キーワード |||| が含まれる動画 : 1367 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】やさしい雨音が。【オリジナル曲】
曲もミクも初挑戦なのでへたくそ満開お聞き苦しいかとおもいますが、暇つぶしになれば幸いです。音質低いっぽいです、すいません…あまりに低音質なので、マシな音質のほうもはっておきます…mp3置き場→http://piapro.jp/content/ttvu7ctj056cw8ji>
自作動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/7206086
【JM】あいつ【ゴールデンアイ 007】
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 夏色三銃士は復活するんだ。
(l し l) 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
. l __ l 君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
2018年3月26日放送 【ゴールデンアイ 007】諜報員007 - 殺人許可証を持つ男【Part3】より
コミュニティ→ co538831
ぴえろちゃんでした / 星界
a
X
https://x.com/home?lang=ja
歌詞|||||
ゆらりふらり はだざむいひざしは
すこしきみの ことを おもいだした
いえないみない ありふれたことがら
それもいつか わらいばなしに かわってしまう
あかい かさにもぐる きみのほおが
あざやかにあるしゅんかんばっか
くりかえし きおくしてしまうから
ぼくは しゃぁしゃぁ あるいていくんだね
なみだひとつこぼさないようね だけど
すこし あいまいになっている
きりきり きりきり いたみがはしる
きみは こたえたふり
あじけない あいそふりまいては
ゆらゆら つなわたり
ぺらぺら しゅべる すこしうるさいよね
きみは だまったふり でも すこし
ふきげんな かおで みつめるだけ
きりきり いたむ きずをなめあっても
ぼくら わかったふり すこしせまい
しゃかいのすみで ただめそめそ
なきねいり くるくるまわる ひぐるまのさなか
きみは わらったふり
いたみこらえ ちまよった きみはいま
なにやってんの?
【δ胴】鎌ドヤで吹っ切れた【ボーダーブレイク】
初投稿です
δ動画シリーズ:mylist/39264307
妹者動画シリーズ:mylist/50097601
その他:mylist/28905552
・・・。
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 ・・・。
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃©SEGA
【ベルスク】バトルライフルでベース外狙撃【欠陥ヒルダ城】
どうだ妹者、この精密な射撃!
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 流石姉者
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i ってか、ステクロやれよ
/||~~~~\ || | | 私達コナミ所属だろうが
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|__
\/____/ (u ⊃
©SEGA
ローゼンメイデントロイメントOP「聖少女領域」を歯笛で吹いてみた
今更ながら吹いてみた。マイリスmylist/6347217。
EDの光の螺旋律もsm3545019
翠星石の中の人がシスプリのころから好きです。
∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)/< ナチャーンが好きだ! 大好きだ!
_ / / / \________________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
え、初めてのタケノコ料理でチンジャオロースを!?【チンジャオロース】
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l GWは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
【ひぐらし解OP】歌唱力0の双子が歌ってみた【奈落の花】
初、「歌ってみた」です(´・ω・)よろしくおねがいします。ちなみに弱弱しい方の声が兄です。つか双子なのにあまり声似てませんね(´Д`)顔は一応似てるんですがwあ、ペェー(・3・)は無修正ですwww歌へたくそでスイマセン_| ̄|○ |||||でも歌ってみたかったんです
□■けいおん!!新ED【NO,Thank You!】のベース弾いてみた■□
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/ NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
初投稿です。いにしえのPCで悪戦苦闘しながら動画作りました。
やっつけ感満載ではありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
新作出来ました♪→□■石鹸屋のファインダーダイバーをベースで!!■□sm13891097
望月杏奈先輩GB.umaru
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ごちうさは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
. l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と
向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ |mylist/43874612 iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
【PC効果音シリーズ】カーネル・エンゲイザー【ずんめた】
反省はしていない。
□Special Thanks & Sorry
電ǂ鯨様 ドット:冬海ましろ様 絵:しか様 and もっと
YouTube: https://youtu.be/hrD7vKiHKoU
■__________________■
|| X||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| 広告ありがとうございます: ||
|| ||
|| ブラクラさん アセロラさん ||
|| リリリリリさん ||
|| Ma/レアチーズさん ななさん ||
|| ||
|| [OK]||
■――――――――――――――――――■
【第3期】とある科学の超電磁砲3 OP”風”映像 高画質
____
/ \
/ ⌒ ⌒ \ へぇーレールガン3期かぁ
/ (●) (●) \
| 、" ゙)(__人__)" )___________
\ 。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | | |
__/ \ |__| | | |
| | / , \n|| | | |
| | / / r. ( こ | | |
| | | ⌒ ーnnn |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
製作物一覧:https://www.nicovideo.jp/user/64780585/video
広告して下さった方:GUEST さん maron さん 有難う御座います!
ポプテピピック OP POP TEAM EPIC ギターメモ
__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__
/人/ / \ \人\
.. l⌒l (_/ ⌒ ⌒ \)l⌒l
/| | ./ / | /\_/\ | \.| || |\
〈_| |_| | ./⌒Y /⌒Y | || |_〉
| | | | .ん(__ ん(__ | || |
/ ⌒ .| | ⌒ Y⌒l 乂_ツ 、 乂_ツ /⌒Y⌒| |⌒ \
. /〈. 〈 〉 | (_人_) | 〈 〉
.{ } { />― ┬ ― ┬ ― ∨ } {
Gtの音が良く聞きたい方の動画
本編 → sm32713899
※腐向注意※最強タジハナ計画、本家とならべてみた
ゲンミツに タ ジ ハ ナ だ。ハナ/タジ、ア/ベミ/ハベ、俺嫁発言は自重汁。※ぼやきたいがための比較バージョン。※ナナナがモモモに対し1コマ足りなかった罠…最後暗転しちゃうね…。_| ̄|●||||※本編タグ、パロタグなどはつけないでください。 ※→user/1003774
おバカは殺し屋の隷也【\(・ω・\)キルミー(/・ω・)/ベイベー】
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l キルミーベイベーは復活したんだ
(l し l) 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ
. l __ l 君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出したんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| || /\/\/\/ | |
mylist/21916722
【進撃手描き】ベルトルトが 吹 っ 切 れ た
トレス元→(sm10722893)
_
(※Taiwanese Mandarin/台湾華語注意)
這次是位了感謝大家的追蹤在被作業逼的時間內完成的...搖頭貝爾^q^??
各方面弄的方向感都沒有很好真的很抱歉OTL||||。
_
⚠
※無断転載禁止
※Please do not copy and reupload this video on any platform/third party.
Youtube link→ youtu.be/wBKxseOJB1o
マイ手描きリスト→ mylist/32378829
クラン戦したら相手が升だったの巻
ええ・・・また私です。デブ声です
CWの3-3なんかやるもんじゃねえな
相手クラン名 MoonStone 相手プレイヤー名 Shio玉井詩織rin |Sky|||| @1は漢字難しくてわからない 参考にどうぞ
これからどんどんクラン戦動画あげていけたらいいな。
【ストパンMAD】no reason【sum41】
あの、すみませんがエーリカのパンツ誰か売ってくれませんか?
昨日からずっと探してるんですがもう半泣きで↓こんな顔になってます…
l i ! | i | |l'、ト ヽ iヽ ヽ ',
| / | |. i |.|| i.|ヽ |、 | ', i i
! / |,ャ、メ |i ト十i‐トi、! l .i| i
,.|!,.+‐'"| | | |i} ' ュノェ|i,`i l.| i
l |/;:=ニ|i l | /rj:ヽ\ i l i l
' '/ iニ)ヽ,ヽ |!. ' {::::::;、! 〉iー | | | 誰か・・・
;〈 !:::::::c! `'ー''(つ }i | i.| |
(つ`''" 、 //// /;:i | | !. |
、//// ' /,ノi, i. |
、,ゝ、 , ‐- / i | |. i
| lヽ、 / | i | !
i |l l| |`''‐ 、 , イ | | | i |. !
けいおん!!新エンディングテーマ「NO,Thank You!」弾いてみた!
けいおん!!の新エンディングテーマを、ざっくりとコピーしたので弾いてみました!
この曲かっこいいですね!フルバージョンのCDが待ち遠しいです!
余談:タイトルでどうしてもダディを思い浮かべてしまいます
N O T H A N K Y O U !
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
マイリストです。 mylist/17681657
Pjanoo
提督「グへへ・・・えぇのぅ・・・」
<ガタッ
[!]
提督「誰だ!」
憲兵「私だ」
提督「あんたか・・・」
__[憲]
( ) (;ω;) ・・・・何故だ
( )Vノ )
| | | |
◆MMDモデル◆
響(ひびき)モデル Ver.4.00β /エボシ様
【手描き】キルイルミーベイベー
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l
(l し l)
l __ l
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
極黒のブリュンヒルデOP ver_EJECTED 歌っ・・・てみた【あんまん@ちる】
/|∧ヘ
/( (ノ人
ハ / ̄\/) どんなに悲しいことがあっても
( Y## ヽ> やせがまんでもいい
(>|## (_Z 日のあたるばしょで
(ノ|## (_ノ つよくいきていこうとおもふ
( ハ## /_> そう
(/ヽ_r(_ノ| ひまわりのように...
レ(|(ノソ|| __
ヽハノ|| ///
__ ||/ / /
ヽ \ ||//
| \ ヽ|| ̄
ヽ__>||
||
【動画】アニメやOPなど見てキャラたちが思ってそうな言葉をラップぽく歌ってみました。音少し小さくてすいません(追記)コレ40度の喉風邪の2日後なので声枯れててすいません…
他の歌ってみた:mylist/44036540
MIX(ふれいあ):mylist/20174106
【 あなりん 】「daze」 « 歌ってみた »
この歌が好きだから、このカバーを作った。聞いてください。 ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ | | | | | | | | | DL: https://soundcloud.com/anari-lee-colors/daze
インド人類は繁栄しました 64窓 地味に高音質
インド人類は繁栄しすぎました
┏妖精さんからのメッセージ(・ワ・)┓
┃64窓ニシテミタヨーww ┃
┃皆サン洗脳サレッチャッテネーwwww ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
_/ ̄ ̄ ̄ ̄\ノ)_
/ / <
< / \
/ / </ ヽ>
レ| /| /| | |
| レ|イ^ヽ | |/^ヽ|| |
ヽ |/テヘヽ| /テヘV /|
|\ |ヒ0リ ヒ0リ/ノノ
| 人 ` ノ /ヽ
|ヽ \ ‐ / / | <64窓なんて洗脳されそうです…
/ | |/) ーイ/ / | もうカオスですよ…
| || / /ヽ |
//| |ヽ_ /| | |\ヽ
| ヽ |⌒√/レソ⌒ ||
∧ | ✘ / / |
本家⇒sm18393920
インド人類は繁栄しました 7窓
インド人類は繁栄しました
7窓にしてみましたww
HDで作ったのにうpしたらなんか画質が残念なことに…
64窓vr⇒sm18514897
_/ ̄ ̄ ̄ ̄\ノ)_
/ / <
< / \
/ / </ ヽ>
レ| /| /| | |
| レ|イ^ヽ | |/^ヽ|| |
ヽ |/テヘヽ| /テヘV /|
|\ |ヒ0リ ヒ0リ/ノノ
| 人 ` ノ /ヽ
|ヽ \ ‐ / / | <HDでうpしたのに…
/ | |/) ーイ/ / | どうしてこうなったんでしょう…
| || / /ヽ |
//| |ヽ_ /| | |\ヽ
| ヽ |⌒√/レソ⌒ ||
∧ | ✘ / / |
本家⇒sm18393920
プリンラーメンをなるべく美味しく作ってみた
動画編集の練習も兼ねて。
ヘ⌒ヽフ∫ _ プルルン
. (,・ω・) /~ヽ プルルン♪
(つ=||||____ + (。・-・) プルルン ルン
('⌒)\_/ ゚し-J゚
AAずれたろうな、きっと…
こちらも良かったら→mylist/45583253
【KAITO】 兄さんと一緒に風呂に入る動画 【何コレ?】
「…狭いけど、ご一緒しませんか?」 …完成度低くてスミマセン||||orz ショボマートのマイリスト/mylist/7484656 ▼お借りしました。sm1505067▼絵/癒荏さん・リコピンさん(ピアプロ)
アスランド・キャニオン
,.‐'''''''':ヽ、
,r‐'::::::::::::::::::}
'イ;::;:::::::::::;:::;く <カエルゾッ
/'"_`'´__ i___
r''フ'"---- '´i ヽ
i |! | | || |‐、 l
〉'' il, | | l| | ハ`‐!
/ /ヽ!==」 /,ハ, !
/ / '!ヾニニン; | ヽ, '、
i / | -----!、! i ,}
| ! i´ ̄ ̄`ヽ| '、 !
!_ ,| | ; | レ‐i
/ i | ! | }、_,|
音MAD初作成だけどすごい難しいということを実感しました
投稿した動画:mylist/33946577
[UTAU]E.F.B~恒久の氷結~(PV+subs)[地ク音ケンタ]
地ク音ケンタのUTAUカバーE.F.B~恒久の氷結~(sm8590889).|| Art&PV:(me)MASTERCHICHAN || english lyrics:hokorichan(youtube) ||||youtubevideo: http://www.youtube.com/watch?v=Y1XvaXAfYVY || mp3: http://www.mediafire.com/?wzno23qzehe || i hope you all enjoy watching!!
