キーワード { が含まれる動画 : 23250 件中 22593 - 22624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況プレイ~テニスの王子様 最強チームを結成せよ~ part17
今日はここまで、次は木曜日か金曜日かと {追記}課題作成のため間に合いませんでした、次回は月曜夜です。申し訳ない 前part16→ sm4499843 次part17→ sm4599093 MYリストはこちら→ mylist/8008460 他はこちら→ mylist/7957730
【戦国BASARA】黄と紅のげこくじょう(替)【歌ってみた】
(*´_ゝ`){ステキな替え歌様がnm4249862あったので! 残念な部分は沢山ありますが、暖かい目で見てやって下されば幸いです。※語呂の関係でKGパートで「実は」って入れてます※再生数1000だと…!?マイリスも含めありがとうございます!!!凄絶感謝!次回作は何にしようか考え中ですー。ぬん。
スーパーロボット大戦A 第二話 1/2
いきなり更新遅くなってすいませんでした。PCがエンコード中にご臨終したので、知人のPCを一時借りてupしています。Aのデータも飛んだので、出来るだけ同じになるようにしました。画質は相変らずですが、3話UPまでに何とかします……。後、少し編集してみました。前回(sm4443693) 2/2(sm4488969) マイリスト(mylist/8917466) {一話のほうでタグ追加してくれた方、有難う御座います。}
Led Zeppelin {トランプルドアンダーフット} 1980年6月ヨーロッパライブ
毎度どうもLed Zeppelin'80チューリッヒライブシリーズです。Trampled Under Footです。今回も音は良いと思います。聴いてみて下さい(´−ω−`){ブラック・ドッグ}sm4461658{ハートブレイカー]sm4329993[アキレス最後の戦い]sm3917279[遊び]sm3794374
【手書き】さ/ん/ほ/らでう/え/す/た/ん/しょー【腐向け/完成版】
イヤッフゥゥゥウウウウウ!!やっと完成しました!sm4112068の完成verです。作画崩壊ってなんですか、美味しいの?…え、煮込むとうまいんですか?そーですか。かなり初めと終わりの画風が違う気がしなくも無いが、まぁそこはB型精神で軽くスルーしようww ※またもや 三次元の人注意報 発令中!※ mylist/6078743 {追記}コメにて指摘があった点を直しましたっ 寝オチしてたせいでタグロックし忘れてました・・・orz 新作できたよーsm6019255
スマブラX / 7月のいい話
wifi対戦記念でござます。 { 6月号 sm4467915 }{ 8月号 sm4682552 }{ 投稿一覧はこちら mylist/7590161 }
スマブラX / 6月のいい話
wifi対戦記念でござます。 { 7月号 sm4468231 }{ 投稿一覧はこちら mylist/7590161 }
可愛いポケモン縛りでポケットモンスターファイアレッドを実況ぜ。19
ちょっとしたら治るよ。
___ ___
. l ト、ヽ-,─‐ - '´,ォ !
}レ' ( ノ ヽリ
/ ,, == ヽ_ク,,==、 ヽ
l (ヒ_] ヒ_ン ) !
. { "" ,___, "" }
. ヘ ヽ _ン ノ
ヽ、_j し' /
_> 、 _, <_
'--‐ '´ ̄ ̄`ー--'
次-sm4496739 今回のリスト-mylist/7794732 前-sm4419054 part1-sm4147797
懐いアニメ曲3種
シティハンター{GET WILD・ゴーゴーヘブン・ANGEL NIGHT~天使のいる場所~}魔方陣グルグル{Wind Climbing~風に遊ばれて~・晴れてハレルヤ}幽遊白書{微笑みの爆弾}
Led Zeppelin {ブラック・ドッグ} 1980年6月ヨーロッパライブ
毎度どうもLed Zeppelin'80チューリッヒライブシリーズです。Black Dog です。いつも映像がなくすみません。。。(´−ω−`)音は良いとおもいますので聴いて下さい。これもどうぞ/sm4354654これとか/sm4329993これ。。。/sm4438438
{ギタドラ}Wonderful Workers{弾いてみました}
リクエストを見返してて、この曲だけまともに聴いた事がなかったのでつい数日前に聴いてみたら神曲過ぎたので弾いてみました。こんないい曲を聴き逃してたなんてOTL 今までに弾いたものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7779307
ヤンデレバトル第1章第1話「新たなる闘いの開幕」
※本動画はヤンデレCDを誹謗・中傷の目的として作られておりません。ヤンデレ妹「野々原 渚」(名前知らない人多そう)には実は妹がいたのだ!その名も「野々原 芽衣」。お兄ちゃんを狙う快楽殺人双子「ノノ&ナナ」を抹殺するために渚・芽衣・園子が立ち上がった!{追記}Q:「園子の武器ってスコップじゃないの?」「なんか違う人物が紛れ込んでない?」A:これはあくまで原作無視のアナザーストーリーです。質問・要望・意見等は「ヤンデレバトルシリーズ」大百科の掲示板にてどうぞ。第2話→sm4463221うp主の動画→mylist/9051289
BASARAキャラに幻想水滸伝のコスしてもらったよ{幻想婆娑羅伝}
こんばんは。ミジンコうP主です。産卵時期が予定より遅れたので、暇つぶしにKONAMIの有名なRPGゲーム「幻想水滸伝Ⅱ」をしていたらついついBASARAキャラに幻水のコスプレをさせてみたくて一日で描いてみたんだが・・・微妙だった(笑)でも折角描いたのでうPしてみた。でもあまりにマニアックなのでマイリスト用にしました。もし他に誰かのコスしてほしいキャラがいたらコメントしてください。陣痛ギリギリまで頑張ります(笑)幻想水滸伝を知らない人は良いゲームなのでプレイしてみてください。mylist/5586346
【ビリヤード】エフレン・レイズvsミカ・イモネン (3/3)
'05Derby City Classic 9-ball準決勝、7ラック先取り。
イモネンfanの方ごめんちゃい}m( )m (^∀^*){ヤダ♪
【手gaきAPH】色。んなト。レ。ス。衆{微腐・向け}
実・在・す・る・9・2、GU・N、そ・式とはなんら関・係がありません。さ・まー休・み・最・後に画・像を作・ろう・と思・いま・して作・ってしま・いましたー。初めて・な・ので至・らない・とこ・もあり・ますが・眼をつぶ・し・てください。統・一・性のな・いFU・MU・KE・し様。う・p・主・達にIはあります。ー追記ー うp主(顔のマークのやつ)より。最後のバ・ニィ、バニ・ィと言いつつうさ耳つけるの忘れてましたァ!!!眼つ・ぶ・してなんだゼ。 うp主2(鳥のほうのやつ)より。沢・山のコメ・ントあり・が・とうご・ざい・ます。P?S I を下・さい。そう・じゃな・いからう・p主(顔)の飯・が・まず・いんだ!!!
765プロの朝 8月28日
勝機を掴め・・・(疲れてるのか最後の千早に違和感)
前日:sm4434162
翌日:sm4456118
余談:うp主≠スリスリの方。一人暮らしの夏、自宅ではよく紳士スタイルだったけど。
8月のリスト :mylist/8575942
各月初のリスト:mylist/8575936
Led Zeppelin {俺の罪} 1980年6月ヨーロッパライブ
毎度どうもLed Zeppelin'80チューリッヒライブシリーズです。Train Kept A Rollin' からNobody's Fault But Mine です。演奏はともかく音は良いのでよかったら聴いて下さい。。。私は好きですが(´−ω−`)次回はSince I've Been Loving You あたりを....いかが[アキレス最後の戦い]sm3917279[天国への階段]sm4354654[ハートブレイカー]sm4329993
【手書き】キューティーハニーOPパロ【未完成】
こんにちわ{・ω-*}麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた、とかの人です。 その他大勢Part2の息抜きにアニメーションに挑戦してしまいました。が,あまりの労力に死にました… その為,中★途★半★端,今後完成するか不明,の未完成動画+低画質ですがお許しください。暇つぶしにどうぞ。 mylist/5840562
ひぐらしMAD{もう一度みたいシリーズ}3
第3弾だけど第2話・・・、気にせんでくれおねがいや。前回グレゴリーホラーショーgdgd実況プレイの人といっていましたが、グデングデン実況プレイですた(・3・)ぷえーすいましぇん、ごむぅぇんにいちゃんby丸ごりの弟(スラムダンク)
忙しい人の為のヤンデレ妹VSブロリー後編
忙しい人の為に「死に損ないのヤンデレ妹に愛されたとて超えることは出来ぬブロリー」を半分に短縮しました。前回より画像を少し増やしました。前編→sm4396407{追記}ちょwブロリーのスペル間違ってたwうp主の動画→mylist/9051289
ポケモン バトレボ21 第1回ニコニコミュニティ大会 準々決勝戦
■VS@たくみさん。■ポケモンバトルには最後まで何が起こるか分からない。■この動画はニコニコミュニティ内にある{バトレボ}ポケモンバトルレボリューションズで行われた第1回大会のトーナメント戦です。■マイリスト:mylist/5613333、前回の動画(2回戦目):sm4391854
ポケモン バトレボ20 第1回ニコニコミュニティ大会 2回戦目
■VS@ケイさん。■第20回目のバトレボ動画なのに画質が第1回とほとんど変わっていない件・・・学習能力が良くない自分orz。■この動画はニコニコミュニティ内にある{バトレボ}ポケモンバトルレボリューションズで行われた第1回大会のトーナメント戦です。■マイリスト:mylist/5613333、前回の動画(1回戦目):sm4390841
オルガ通信 連ザⅡ編②① 運命俺ウィンダムvsアカツキデュエル
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田vs自由が丘 スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 デスティニー{のぼるさん(下北)}俺ウィンダム{タク(五反田)}vsアカツキ{○スさん(m)}デュエル{ハイネさん(m)} ウィンダムの格闘過信しすぎた結果です。 ウィンダム練習しよ 味方の邪魔しかしてないwww
ポケモン バトレボ19 第1回ニコニコミュニティ大会 1回戦目
■VS@NAGI(@ゆめ)さん。■この動画はニコニコミュニティ内にある{バトレボ}ポケモンバトルレボリューションズで行われた第1回のトーナメント戦です。今回は20名の人達が参加しました。■マイリスト:mylist/5613333、前回の動画(ポリ2統一PT):sm4207330
ひぐらしMAD{もう一度みたいシリーズ}2
うp主こと卯座位です!俺がニコニコ動画で最もあこがれるお方!それは囲炉裏さんだぁ!そして次にハゲ汁と前まで呼んでたはるしげさんだぁ!そして今最も注目してるのがグレゴリーホラーショーのgdgd実況プレイをしてる誰だっけ、エーと、でもその人だぁ!女の人の実況はにも子とこの人だな。うんうん
[東方]BAD APPLE!!描いてみた[手書き]
BAD APPLEのPV企画{絵(字?)コンテネタ元様=>(/nm3601701)}のをやってみました。 *BAD APPLE!!の曲がかっこよかったので何番煎じかわかりませんが、やってみました。 ・・・みんな夏であつかったんです。夏ならしかたな(ry シリアスなんてできないのでシリアルを目指したらシリカゲルになったんだZE? アニメーションするほど時間もなかったのZEなのでほぼ静止画なのですZE? オッポレ祭りにいって疲れをとるのZE 他上げたもの(/mylist/5614354) 比較版作ってくれた方がいらっしゃいました感謝(/sm4403748) [9/27]10万Hitもの再生ありがとうございました![10/26]FULLバージョン完成しました(/sm5058847)[10/28]最近こんな素晴らしい言葉をしりました(:D)rz=3「全裸じゃないから恥ずかしくないモン!」
オルガ通信 連ザⅡ編⑳ 自由ラゴゥvsSストフリウィンダム
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田vs自由が丘 スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 自由{ハイネさん(?)}ラゴゥ(?)vsS自由{シレンさん?(自由が丘)}ウィンダム{サワ?(渋谷五反田)} この自由さんは俺に足りないものを持ってる気がする・・・ ビットレートオーバーとか無いわああ 低画質ごめんなさい
オルガ通信 連ザⅡ編⑲ デスティニームラサメvs自由指揮ゲ
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田vs自由が丘 スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。 デスティニー{ニコル少年(渋谷)}ムラサメ(?)vs自由{サワ?(渋谷五反田)}指揮ゲ{シレンさん?(自由が丘)} 中の人がはっきりしませんがまあいいかw
