キーワード | が含まれる動画 : 586332 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?【今さら打ち込んでみた】
遅ればせながら東方にハマった打ち込み屋です。群雄割拠の東方アレンジの世界に今更ながら飛び込んでみました。で、今回のオーエンですがZUN氏の楽曲の持つメロディーの良さを生かしつつ世界観を広げてみました(それしかできなry)。気に入っていただけると幸いです。サムネはリリース予定のCDジャケです。増加予定→mylist/6463725 (7月27日夜追記)うpからCD収録まで時間が経っているので、製品版ではよりよいミックスになっております!|д・)コソーリ http://hatsunetsumikos.net/新作ボーカルアレンジできました!→nm4077663 同アルバム楽曲→nm4092383 (8/5追記)委託決定しました!(8/13追記)ギリギリですみません、15日のみ夏コミ限定1曲入り特典CD配布します!先着100名さまのみ配布ですので、予定数終了の際はご了承下さい。
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission2 産業の先駆者_1
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
CoD4みたいにトリガーで自動的に照準が、敵にいくようなことはありませんが
やっぱり若干AIM補正入っているんかな、マルチゲームの設定で確かAIM補正の項目が
あったような気がするからシングルはデフォで補正かかってそうですね。
まあいいや、なんかバシバシ当たるから結構気持ちいいし。
てなわけで、爽快感を味わいつつ前線に向かってGO!
前:1-3>sm3154495 | 次:2-2>sm3155072 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission2 産業の先駆者_2
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
パイルダ~オ~ン!!
てなわけで、重装甲車で前線に向かってGO!
前:2-1>sm3154724 | 次:2-3>sm3166003 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【鏡音リン・レン(KAITO)】TEL-TEL-TEL【オリジナル曲】
三投目です。一応まじめに作りました…というかマトモに曲を作ったのがほぼ初めてなんでいろいろgdgd。
コンセプトはリンの声の着うたです。あのサムネはホイホイをしてみたかったんです。
正直KAITOはこのセリフのために買ったといっても過言ではありません。
■ああー!リンの髪留め描くの忘れてるorz
■他投稿物 → mylist/6275626
■|ω ゜) mp3はピアプロとブログに置いてあります http://www.voiceblog.jp/kofun/
■新曲です! → sm19336755
A列車で行こう7 上月総合車両第5話 「4両編成って何かいいよね」
4両、8両って何かいいよねー せめてA9では最低でも8両編成対応にしてくれ・・・★|前 sm3107041|sm3232925 次|★上月総合車両マイリスト mylist/6016955★蒼雷塗装業マイリスト mylist/5063264★ニコ鉄Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
作業用BGM - この曲で、テンション上がったら俺の嫁
聴いたら私的に問答無用でテンションが上がる曲の中から、BPM=120~130前後の曲を集めました。聴いてくれた皆様の作業の邪魔になれば幸いです。smile videoの制限容量と格闘すること数時間。容量の壁に屈して結局wmvを直接ブッ込みました。結果画質はともかく音質が・・・_| ̄|...○
(MAD)涼宮ハルヒのブラックメタル2@Remake Edition -Vampire Mix-α
「ちょっと有希、誰よその子は?」「特殊な黒魔術を使いここへ召還した。この曲にはヴァイオリンのパートが必要。それに話すとサタニズムらしい…」「初めましてこんにちは、3年の一ノ瀬(ry」「ふーん、成程ねぇ。でも何処かみくるちゃんよりは使えそうね!よしっ採用っ!!」こちらは3月31日にうpったⅡのリメイクのα版です。βと比べて修正の他、微妙に追加要素があります。さて、新作についてですがー……|゚Д゚)))つsm4535785 β版→sm2844824 本家→sm581942 Black History of ENOZ→mylist/2589631 演奏曲はCradle Of Filthで『Desire in Violent Overture』
モアレ #74 「モアレズスイートホーム」
新居購入。初めは警戒してましたが次第に馴れていき、そして…
#73:sm3126527|mylist/2184592|#75:sm3178755
ブログ「モア*モアレ」→ http://moire.lowdope.com/
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE④2/4
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm3158258|次sm3158776
ディアボロの大冒険-音楽集Vol.8-
■「ディアボロの大冒険」BGM音楽集最終回です。
おまけ程度なんで曲数と画像も少なめですが、ちょっと特殊な条件で聞く事ができる曲が中心となってます。
なんですけど音楽集とか言っときながら挙がってない対応曲も結構残ってしまってごめんなさい。
qra氏の選曲センスに感謝!
まとめ⇒mylist/6095410
sm3087402←vol.7 | とぅるるるるるる→sm4129885
01.Led Zeppelin [ Kashmir ] #0:00
02.Chuck Berry [ Johnny B. Goode ] #4:40
03.Beach Boys [ Surfin' USA ] #7:23
04.Beach Boys [ Good Vibrations ] #9:52
05.REO Speedwagon [ Keep on Lovin You ] #13:30
06.Led Zeppelin [ Stairway to Heaven ] #16:53
大悪司ぷれい動画 元子ルートpart1
プロローグ~35/2/1までです。 お待たせしました、2週目開始します。ちなみに娼館&盗品屋ありの元子ルートで進める予定です。 ※冒頭の日本語が少し変ですが再エンコするのもあれなのでご了承ください|´・ω・) part2→sm3160057 元子ルート→mylist/6471402 民華ルート→mylist/5054611 ■殺ルート→sm2937851 プリシラルート→sm3130267 アンリルート→sm3322185 喜久子ルート→sm3898807
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE④3/4
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm3158555|次sm3160147
【エースコンバット5】リムファクシをバルカンで落とす1【Ace combat5】
おやじさん「ブレイズ、ミサイルは二発しか使えない。気化爆弾は実は核弾頭だ。使えば君も吹っ飛ぶ。」 ブレイズ「(゚д゚)」 おやじさん「その代わり君にはアヴェンジャーがあるではないか、それだけで戦いたまえ」 ブレイズ「(゚Д゚川)」 はい|> <|いいえ はい|>
雪、無音、窓辺にて。 阿倍ダンサーズ
男が好きだ!
YES| YES|
| |
| |
| |
| |
君はゲイタイプだ!!!
三国志大戦3☆浮気大戦その2 (´∀`|Д・)つ|)
浮気デッキで毎回変えながら上を目指す企画、今回は友達が使っている白馬7枚デッキです!このデッキをやるととっても汗を書きますw大戦エクササ~イズ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
【戦場の絆】アズマ軍曹の戦闘日誌外伝其の3
大会出場編です。
半分寝ながら作ったら、ニューヤークをニューヨークって書いてしまった・・・orz
ので、修正して再うpします・・・
詳しいことは動画内にて(苦w
チームメンバー、クロフネの動画 sm3154196→
BGMをお借りしました 『戦場の絆BGM集:第4版』sm1421722→
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の7)sm3147194|sm3165790次(外伝其の4)→
P.S:大会動画其の2は明日の夜うpさせていただきます。
MOTHER 全くわからないけど実況してみる 20
物語りも中盤ですねぇ。今まで動画画面が横に引き伸ばした感じになってました。ずっと違和感を感じていたのですが・・気づくの遅っ。今回から少し改善してみました。【sm3119609←19|mylist/5206033|21→sm3162329】
MOTHER 全くわからないけど実況してみる 21
後半の部分は、19に入れようと思ったのですが、時間の関係で今回に入りました。19のレベル上げ時に撮ったり、20の一時帰宅のときに撮ったりしたもので、時間がバラバラです。【sm3162123←20|mylist/5206033|22→sm3246651】
【ガリれ:ト】走る歌ってみた【To】
|・ェ・`)ノ ィョゥ Toです。とりあえず や ら な い か・・じゃなくてお久しぶりです。モザイクカケラでマイリス登録してくれた方あじゅじゅしたぁー♪今回はガリれ:おさんが歌っていた走るにまざってみました。ガリれ:おが解散したのはショックでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 前作→sm2975653 Toのうpしたやつとか→mylist/6215483
スーパースト2系 AC・GBA・MD・SFC(国内・北米)・X68000・3DO BGM比較集 Part 2/3
ステージ画像を入れ、新しくつくりなおしたものです。スーパーストリートファイター2(X)の対戦BGMを繋げてあります。AC(CPS2)→GBA(X版)→MD→SFC(国内)→SNES(北米)→X68000→3DO(X版アレンジ)、ザンギエフ→チュンリー→E.ホンダ→ダルシム→ブランカ(北米有)→T.ホーク(北米有)→豪鬼順になってます。北米版は国内版と同じものは省略してあります。また豪鬼はX版の機種のみです。sm3165196←Part 1||Part 3→sm3163662、ピンチBGM比較→sm3298587、その他のBGM比較集→mylist/4743709
スーパースト2系 AC・GBA・MD・SFC(国内・北米)・X68000・3DO BGM比較集 Part 3/3
ステージ画像を入れ、新しくつくりなおしたものです。スーパーストリートファイター2(X)の対戦BGMを繋げてあります。AC(CPS2)→GBA(X版)→MD→SFC(国内)→SNES(北米)→X68000→3DO(X版アレンジ)、ディージェイ→フェイロンー→M.バイソン→バルログ→サガット→ベガ順になってます。北米版はサガットのみ相違が有りませんので省略してあります。sm3163544←Part 2||Part 1→sm3165196、ピンチBGM比較→sm3298587、その他のBGM比較集→mylist/4743709
98の連絡帳
98の連絡帳
ども98です(σ・∀・)σ
各動画のマイリンク、新規投稿をこちらでお知らせしていこうかと思います。
【Xbox360】現在公開中の動画リスト
フロントライン:フュエル・オブ・ウォー>mylist/6459333
コール・オブ・デューティー4 マルチプレイ>mylist/5460832
ダークセクター>mylist/6044024
08/11/29 新規投稿
FarCry2_①>sm5389108 |
09/01/20 新規投稿
LEFT4DEAD_感01_1>sm5894335 | 感01_2>sm5894416 | 感01_3>sm5894549
スーパースト2系 AC・GBA・MD・SFC(国内・北米)・X68000・3DO BGM比較集 Part 1/3
ステージ画像を入れ、新しくつくりなおしたものです。スーパーストリートファイター2(X)の対戦BGMを繋げてあります。AC(CPS2)→GBA(X版)→MD→SFC(国内)→SNES(北米)→X68000→3DO(X版アレンジ)、OP→キャラセレクト→リュウ→ケン→ガイル→キャミィ順になってます。OP、キャラセレクトのみACはスーパーとX版の二種類あります。また北米版のOP、キャラセレクトは相違が有りませんので省略してあります。sm3163662←Part 3||Part 2→sm3163544、ピンチBGM比較→sm3298587、その他のBGM比較集→mylist/4743709
【KAITO】メリーさんの羊を歌ってもらった【手描き注意】
某課題曲を歌わせてみたいとKAITOをお迎えしましたが、その前にメリーさんの羊を歌ってもらいました。歌だけでは寂しいので、手描き絵を付けていますが…ちとやりすぎた気がします。(特に回転) とんだ初投稿ですが、最後までお付合いくださると嬉しいです|ω-)))コソコソ ■追記:た、タグまでつけてくださり、ありがとうございましたΣ(*゜Д゜*) ちなみに、何故くるくる回したかは自分でも謎ですw う、歌の方はもっと精進してきます|ω・´) ノ ■追記2:某課題曲歌ってもらいました⇒sm4477219
【戦場の絆】アズマ軍曹の戦闘日誌外伝其の4
其の1の続きです。
引き続きフルボッコです・・・(汗
チームメンバー、クロフネの動画 sm3154196→
BGMをお借りしました 『戦場の絆BGM集:第4版』sm1421722→
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(外伝其の3)sm3161440|次(其の8)sm3167053→
もうずっと 海腹川背・旬 SE。リュックカンスト敢行part2。4~6周。
Portableの酷い出来に失望。→旬SEでリュックカンストを敢行part2。この3周分はノーミスだったため、リュックは43個まで。■あまりにループ動画すぎるのでワンポイントチェックみたいなのを書いてみておきます。4週目、F18のゴール前にてタニシの突然の妨害に少し焦る。5周目、F6にて序盤でミスしてかなり焦る。6周目、特になし。F5を6回目にしてようやく大きなミスなくクリアした、くらいか? ■さらに続きうpしました sm3110835←part1 | part3→sm3177395
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission2 産業の先駆者_3
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
このゲームのキャンペーンモードは全てのステージが独立してるのね。
ゲームを一旦中断して再開したら、自分が進めたセーブからリスタートじゃなくて
今までクリアしてロック解除されたステージのどこからでもご自由に再開して下さい
てな感じなんですね。
まあ、前のステージで貯めた装備を持ち越してとか出来ないけど、逆に言えば
取り逃した装備のせいで後々苦しくなるってこともないから、楽っちゃ楽かも
それはさて置き、敵の補給を断つために前線に向かってGO!
前:2-2>sm3155072 | 次:3-1>sm3169079 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【戦場の絆】アズマ軍曹の戦闘日誌其の8
こんにちわ! 昨日の今日って感じですが、新MAP『トリントン』に出撃してきました。
コロニー内での近距離戦闘が楽しいマップですねw
今回は、お声の高い格闘機にて出撃しました。
ぶっちゃけ、搭乗回数1回でした(汗
制限付きのブーストがうまく扱えなくて、ずっと嫌厭しておりました。
しかし、結果を見てびっくり・・・(汗
それでは、本日もご指導よろしくお願いします
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.5.1.18:00~ 作戦区域:トリントン
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 5vs5 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(外伝其の4)sm3165790|sm3241889(其の9)次→
BattleFantasia タケ&ヘボ(Oli:Fre)_vs_テラマモス(Fre:Ash) 1
レジャラン4月大会2on2※早稲田式。 |皿□](Freed)_vs_きるさん(Freed)
画質ボケ・左右切れご了承下さい。 次smsm3168202
【東京レジャーランド秋葉原】http://www.ge-sen.com/am/2407_e/
【バトルファンタジアBBS】http://jbbs.livedoor.jp/game/34182/
【公式PV】sm3078006 sm3101001
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission3 アンヴィル作戦_1
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
今回はスナイポ!、単独で潜入しての偵察が任務。
場合によっては守備隊との交戦・・・って場合によりすぎじゃね?
ではでは、コソコソしつつ前線に向かってGO!
前:2-3>sm3166003 | 次:3-2>sm3169384 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
ウィザードリィ外伝Ⅰをプレイしてみた~その1
今度は外伝Ⅰです(´・x・)bこれまたUP主自身が懐かしみながら遊んでいるので、中身は特に面白みはありませんが・・・「こんなのあったなぁ」と懐かしんでいただければ幸いです|mylist/4717715|その2|sm3179565|
