて、講座のほうですが、基本的なことをだらだらやってるので知ってる人は結構退屈かもしれません。後自分の偏見や検証が甘いのもあったりするので、鵜呑みは止めてね。以上のことがOKならどうぞ。なんかうまく見れない人がいるようなのでZOOME番 http://zoome.jp/beyond101/diary/52/{コメント返信 15番さん 警戒が薄くないとやっぱきついですね。17番さん ありはありですが、正直効果あるか微妙かもしれません。18,23番さん セスの吹き飛ばしは事故が起こりにくくキプ前でも使えますし、キマ発見からの防衛にくる時間が早いのもきついです。36番さん スキル入れ替え可能なの始めて知りました}'わんこ一覧mylist/15584002 2/8 改良版作成中
{GG2}カレー好きの俺が録画対戦その13withダンチ{ギルティギア2}
[ver1.46]ガニメデ(霧)
動画の時間が短い?あはははは、それはね、アレだよ、そう、今回からpartで分けて投稿することにしたんだ☆
決っっして、決して!1RDでボッコボコにやられたと言うわけじゃないんだよ☆
サブサブのシンのデビュー戦が……
あと、今回のBGMは、弟が「兄ちゃんの動画、音楽似たようなものだから楽しくない。ダンチ先輩見習って」とかのたまったので、かなり古いフォルダから発掘したネタ曲です。
私より遥かに為になる……?ダンチ視点:sm9134534
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
初見で忌火起草実況プレイ動画2日目
けっこう前にとったんですが忙しくて投稿できませんでした^^;今回少しだけ進展がありました^^主は怖がりなのでご了承願いますm(_ _)m
PART1→sm9017556 PART3→sm9259062 リスト→mylist/16457239 {その他実況プレイ}→mylist/16336332
【御肉屋】 いろは唄を歌ってみたさ 【低音ですが何か?】
※【初めて御肉屋の動画を見る方へ】御肉屋の動画は基本ネタ動画です。原曲&Pのファンは気分を害される前に戻るクリックで何も見なかった事にして下さい。
今回は銀サク様のいろは唄{sm6115924}を歌わせてもらいました
画像は{sm7026662}様からお借りしております。
とてもとても私の趣向にドストライクな曲で気持ちよかったです!(何が)
御肉屋歌ってみたマイリスト
くそみソング集[mylist/32482640]
その他歌ってみた[mylist/32482659]
{MAD}此花2:届かないレクイエム OP BGM Siouxsie and the Banshees Candyman Ver
此花2:届かないレクイエムのOPのBGMをSiouxsie and the BansheesのCandymanにしてみました。mylist/11697927
クロックタワー2初プレイ実況してやんよ.【15】
次→sm9092767 前→sm9063064 クロックタワーマイリスト→mylist/15031036 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【初音ミク】Don't say "Lazy"【けいおん!ED】
Don't Say "Lazy" PV By Me {VocaloidLuvUR}"けいおん!ED" Miku Hatsune PVこの曲のオリジナルバージョン(れない-マスター)http://www.youtube.com/watch?v=fAIGeJW87Vo(コピー&貼り付け)"マスター"バージョンのダウンロードhttp://www.4shared.com/get/165424731/609f6182/K-ON_Dont_Say_Lazy_-_CVee_ver_.html;はJSESSIONID = 9469DA5E7F4837533CDF0A7BACE6267D.dc90(コピー&貼り付け)ボーカル:クリスティーナ英語歌詞:ボビートン(再困らせる)カラオケミキシング:ボビートングラフィック:Nephuxs
Kingdom Hearts ひぐらしのなく頃に礼 OP 「Super scription of data 」
I used ☆"when they cry" opening song "Super scription of data"☆Kingdom Hearts Video Clips {KH.net} 私が使用☆"ときに"オープニング曲"、"データのスーパーscription泣く☆キングダムハーツビデオクリップ(KH.net){私の日本語が間違っている}
+ / - {Plus/Minus} の“One Day You'll Be There”を叩いてみた
[Dr.Chris Deaner]先日の来日公演でのベストアクトを勢いで一発撮り。次回は皆さまお待ちかね、あのバンドの新譜をやります。【HOTCH POTCH BEAT】mylist/8306515 【和製ドラムス子に挑む!】mylist/7295329
【作業用BGM】テンション↑↑からの涙腺崩壊メドレー【泣くもんか!】
19分程テンションをアゲアゲしておいて、最後に涙腺崩壊を誘う作業用BGMです。曲は全部で15曲。曲リストを作ってしまうと、面白味がないので全15曲のヒントを書きます。 ①メタボ男性向け(?)②ロリ母さん③せーのっ④ラスボスが強すぎる漫画⑤まん〇⑥バラライカ⑦メロンパン⑧ネ申曲であり神曲⑨←コレ⑩裏表⑪シャフト⑫TSUTAYAで待ってる⑬壮大なネタバレソング、それと便座カバー⑭夏ですねぇ暑くて影が出来ちゃいます⑮ゴールしたらあかんっ! こんなアホなヒントで前門正解したアナタはもれなく廃人☆です。⑤で変な回答が浮かんだアナタはもれなく変態です。 最後まで聴いてくれたらうp主が喜びます。_(._.)_{それではどうぞ!
【実況】みんなで「Dr.リンにきいてみて!」を楽しもう! Part-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!僕の別の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
PSソフト「Dr.リンにきいてみて! 恋のハッピーフォーシーズン」の単発実況プレイ動画です!!
たまにはこういうゲームも悪くない。軽いノリでプレイしましたが、とても面白かったです。それが皆様に少しでも伝わればいいなと思います。
次動画→{sm12866090}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ビブリボン」を楽しもう! 単発実況
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!僕の別の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
PSソフト「ビブリボン」の単発実況プレイ動画です!!下手ですが、楽しければOK!
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
クロックタワー2初プレイ実況してやんよ.【14】
次→sm9084526 前→sm9057786 クロック2マイリスト→mylist/15031036 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-13
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
キャンパス内のメインストリートはリア充専用なので、僕なんかは裏路地歩けば十分なんです。
前動画→{sm9029310}
次動画→{sm9091532}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
DAY DREAM赤OPをフルコンボしようとしたけど繋がるわけがない
撮影者:って感じー
プレイヤー:みたいなー
撮影者のコメント
プレイヤーのコメント
/ ̄ ̄\
/ _ノ ヽ 繋がるだろ・・・常識的に考えて・・・
| ( ●)(●) ____
.| (__人_) / ― ‐\
| `⌒´| / ( ●) (●) 繋がらないだろ・・・常識的に考えて・・・
ヽ_ _ノ | (_人_.) |
/ ヽ ヽ `⌒´ ノ
| ヽ {茶} l ( ヽ {茶} i l
|ヽ_つ⊂ノ | ヽ二つ⊂ノ
と__)_) と__)_)
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
クロックタワー2初プレイ実況してやんよ.【13】
次→sm9063064 前→sm9047003 クロックタワーマイリスト→mylist/15031036 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画38
だんだん眼鏡が可哀相に思えてきました。
{前→sm8779466 次→sm9329888}
