キーワード | が含まれる動画 : 586332 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アキ・ゼータ-5 “理性的完成への追求” 超人類2【SMAC/SMAX】
理性的完成を目指し、惑星チロンに降り立ったサイバネティック意識体。そこは資源に恵まれながらも狭小な半島部であった。
〈Part1〉sm3186249 ←|→〈Part3〉sm3236986〈マイリスト〉mylist/6511994
★マイリストに「ゲームで使用するフォントの変更方法」および「動画で使用しているBGM」を記載しました。
夕闇通り探検隊をみんなでプレイ その43
カップ焼きそばを流しにぶちまけました。mylist/6372846 続きsm3187364
【世紀の映像】MIKA vs GOSSIP【王座転換】
霊長類最強と目されていた、Beth姐ェが完全に喰われている貴重な映像。慣れないリボンなんて付けるからだwwまあ、MIKAのshow自体も素晴らしいです。mylist/5559226
ニコニコオールスター BOOMINGプレイ日記 第01回 - 「ニコニコ建設」始動!
シェアウェアのプレイ日記なんて、めったにないと思います。地味ですが、楽しんでいただけたら幸いです ◆ 普通の都市育成ゲームにはない、ライバルとの駆け引きをお楽しみ下さい ◆ 某サイトで配布されているデータをもとに、合計74名のニコニコキャを登録しました ◆ 前回 (なし) | 今回 | 次回 sm3212699 ◆ゲームはこれ、体験版あり → http://www.hamax.jp/booming/
ドルアーガ オンライン ヤングカイ 4-2
4章の2話です。ついに敵陣に乗り込むという道中です。ここから音声にノイズが入ります・・・_| ̄|○スイマセン。それにしても、道のりが長い!・・・またコンティニューです。幸い100円2クレのホームなので、そんなに懐は痛くはないのですwご心配ありがとうございますww 4-3>sm3189641 マイリスト>mylist/6253789
こなたとハルヒの第二次世界大戦 【第4話 射手座の日の支那事変】
涼宮ハルヒによる世界征服前哨戦の日中戦争が勃発。
今回は日中戦争の前編。らき☆すたの出番は後編に持ち越し。
公式にはハルヒイズム。語呂が良いのはハルヒズム。どうしたものやら…
第0話(序章)→sm3003925 解説編→sm3014426
【 sm3144842←第3話|mylist/6217888|第5話→sm3242282 】
ポケモン・エメラルドを喋りながらやってみたい その8
いしのどうくつ→だいごさんに手紙を渡す \(○|○)/ジュアッ! その9sm3245163 マイリスト→mylist/5765234
【A列車7】鶴抵支社絶望日記~ニコニコ鉄道鶴抵支社~第8回
鶴抵支社第8回でゆっくりしていってね!(いろんな意味で)
【御礼】某鴉と某犬は「はっぷんずげ~と」様からお借りしました。 こちらからどぞ。 http://happen.kotonet.com/
LTSご来場ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
また、某タワーに以下の各社様の子会社企業に入居して頂きました。
入居、ありがとうございました!
涼宮支社 mylist/3800348 良船支社 mylist/4478171
対々急行 mylist/5877507 幻想鐵道 mylist/3677318
幻想郷支社 mylist/3464027
こぼれ話:Loason入居させたかったよ(´・ω・`)
wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
マイリスト:mylist/4009956
<第7回sm2952147|第8回|sm3592308第9回>
触手音頭でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
二番煎じの可能性があっても誰かに背後でヤレと囁かれた気がした。反省は・・・してくる|λ.....
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 6言目
なんか面白いことないかなぁ(´ω`)
とりあえず遊んでくる。
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
第【弐・壱】期 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
5言目 > sm3182362 | 7言目 > sm3212843
鏡音レンオリジナル曲「プレゼント」をついカッとなって歌い直してみた
|ω・`)<ヒーリングPの黒歴史2ですよ。
|ω・`)<がなってごまかしてみました。
|彡サッ
|つ[本家sm2866765]
歌ってみたマイリストmylist/8312352
自作曲マイリストmylist/5317593
週刊VOCALOIDランキングEDまとめ(#21~30)
●週刊VOCALOIDランキングのEDをまとめてみました。毎回毎回素晴らしいランキングを作ってくださっている作者様と、全てのVOCALOID作者様に感謝いたします。●この動画作成時にタグの方でP名がついていた方以外の敬称は省略させていただきました。●今回は前回に引き続き#21~30です。●#20まで→sm2400155 sm2401483●ぎゃぁぁぁ・・・。#29のEDはsm2788657の『オヤスミサラウンド』でした。申し訳ないorz 『時代』は挿入歌です|i|i|iorz●こちらでまとめた曲もマイリストの方に加えました。mylist/5190563 ●この後のED集って需要ありますかね…? あるようでしたら続き作りますが…。
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道香音支社~第2回「ずっと(ry」
どうも、LTS当日にうpする存在自体がカオスなやよいです。やっぱり、タイトルが長いとな…そして今回は風刺がひどすぎる…orz 尚、「やまもてぃ前」についてはとにかく「やまもてぃ」でぐぐるべし。◆ニコニコ鉄道Wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/◆前駅/sm3052866←||当駅||→次駅/sm3379602 ◆mylist/6030894
【第四回】MUGEN∞動画造作トーナメントpart.8 負け組右ブロック二回戦
【前回は自作キャラをフューチャーするつもりでした!(←ネタわかる人は俺の親友になる権利を与えてやろう!余談ですが、半蔵の次男は服部勘蔵と言い白い忍者装束で真EDで登場していた】MUGEN動画リストmylist/3699079。うp主お気に入り動画リストmylist/4373685。うp主のその他ゲームプレイ動画リストmylist/6510969。前回sm3173786|補足:二番目の戦いの最後、勝者の勝ちポーズはちょうどうp主のHDD容量が限界に来たので中断された(´・ω・`)次回sm3279321
【KAITO】蒼穹のヴァルハリア【オリジナル】
■ヴァルハリアフル、リリースしましたー^^
→オープニング sm4591237
→本編 sm4591340
バレPです~。今回はファンタジー系をテーマに1曲書いてみました。
兄さんのかっこいいところ、引き出せていると良いのですが^^
■日刊#85 sm3206619 Cで掲載いただきました^^ 皆さん、ありがとうございます~(T-T
■曲調からお察しいただいてる年代、正解です(笑 この時代の音楽の影響、たくさん受けていますので・・・^^
■サビのコーラスはさりげにめーちゃん
■素敵な絵は一花さん http://piapro.jp/ichika_a
■動画編集はほりのP
■mylist/4558654
■mp3:http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
アイドルマスター ~晴れてハレルヤ~
魔法陣グルグルのOPテーマでもお馴染み、奥井亜紀さんの晴れてハレルヤです。
伊織誕生日おめでとー! ということで今回も楽しくオールスターでいってみました。
l'ヽ,_ァ'>
,ィ'/⌒ヽ
i !'/'"`"i勿論主役はこの人に決まってるでしょ!
|!(l ^ヮ゚ノ!
ノ'⊂rハlつ
( くノ_),)ノ
し'ノ
亜美真美生誕祭オールスター:sm3402206
これまでの作品:mylist/4905085
他の方による同曲のMAD:sm3390562
【オリジナル】Rainy Day『初音ミク』
初投稿です。最初鬱ですが、後半は少しは明るくなるかと・・・(^^;)|||絵はピアプロのkuduqさんの絵を使わしてもらいました。素敵です。。。。|||歌詞とmp3はピアプロにあります。http://piapro.jp/elysia|||今まで作ったモノ⇒mylist/16363983
【ENジョイ!!】一人でロールパン&コーンスープ★料理祭出品作【COOKING】
|゚д゚)チラッ。。。暇人バンザーイ(∩゜∀`∩)料理祭2作品目デス・・・ハリキリすぎ?!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪ロールパンもどきとコーンスープを作りました。なぜ「もどき」かって?それは・・・。見た目はどうみてもロールパンですよねー(゚∀゚)おいしくいただきましたよマイリスト→mylist/4406389★料理祭1品目:サクサクパイ→sm3155908見てくれてありがとう~♪
[06]ぼくらのアイドルマスター Live for you! 第3話 『弱さ』(後)
大事なのは、なぜするのか、ではなかった。
もっとも大事なのは、なぜしたいのか。
無限大に広がり全てを包み込む空が、決意を新たにさせる──
第3話『弱さ』後編
「雪歩の穴の中、気持ちいいナリ」
●マイリスト mylist/5589396
●前[05](12分)⇒sm3144218 | 次[07](16分)⇒sm6164595
●バッドエンド[99]はこちら⇒sm3370167
★誤字のお知らせ(9:52) 誤)屋上からから…… 正)屋上から……
サンダーフォース5 ステージ2 ハードモード
512x386 VP62 29.970fps 700kbps 44.100Hz 96kbps flv4構成 ゆっくりでもいいのでハードモードを攻略しながら乗せていきたいと思います|・ω・) やっぱり音楽がいいとずっとやってられるんだなあと思いました。 より深く印象にも残るしね。音楽を聴くだけでサンダーフォースを思い出したらそれはそれでいいんじゃないかと思いました。3面へ sm3225842
ウォーリーを探せ!!
時間制限内にウォーリーを見つけ出せれば今日は良い1日になる事間違いなし(*´д`*) わかりずらい所に隠れているので 画面に集中して見てないとわかんない( ゚д゚)ノyo それでわ探してくださ|ェ-`。)
もうずっと 海腹川背・旬 SE。リュックカンスト敢行part5。13~15周。
Portableの酷い出来に失望。→旬SEでリュックカンストを敢行part5。精神的にも肉体的(指)にも疲労がピークに達し、リュックの増加は少しだけ。77個まで。■13周目のF5で凡ミス死した以外は全てF27のエジキに。■15周目のF27を抜けた直後のF41でも今までにないミス。その後ドアに辿りついたときに起こる出来事についてはお察しください。■sm3184917←part4 | part6→sm3219298
[しえろP] Deja vu ~いつか見た場所~/鏡音レン
蜃気楼のように消えた君との時間――。
「Deja vu ~いつか見た場所~」 しえろP (2001.06.02) JOYSOUND : 108111
music : 成澤悠斗(Cielo) [mylist/6018103] / lyrics : 高城悠基 & 種代深秋
arrangement : 成澤悠斗(Cielo)
vocal : 鏡音レンact.1
back vocal : 鏡音リンact.1
illustration : いたる [mylist/10299796]
movie : 成澤悠斗(Cielo)
収録
2009.11.15|PLCL-002 「Deja vu」 Tr.2, 4(Remix ver.)
2010.09.19|PLCL-003 「ReaLignment」 Tr.1(Rearrange ver.)
2012.04.28|PLCL-004 「Clepsanmia」 Tr.3, 8(Rearrange ver.)
ピアプロからいたるさんのイラストを使わせていただきました、ありがとうございますっ。
【RO】エ ン コ ー ド 失 敗 例
|l、{ j} /,,ィ//| /mylist/5946919 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『撮影した動画を確認してみたら
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | エンコミスで超画質かつ倍速になってた』
ヾ|宀| {´,)⌒`/ | (中略)もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
[RO] Loki GvG(攻城戦) 2008/05/04-1:GRM同盟
GRM(B2) vs 黒麺 & らぶせぴ
エンコード+投稿+αのテスト動画1。
1→[■] | 2→[sm3243097] || リスト→[mylist/6479823]
【腐向け】信光でメ/ル/ト替え歌
初投稿、初動画ですが光秀への愛が止まらずにやってしまいました、戦国BASARAの信光でメ/ル/ト替え歌。※腐向け&自絵注意です!!その上うp主の画力の無さが奇跡的なのでそちらも暖かな目で見ていただける方のみご視聴ください。追記(5/7):うp主のアホの子なみったんとは比べ物にならない程素晴らしいみったんvVがみたい方はこちら→nm3225146様♪余談ですが、うp主はチキンなので皆様の暖かいコメント本当に感謝しております。只今急ピッチで信光動画第二弾製作中です☆また替え歌(泉こなたのキャラソンどん/だけファ/ンファー/レ→どんだけヤンデーレ)になる予定ですw機会があれば観てやってください♪追記(6/3):第二弾完成しました!→sm3537365
民族・幻想系 【作業用BGM】
民族系とか幻想系とかそんな感じのを10曲。歌メインです。洋楽系もあり。幻想水滸伝とゼノサーガより ■親切動画じゃないので曲名等は心で感じ取って下さい。申し訳ない。 ■和楽器とか好きな方はこっちもどうぞ/和風BGM【和+ロック|sm2917386】
ウィザードリィ外伝Ⅰをプレイしてみた~その3
6/2・・・UP作業が遅れて申し訳ありませんorz|リアル事情でばたばたしておりますので、もうしばしお待ちを~|しかしガソリン高いってばよ~|mylist/4717715|6/4UPその4|sm3544808|
アストロノーカ ~宇宙一の農夫をめざして~ その15
食べられてます。さらりと受け流してください。お粗末、ぐだぐだな見せるのが恥ずかしいおまけつきです。おヒマな方はこちらもどうぞ。効率悪いことしてますwその14→sm3079534|マイリスト→mylist/6356711|その16→sm3207551
大神 日本語吹き替え版 その17 上
「ホニャホニャ」に声を乗せつつプレイ動画です。 ■うー家にカモーン! が似ない。音が合わない、です。 ■途中失態でセリフを飛ばしてしまった箇所があります。 ■ブログ→http://gotenshow.blog.shinobi.jp/ ■その1→sm1106378 その16下→sm2823280 その17中→sm3207297 マイリスト→mylist/2614502
