キーワード } が含まれる動画 : 19288 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
hello,worldをC言語で書いてみた
プログラミング言語Cの最初だけ。やり方が分からないと、先にすすめないので。■プログラミング言語C(通称K&R)という教科書の最初の課題です。■Unix系OSでの操作を想定しています。■環境設定編(sm7653424)もあります。翻訳やツッコミお待ちしております。■BGMエンコ失敗しましたorz■解説コメントありがとうございます。ネタ系のコメントもありがとうございます。■ANSIにそったプログラムならint main(void){/*...*/return 0;}ですが、教科書どおりにやりました。■投稿一覧はmylist/13192158です。■次→sm7653424(環境設定:宿題レベル)
劇場版ポケモン「アルセウス 超克の時空へ」 予告編
7月18日(土)全国ロードショー
美輪セウスが火を噴きます!!
\ l
ーァ'´ ̄ ̄ ̄`ヽj
__ \
ハ.J! _ l
, - 、 `ー' ・{Jハ.
: : : :} ー--'、_ l ピッカ☆
ー‐' /:}
∨
\ /
丶 ー-- /
|\
l ヽ
【B級ってレベルじゃねぇ】 ポーランド産ホラー Necro Vision 18夜
《 妥協を知らない徘徊術 》 Necro 業界博'09 ~山菜を刈りに里山へ~ ■ 魅せる山岳ウォーカー ▼ それなんていうゲーム?? ♪ 前夜もコメ、マイリス登録ありがとです^^感謝!!! うp主は本作において、世界でも指折りに入る楽しみ方をしてる気がしてきた {お知らせ} 今夜も!特に発展ありません 打ちまくりFPSをお望みの方は閲覧非推奨です ※ 動画に一部、山岳隊による過度な登山描写が含まれております ※2 サムネはぜひご覧あれ(壁紙等にしたい人は挙手) ~蹴りってレベルじゃねぇ~ 前夜★ sm7201495 後夜★ sm7252596 全夜★ ( ´∀`)つ mylist/11652731
リボラジ!~ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong~#46
#46「雨にも負けず」~標的135アフレコ後のお話~ (ねぇ知ってる?}(´・ω・`) いのしばー ※今週あたり名言大賞が締め切りだと思うので、みなさんも是非メールを^^ #45→sm7161854 #47→sm7300190
神曲!鬼的アニソン・ゲーソンランキング50位~31位
初投票&初ムービー&カオスです!意見をコメントに記入しながら見てくれるとうれしいです!全てにこにこさんから頂いたmadなので気になるmadがあるなら{見たい}とコメントをください! その3sm7238652 その2sm7238483
{ギタドラ}Walnuts{弾いてみました}
グックル好きとしては弾かずにいられないのでひいてみました。
でも完コピには程遠いのでご了承下さいOTL
ギターは前のデザインに飽きて塗装削ったりいじったりで変えちゃいましたw
あとライブの告知を
http://otoge-live.com/popsoni2/
もし良かったら見に来てくださいm(_ _)m
今までに弾いたものmylist/7779307
実況始めました{デビルメイクライ1-3}
こんにちわ~♪ KEMです今回はファントムという渋い蜘蛛のおっちゃんと遊んでます魔人化をどのボタンでするのか忘れてて一回死んでます;;我ながら情けない!!前 sm7144947 次 sm7254611
実況始めました{デビルメイクライ2-4}
こんにちわ~♪ 二日目のdmc実況です。今回は動画内でも言うと思いますけど動画を見直したら1日目のテンションが少々変な気がするので二日目はテンションが低めですでもこの動画も見たらテンション低すぎでおもしろくないのでこれからはテンションを無理にでもあげて実況していきたいと思ってます!!ちなみにまた蜘蛛に殺されてます;;経験者なのにぃ~~><前 sm7254456 次sm7256112
実況始めました{デビルメイクライ2-5}
今回はまた渋い蜘蛛に追いかけられたり変な虫にからかわれまくりますある実況者だったら発狂ものですねwwふひひwww(ぉぃw 前 sm7254611 次 sm7294726
進め!! モンハン2ndG ~その3~
「ラージャンリベンジ、粉塵をケチるな」 コンバンワ~、soujiです 今回は以前見事に敗北したラージャンへの再戦です 物凄く変態…いやいや大変な戦いでしたw(蹴 いつもどおり暖かい目で見て行ってねw メンバー{kuro・refia・souji} sm7128780←その2 sm7276378←その4
【ほぼクラ】自分のぷよぷよ連鎖集 {{},{{}},{{},{{}}}}
とこぷよでやれ動画その3です。その1:sm5149722 その2:sm6213043 その4:sm8092342 動画作成しながら、「前回よりレベル低いな…」と思いつつ(考えすぎ、まぐれ多すぎ、負けてる等)、折角作ったのでうpしましたが、どうでしょうか。 あと、前回と比べてカクカク動画です。すみません。
ホラーを探求する晩餐会{零~月蝕の仮面}1品目
初めまして。ホラー中毒の店長です。「こーろ」とでも呼んでいただければ幸いです。
さて、一応書いておこうかな。この動画の注意書きは本編にありますのでそちらをご参照ください。なお、ご意見があれば書いていただいて結構です。
夏に「呪怨」がでますが、それまで簡単なホラー慣れをしたい方、ホラー大好きな方大歓迎です。「hore」とでも呼びましょうかwww
ちなみにOPは前に保存しておいたのを編集する際、変換ミスりましたorz画質は勘弁;;
次回→sm7311322 マイリスト→mylist/12926389
【歌ってみた】トエト【長月香佑】
・)ノ{長月香佑です}
|・){トラボルタP「トエト」を歌ってみました。 なんて言えない}
◇安らぎの原曲:sm6183148◇涙を流しながらお借りしてきたPV:sm7003299
◇歌ってみたmylist/8276752 {だなんて…言ってもいいですか}(・|
ボイスブログでも歌ってます⇒http://www.voiceblog.jp/kou_sidemoon/こえ部でも色々やってます⇒http://koebu.com/user/koubluemoon
1/24 新作【永遠花火】⇒sm9488382 前作【Heaven's dooR】⇒sm9246398
進め!! モンハン2ndG ~その4~
「桜レイア、kuroさん太刀701回目」 コンバンワ、soujiですよ 4回目の動画は桜レイアの方に挑みました 収録したのはラージャン録ったすぐ後だけどね(^^;) いつもどおり暖かい目で見て行ってねw メンバー{KURO・Refia・souji} sm7262818←その3 sm7277585←その5
進め!! モンハン2ndG ~その5~
「天皇ギザミ、エロも漢の証」 コンバンワィ、赤文双治です 5回目ともなると何かエロの本性が出てきてます 今回はショウグンギザミ亜種(勝手に天皇ギザミと呼んでます)との戦いです 今回も暖かい目で見ていってねw メンバー{KURO・Refia・souji} sm7276378←その4 sm7297057←その6
【実況??】TUROK 第弐拾頭目 【XBOX360】
参部構成のその弐。。
前→sm7281652
次→sm7287756
テュロック一覧mylist/12675249
他「実況??}一覧mylist/11734084
緊張すると笑っちゃうAgEHa嬢のサドンアタック実況プレイPart8(1)
みなさんこんばんわ^^ 【華】AgE}{A嬢です^^ 間がかなりあいてしまってもうしわけございません>< 今回もまたぐだぐだな感じに仕上がってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします>w<b まいりすと→ mylist/11590082 ブログ→http://l0ve2elle.blog35.fc2.com/
【歌ってみた】 巨神ゴーグ OP 輝く瞳 {BRIGHT EYES}
IKJといいます。初投稿です。先日、自分の歌を始めて録音してみたら音痴なうえにテンポズレ・・この辺、徐々にでも直していってカラオケで普通に聴いてもらえるようになろうと目下精進中です!巨神ゴーグのOP、輝く瞳 「冒険が始まる」そんな感じの曲で大好きです。 もしよければ他のも聴いてみてください。マイリスト 歌ってみたシリーズ{目下精進中}mylist/12958321
【歌ってみた】宇宙戦艦ヤマト ED 真赤なスカーフ
IKJです。テンポズレ直していくべく目下精進中! 真赤なスカーフは幼稚園時代の俺のテーマソングですw 哀愁漂う感じの曲で大好きです。 もしよければ他のも聴いてみてください。マイリスト 歌ってみたシリーズ{目下精進中}mylist/12958321
【MUGEN】仮面ライダークウガを作ってる }-{
お初です、こんばんちは。動画担当のMinruです。 軽く引き受けたはいいですけれど、動画とか作ったことないのでツールも皆無という惨状のPC >追記 「原作準拠なモーションにして」的なコメントがありますが、動画内にあるように当分はムリです。 まずは「それっぽく」加工するための土台を製作しなくては話になりませんので;; 続きsm7567756
実況始めました{デビルメイクライ2-6}
こんにちわ~♪KEMです。 今回はイフリートをとったりにわとりさんとたわむれたりしてます前 sm7256112 次 sm7295195
【おっさんから】宝島 OP 歌ってみた。【おっさんへ】
IKJです。テンポズレ直していくべく目下精進中なこの俺が、他のおっさんへのエールも加えてみたw 頑張っていきましょう! 宝島はホント、名作だ。 今回は自分なりに動画編集してみて歌唱力のなさをフォローさせてみた。 もしよければ他のも聴いてみてください。マイリスト 歌ってみたシリーズ{目下精進中}mylist/12958321
進め!! モンハン2ndG ~その6~
「眠気とヴォルガノスの猛攻」 コンバンワ、soujiですよ 実はこの6は3~6をぶっ続けにやった物の集大成です もう眠くて眠くて途中で寝る奴や操作ミスを起こしたりもしますがいつもどおり暖かい目で見ていってねw メンバー{souji・Refia・KURO} sm7277585←その5 sm8420193←その7 mylist/12910805←マイリスです
実況始めました{デビルメイクライ3-7}
こんにちわ~♪ デビルメイクライ実況三日目です今回は飲酒プレイに挑戦してみました。テンションが大体5割り増しになってますだがしかし酔っ払ってるせいで体がゆれたりしているせいか音声にばらつきがでてしまいました、そこらへんは残念でしかたがありません><前 sm7294726 次 sm7297326
実況始めました{デビルメイクライ3-8}
こんにちわ~♪ 今回はネロアンジェロに苦戦してます・・・・・倒せそうで倒せない;;前 sm7295195 次 sm8463337
【Ro】6/7 GvG【Urdr】-Rinse In Shampoo-
ひさびさのうp!ここさいきん忙しくてだめですねorz
今週はチャット欄を拡大してみました。好評なら継続します^^
うp主のマイリスト:mylist/6333273
今週お借りしたすてきなBGM
高音質}Dragonforce [HEROES OF OUR TIME]
sm4745058
Dragonforce - Reasons to Live
sm4126737
Captivate2{}-覚醒-{}
[2nd stage Captivate2-覚醒-] 覚醒の合図と同時に力入れてみた
[1st stage 卑弥呼] → sm7054282 [3rd stage 雪月花] → sm7594731
今まで作ったやつ → mylist/12430294 HANMANIリスト → mylist/16328800
{アコギで}YUI Skyline 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ!でも男だから歌えない!でも原キーがいい!!をモットーにしております。 大変間が空いてしまいました!リクいただいたskylineです!歌メロは簡単なのですが、やっぱり皆が苦労するアルペジオ・・録り直しの連続でした・・汗 これでしばらく半音下げなくて済みそうですww 次回作はちょっと今月忙しそうで未定です・・・すいません・・リクに答えるか、たまにはやりたい曲もやりたいなー・・とか、YUI以外にも挑戦してみようかなー、とか色々考えてますw そんな感じですね。リクも答えれるかわかりませんが書いていただいても構いませんよ。 マイリスト作りました~mylist/13542527
スマブラX / 2009年4月〜5月のいい話
wifi対戦記念でござます。対戦相手が少し増えたよ^^ { 2008年9月〜2009年3月号 sm6710023 }{ 投稿一覧はこちら mylist/7590161 }
ホラーを探求する晩餐会{零~月蝕の仮面}2品目
反省点:暗すぎて逆に霊が見えなくて怖くない。
前回→sm7270603 マイリスト→ mylist/12926389
