キーワード | が含まれる動画 : 586332 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[RO] Loki GvG(攻城戦) 2008/05/04-2:GRM同盟
GRM vs 天空(L4)
エンコード+投稿+αのテスト動画2。
1→[sm3204093] | 2→[■] || リスト→[mylist/6479823]
【オリジナル曲】 マイペース 【KAITO】
何かに急ぎすぎて疲れてしまった人へ。周りの人が自分よりはるかに上に行ってしまってあせる気持ちへ。DTMでもイラストでも、仕事でも恋愛でも、部活でも。凄い人達を見て何で自分は、と落ち込んだ時にちょっとでも癒しになればいいなと思います。
そして何より自分へ。マッタリソングです。
【音量…サーセン…_| ̄|○ 最大にしてお願いします…。】
【mp3はピアプロで!http://piapro.jp/a/content/?id=8t3c9wda6eb8oakp】
【第18回VOCALOIDアルバム(7/21-7/31)に参加させて頂きました。】
協力して頂いた絵師の皆さん、ありがとう御座いました!(yukinojou様の誤表記、申し訳ありません。rumeco様も…_| ̄| )
今までうpしたもの→/mylist/3995250
【RigidChips CM祭 出展作品】ぶっとべブースター
パネキット風フリーの剛体シミュレーターに手を出してみたらハマりまくり。ちょうど素敵なイベントやってらしたので参加してみるてすとー。
BGMはPS2用ゲーム「SKY|GUNNER」から無断借用ごめんなさいなのでいきなり消えるかもしれません。
・その他のゲーム関係自作動画→mylist/1588220
・モデルというかネタ元はホワイトグリント&VOB正解です。見比べて作ったわけでもなく、デザインは適当なんすけどね。
・データは完成度の問題で恥ずかしいから勘弁してー。
これはおもしろ動画じゃないんだけど、もうちょっとまともに飛ぶようになったロボット→sm6328533
MOTHER 全くわからないけど実況してみる 22
お待たせしました。うーん、私はパンくずとかテレポーテーションとか、瞬間移動系は上手く使いこなせないのかもしれない・・。【sm3162329←21|mylist/5206033|23→sm3304192】
零~zero~ 実況プレイ。 Part4
<sm3234958|mylist/6544847|拍手 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix|sm3246889>
少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta プロモーションムービ
ムービで切れてしまった。 プロモでも良かったかな。
この曲のUP主様のIDが停止になったみたいですね。
|_| ∧_,,∧
|_|(´・ω・`)
|文|o ヾ
| ̄|―u′ おいておきますね。
sm3710987のご利用は自己責任で。
零~zero~ 実況プレイ。 Part5
<sm3246782|mylist/6544847|拍手 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix|sm3253799>
モアレ #77 「ネコボックス」
ソニースタイルにネコは売ってません。たぶん。
#76:sm3219656|mylist/2184592|#78:sm3291761
ブログ「モア*モアレ」→ http://moire.lowdope.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part67
壁|ω・)ノ おばんどす!ロスオデ関係の動画の総量が30GB突破しましたorz そろそろ昔の分は削除したほうがいいかな・・・ さて本編、久々のイベントと熱いBGMでテンション上がってまいりましたぁぁぁ( ゚д゚) ・・・そういやプレイ中に気付いた事、スキルリンクの設定してても、そのリンク先の技持ってるキャラが戦闘に参加してないとラーニングできないんだね。今更ながらようやく気付いて涙目 part66:sm3185210 part68:sm3249333 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
パラレルDaysを歌ってみた【ヲタみんVer.】
二度目のうpです・・■高音がかなり苦しそうです・・■難しかったけど歌いました。良かったら聴いてみてください!★初うp動画→sm3185473★音源お借りしました→sm3139820★【追記】歌詞、ありがとうです(`・ω・´)★歌ったリスト⇒mylist/6512041
|NEW| ★7/16 proof of life sm7645524
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part68
壁|ω・)ノ 続けてイヨゥ なんかボスの紅い奴、逃げたと思ったらアイテムまた持ってた。もしかしてここでスロットナッツ量産できるんじゃ・・・?とか思ったけど果てない時間かかりそうだから止めた('A`)そしてようやく辿り着いた次の街は・・・part67:sm3248986 part69:sm3264875 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
20080507 永井先生とひろくんのサミタ配信 (2/6)
2008/05/07 午前02時頃配信 ひろくんがご立腹。その理由とは・・・。 「ファインプレー」→「CR竜王伝説Z」 前へ(sm3251373)||続き(sm3251522)
20080507 永井先生とひろくんのサミタ配信 (3/6)
2008/05/07 午前02時20分頃配信 兄弟スロ対決。「アイムジャクラーEX」 前へ(sm3251474)||続き(sm3251613)
『再婚してくれ♡』一人六役でDo-Daiを歌ってみた『ますか?』
Do-Daiの十人十色な可愛いさに驚いたから,春香、雪歩、とかち、千早、あずささんとやよい,この六人の歌い方を模倣して、自重しないで歌ってみた。本当は全然似てないです。とりあえず今回の曲は最高!もう何万回聞いても飽きてない。でも一番好きのはもちろん春閣下の版本です!音痴なんで全然ないじゃない!<うpした物:mylist/6405597><お借り動画 :sm3144763(カラオケ)、sm3145881、sm3140079、sm3140291、sm3204257、sm3140704、sm3140222>(日本人じゃないから、日本語下手はすいません)|●5/10追記:皆さんのコメント・再生とかありがとう!「どうして再婚」の質問について、その、ババァなんでだから多分初めての結婚式じゃね(ry・・・と思った、やっば私の頭は変ですね・・・ごめんなさい。あずささんのファン達にも。|
20080507 永井先生とひろくんのサミタ配信 (4/6)
2008/05/07 午前02時20分頃配信 兄弟喧嘩に発展か!?「アイムジャクラーEX」 前へ(sm3251522)||続き(sm3251688)
【MAD】視線上のアリア【ネオアンジェリーク】
ジェット。ジクザクジグザグジッグザッグ(・∀・)パァウ!|mylist/6616092
20080507 永井先生とひろくんのサミタ配信 (5/6)
2008/05/07 午前02時40分頃配信 サミタデーで全部の台が設定6と住民に言われたが信じない愛媛兄弟。検証の為に「南国育ち」をプレイ 前へ(sm3251613)||続き(sm3251824)
20080507 永井先生とひろくんのサミタ配信 (6/6)
2008/05/07 午前02時55分頃配信 設定6だったら土下座宣言。はたして・・・。「南国育ち」 前へ(sm3251688)||続き(sm3252265)
暴れたがりん坊将軍
連休中のわんシーン
持って来い遊びはエンドレス引っ張り遊びへの分岐の可能性をはらんでいます。
フッ、そうそう思い通りにはさせんよ。
・・・ていうかたまには思い通りに動いて下さいil||li _| ̄|○ il||li
※機材は旧式のザクティなので相変わらず画質は悪いです。
本当に申し訳ありません。
愛犬用マイリストmylist/6527842
次回:sm4317813
ファイアーエムブレム聖戦の系譜~必殺&小ネタ~
ファイアーエムブレム聖戦の系譜の必殺技を色々と撮ってみました。騎馬系のはあまりかっこいいとは言えないよな…。一部改造を使っているので、改造が嫌いな方は閲覧をお控えくださいませ~。カマハルマの瞳でキャプチャすると音ズレ激しいなぁ、何かおぬぬめのキャプチャソフトがあれば教えてくだしあ><;[聖戦改造系マイリスト(mylist/7082048) | 新規OPデモ案募集中♪ 聖戦の系譜にこんなOPデモがあればいいな・・・。とかあったら意見ください。できる限り作ってみようと思います!→rasyuki(a)gmail.com]
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道小神支社 part11 べ、別に・・・ 中編
遅れてしまってすいません。そして今回は三部構成なんです。・・・part12からはきちんと1更新で話を終わらします。列車名の元ネタはお察しくださいませ。DF200のスジを入れるのに涙目になってたのは秘密。 ◆ニコニコ鉄道Wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ◆お借りしたBGM → wikiに記載 ◆ sm3176847 前駅←||当駅||→次駅 sm3341998 ◆小神支社一覧 mylist/4712305
20080507 永井先生とひろくんの天鳳麻雀 (1/3)
2008/05/07 午前03時10分頃配信 麻雀ではTOPに立てる!と愛媛兄弟が住民と対決。取りクズ。 前へ(sm3251824)||続き(sm3252327)
20080507 永井先生とひろくんの天鳳麻雀 (2/3)
2008/05/07 午前03時35分頃配信 ジーコの強さを認めるひろくん。ひろくんはどうなの? 前へ(sm3252265)||続き(sm3252401)
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 9言目
/⌒ヽ
(U^ω^)わんわんお!
C/ l
し-し-J
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
FF8 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
8言目 > sm3239636 | 10言目 > sm3313875
零~zero~ 実況プレイ。 Part6
<sm3246889|mylist/6544847|拍手 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix|sm3253891>
零~zero~ 実況プレイ。 Part7
<sm3253799|mylist/6544847|拍手 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix|sm3254013>
零~zero~ 実況プレイ。 Part8
<sm3253891|mylist/6544847|拍手 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix|sm3263225>
グローランサーIII プレイ動画 Part.013
| *゚ー゚)ノィョゥ
Part.012(sm3090166)Part.014(sm3260791)mylist/6102236
俺ら相撲さやるだ【BUMP OF IKZO】
確かカルマ|supernovaのオマケトラックに入ってた奴……と吉幾三氏の俺ら東京さ行くだを混ぜ混ぜしました。やっぱりフルで作る元気の無いうp主。だってフルでやったって飽きちゃうじゃないか!……(´・ω・`)IKZO祭り再来はいつですか?← 画像は此方sm2062023から拝借。も、申し訳…… その他うpしたIKZO:mylist/6505694
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【ゴールデンアックス編】
今回はゴールデンアックスをやってみます。
そろそろ2人でプレイできるソフトがなくなってきました・・・。
左音声:女子[kokage] 右音声:マッチョ[Eleven]
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
作者別初音ミク曲カタログ集Part16
お久しぶりです。5ヶ月ぶりになります。今回は5名をピックアップ、37曲収録。フルが聞かれたい方は本家様へ。
代表作リスト&各作者様マイリストmylist/3645423
カタログ集リンク(ミクカタログタグ)mylist/3682208
曲検索サイトできました。Vocaloid曲検索サイト「ぼかさち」http://bokasachi.natsu.gs/(「2300曲以上から検索可)
Part1→sm1647129|Part15→sm1896421|Part17→nm3640327|特別版1→sm1759553
聴きたい曲のときに「見たい」と入力するとその動画へ移動します。
リンカタログPart1→sm2519420
サクラ大戦 有楽町帝劇通信局 最終回の多分一つ前の回
押入れから発掘したカセットに録音されていた10年程前のものです。 ソースの状態が悪い為、雑音などご了承を。 | 15:18から10秒程の無音状態がありますが、これはカセットテープの折り返しに重なってしまったからなんだ(´・ω・`) 昔のラジオ好きならこういう失敗一度はあるよね・・・? | 他の回が無いか押入れを探しまくりましたが、もう無さ気です | それにしても、この頃のラジオって本当に面白かった物が多かったよね。良い時代だったなぁ | 最終回:sm2743584
