キーワード || が含まれる動画 : 39096 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Steamアプリで遊べる..】No.0022 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
この崩壊サードというゲームをプレーするように
なってからというもの、だんだんとアクション
ゲームが好きになってきた自分があることに
驚いております( ・`ω・´)キリッ
やっぱりゲーム愛というのは、ジャンルの垣根を
超えて、たとえ最初はアクションが苦手な
オジサンでも、アクション得意オジサンに変身
させてくれるんですね!?(๑•̀ㅂ•́)و✧
『オジサンみたいな奴には、いちいち変身
しないで欲しいな!!(°益°; )』
..(; ・`д・´)
..(; ・`д・´)
まぁ、実際のところ、私のプレーするレベルで
アクションが得意..といえるかどうかは微妙ですが、
数年前の私に比べたら、見違えるほどキャラクター
の操作が巧くなったものです。
ギャルゲー素晴らしい(*´ω`*)
『..(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Tree of Savior】白い羽毛と散歩するだけ。【その59】
【ビルナ森―ウキス耕作地】
ただ黙々と散歩しているだけの誰得な動画です。
実況はしていません。
BGM小さめのSE大きめです。調整はお手数ですが各自でお願いします。
MOBがいなければ景色の良い長閑な場所だった。
ビルナ森[sm39618225]←||→[sm40136992]春光の森
【ゆっくり実況】さっぱりとしょかんR その17
イベントの途中でBGMなくなっちゃってるところがあるんですが仕様です…。
▼注意
初見プレイとなっております。生温い目でご視聴ください。
また、この動画の司書は、前作LobotomyCorporationのプレイ動画さっくりろぼとみシリーズの職員さんとなっておりますので、こちら(sm34217294)を先に視聴されることをオススメします。
※以前の動画の広告をしてくださった方々(敬称略)
ミコミコ、PLE79、饅頭、飛鳥、ハザードレベル7.0の蒼乃、Sakray、よもぎ、mouser、かたつむり観光客、てとらぽっど、紅燕、Hayabusa、Len、幻遊童子、ルラ、文系の凡才、すずばち、merkur、藤袴、Creis、崎君、✿染井吉野✿、まっちゃ、霧岬、あこふこすPAP、ネルサメ、ytntk、camellia、さつーん、おいるまん、あじさい、シライシ、リネン、南水、㍍、え~る♪、らっぽ、こと、1.76MHz、レイク、たく、*ハルマル*、hi、夜城 蜜姫、ロギア、wa-cat、AIのAO、DR竜人、しきさん、生協の白岩、TJ、通りすがりの物、通りすがりの仕立屋、勇気、渡月カッパ、aiai、アスミン、ラクレットチーズ
本当にありがとうございました。
sm40101541<<前| |次>>sm40204614
本作マイリスト>>mylist/68482500
前作LobotomyCorporation実況マイリスト>>mylist/63933957
【クロスオーバー】具現化ドラゴン/ウィッチでランクマッチ(倍速)+おまけ#82
あくまでも”具現化”なので、例のデッキに出会ったら諦めます。
なんで混沌入れないのかって?10コストのカードばかりになるからです。
おまけは等倍で。なんとなく載せておきました。
(1枚禁止にしただけで、より凶悪な環境になったのは気のせい…?)
sm40121455 ← 前| |次 → sm40146324
コミュニティ:co3448423 音声付きシリーズ:series/301831
【ぼそぼそ実況】『ツキメテ』ミツケテツキツメテ【後編】
制作:5Z6P 様
DL:www.freem.ne.jp/review/game/win/19118
よくわからないことを言っています。わたしが。
思い浮かべるもので印象が変わる
[sm40120988]←前||
【TikTok】ちかいくん。
リクエストにあった
ちかいくん。のTikTokです!
リクエスト待ってます!
次回→音羽ちゃん
--------キリトリ線--------
リクエストする時、
できればユーザー名書いてください
お願いします!
誰かわかりません
有名な人ならわかるんですけど、、、
--------キリトリ線--------
き、筋肉Σ(|||▽||| )
アハッ( ´∇`)
そういえば、実写して欲しい
ってコメントあったんだけど、
して欲しいですか?
まぁまぁ多かったら!
次の動画の最後にやります!!!
--------キリトリ線--------
〜質問〜
Q、あだ名つけて欲しいです(ひな)
A、え、なんだろ、、、
パって思いついたやつ「ひなエモン」
3秒くらいたったやつ「ピ○チュウの中身」
Q、なんで1本 動画けしたんですか?
A、なんか、消えちゃった、、、バグ?
Q、アイコンがめちゃ好み!描いたんですか?
A、 、、こんなイラストが描きたかったな。
Q、受験合格したァァァ!!
A、おぉぉぉぉぉめでとぉぉぉ!!!!!
お祝いしなきゃ===(///ロДロ)
Q、好きな人と付き合えた!!!
A、あ、こっちもお祝いが、、、!!!!!
Q、リゼロで好きなキャラいますか?
A、名前忘れたけど、水色髪の片目隠してる子!
Q、来年受験!アドバイス!
A、勉強は10分休んで10分やるを繰り返してた!
面接は先生の言うとうりにすればよき!
Q、つきぁってください!!絵の活動するつもりなので、仲良くしてください
A、付き合わないけど仲良くしよ!!
質問、待ってます(。・ω・。)!!!!
--------キリトリ線--------
私に注意してもいいんですけど
優しく、注意してもらえると嬉しいです
--------キリトリ線--------
部活とか、勉強もあるので
動画を出す頻度低めです!!
「え、まだっすか?」
「もう、1週間たってるんですけどぉ?」
「次まだ?」
「フォロー外されたくなかったら早く出してください」
とか、やめてもろてください!!
--------キリトリ線--------
あっ、たまに
「○○出してくれたらフォローします」
ってくるんだけど、
逆に出したくなくなる、、、
なんか、出したらフォロワー集めしてるみたいでイヤ!!自分が
【DMM GAME PLAYERで遊べる..】No.0044 神殺しのアリア【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。『神殺しのアリア』を、
無編集・無実況でプレー動画を上げてまいりたい
と思います(`・ ω・ ´)ゞ
恐らく昨日から、新スペシャルイベントが
始まったみたいで、このイベントをきちんと
キャンペーン期間中にクリアしたいと思い、
再び神ゴロで1回の配信につき2話ずつ進める
態勢で臨みたい、と思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
『視聴者様にとっては関連の低い話だぞ!?
(°益°╬)』
『ああ、そうですか..としか言えないぞ!?
(°益°|||)』
..(; ・`д・´)
..一応ご報告までに(; ・`д・´)
『それは、ご苦労様!(°益°; )』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【DMM GAME PLAYERで遊べる..】No.0029 少女とドラゴン-幻獣契約クリプトラクト-【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。ぬくゆでございます。
『少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-』を
無編集・無実況でプレーした動画を上げて
まいりたいと思います(`・ ω・ ´)ゞ
録画を開始し、メインストーリーを1話だけ
進めて、それで終了する、大変短い内容の動画と
なっておりますが、こういった動画にどれだけの
需要があるのでしょう..?(°Д°≡°Д°)?
私という、知名度ゼロの配信者が、10分前後の
中身の少ない動画をほぼ毎日11ヶ上げて、
それで、どこまでのどういった視聴者層を
喜ばすことが出来るのか..(; ・`д・´)
今のところ、最近の動画の平均視聴回数は
というと..
1桁前半.. しかも中には視聴回数0の動画も
いくつか..(( ;゚ Д゚ ))
もうダメですね。これらシリーズ動画は、本当は
それぞれ私が大好きなK-POPガールズグループ
TWICEの女の子たちにプレゼントする、という
名目で配信をしている物ですが、私という
1配信者と、私の動画たちの人を惹きつける
魅力、というのが欠落している以上、もう
全く視聴回数が伸びないんですよね..(-_―; )
それでも、僕、動画配信やめないもん!
(# ゚ Д゚ )
『言い方がキモイよ!?(°益°╬)』
『いちいち何かの宣言をせずに継続しろよ!?
(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリを利用してPC版の..】#B0006 ファイナルファンタジーIX HDリマスター版を遊ぶ【超じっくり/低レベル攻略】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します( ̄^ ̄)ゞ
もうちょっとで、アレクサンドリア城下町に
おけるアイテム収集の方が、コンプリート
しそうです(*´∇`*)
一応、こちらのシリーズ動画は「超じっくり」
というテーマでやっておりますので、場合に
よっては、もうすでに一度探索したエリアを
再度見て回ることもあるかもしれません。
どうぞ温かい目でお見守りください。
m(_ _)m
ミニゲームの方は、ナワトビの方が、だんだん
私という1プレイヤーの限界あたりまで
近づいてしまって、これ以上は記録が伸びない
であろう気がしてまいりました(; ・`д・´)
過去の私に比べるとだいぶマシになったん
ですがね.. 果たしてどこまで食い付いていける
かどうか..
『所詮、ただのナワトビだけどね!?(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【ぼそぼそ実況】『ツキメテ』ミツケテツキツメテ【前編】
制作:5Z6P 様
DL:www.freem.ne.jp/review/game/win/19118
まるで小説の語り手のような話をする少女。
||次→[]
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【9-2】
商業都市編その2。かわいい女の子きた
[sm40087831]←前||次→[sm40091719]
【ブロックボール】カービィのブロック崩しも布教したい! part.5【VOICEROID実況プレイ】
みんな~!エアホッケーだよ~!
sm40056107<前 || 次>sm40253816
part1:sm39862813
マイリスト:mylist/72431836
前作:sm39309975
【クロスオーバー】時空の掌握者入りドラゴン/ネメシス+おまけでAA昇格戦【ゆっくり実況プレイ】
「冒頭に”おまけ“を載せていますが、まあ勝てるはずがありません。」
『”あの“カードでサーチできるんだが、デカい数字ばかり引くのが悪い。』
sm40114243 ← 前| |次 → sm40150273
コミュニティ:co3448423 プレイ動画:series/379450
【クロスオーバー】リプレイまとめ(倍速)#81
色々なデッキを使ったので、こちらも投稿しました。
音声ありのシリーズはこちら。series/301831
sm40039487 ← 前| |次 → sm40130283 コミュニティ:co3448423
1.具現化マゼルドラゴン
いつものマゼル。混沌は使いこなせないので不採用。
2.掌握者ランプドラゴン
PPブーストして、”コストが大幅に高くなる”現象を利用する。
3.ブラッディ・シス進化エルフ
進化エルフが新たなフィニッシャーを手に入れた。
4.回復セラビショップ
ベレロフォンと、老練→バトラー→セラが理想の動き。
5.葬送カラミティネクロ
今更感が否めないやつ。あと、最後の方に致命的なミス。
【NHL】マリオ・ルミュー ハイライト【アイスホッケー】
Mario Lemieux || Career NHL Highlights || 1984-2006 (HD)
https://youtu.be/QET4IBYtj3Q
【シャドバ/アンリミ】No.1287 ディスカドラゴン【1試合、勝ち】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回はシャドウバースのディスカドラゴン
というデッキを使用してアンリミテッドの
ランクマッチに挑戦してまいりたいと
思います。無編集動画おじさんのぬくゆで
ございます。(`・ ω・ ´)ゞ
やっぱり、私が扱うデッキの中でも1、2を
争うほどのパワーを持っているのがこちらの
ディスカードドラゴンでございます。
庭園ゾーイドラゴンで3連敗を喰らった直後、
もうヤケクソ気味になった私は「じゃあ、
一番強いディスカドラゴンでやるわ(# ゚ Д゚ )」
って思ってプレーしたんですけど。
『おうおう、それだったら最初からディスカ
でやれば良かったじゃないか。そこ、
もったいぶるんじゃないよ。(°益°|||)』
そしたら、やっぱりディスカだと一発勝負で
勝てました(*´∇`*)
伊達にグランプリ優勝まで後1勝だったわけ
じゃないことがあるんじゃないですかね。
( ・`ω・´)キリッ
『え??え??その場合どっち!?(°益°|||)』
ふははははは(*´∇`*)
【シャドバ/アンリミ】No.1286 庭園ゾーイドラゴン【4試合、×××○】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回はシャドウバースの庭園ゾーイドラゴン
というデッキを使用してアンリミテッドの
ランクマッチに挑戦してまいりたいと
思います。無編集動画おじさんのぬくゆで
ございます。(`・ ω・ ´)ゞ
ここ何か月か、こちらの庭園ゾーイDを
使ってほとんど勝たせてもらってないん
ですよ(# ゚ Д゚ )
弱いデッキじゃないんですよ!?
過去にはMP10万のお相手に勝ったことの
あるデッキですから!(# ゚ Д゚ )
『なんだ視聴者に当たるの!?(°益°|||)』
『というか、MP10万のプレイヤーを
引き合いに出すと、ご迷惑をおかけする
形になるでしょう??そうやって
他人まで巻き込んで自慢しないの!!
(°益°╬)』
..(; ・`д・´)
それでも、最近は連敗をしてもその後
巻き返して、たまに連勝も出来たりする
ようになったんで、何年か前の私から
すると、すごくいい感じなんです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり半分は勝てる、つまり勝ったり
負けたりが出来ると気分がだいぶ違い
ますね(*´ω`*)
【Steamアプリで遊べる..】No.0022 クラフトピアの世界を冒険【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。ぬくゆでございます。
『クラフトピア』の、無編集・無実況で
プレーした動画を上げてまいりたい
と思います(`・ ω・ ´)ゞ
今回はですね、焼き卵とジンギスカンを
焚火でやろうとしたら、焼き卵を作っている
間に焚火がバグで見えなくなってしまいました。
煙はモクモクと出ているんですが、肝心の焚火が
姿を消してしまい、これはアレですね。
煙にまかれました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
『いやいやいやいや、そこまで上手く言えて
ないよ?!(°益°|||)』
一応、バグだとは思いますので、ゲーム運営局に
修正してほしいとは思うんですが..
まさか、今のギャグを成立させるために、
わざわざあんな感じに..(; ・`д・´)
『いやいや、それも違うと思うよ!?というか
日本語のギャグを成立させるためにやるとは
思えないけど?!そもそもあんたなんかとは
無関係で作ってるだろうからね?!(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【DMM GAME PLAYERで遊べる..】No.0028 少女とドラゴン-幻獣契約クリプトラクト-【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。ぬくゆでございます。
『少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-』を
無編集・無実況でプレーした動画を上げて
まいりたいと思います(`・ ω・ ´)ゞ
すごい個人的なことなんですが..
なんか最近、配信がスムーズに出来ているなぁ..
(*´∇`*)
『なんかイラっとした!!(°益°╬)』
でもこうして、配信活動が継続できる日々が
続いてくれたらいいんですけどね。
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
『それ、ある意味死亡フラグwだよ(°益°|||)』
『ほら、戦争中に。この戦争から帰ったら
恋人と結婚するんだっ、ワァーーー!!
そしてちゅどーん。それと一緒だよ(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【DMM GAME PLAYERで遊べる..】No.0029 陰陽師本格幻想RPG【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ミナ様、こんにちは。ぬくゆでございます。
今回は、『陰陽師本格幻想RPG』を、
無編集・無実況でプレー動画を上げてまいりたい
と思います(`・ ω・ ´)ゞ
最近は、ほぼ毎日の配信活動を無事継続できて
いるため、1ゲームごとに2話ずつ進めていた
スペシャルイベントやメインストーリーを、
1話ペースに戻すことが叶いました(*´∇`*)
『またそういう風に自慢して、しばらくしたら
また休みがちになっちゃうんじゃないの??
(°益°|||)』
..(; ・`д・´)
せっかく気持ち良く自慢してるんですから、
邪魔しないでくださいよ(; ・`д・´)
『いや、そうやった自慢すると天罰が下るから。
近いうちに配信活動がままならなくなったり
して、後悔するんだよ。やめたがいいって。
(°益°╬)』
..(; ・`д・´)
じゃあ、自慢しませんでした。(; ・`д・´)
『え!?自慢しませんでした..って言うだけで
なんとかなるか!?アホじゃないの!?
(°益°╬)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【VOICEROID解説】ゆかりとマキの機械工学 #2
ゆかりさんがマキさんに機械工学を解説していきます。
今回は機械力学編①です。
パワポ資料はこちらからどうぞ:https://www.dropbox.com/sh/1pc3z51qizxmyfr/AAB6ZhjigUTMNf4G9wHHq7i-a?dl=0
←前回:sm39970786 || series/295406 || 次回:そのうち→
他シリーズはこちらから:mylist/69844747
〜紹介させていただいた動画〜
sm21403842, sm21533362 (長旅P 様)
〜お借りしたもの〜
立ち絵:
im6044192 (いら 様)
BGM:
nc110616 (鈴木将太 様)
使用ツール:
sm28712861(oov 様)
【Steamアプリで遊べるチェスゲーム】#0015 Chess Ultra【雰囲気と音楽を楽しみながら】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆでございます(`・ ω・ ´)ゞ
この試合は負けました(-_―; )
もう、この試合は、あまりにもヒドイ内容で、
顔を背けたいような棋譜を残してしまった、
という悔しさでいっぱいになりました(# ゚ Д゚ )
アレですよ。アレ。チェスの駒がチェッカーズ
みたいな、いつもと見た目が違うから、妙な
ポカとかウッカリして負けちゃうんですよ。
チェッカーズな見た目のチェスなんてクソ
ですよクソ。このゴミめ。(# ゚ Д゚ )
『負けたからって、そういうこと言わないの!?
(°益°|||)』
もう、最初の対局開始の画面で選んだのが
間違いだったわ。もう二度とチェッカーズの
外観のヤツ使わないもんねー(# ゚ Д゚ )
『ちょっと待って??そのチェッカーズの外観
って自動的にそうなったんじゃないの??
(°益°╬)』
いいや?!私が選びましたけど?!(# ゚ Д゚ )
『え??自分でそれ選んだのに、そんな
グチグチ言っちゃダメじゃん。(°益°|||)』
..(; ・`д・´)
..(; ・`д・´)
やっぱり、マズいですかね(; ・`д・´)
『うん。自分でチェッカーズの外観の
チェスセット、選んでプレーしたんでしょ。
八つ当たり、良くないよ。(°益°╬)』
..(; ・`д・´)
悔しかったんですよ(; ・`д・´)
『あ、そう。静かに悔しがって??
(°益°╬)』
..(; ・`д・´)
..(; ・`д・´)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【クロスオーバー】マゼルドラゴン/ネメシスでAランク昇格戦(倍速)【ゆっくり実況プレイ】
『こいついっつもマゼルベイン使ってんな。』
「最初の動画を迷いましたが、やっぱりこれにします。」
sm40096909 ← 前| |次 → sm40122285
コミュニティ:co3448423 プレイ動画:series/379450
ㅤ
(@x0o0x_)/^.III.^【自作UTAU】
【本家様】
music @x0o0x_
illust 游@stdio_nameraka
sm36440133
唄:^.III.^
(UTAU)
inst/mix/動画:v|||v
https://twitter.com/nanasi_o_0_
illust:もた郎
https://twitter.com/ixi___ixi___ixi
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【9-1】
商業都市編始まるよー。
[sm40087374]←前||次→[sm40087961]
【Steamアプリで遊べる..】No.0019 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
一日の配信を、こちらの崩壊サードで終える
ことが、私という一配信者にとってのパターン
となってまいりました(*´∇`*)
今現在配信をしている動画の中で、近いうちに
完結する見込みがあるのが、私にとっての
「ツウィちゃん枠」の三国志Vのみとなり
まして、三国志Vが完結したなら、次は何を
やろうかな、と悩んでおりますが、一応
その時は個人的に「ジョンヨンちゃん枠」が
まだしっかりと用意できていないので、
「ジョンヨンちゃん枠」に追加する感じで
新しくゲームをやろうと思います。
(`・ ω・ ´)ゞ
『ちなみに、その〇〇ちゃん枠というのは一体
何なの?(°益°╬)』
あ、これはですね。私が一配信者として、
私が大好きなK-POPガールズグループTWICE
のために、私という1ファンからのささやかな
プレゼントとして、配信する動画を一人一人の
TWICEの女の子へ贈る、という形でニコ動に
おける配信活動をやっているんです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
『へええ。まぁ..でも、こう、ただテキトーに
プレーしたゲームの動画をプレゼントされて
TWICEの女の子たちが喜んでくれるかどうか
ちょっと怪しいけどね..(°益°|||)』
..(; ・`д・´)
そんなこと言わないでくださいよ、せっかく
こうしてプレゼントするって言ってるんです
から(# ゚ Д゚ )
『いや、私TWICEじゃないから、なんとも..
TWICEの女の子に言って!?(°益°; )』
..(; ・`д・´)
いつかご覧になってくれたら、嬉しいですね。
(; ・`д・´)
『そうだね。そしたら嬉しいね!d(°益°╬)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0021 クラフトピアの世界を冒険【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。ぬくゆでございます。
『クラフトピア』の、無編集・無実況で
プレーした動画を上げてまいりたい
と思います(`・ ω・ ´)ゞ
ちょっと前のクラフトピアの動画にて、
時代を進化させまして、色々とクラフト(工作)
で作れる物が増えました(*´∇`*)
今回は洗濯機などのアイテムを作ってみました
が、この洗濯機、私たちが普段使う物とは
ちょっと異なる物みたいで、エンチャント付き
の装備が洗えるみたいです。( ・`ω・´)キリッ
..( ・`ω・´)
..( ・`ω・´)
エンチャント付きの装備が洗える..って、
どういう意味だ?(-_―; )?
『わかってないじゃん!?(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【DMM GAME PLAYERで遊べる..】No.0042 神殺しのアリア【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。『神殺しのアリア』を、
無編集・無実況でプレー動画を上げてまいりたい
と思います(`・ ω・ ´)ゞ
今回は、私としてはめずらしく、毎日の報酬を
受け取ったり、ショップでガチャ11連をやる
前に、試しにメインストーリーをやってみたん
ですよ。
『あああ、それダメなヤツだ。(°益°╬)』
『普段のやり方、変えない方がいいよ(°益°╬)』
..(; ・`д・´)
..そんなの、わからないじゃないですか。新たな
発見があるかもしれないし。(; ・`д・´)
『え、それでどうだったの??(°益°|||)』
いや、やっぱり元のやり方に戻そうと..
(; ・`д・´)
『そうでしょ??変えない方が良かったん
だって。こういうのよくある話。(°益°╬)』
..(; ・`д・´)
..(; ・`д・´)
次回から、いつも通りの手順に戻します。
m(_ _)m
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリを利用してPC版の..】#B0004 ファイナルファンタジーIX HDリマスター版を遊ぶ【超じっくり/低レベル攻略】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します( ̄^ ̄)ゞ
もう、このFF9というゲーム、この1ヶ前の枠で
配信をしておりますチェスウルトラと
ラグナロクチェスと同じように、雰囲気を愉しむ
ゲームでもあると感じます(*´ω`*)
美麗なグラフィックと、ちょっと切ないBGM。
これがですね、なかなかいいんですよ(´∇`)ねー
『なかなか、って,,上からかよ!?(°益°|||)』
まぁ、私なんて所詮スクエニにとっても一人の
顧客ですからね(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
『所詮って言葉を使っておきながら、
威張るな!! (°益°╬)』
..(; ・`д・´)
今回、一度やり直したこともあって、いままで
拾ったアイテム、拾わなかったアイテム、
総ざらいみたいな感じで拾い直して行かないと
いけません。前回と今回の記憶がごっちゃに
なると、混乱するんですよね..(( ;゚ Д゚ ))
まぁ、別にいいんですけど(*´∇`*)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【MHWI】会長がPSP版のような解像度でベリオロスを攻略実況
sm40073704←前回||次回→sm40177364 バックナンバー:mylist/17205086
【ぼそぼそ実況】『町とわたしとサーカスと』あと私。【演目14】
制作:めここのこ 様
DL:www.freem.ne.jp/win/game/25902
おまけも必見。(動画内にはありません)
[sm40058007]←前||
マフィア 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいと申します。
今回wotakuさんの「マフィア」を歌わせていただきました。
モザンビークヒア!!!
□Special Thanks□
本家:wotaku sm37292594
Mix:Gosetsu https://twitter.com/Gosetsu_nico
Encode:たまも https://twitter.com/okitamamo
sing:しゅーまい https://twitter.com/copla1101
前作:「king」【sm38677559】 ||今作|| 次作:「」 【】
