キーワード | が含まれる動画 : 585867 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポコ】Good luck Pt.2&3【ロコ】
イエッポー('ω`)ノ ジョジョソン界の隙間産業こと、僕です。今回はポコロコにスポットを当ててみました。元曲はKONMAIの音ゲーが大好きだという人なら、知らない人はいないと思われるほどの名曲「Homesick Pt.2&3」です。(ギタドラ好きなのでギタドラVer.)ポコロコを意識して歌ってみたんですが、うまくいったかどうか・・・最後息切れてるしね('A`)マイリスト→mylist/3954469 前作→sm1779355 新作→sm1904584
2008/2/27 1000再生突破。ありがとうございます♪
個人的には歌詞がものすごくハマってるなと思っているので、元曲と是非歌詞を比較してみてください('ω|
【サミタ】1000袋ってなんぞや その3
色々編集を勉強したけど50%うpが終わるのでとりあえず開けた ∧||∧ サミタリスト作りましたmylist/4137238
ひろくんのSIREN2 第2日 Part2
2007年12月24日02時頃配信 ひろくんのSIREN2。 sm1869477←Part1 | Part3→sm1869899
ひろくんのSIREN2 第2日 Part3
2007年12月24日02時頃配信 ひろくんのSIREN2。 sm1869721←Part2 | Part4→sm1870063
ひろくんのSIREN2 第2日 Part4
2007年12月24日02時頃配信 ひろくんのSIREN2。 sm1869899←Part3 | Part5→sm1870258
A列車で行こう7 - NRBシベリア保線区 第7話 もすかう!もすかう!
ツンドラの大地で凍えるNRBシベリア保線区、7回目は遂に約束の地へ。BGMは以下の2箇所から 1.→sm485544 2.→sm84085 また最後に…しかもスムーズじゃないしorz ◆sm1832104←第6回|第7回|第8回→sm1909787 ◆マイリスト→mylist/3826954 ◆ニコニコ鉄道Wiki -> http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
不思議な曲をうpしてみました
サーカスの歌は良いなできたら最後まで聞いてて コメントも46 ・・・追加 1/11/10 久しぶりこれ見たら WOWコメント多い・・・で・・・作業用として サルティンバンコの音楽集をうpしようかなと思っておりますが・・・・データが探せんわ ||||OTL|||| まぁやってみます
A列車で行こう7-鶴屋旅客鉄道会社奮闘記:第20.5話「1/24の世界」
sm1311380に触発されて作った動画。今回は番外編です。今年最後のうpになります。
有明に行く予定はないです。年末年始は実家でのんびりですね。それではみなさま、よいお年を。
ええ、聖夜は本当に戦場でしたよ。それでも忙しい日で感想が片付くうp主です。
←第20話sm1853882|第21話sm1952556→ 動画リストmylist/3520368
ニコ鉄まとめwiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【追伸】総集編は出来たけど、この動画の視聴を中断してまで見る価値はないと思う。終わった後にでもどうぞsm3169015
【MUGEN】 MUGEN作品別頂上決定戦 準決勝
最初から見る方→sm1687547 もうすぐ今年も終わりますがそれまでにもう一つ位トナメしたいなぁ・・・。
sm1867011←決勝トナメその2 |これ| 決勝→sm1877753 リスト→mylist/12870515
投稿動画まとめ→mylist/12870630
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part11
___ ダディー 新動画です
/ || ̄ ̄|| ∧∧ 楽しく見てね
| ||__|| (・ω・` ) 仲良く見てね
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
毎回撮影10分 編集30分 エンコ30分くらいの趣味だが
初期のオブリやってた頃よりはだいぶ編集もそれなりにまともになったと最近思う
(慣れたので作業時間が縮まった)
あとPCスペックマイリストに書いておいたんで気になる人はどうぞ
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1860946前回⇔続きsm1872963]
ピクミン2 ピクミン最小限で8日クリアを目指す part5
4日目(まどいの水源)-クモの根城:ダマグモ弱体化しすぎww ◆ 最初(sm1836231)|一覧(mylist/4081519)|次:5日目ヘビガラスの穴(sm1885007)
ゴルダックと行く!ポケモンバトレボ シングルフレンド対戦8
さあ状態異常のプレゼント交換だっ!!いい子じゃないのでプレゼント貰えませんでした(・・。 いい子の動画(うp支援)はこちら⇒(sm1894763)マイリスト|・w・)っ【mylist/1216848】うpされた方のマイリストっ【mylist/4367308】
|_・)クリスマ絵(テスト)
出遅れわっしょいのクリスマ絵です。初めて動画を作ったから、設定とか設定とか判らなくて_| ̄|● 内容も色々アレな具合ですが、生暖かい目で見てやって下されば幸いです。
駅巡り (50) JR飯田線 下山村駅 with 下山ダッシュ
07年12月訪問。地図を見ていただくと分かりますが飯田線は飯田市内をΩ(オメガ)上にカーブして走っており、この下山村駅と北にある伊那上郷駅は列車では6Km(5駅)掛かる所、直線距離では2Kmのため頑張って走れば降りた列車に再び乗ることが可能です。列車は途中の飯田駅で長時間停車するものもあり、これにより難易度選択が可能です。今回は登りコースではもっとも難易度が低いと思われる1427Mに挑戦しました。どなたかチャレンジする方がいたら参考になればと思います。19:30あたりで到達する高松の交差点は要注意です。信号を渡ってそのまま進んではいけません。ちょっと左手に見える幼稚園のある通りが正解です。>)[駅巡りシリーズ]mylist/6847234
(49)小和田駅:sm1854522←|(50)|→(51)女鹿駅:sm1931288
あわてんぼうの初音ミクロース
完全に出遅れてしまいました_| ̄|○全てが中途半端なクオリティですが、最後まで見て頂けるとうれしいです。―――【2013年12月27日】6周年!もうそんなになるんですね!(゚Д゚) そしてなんと今年も見に来てくださった方がいて嬉しい限りです!(゚∀゚)それでは、良いお年を!(^ω^)
【鏡音リン】さなだ虫ステレオ版【鏡音レン】
聞いてくださったみなさんありがとうございます!◆入荷の連絡貰ってそっこーで受け取ってきたので、早速歌わせてみましたが双子調教難しそうです…。ミクとリンの合唱にするつもりで作っておいたデータですが3番(?)の歌詞があるので双子合唱にしました。◆名前の通りのステレオにしてしまったので絵と逆ですが絵が反転できないのでヘッドホンを逆につけていただけたら_| ̄|○◆レンのソロパートがあるのを作ってみました。レンの調整は難しいですね→sm1922510◆ACT2→sm3985755◆mylist/8566688
3号機を運べなくって人類滅亡
|・∀・)y-~<今年最後のMADです。自作MADを見てくれた皆さん、ありがとうございます。 年末年始は、コタツに入りながら滅亡しましょう。マイリスト(mylist/2705648)もよろしく。
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 弘南支社開発記 K-09(最終回)
ついに最終回ですよ!うp主!○このお正月はみのりんと一緒にこたつでみかんを食べてみたい(ちょ○この動画でうp主の最寄駅が完全に割れてしまいますw☆リスト:mylist/3642702☆sm1858505←前回|次回→ないよw☆まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/
ニコニコ鉄道~幻想郷支社運営記 第12回 - 白紙改正
サービス業にクリスマスなんて関係ありません。来年こそクリスマスが中止になりますように。そういえば私だけ会長にお土産渡していないような気が・・・ ※新ダイヤの追走は特別番組でお届けします ◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ◆プレイリスト mylist/3464027 ◆← 前駅 sm1795662 | sm1904500 次駅 →
忘れ去れた台湾史 日本時代編 第三回 3/7
これは台湾の人気政論番組「大話新聞」(Talking Show)が土曜と日曜で放送するスペシャル番組です。そしてこの番組は世間話で専門書を紹介しながら日本時代を検証するので、多少凄いつっこみが出てきます。なお、今回は2007.11.03に放送された内容です。第一回へsm1456416 第二回へsm1550195 その1sm1638073 その2sm1735014 その4sm1909313 その5sm1931241 その6sm1954972 その7sm1960517 第四回へsm1985941 |-`) 翻訳の品質はよくないですが、どうかご容赦願いします
【鏡音リン】カステラ大好き【鏡音レン】
昨日仕事から帰ってもメンテだったのでのんびりとレンのソロパートを聞ける程度に頑張ってみました。◆最低でも普通のとコーヒーとミルクがあると思っていただきたい_| ̄|○◆例によって名前の通りのステレオです。ソロの所くらい真ん中にすれば良かったかも。絵は反転できないのでごめんなさい(;´д`)◆ちょっと長いの作りました→sm1922510◆上げリスト作りました。良かったら見てください。mylist/4233529◆絵を付けていただきました!!ありがとうございます!!sm2044644
ピクミン2 ピクミン最小限で8日クリアを目指す part6
5日目(めざめの森)-ヘビガラスの穴:これに挑戦して1回目に挫折した場所。その時のやり直し回数は40回超・・ ◆ 最初(sm1836231)|一覧(mylist/4081519)|次:デメマダラの王国(sm1893449)
【初音ミクオリジナル曲】PICO@LUV (☆彡とvとAIのウタ。)【手描きPV付き】
▼+・*∵_○□=..ワァァァいつの間にか再生いっぱい!ありまとーございますっ!!ささくれです|'ω';|▼みなさんあったかいコメントありがとうございます!変拍子の曲なので少し(かなり?)人を選ぶ曲なんじゃないかなーと思ったんですが、そんな曲でも聞いてくださったかた、気に入ってくださった方、本当にありがとうございます◎
マイリスト(mylist/6280579)
【作業用BGM】Backstreet Boys - ボーナストラックなど
10曲くらい。◇追記:曲名、歌詞の書き込み感謝します!最後の曲はハウィファン多いかなと思って入れたのですが、不評のようだったようで残念です。日本語はNGだったでしょうか。私的には日本語が上手くて驚き、耳が良いのだなと感心させられた曲です。|次→sm1998747
棒人間で東方サッカー「赤と白の褌をつければいいよ!」
(このシリーズも)よくもここまで来たものだ。貴様等は私たちのやる気を与えてしまった。これはとても好意的なものといえよう。この赤と白の褌をもって貴様等の好意に私たち自らが礼をする。脱ぐがよい。 By禁忌の褌組 | 12/29 タイトル修正。
【KAITO】撲殺天使『カイトくん』が歌ってみたよ【VOCALOID】
3万もの再生があるなんて思ってもなかったんで^^;だって、まだあげて1日もたってなかったから…KAITO喜んでましたよww今度皆さんの所へ遊びに行くそうです(ェッw さて、3万も再生があったので、絵にあわせて替え歌を作ってしまいました|〃´△`)-3ハゥー 原曲版→sm1879592 ふぃぎゅ@カイト→sm1803610 マイリスト→mylist/2467948 絵はピアプロよりお借りしてます→http://piapro.jp/ 最強○×計画→sm1956419
流星のロックマン2 公式サイトで流れている曲
流星のロックマン2から公式サイトで流れている曲です。正直自分は流星のロックマン2もってないんでブライ何とかとかムーなんとかとかオリヒメなんとかとかムー大陸とか知りませんけど作ってみました。背景は変わりません。低画質ですいませんorz後、音楽は1:50あたりで終了します。ちなみにその後は何もありません。動画作るのとか初めてなもんでorz次からは直します○| ̄|_自作リストです~mylist/5720767
[鏡音リンレン初音ミク]あなたの耳がたべたい
君にも耳を、食べてほしい!!|д゚)つmylist/3530529もうすぐ1000再生ですね。超えたら再調整でもしようかなぁって、再調整ver.Upしました。(08-3-20)→(sm2717711)
智代アフターより「Light colors」をピアノでgdgdに弾いてみた
当社比90%の速度でゆっくり弾いてるのに2番から既にバテバテですw サビの和音濁ってるしミスタッチ多いなぁ~_| ̄|○ 2年前の今頃はD&Tやりまくって、智アフのサントラをくちゃくちゃ聴きまくってたんだよなw と、そんな事を思い出したらLight colorsが弾きたくなったんで弾いてみたぜ… (゚д゚)!ちょwwwおまwwwエクスタシーって何だよwww リトバスの初回版5本+通常版を買った俺にEXをまた買えと…そうですか…買いますけどw 今年は特にコミケ行きたかったけど、もう4年くらい逝ってないなぁ…地方民は辛いぜ(´Д⊂ヽ 他のmylist/806963/1822027 楽譜は【ぴこのスコア楽譜集vol,2 Key Sound Selections】でググってねw と宣伝w
某猫喫茶の店内風景16 -殿下のお誘い-
殿下が、乳兄弟の黒猫に「遊ぼ」と誘ってるシーン。殴られても殴り返さない絶対平和主義者の殿下なのですが、こやつと遊ぶ時は毎回脚で踏み付けるのはナゼ?仲間に入れて欲しそうにしながら無視されるこぐまや、それを見つめるポルテといった見所満載にもかかわらず画質悪くて困りものな1:25。今までのを見たい方はこちらからどうぞ。mylist/3458995
