キーワード || が含まれる動画 : 39096 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(-:[paranoia]を英語で歌ってみた:-)
pour le noir
||| 原曲・画像: sm17239967 [[初音ミク] paranoia [オリジナル]]
||| 御視聴ありがとうございます。
||| mylist/31260716 ||| http://torinikuo.exblog.jp/
||| paranoia -English DUB-
【現代入り】紅魔館の吸血鬼と従者現代入り 第15話
(・ω・)ノお久しぶりです、刹那です。
今回豪華2本立て!!
sm16725242←第14.5話へ||第16話→
【第一部:mylist/22640384】
【第二部:mylist/23141070】
【第三部:mylist/24927893】
【番外編:mylist/25433416】
コミュニティーも作りました『今日は◯◯【刹那の部屋】』→co1156415
ツイッター→http://twitter.com/#!/seiyuri
メール→[email protected]
【MUGEN】とある科学の電撃娘を作ってみた part1【びりびり♪】
part1です。
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
次→sm14519738
マイリス→mylist/25442667
応援マイリス→mylist/21195290
【2011誕生日UP*VOL.1】Psychoholic Shot Show歌ってみた【るぜ】
2011年のミクの日を迎えて、また一つ歳をとりました。
現実逃避しそうです。
恐らく今出せる高音の限界に挑戦しました。
曲調に惚れました。が…高すぎるよ…レンきゅんorz||||
\二十歳(+★ヶ月)もレン廃を貫きます/
■ご本家様:nm13429113
■MIX&Encode:*Yさん→「mylist/19471577」
□Vo:るぜ「mylist/19642439」
◆同時UP→Myself歌ってみた「sm13819595」
【ゆっくり実況】スーパーゆっくりタイプ part5
第5回「おやすみかん」
SUPER_R-TYPE(1991 SFC(VC))を難易度Hardでやっていきます。
やられたら復活はそのステージの最初からです。(仕様)
***この動画には、R-TYPEシリーズの設定を崩壊させる表現が含まれています。***
前回:sm12859304←||マイリストmylist/22067721||→次回:sm12887005
二日で全力でつくった結果がこれだよ!!・・・疲れた。
【高菜】おちゃめ機能【踊ってみた】
( 。・ω・)<こんにちは、高菜です。
調子に乗って3作目ですw
撮影場所を変えてみたものの、まだ暗いΣ(゚Д゚|||)
そしてまさかの、スニーカーないぃぃぃぃwwww
gdgdですごめんなさい。。。
長時間の(アイ)マスク着用は、激しく蒸れる!!!
使用音源⇒sm10780722
振り付け参考⇒sm10898542
高菜の踊ってみたマイリスト⇒mylist/21332795
高菜ブログ⇒http://yaplog.jp/takana_nico/
【初音ミク】アンテナガール【DIVA応募曲】
こんちくわ!ぽこです。Project DIVA Arcade楽曲募集にエントリーさせていただきます◎
ゲーセンで電波キャッチできるようにYEAH(YEAR可)っと応援よろしゅーまぃ|||
今をときめく八王子Pとベロニカちゃんとのコラボ作品!!
空中分解 feat.初音ミク「アンテナガール」(「デザインフェスタvol.31」無料配布CDより)
曲名 : アンテナガール
作詞 & 作曲 : POCO : http://twitter.com/POCO_KTBK
初音ミク Produced : 8#Prince(八王子P): http://8prince.sblo.jp/ : http://twitter.com/8_Prince
イラスト : velonyca velonico : http://high.is-mine.net/
空中分解 : http://www.denparec.net/ku-tyu-bunkai/
フルバージョン : sm10848561
ストライクウィッチーズ あなたとできること 第7話 ミーナルート
/ |____ /:|
/|ソ.............`\ノ
/......../.../||\...ヽ
|...//././ | ヾ..||
|...|/./|/⌒ ノ ⌒V|
Y|ハ ´ ̄` ⌒リ BBAって言った子だーれだ?
V`ト、 、_, ノ´ 今回はミーナ視点で進行します。
|ハ≧ヽ,ェュ,,´
Yヽ::::+:ゞY!
/:::_/\Tノ:::)
\::\/:.:|:::|!
ト、|ソ::|:::ハ
キュッ/|_`|::::_|:ヾ〉
/ |  ̄|  ̄| sm12225064:前<<mylist/20888316>>次:sm12272116
!,, ハ. | | 第7話 坂本ルート:sm12235113
`゙ .', | ノ 第7話 ペリーヌルート:sm12290728
', |./ 第7話 諏訪&中島ルート:sm12314823
ト_|
【実況( ゚∀゚)o彡゚】エウレカセブン TR1:NEW WAVE Part.01
どうもHIRABAです。
PS2「エウレカセブン TR1:NEW WAVE」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm12088416 || 【Part.02】⇒sm12125985
【マイリスト】⇒mylist/21082833 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
雑音が聞こえるかもしれませんが、オンボロエアコンの音をマイクが拾ってしまったようです。
cryptopsyのphobophileを弾いてみたッ
ソロ難しいです ミス多いです mylist/5639607 il||li▄█▀█●il||li
【実況( ゚∀゚)o彡゚】BLACK CAT~機械仕掛けの天使~ Part.01
どうもHIRABAです。
PS2「BLACK CAT~機械仕掛けの天使~」を実況プレイ。
【Part.01】⇒sm10463956 || 【Part.02】⇒sm10471673
【マイリスト】⇒mylist/17198170 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
ADV系は実況が難しいねぇ。無言が多くなっちゃいそう。
検索用:ブラックキャット
LOV 2009/3/5撮影その1 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン 3月5日 全国最強決定戦の1つ
低画質&不定期ウプ
相手 王 パールバティーⅤ世 (L34 武器属性:撃) バーサーカー マグス コボルト 【魅惑】ウィッチ 【狂】オークオラクル シャーマン
手前 冥王 火葬屋 (L45 武器属性:闇) ヴァンパイアロード 重装暗黒騎士 ダンピール ゾンビホルスタイン マミー
LOV動画mylist/388312
___ 復帰未定うぷ主
/ || ̄ ̄|| ∧∧ 最強決定戦の
| ||__|| (・ω・` ) 選び方変わった?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
【FooDX】削除動画でFooさんが本気を出した【SIRIUS】
曲はbeatmaniaIIDX SIRIUSより「ワルツ第17番 ト短調 ”大犬のワルツ”」です || 他の投稿動画… KONMAI水族館→mylist/17304912 その他→mylist/17734267
【IIDX】たのしいsmooooch・∀・ / kors k【EMPRESS】
ゲーセンでむしゃくしゃした時、たまにこんなプレイになります。 || 他の投稿動画… KONMAI水族館→mylist/17304912 その他→mylist/17734267
【雀龍門】高画質で地和【麻雀】
.: + ...:. ..:...:.. :. +
. ..: .. . + .. : .. .
.. + ..:. .. ..
+ :. . +..
. : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ .. ここにお墓を建てよう・・・
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
是非大画面で死亡フラグをご覧ください
1280x960 24Bit AVC/H.264 High@5 29.97fps 1875f 5216.60kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 306.90kb/s
6作目は思いをぶつけて「火葬曲」弾いてみた
前作の投稿から1ヵ月以上間が空いてしまいました。皆さん憶えてますか?
忘れられても仕方のない底辺ですので無問題です(´・ω・`)
突然ですが、オクの衣装って当たりはずれ大きいですね('A`)
今回、一応定番だからってんで北高制服落としたはいいんですが
激しくサイズがでかすぎましたil||li _| ̄|○il||li
欲しい方、ブログにコメント下さい。安く譲ります。着用は今回だけです(´・ω・`)
話逸れましたね(´・ω・`)
いやね、最近自分の音楽に行き詰まりを感じてまして、やり場のない虚しさを表現する曲だと思って弾いてみたんですが
難しすぎました('A`)
いつものごとくテンポも音程もgdgdです。許して下さい
神の原曲様 sm6074567
一応マイリス mylist/10591445
【MAD】 英雄_doa 【リトルバスターズ!】
doaの英雄×リトルバスターズ!
【sm6056890】の改良・高画質版です
____
|←∵ | 健吾 理樹 真人
 ̄ | | ̄ ┗(∵ )┳('A`)┳(∵ )┓三
| | ┏┗ ┗┗ ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【東方】射命丸が写真に撮られたようです【手書き】
清く正しい射命丸ときれいなこーりんが描きたかっただけですw
なんでニット帽かぶってんの?という方はこちらsm5497683を見ていただけると嬉しいです。うん。ニットチルノが描きたかっただけですw
実は前回の作品は「思い出作り」として描いたんですけど「次回作たのしみにしてます」等のコメいただきましたので嬉しくてコレつくりました。ほんと見に来てくれたみなさんありがとうございました!
まだペンタブ買ってませんwすみません。スキャナーあればもっと早くできるのかな?
sm5497683←前作 ||次作→sm6166634
5/6新作→sm14372667
9/23棒人間2→sm12200087
◇うpリスト→mylist/6029003
【Beat Saber】失礼しますが、RIP♡
めちゃくちゃたのしい
プレイ曲:失礼しますが、RIP♡ || “Excuse My Rudeness, But Could You Please RIP?” Expert+
https://beatsaver.com/beatmap/f5ab
【UTAUカバー】Under The Sea - 水音ラル
「信じて」
\(≧▽≦)/
| Credits |
| Song Title : Under The Sea |
| Music : Alan Menken |
| Lyrics : Howard Ashman |
| Arrangement : GigaP |
| UST & Inst. edit : minome |
| Illustration : Kyou |
| Tuning, Mix, Animation : Me |
YT : https://youtu.be/2-P50H5gSpw
MP3 : https://soundcloud.com/dogouuru/underthesealaru
Twitter : https://twitter.com/dogouuru
おつかれさまでした!
Subnautica 字幕プレイ Part4
《誰か助けておくれ(投コメにて)》
PS4版 難易度サバイバル 初見プレイ
720p環境で撮影
検索用 サブノーティカ
投稿速度はうp主のメンタルと編集速度次第。
「お前にはまだ早い」が明確にわかるゲームデザイン好きですww
※現在の収録段階でムーンプールというパーツを探して詰んでいます。
誰かアドバイスください ('A`|||)
限界深度はギリギリ250m前後です
ありがとうございます! お陰様でムーンプール問題は解決しました!
sm36745502←前 次→sm36772036
sm36696716←Part1
マイリスト→mylist/68107955
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
動画投稿報告用ツイッター→https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ
https://goo.gl/sLd2i1
【にじさんじMMD】Conqueror【葛葉 / 2周年おめでとう】
2周年おめでとうございます!
めでてえ、めでてえ
|||
拙いところが多々あるかと思いますが楽しんで頂けましたら幸いです。
お借りしたものはツリーと動画内に記載(敬称略)させて頂きました。
この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。
◆葛葉さん
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
Twitter @Vamp_Kuzu
Twitter 若宮@miyamm_
ご視聴頂きありがとうございました。
夢見た 15歳 太田遥香 伊勢鈴蘭ボーカルREC
∩
(*^ω^)彡 はーちゃん!はーちゃん!!
( ⊂彡
| |
し ⌒J
【東方自作アレンジ】Here Comes The Spring!【天空の花の都】
春ですよ〜! ...というにはちょっと遅すぎたかも。
お初です。東方自作アレンジ23個目。
リリーホワイトかわゆい。かわゆすぎてもう一個アレンジ作っちゃいました。
MMD静画は はれぞらさんに作って頂きました。有り難うございます。
【←前】桜色の海を泳いで sm34952596 || 【→次】デザイアドライブsm35027513?
MMD静画:はれぞらさん https://twitter.com/Harezora5s10
編曲: がけっぷに https://twitter.com/Gakeppuni
東方関連マイリス: mylist/60411740
MP3: http://commons.nicovideo.jp/material/nc196319
【ゆっくり実況】さっくりろぼとみR その5
ほぼ進行なしのコメントお返事+おまけ回です。
動画内でも挨拶をしていますが、改めてこちらでも。
今年の夏にロボトミの動画をアップし始めてから今まで、沢山の方にご視聴して頂けて本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、皆さま良いお年を。
※以前の動画の広告をしてくださった
Hayabusa様、ペスト医師様、あろまき様、管理人X様、騒がしいオーケストラ様
本当にありがとうございました。
sm34355941<<前| |次>>sm34438656
本作マイリスト>>mylist/63933957
前作マイリスト>>mylist/63116025
我が儘!身勝手!ご都合主義的 オーバークック2【4人実況プレイ】Part4
オーバークック2(Overcooked2)をわちゃわちゃ遊びます。
このパートで初日収録は終わりです。まだ初日の収録しかしてないんですけどね。
つまり動画時間がいつもより短くなったのは手元に編集できる素材がなかったからです。
【mylist/63980887】 【前】→sm34294161 【次】→sm34457185
◑ とりっぴぃ
mylist/46706915 ||https://twitter.com/taruu21
◐ とりなん
user/14931555||https://twitter.com/tori_nankotsu_K
◑ ネクロル
user/33902836||https://twitter.com/neqlol
◐ 桃+
user/21951644 ||https://twitter.com/totas0619
YouTubeと同時投稿してます↓
◆ https://www.youtube.com/channel/UCWy0kYBwxxHrCThhUwL_M2w
20080507 永井先生とひろくんのサミタ配信 (4/6)
2008/05/07 午前02時20分頃配信 兄弟喧嘩に発展か!?「アイムジャクラーEX」 前へ(sm3251522)||続き(sm3251688)
【EX4】δの生き様 その999【ボーダーブレイク】
こんにちは、δ胴です
マデルロンド、GRF側
来週はエイオース新マップ、ココが最後になるのかどうか
追記:HDDが論理障害起こした為次回は未定
アセン:烈風 δ 参 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 ブースター
mylist/50792956
その998:sm32205640 次:sm32275558
(sm32135405視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 流石、パワーあるなー
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
東方天空璋 1面BOSS「真夏の妖精の夢」アレンジ
気づいたらもう秋ですが、夏の曲をさわやかアレンジしてみました。
私が住んでるところはまだ最高気温が30度近くある…あつい
マイリスト:mylist/59831353
無何有の郷:sm32092649 前 || 次:妖怪の山 sm32174206
たまにギター練習動画やアレンジ途中をつぶやいてます。
https://twitter.com/ao_to_chairo
