キーワード | が含まれる動画 : 586332 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みてるだけ in Loki
RO-GvG-2008/04/13
|ω')1ヶ月前のものだけど、H.264のテストということで。
BGM:sm2754540
サンダーフォース5 ステージ3 ハードモード
512x386 VP62 29.970fps 700kbps 44.100Hz 96kbps flv4構成 うちのサターン本体は、すでにお亡くなりになってるので今まで買った資産はヴァーチャガンとかw ずっと使えなくて悲しかったんですがエミュレーションでソフトが動くよって聞いてさっそく|・ω・) SSFってソフトで復帰できました。 お気に入りは、だいなあいらん、ゆみみみっくす、パンツァードラグーンシリーズなどナイツもいいかもクリスマスも買いましたよw わざわざクリスマスナイツ付き本体買った記憶が。ハードモードですが厳しいですね|・ω・) でも、いけるとやったーヽ(´ー`)ノ になるので気分がいいです。
隊士 坂田銀時
曇り空な歌がとっても隊服銀さんにぴったりだったので、動乱編完結待てずにPV的なものを作ってみました|ω・`)曲は間奏と最後をちょっと編集してます画質悪くてすみません(ノ_・。)ただ隊服を着て戦う銀さんがめちゃくちゃ好きなのでこうなりました。温かい目で見てやって下さい。
零~zero~ 実況プレイ。 Part2
<sm3209689|mylist/6544847|拍手 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix|sm3234958>
シャドウハーツ 普通にプレイpart.41
ピットファイトやってみました
心眼装備でリング異常になるとかなりきついですね(´・ω・`)
寄り道もこれにて終わり、次回からは本編に戻ります
sm3184428←前|次→sm3312545 SH普通にプレイのプレイリスト→mylist/5377646
【残念】メフィレスのグルメレース【だァ!】
新ソニックのメフィレスでグルメレース。限りなく出オチ。どうしても作りたかったので音MADに初挑戦したけどこれが限界でした…。メフィレスファンの方すみません。今までのmylist/1713245 本当はメフィレスは大変な~とか作りたかったけど無理だったorz 誰か 頼む ……と思ってたら作ってくれた方がいました!ありがとう!sm3308608 フィルター→k
UNOAのフツーじゃ流せません! 第五回
UNOAのフツーじゃ流せません!
◆第5回目放送◆今回、リーダーがフリスク早食いします(≧▽≦)b
飛石連休の藤井宏和さんとUNOA(鵜飼剛・野見山修・奥薗裕也・荒賀勇太)の動画ラジオ(。・ω・。)
『キャラさぐり』 今回のテーマは「これまで女性に言われた一番キツイ一言」ですΣ(゚Д゚|||)
♪毎週水曜 19:00~更新 ♪WEBサイト→http://d-ap.jp/audition/ 番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆
ヾ(*'▽'*)ノ --UNOAのフツーじゃ流せません! リスト-- mylist/345/5980575 アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/345/3122040
■前回:第4回ca3130136 ■次回:第6回ca3302145 ■初回:第1回ca2938866
■公式アニメ専門コーナーニコニコアニメチャンネル
【信長の野望Online】 SOS団 コンパに参加してみた^^
行き過ぎた(´Д`|||) mylist/6549241
車谷がガンシューをプレイその4
「機動戦士ガンダム Spirits of ZEON ~戦士の記憶~」のガンシューティングのプレイ動画。STAGEはペガサスは翔べず。1P(左)のほうでプレイ。 車谷のガンシュープレイ動画 ⇒ mylist/6368193 ぱくり攻略になりました○| ̄|_
【MEIKO】 リュウグウノツカイ 【サ骨】
MEIKO買ってきたよ記念!
リュウグウノツカイってネーミングセンス超すごい。優勝。
■←前sm3141677| 他mylist/3792296 |sm3290112次→
FF童貞が贈るFF8で独り言プレイ 4言目
魔法ツカッテタw
メモが多くなってきた。
[メモ11] メモってここに書く必要なくね?
[メモ12] その発想は無かった。
http://twitter.com/ysk_ist
1言目 > sm3199736 | 前 > sm3212740 | 次 > sm3306707
独り言 > mylist/6530929
他の独り言 > mylist/6394211 | 他の独り言2 > mylist/4326909
A列車で行こう7 上月総合車両第5.5話 「設計図奪還作戦」
今回は天月出張?のため、車両紹介がありませんorz なんという厨二病・・・w ちなみに田舎とは、二湖支社管内にある「輪弟岬(わでいみさき)」の事です★|前 sm3156533|sm3353831 次|★上月総合車両マイリスト mylist/6016955★蒼雷塗装業マイリスト mylist/5063264★ニコ鉄Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 1-2 PC版
512x288 VP62 30fps 700kbps 44.100Hz 96kbps flv4 音がゴワゴワしてるかも。FPSではまだまだテスト段階です|・ω・) 前へ sm3230684 1-3へ sm3234060 PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-1へ sm3234171 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
アイドルマスター 星井 美希 「最終電車」
やっぱり今日も好きでした。
アトリエかぐやは良いものだが自重しろ、な?
__[警]
( ) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`)
( )Vノ )Vノ )Vノ )Vノ )Vノ )
| | | |... | |... | |... | |... | |... 以下略
娘(?)と間違えてる人がいたからフィルターしといたよ!
お母さんだよ、お母さん!
【ガンダムSEED】常夏劇場「SIMで常夏ドミニ苑」(テスト版)
常夏です。フォビ丼です。「SIM版期待」とタグを作成された方に触発され作ってみますた。TV版とは違って常夏同士のカップリングでも801でもなんでもありです。・・・ん誰か来たみたい?ちょっと待ってて・・・
たわしねこ16 3匹の仔猫とコンニチワ
5月7日早朝、玄関先で野良猫の赤ちゃん(生後2~3週間位)を保護しました。目もまだ青く、歯も生えてきたばかりの様子で、ヨチヨチしてます。
両者興味津々で近づくも、いっちょまえにう゛~う゛~言うたわしちゃん。
たわしちゃんも生後4ヶ月。こう比べると…流石に大きくなりました(^^;)。(※後日、この3匹は無事里親様にもらわれました!)
★15 sm3112523←|→17 sm3327369 ★猫主アップリスト→mylist/5351901
ふるぬっこコミュニティできました→【co257971】 ぬこ好きさんの参加お待ちしてまーす!
零~zero~ 実況プレイ。 Part3
<sm3225928|mylist/6544847|拍手 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix|sm3246782>
イマジンあにめのモモタロスにだぶあく踊ってもらった
べ、べつに日本語の間違いはわざとなんだからね…!!!!(´д`||)途中で曲と踊りがずれてますがご勘弁を… 投稿作品→mylist/6530587
アキ・ゼータ-5 “理性的完成への追求” 超人類3【SMAC/SMAX】
わずかながらも地続きであった内陸部へと進出することができた意識体は、エンジェルスのロゼ、スパルタのサンチアゴと相次いで接触する。サンチアゴの高圧的な外交姿勢に脅かされるも、なんとか友好条約の締結に成功した。
〈Part2〉sm3186604 ←|→〈Part4〉sm3324031〈マイリスト〉mylist/6511994
四畳半ボーカロイド劇場第二幕(2)
BGM元 sm1342044(影牢) sm436191(弟切草) ようやく続きできました。とうとうあのアニメのキャラまで駆り出しました。怒られるかもしれません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 後半は説明部分が長く、全体的にテンションは低めです。これでもかなり短くしたのですが・・・今後のために必要と判断した結果ですのでご容赦下さい。 勝手な希望ですが、できるだけ楽しくご覧頂くためもし御批判がある場合はブログに頂けると幸いです。 sm3118458←1話|3話→sm3280455 | 第一幕から全話→mylist/4349390ブログ http://blog.livedoor.jp/rbg_2501/
(A列車で行こう)初瀬野鉄道建設譜 番外3前編 ~遊びに行こうよ~
お兄ちゃん、いつもニコニコ鉄道での通勤お疲れ様。千晴は友達と青葉台に遊びに行くよ。 myリスト:mylist/3887946 sm3142983←前回|次回→sm3835436 ニコ鉄まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ≪ニコニコ証券取引所:当社銘柄≫http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/482/ (暫定コメ)このソフトでのプレイ動画に<アップロード者成りすまし><本編無視の妄想コメ連投>等が特徴の荒らしが出没中です。対策は施しましたが、万一出没した際は、速攻コメント非表示にします。
ゼルダの伝説時のオカリナ普通にプレイ Part12
空中セーブ。 Part1:sm2838698 | Part11:sm3169340 | Part13:sm3292936 |マイリスト:mylist/7236448
『高性能おばあちゃん』を4㍉しかしらない俺がアフレコ(後半)
本編を見たことがない私が、映像だけでアフレコをしたらどうなるかっていうMAD動画です■タグの『ミリしらシリーズ』はLOLI.COM氏が発端で、知らないアニメなどを画像だけをみてアフレコするシリーズです■(最初から→sm2904544|5㍉前半→sm3274735|おじいちゃん→sm3885670|mylist/5652729)■
ザ・フォッグ(予告編) 1979年
原題『The Fog』。制作費100万ドルという超低予算映画にもかかわらず、巧みな演出でヒットし、評価の高い作品に仕上がった。怖いというよりも小さな港町の静かな夜に忍び寄る怪しげな雰囲気を楽しめる作品。ジョン・カーペンター監督と、SFXマンであるロブ・ボッティンが組んだ一作目で、このコンビは後にSFホラー映画「遊星からの物体X」を生み出すことになる。 | 北カリフォルニアの小さな港町「アントニオ・ベイ」に霧が漂う。町の誕生100年祭の前夜、深夜ラジオが記念すべき日の訪れたことを告げる。その瞬間奇怪なポルターガイストが町中を見舞った。霧が町に近づくにつれ、町の誕生にまつわる難破船とその乗組員のナゾ、隠された黄金の秘密が明らかにされていく・・・。本編発見!sm1808851
KAITO新曲ランキング#14
集計対象:2008/04/21~5/5に投稿されたKAITOタグのついた動画。
ただし、前作およびぼからんでランクインしたものは除外。
今回は鏡音新曲ランキングalisato様に集計していただきました。ありがとうございます!
ランキングバックナンバー mylist/10142565 代打のプロフ user/2605309
ニコニコ動画上でのプレイリスト公開は終了しました。Vocaloidランキングのカタログ@wikiで見れます。
http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/157.html
新曲ランキング仲間
MEIKO#2 sm3222333/鏡音#5 sm3241001/初音#0 sm3269688 初代E何してるんですか!?
KAITOランキング仲間
月刊4月号 sm3196783/オリジナル曲ランキング~4月集計 sm3300282
←#13 sm3145772|sm3337213 #15→
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 8言目
毎度眠そうな声ですみませんw
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
FF8 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
7言目 > sm3212843 | 9言目 > sm3252779
雪、無音、窓辺じゃなくお風呂にて、スネークと美輪さん。
裏声が美輪さんの声に似てると言われたので美輪声はお風呂で収録してみました。スネークとかその他の声は普通クオリティーですみません(´・ω・`)
フッ化水素の化学薬品棚→mylist/4928527
|\/\/\/|
( ゚д゚ )<メタルキング水素タンク
○○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○○
わんこvsぬこ
画像貼り付けただけです。
※@BGMテスト中。 音源使用させていただいる動画→sm2663366
mylist/302847
僧侶の「Scarborough Fair」
Are you going to Scarborough Fair ♪ | ちょっとだけ「Superster: sm3117291」
【戦場の絆】アズマ軍曹の戦闘日誌其の9
中・・・中距離動画を上げたかったんです・・・orz
こんにちわ! 一年振りのJG復活で、皆さんマジですね。。。
中動画上げたかったんですが、やらせてもらえませんでした。
とりあえず、今回も格乗ってます。QDのタイミングがまだちょっと解りません・・・(汗
それでは本日もご指導よろしくお願いします!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.5.8.19:00~ 作戦区域:ジャブロー地上
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の8)sm3167053|次(其の10)→sm3334920
【腐女子向】はるかぐなんです。
はるかぐ万歳! *゜;.*(゚∀゚)ノ・. * .【追記】歌詞ありがとおぉぉ!はるかぐもはるかぐ好きな人も大好きです!!・・・何か色々と間違っててゴメンナサイ・・・|ω・`)【追記2】素敵キャッチボール(笑)と走ってくる榛名だけがやりたくてコレ作ったのですが、思いのほかはるかぐ好きな人がいて嬉しくて死にそうです。万歳!
こなたとハルヒの第二次世界大戦 【第5話 柊かがみの電撃戦】
涼宮ハルヒによる世界征服、日中戦争編。今回は、らき☆すた勢による反攻作戦です。
幸星党は、顔グラや名称を変えた程度でらき☆すた系司令官(武将)の能力を少しいじった事以外は
特にチート的データの書き換えを行っておりません。つまり、共産党(CHC)ベースのまま。
司令官も追加ではなく差し替えただけなのでかなり人材不足……
第0話(序章)→sm3003925 解説編→sm3014426
【 sm3189587←第4話|mylist/6217888|第6話→sm3283284 】
