キーワード || が含まれる動画 : 39096 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Battle.netアプリで..】No.0162 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベル(弐)AIに3ハッチェ・オールインを仕掛けてみた【対ザーグ/1試合、勝ち】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2にて
AIと対戦した動画を、お届けいたします。
無編集動画おじさんのぬくゆと申します。
( ̄^ ̄)ゞ
本日は、午前中から雀魂 -じゃんたま-が
メンテナンス中ということで、しばらくぶりに
シャドバ以外のゲーム配信をしようと
思ったら、おあいにく2番目の動画をメンテに
阻まれてしまいました(; ・`д・´)
・・・
いや、めげずにやってまいりたいと思います。
(`・ ω・ ´)ゞ
『なんか聞こえたか。(°益°╬)』
実は、雀魂 -じゃんたま-につきましては、
去年の年末辺りまではふつうに勝ったり
負けたりが出来ていたのですが、それを
動画説明文にて自慢をしましたら、その後
しばらくしてから一切勝てなくなって
しまったんですよね..
一応、怪奇現象ということでお願いします。
『誰にだよ。というか、お願いすること
じゃねえだろ。何がしてえんだよ。
認められてえのか。無理だよ。
ただの被害妄想としか思えねえよ。
(°益°╬)』
..(; ・`д・´)
このスタークラフト2は勝てるんですけどね。
( ・`ω・´)キリッ
『縁起でもねーこと言うんじゃねえよ。
スタクラまで勝てなくなったらオマエ
泣くだろ。もう自慢すんじゃねえよ。
(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【ぼそぼそ実況】『虚妄のサンタ・カタリナ』という名の……。【正気-1】
制作:恥の多い生涯を送っている豆丸 様
DL:www.freem.ne.jp/win/game/25175
(なぜかトップページに飛ぶのでttpは省いています。)
そうなろうとして浮かべたのは笑顔。
||次→[]
【Delete Virus;】《Your Love》
※前回、何も解説しなかったのですが…。
別の動画でやったように、キーボードを割り当てています。
●今回のBGM:Your Love (By Flehmann)
https://www.youtube.com/watch?v=0LJBRXquDFE
●ストアページはこちら(無料のゲーム)
https://store.steampowered.com/app/1990570/Delete_Virus/
sm40812550 ← 前| |次 → sm40818580 マイリスト:mylist/73489160
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【14-2】
アレクがめっちゃかっこいい……。
[sm40819200]←前||次→[sm40824603]
草原
私が歌ってます
【歌詞】
草が柔らか
花が爽やか
空と緑が溶ける
動物がある
雲たちがある
あなたもそこにある
崩れる 揺れてる 砂漠のその向こう
消えてく 飛んでく 粒たちが!!
彷徨う 草達 $”:%;
知らない 見’え’る &=|¥|||
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【16-1】
切ないお別れ。まるで映画のワンシーン……は、ちょっと言いすぎか。
[sm41188015]←前||次→[sm41224491]
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【16-12】
お嬢様とは。
[sm41393473]←前||次→[sm41410555]
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【17-7】
クラウスを捜索捜索そしてアレクが……
[sm41469300]←前||次→[sm41504222]
【シャドウバース/アンリミ/女性カード中心】No.1542 ディスカドラゴン【グランプリ/ラウンド1/5試合、×〇×〇〇】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆様、こんばんは。主にシャドウバースの
無編集・無実況動画を上げてまいります、
アラフォー・ハゲたオジサンのぬくゆで
ございます(`・ ω・ ´)ゞ
今回は、私が数年間、手塩にかけて育てて
まいりました、ディスカドラゴンの構築にて、
波濤のプレシオサウルスと、さらには
金色の威信・リュミオールの、新旧二種の
フィニッシャーを無理やり同構築に二枚ずつ
積み込んで、グランプリのアンリミ杯に
挑んでみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は基本、普段は負け越してばかりなのですが、
グランプリ予選だとちょくちょく3勝以上の
好成績を記録することもあり、いつもの
ランクマッチに比べると、大分良いイメージを
持って試合に臨むことが出来ております。
( ̄^ ̄)ゞ
波濤と金色の二種を扱うことで、プレーイングが
複雑にはなってしまいますが、どちらか来れば
勝負になり、お相手がダメージカットによって
一度の大ダメージを防いで来たら波濤メイン、
そうでなければ金色メインで攻める戦法を採る
構築となっております( ・`ω・´)キリッ
銀色の清純・アルジャンテがいるおかげで、以前に
比べてドローとPPブーストが容易になってくれた
意味があり、竜の伝令が無くても波濤を最短で
4ターン目に置くことが出来ます(1ターン目
ディスカ、2ターン目竜の託宣、3ターン目4PP
で1コスディスカ→アルジャンテがスムーズ。
極論、2回ディスカしなくても4ターン目波濤が
出せれば、それだけで御の字なのだが。)
結果はぎりぎりではございましたが3勝2敗で
勝ち越すことが出来ました(*´∇`*)
(ラウンド1Aグループ進出は決められなかった。)
アレですよ。最近ゲロ神という存在が、自身が
私に対して行う嫌がらせを善だとか、正義だとか、
言わなくなりまして、嫌がらせと認めたせいで、
神の座を堕落し、現在はヴァンパイア属性の存在
となってしまった、とか..(; ・`д・´)
私にはどうでもいい事なんですが..(; ・`д・´)
もう、ゲロ神と呼べないなら、一体何なんですか
ね。(; ・`д・´)
『視聴者はそんなこと、知らねえよ。(°益°|||)』
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【19-7】
和の国2nd
いよいよ噂の幽鬼ちゃんと対決。
その幽鬼ちゃんとは……。
[sm41856225]←前||次→[sm41925600]
【マリアト】マイペースにまったり実況プレイ#40(2周目)
♧実況第4弾はマリーのアトリエ(PS版)です!
2周目プレイ中の為ネタバレあり攻略ありです。
謎のぶつかり男の正体が判明する。
やりたいことの1つを達成できた!
||マリアト(PS):mylist/71714119 ||
||実況Part 1まとめ:mylist/15905802 ||
||更新情報:https://twitter.com/sadazyogK ||
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【21-2】
死者の国1st二回目~
一部声音変えちゃったのなんかその場のノリでした。ちょっとはずかしい
[sm42216404]←前||次→[]
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【22-6】
お菓子の国1st回です。
ユニットストーリー回 師匠さんとオペラティオさんです
[sm42422542]←前||次→[sm42467702]
【ぼそぼそ実況】『Rot im Wald』訳すと森の中の赤【zwei】
制作:ゆきはな 様
DL:www.freem.ne.jp/win/game/20196
森の中の赤ずきんさんの仄暗いおとぎ話です
※流血、暴力などの描写あります※
つぎは真実を見始めます。
[sm42467397]←前||次→[]
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【22-8】
お菓子の国ユニットストーリー回
グラッセさん、マシマロさん、メレンゲさんです
[sm42467702]←前||次→[]
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【25-2】
少数民族の国1st
第3話、第4話
[sm42744822]←前||次→[sm42766278]
salvasic VS VIP KID || A闘MCBATTLE 第12戦 BESTBOUT02 ||
本動画は2023/02/18に行われた試合の様子です。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=IPIqzQjevXs
----------------------------------------------------------------------
次回 A闘MCBATTLE 第13戦
2023/10/21/SAT
OPEN/ 14:00 CLOSE 20:00
-開催場所-
R-Lounge 7F
(東京都渋谷区宇田川町4−7 トウセン宇田川町ビル 7階)
-CHAMPION LIVE&BATTLER-
ACT (第10戦 / 第12戦王者)
-GUEST LIVE-
ヨシダイラ
-DJ-
Jerk
SHI=JIN
-VJ-
zibasiri
-HOST MC-
Usui
↓その他詳細はこちら↓
第13戦 :https://atou-mcbattle.amebaownd.com/posts/45694516
H P :https://atou-mcbattle.amebaownd.com
twitter :https://twitter.com/atou_mcbattle
Kantabile VS hoRao || A闘MCBATTLE 第12戦 BESTBOUT04 ||
本動画は2023/02/18に行われた試合の様子です。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=j9ZLfw1BqHE
----------------------------------------------------------------------
次回 A闘MCBATTLE 第13戦
2023/10/21/SAT
OPEN/ 14:00 CLOSE 20:00
-開催場所-
R-Lounge 7F
(東京都渋谷区宇田川町4−7 トウセン宇田川町ビル 7階)
-CHAMPION LIVE&BATTLER-
ACT (第10戦 / 第12戦王者)
-GUEST LIVE-
ヨシダイラ
-DJ-
Jerk
SHI=JIN
-VJ-
zibasiri
-HOST MC-
Usui
↓その他詳細はこちら↓
第13戦 :https://atou-mcbattle.amebaownd.com/posts/45694516
H P :https://atou-mcbattle.amebaownd.com
twitter :https://twitter.com/atou_mcbattle
ACT VS オサガリ || A闘MCBATTLE 第12戦 BESTBOUT05 ||
本動画は2023/02/18に行われた試合の様子です。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=d5JExO6CPHs
----------------------------------------------------------------------
次回 A闘MCBATTLE 第13戦
2023/10/21/SAT
OPEN/ 14:00 CLOSE 20:00
-開催場所-
R-Lounge 7F
(東京都渋谷区宇田川町4−7 トウセン宇田川町ビル 7階)
-CHAMPION LIVE&BATTLER-
ACT (第10戦 / 第12戦王者)
-GUEST LIVE-
ヨシダイラ
-DJ-
Jerk
SHI=JIN
-VJ-
zibasiri
-HOST MC-
Usui
↓その他詳細はこちら↓
第13戦 :https://atou-mcbattle.amebaownd.com/posts/45694516
H P :https://atou-mcbattle.amebaownd.com
twitter :https://twitter.com/atou_mcbattle
【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【26-2】
おっしゃー機械の国1stじゃい。
いえなき親父とは……というか親父呼びはいいんだなあと思うなどしました
[sm42863789]←前||次→[sm42876034]
#29【TOP】マイペースに実況プレイ
♧実況第6弾はテイルズオブファンタジア(PS版)です!
最初に全く無意味な洞窟を探索しています、すみません。
ちゃんと気付けて良かった。
途中であった子とは話の続きがあるのかな。
||TOP(PS):mylist/76106478 ||
||実況Part 1まとめ:mylist/15905802 ||
||更新情報:https://twitter.com/sadazyogK ||
#26【TOP】マイペースに実況プレイ
♧実況第6弾はテイルズオブファンタジア(PS版)です!
ミントちゃん大活躍!
世界を救うためにはクレスだけじゃできなかった。
もちろん、アーチェちゃんもクラースも
モリスンさんやルーングロムさん
目的のために力を貸してくれた人たち
一人でも欠けていたら
成し遂げられなかったことがたくさんあるね。
||TOP(PS):mylist/76106478 ||
||実況Part 1まとめ:mylist/15905802 ||
||更新情報:https://twitter.com/sadazyogK ||
#38【TOP】マイペースに実況プレイ
♧実況第6弾はテイルズオブファンタジア(PS版)です!
絶賛寄り道中!!!
アーチェちゃんの料理は才能としか言いようがないね。
そしてやっぱりムードメーカーな彼女が大好き。
※攻略サイト様などを参考にさせて頂いていますが、ストーリーのネタバレはなしでお願いします。
||TOP(PS):mylist/76106478 ||
||実況Part 1まとめ:mylist/15905802 ||
||更新情報:https://twitter.com/sadazyogK ||
#44【TOP】マイペースに実況プレイ
♧実況第6弾はテイルズオブファンタジア(PS版)です!
お待たせしました、ようやくダオス城内を進めます!
途中、積みかけたけど良かった、安心。
かと思えば、中ボス?小ボス?に全滅寸前にされる。
||TOP(PS):mylist/76106478 ||
||実況Part 1まとめ:mylist/15905802 ||
||更新情報:https://twitter.com/sadazyogK ||
【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1896 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-ラスワネクロ/EAA}/1試合】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
本日、又しても。呼吸するかの如く、
シャドバの無編集・無実況動画の投稿を
行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。
ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。
前回に引き続き、アミュレット大量展開を
狙いとするセリーナビショップを用いて、
ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
俺が扱う此方のセリーナ ビショには、
以下のゲームプランが御座います( ・`ω・´)キリッ。
αパターン=4枚アミュを置きセリーナを展開する。
βパターン=置いたアミュを他カードで開いて行く。
γパターン=ギルネ&アルバハの直接召喚を決める。
δパターン=ニュートラル・フォロワーを連打する。
今回は、序盤劣勢と為りましたが。其処を寧ろ却って
逆にブチ切れた俺が、ルナちゃんを無っ茶苦茶の
クッチャクチャに責め立て上がりまして。
『セリーナちゃんが頑張ったのね(°益°╬)。』
いえ、此の場合ガンバったのは、ルナちゃんかと...
(( 〃 ゚Д゚〃) 。
『?!(°益°╬)』
『なワケねぇだろ。どんな意味だよ(°益°|||)????』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
#6【アンジェリーク】Kuu*栗栖の実況プレイ
♧実況第8弾はアンジェリーク(Switch版)です!
続々と靡いてきています、波が来てる気がします!
難しそうなあの方のメロい姿はどんなでしょう。
||アンジェリーク(Switch):series/507467 ||
||実況Part 1まとめ:mylist/15905802 ||
||更新情報:https://twitter.com/sadazyogK ||
ⓒコーエーテクモゲームズ
EarthDay2025
alu waadela-sawunoto zalu womusko || sita 'zjonu-keezi, genata tii ||
自然音は音楽だって、ジョン・ケージが言ってた。
Every sound is music, John Cage said.
#11【アンジェリーク】Kuu*栗栖の実況プレイ
♧実況第8弾はアンジェリーク(Switch版)です!
無事に(?)最後までたどり着きました。
終盤の私の成果として、
最後にあの方がデートの誘いに乗ってくれたことが集大成です。
||アンジェリーク(Switch):series/507467 ||
||実況Part 1まとめ:mylist/15905802 ||
||更新情報:https://twitter.com/sadazyogK ||
ⓒコーエーテクモゲームズ
#23【アンジェリーク-2.5周目-】Kuu*栗栖の実況プレイ
♧実況第8弾はアンジェリーク(Switch版)です!
恋愛イベントってなかなか難しい。
育成より断然難しい。
||アンジェリーク(Switch):series/507467 ||
||実況Part 1まとめ:mylist/15905802 ||
||更新情報:https://twitter.com/sadazyogK ||
ⓒコーエーテクモゲームズ
#2【刑事J.B.ハロルドの事件簿-マンハッタンレクイエム-】Kuu*栗栖の実況プレイ
♧実況第9弾は刑事J.B.ハロルドの事件簿-マンハッタンレクイエム-(Switch版)です!
完全初見で進めていきますので、コメントでのネタバレは無しでお願いします。
容疑者も多くなってきましたが
まだ出そろっていない感じ。
行き詰まりかけたときは証言が足りないので
何度も訪問、証言をもらうというのを前作で学びました。
またゲームの性質上、初見の方やこれからプレイ予定の方の注意喚起の為
ゲーム進行度が70%を超えたくらいから
サムネイルとタイトルにて【ネタバレ有】表記を致します。
||マンハッタンレクイエム(Switch):series/530728 ||
||実況Part 1まとめ:mylist/15905802 ||
||更新情報:https://twitter.com/sadazyogK ||
【人工言語ASMR】架空言語で眠りに落ちる音声【カッグスモ語】
alazu mii sittalu 'sulu nii mykalu kii jonetalu, ||
人工言語ASMRは、なんぼあってもいいですよね。
「寝れなかった」「声が変」「日本語でおk」等のクレームはコメントにて。
