【KAITO】メリーさんの羊を歌ってもらった【手描き注意】

【KAITO】メリーさんの羊を歌ってもらった【手描き注意】

某課題曲を歌わせてみたいとKAITOをお迎えしましたが、その前にメリーさんの羊を歌ってもらいました。歌だけでは寂しいので、手描き絵を付けていますが…ちとやりすぎた気がします。(特に回転) とんだ初投稿ですが、最後までお付合いくださると嬉しいです|ω-)))コソコソ  ■追記:た、タグまでつけてくださり、ありがとうございましたΣ(*゜Д゜*) ちなみに、何故くるくる回したかは自分でも謎ですw う、歌の方はもっと精進してきます|ω・´) ノ ■追記2:某課題曲歌ってもらいました⇒ sm4477219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3165237