キーワード } が含まれる動画 : 19288 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 周魴で太尉を目指してる動画 その5
____
,;''"´ `ヽ
、--イ :: ヽ_,,ィ
}`、i ::. ノ,' {
|ミzl :: -=-、 ,,,,,,,,,__ 衫,'f / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
f^i,.::.. 幵'.:i .卜幵=- }r''j. | 久々に周魴
ヽ,l ;;:.. ...,,ィ' l .、 lッノ < こういう麻痺矢使いがたくさんいたのが昔の孫呉だったんだよな
゛iヽ,,;;:/、ニニ_, ヽ r'1,j | 今の新参は昔の孫呉を知らないから困る・・・それにしても髷切りすぎたわ
} ::l .. .`ニニ´ ,. l! ::|' \________
/ト、 `i .:' ,l ,,ィヽ、
/ l ヾ"ヽ,,____,ィ'=''" \
過去動画とか→<mylist/8499177>
【るろうに剣心】阿呆が2人で実況してみた~第12幕【十勇士陰謀編】
GW楽しんでますでしょうか?今回は実況者が逆転してますので、新鮮な感じでご視聴して頂けるかと思います。実況自体初なので、何を言って良いか分からず意味不明な事ばかり口走ってますが「何か話さなきゃ…」と思って頑張った結果だと思いますので、暖かく見守ってあげて下さいませm{_ _}m 今回は筧様と対決で戦闘盛り沢山でお送り致します! コメント有難うございました。コメント返しは17幕にて、ミニゲームは13幕を予定しております。再生、コメント、マイリス、タグいつも有難う御座います。また変わらずご意見お待ちしております。 第11幕→sm6864807 第13幕→sm6965955 mylist/11769194
FABIO}1vs100
[ようつべ]からの転載です。Rhapsodyのボーカル[FABIO]のお仕事?です。どうやらクイズ番組に出演している模様。海外ではかなりの人気がある[1vs100]というクイズ番組です。FABIOの放送を見た方、FABIOの結果を知ってる方はコメしてください。沖縄では放送している様です。EMERALD SWORDを流れる様にしました☆
[MAD動画高画質]→mylist/8294020 [並画質]→mylist/7046383
[Rhapsody動画]→mylist/8386874 [HeavyMetal動画]→mylist/8525949
[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239 [IKUZOU]→mylist/8869633
[ゲームトレイラー]→mylist/10781564 [曲だけリスト]→mylist/17097591
[ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
ACfA 不明ネクスト+ノーカウント撃破 HARD
ミサイルカーニバル終了後がレーザーライフル鬼連射本気モードだと?俺は面倒が嫌いなんだ… ケツに一発ゴツいのをもらったがS取れたのでよしとする
【みくる大小盛り】娘々サービスメドレー【歌ってみたマクロスF】
朝比奈みくるのモノマネ(?)でマクロスF曲をいくつか歌ってきましたが、ラストに娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)に挑戦です。
朝比奈さん(大):シェリルパート
朝比奈さん(小):ランカパート
ゴットゥーザ様0%につき「みくる{風味}」です。
イラストはたまに朝倉さんが出てきますのでご了承ください。
【メドレー使用曲】ライオン→インフィニティ→私の彼はパイロット→ダイアモンドクレバス→星間飛行→What'bout my star?→射手座☆午後九時Dont't be late→トライアングラー→アナタノオト→アイモ→愛・おぼえていますか
■他の歌ってみた>>mylist/8883992
■ラジオドラマ作ってます>>mylist/10756590
【広東語】「まるかいて地球」【香君-囧Ver】
●香港風土版,うp日語苦手,多くないのは注釈しました!真剣に歌っていないで、本当に申し訳なくて、楽しい気持ちで見て下さい。●世界のまるかいて地球→mylist/12043181 ●●。゚.o。〔鬧吧}ヽ(●’∀`○)_/【.+゚*嬉。:゚+】。o.゚。〔鬧吧}ウレシ━─━─ヽ(。´-ω・`。)ノ━─━─☆
{脱出ゲーム実況}牢獄をプレイしてみた
テストもかねて初UP昔からあこがれていた実況プレイというのをやってみましたプレイしていた時間が時間なので音声が小さいかもしれません
じゆうきままに、トレーニングUZIのEXをやってみた
最初の2体は、69でできました。{チートじゃありませんよ}3体目は、しゃがみ神速をしようとしたけれど、ミスったので、手動でHS4体目は、しゃがみ神速です。
{MAD} ストリートファイターIV 愛がたりないぜ
思いつきで作ってみました。いつも負けてばっかりですがやっぱストシリーズはいいですね 検索用 ストリートファイター MAD
【実況】あそぶメイドイン俺 / ってこんなゲーム【★★★・・】
4つのステージ、DS通信、対戦モードを紹介します。 今作はボスステージが長くなくていいね。星3つあげよう! { 投稿一覧はこちら mylist/7590161 }
[東方]チルノのパーフェクトさんすう教室を演奏してみた{ココナタデ}
どうもwCoCo・ナタデです!最近動画の更新が遅れてすいませんでした!いろいろと忙しかったのですが、落ち着き始めましたのでまた動画をあげたいと思います。今回もぼろぼろの演奏ですが、温かい目で見守ってください^^みんなで一緒にさんすうを習いましょうよ!!!これからもよろしくお願いしますねwwCoCo・ナタデは皆さんによってなりまっています!■マイリスmylist/8181954■ブログhttp://profile.ameba.jp/coco-natade/■8/18新曲「あたしまりさ」sm11790038
【るろうに剣心】阿呆が2人で実況してみた~第13幕【十勇士陰謀編】
GW楽しめましたか?GW最終日ですので、次回からは1,2週間に1本のペースでうpしていく予定です。 前回のタグ大爆笑でした。でも私より伸びが良く、軽く凹みました{笑}私も負けない様ハートフルに頑張りますw 今回は筧様完結編とコメにありましたミニゲームです。ミニゲームは13:55~ですが、見なくても支障は有りません{実況内容は10幕のままですので違和感有るカモ…OTL} コメント返しは17幕にて行います。再生、コメント、マイリス、タグいつも有難う御座います。また変わらずご意見お待ちしております。 第12幕→sm6930754 mylist/11769194 第14幕→sm7058739
{アコギで}YUI Tomorrow's way 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ。でも男だから原キーは無理!だからインストで・・をモットーにやっております。リクいただいたTomorrow's wayです。ごめんなさいこの曲ナメてました・・汗難しかったです・・・あと弦古いせいか若干ストローク歪んでますが、スルーしてください。現在はI remember you誠意作成中です!数々のリクありがとうございます!もうなんか順番わかんなくなってきたんでテキトーにリクを選んでやるかもです・・すいません・・たしかこの次はskylineあたりだったと思うんですが、今んとこ未定です。長くなりました。では、聞いて下さい! マイリスト作りました~mylist/13542527 {追伸}まさかの歌詞職!!めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!
お・・・おねぇさまっ!その歌は?!・・・ 「はみだし天使」 ですね?
そのとうり、おねえさまこと「佐久間レイ」さまのデビュー曲です。某アニメのエンディングによく似ていますが、まったく{問題無}なかなかの美声に酔いしれてください。
{ パチソン } パチソンジャ○プ その2 { ファミコンジャン○ }
ファミコン○ャンプシリーズに登場している作品のパチソンを集めて…みようとしましたが、パチソンの数が少ないので同誌の作品の寄せ集めです。 歌い手は例の如く全員ニセモノなので、最後まで我慢できるか試してみてくださいw あ、キャッツはエロいから映像だけでも楽しめますよ。 それにしても聖○士☆矢とかのパチソンがうpされてないのが意外。 原曲のレベルを考えるとパチソンVer.に嫌な期待をしてしまいますw mylist/3768108
バイオハザード5 適当なルートでマーセナリーズ 集落 33万点
適当なルートで高得点が取れたんであげてみた、リクがあれば他も撮ろうかな、と思ってます。{謝罪}どうも、主です。少し前に監獄の方も上げます。と、いいましたが、自分の力不足により高得点に手が届きません、なので、これ以上皆様を待たせるわけには、いかないので今回の話は無かったことにしていただきたいです。申し訳ございません。
グランツーリスモ買ったら入ってたバイオハザード3実況してみるよ 弐
イヅミです、開始早々小芝居が入ります。ジョン{仮}が、化け物に襲われて殺されました。ちょっとしたミスで動画が変な終わり方をしています前回sm7003975次回sm7017143
東方 夢みる幻想入り
ニコニコ初投稿です。ぺンタブを買った勢いで書いてみました。下手ですが、ご了承を。2話{sm7144829}マイリスト{mylist/12584642}
【ぜんぶみくるで】ハルヒちゃんOPいままでのあらすじ【歌ってみた】
もっとみくるver作りました>>sm7255607
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP曲 「いままでのあらすじ」 のハルヒ、長門、キョン、古泉パートもみくる風味にしてみました。
※毎回書いてますが、ゴットゥーザ様0%なので「みくる{風味}」です。
編集してて脳内カオスになりましたすいません。完成度に期待しないでください。。orz
【5.22追記】
ED「あとがきのようなもの」も歌ってみました>>sm7122783
■■他にハルヒやマクロスを歌ったり描いたりしてます→マイリス mylist/8883992
■■ラジオドラマ作ってます→マイリス mylist/10756590
{合唱}「Letter song」
「letter song」を合唱にしてみました。■歌い手様(アバターの作者様)アバターは全てピアプロから。:nayuta sm3882445(藍空)、ENE sm3858580(ume)、実谷なな sm6494614(希封天)、ほんこーん sm5977939 (さくらんちュ) 、 that sm6983090 (suito_moco) 。敬称略■本家様→sm3771514(水羽 薫)■今まで製作した物→mylist/10855871◇新作、{合唱}「タワー」→sm7427809
軽トラの排気音
こんにちわ!前回、草刈機をUPした高校生うp主です。今回は家の軽トラを撮ってみました。というか、何で軽トラってあんないい音するんですかね。そんな軽トラの魅力に取り付かれた人のための動画です。***{追記}エンジンスペック判明しました。38PSみたいです。*** ハイゼット/S82P/659cc/3気筒/SOHC/キャブ車/2WD/4速ミッション/触媒付/H2年排ガス基準適合車です。前回の草刈機はsm3839223
ロックマン8(SS版)を実況プレイpart14{最終回}
今回で最終回。、またどこかでお会いしましょう 前→sm7012251 次回作→sm7052847 今作マイリス→mylist/12008216 作品一覧→mylist/9585643
[phun] かんたん無限燃料ロケット 他 ブロック崩し
動画中のスクリプト:onCollide=(e)=>{scene.addcircle({pos:=e.pos;radius:=10;collideset:=8;color:=[0,0,0,0]})}
シンプル。サイズとか衝突判定は適宜変えてください。ただしCircle発生用の衝突機構と、
発生するCircleの判定は同じにしないこと。連鎖反応してパソコンが死にます。
drawborder:=false追加で見えてるワクも消えます。
飛行機のcircle漏れには対処ができないでもないけど、「速いからかなりズームアウト
しないとゲームにならなくて、見た目にあまり面白くない」というのもやめた理由です。
ブロック崩しhttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20090511212013.zip
mylist/3259336
あのグライダーsm6719454
BGM:sm6429698 / sm6973197 / sm4297201
お久しぶり。護衛艦ひゅうが一般公開の動画とかうpしてました。
【ハンマー】smooooch・∀・【スペランカー】修正版
sm7025479の修正兼動画版(期待0)音が大きすぎるのを修正ちょいと自重しました。スペランカー(sm6014744)、ハンマー(sm7011356)、きっかけ(sm6127819)、使用ツール:Windowsムービーメーカー、マッシュアップのツール:音響がかりさん2、追記:完成版ができましたが、うp主には動画を作る気力が無いのでzipであげときます。ttp://a-draw.com/up2/download/1248258477.zip DLパス:hammer
【紙芝居選手権大遅刻】写真集?Forget-me-not 【ある意味PV】
イベントに参加したかったんだ!!というので作ったものです。色々ごめんなさい・・・。{モデル以外の使用素材}:服・髪等MMD標準モデルより拝借、 目テクスチャ:(v7以降)マシシP型瞳テクスチャ, 背景羽:七月氏作羽モデル、BGM(sm4482336)スクリームの人「マクロスFの曲をヴァイオリンで弾いてみた その7 ライオン」より・・・・・・各モデル主の方・・・本当にごめんねw
{けいおん} Don't_say_“lazy“ {ゆっくり聞いてね}
スペード変えて聞き取りやすくしてみた(`・ω・´) どっかのジャニーズ(?)っぽくなった
{ELTいっくんオーディション}For the momentを自作デバイスと歌ってみた
顔出しする勇気はなかったのですが、せっかくなので自作のデバイスを撮って見ました。映像で撮ったらすごくわかりずらくなってしまったのですが、声の周波数によってフルカラーLEDの色や光の強さが変わります。大学生です。よろしくおねがいします。
緊張すると笑っちゃうAgEHa嬢のサドンアタック実況プレイPart6(1)
(lllll。・_・。)ノちわ~☆ おひさしぶりです^^ 【華】AGe}{A嬢です^^v ひさびさに時間があきましたので 撮影いたしました! ひさびさですので なにしゃべってるのかちんぷんかんぷんです。 また毎度のことながら へたっぴですので お許しを>< part2→sm7055831 まいりすとぉ→mylist/11590082 ブログ→http://l0ve2elle.blog35.fc2.com/
【るろうに剣心】阿呆が2人で実況してみた~第14幕【十勇士陰謀編】
今回は私がかなり調子に乗ってるのでウザイです…すみません。張り切りすぎました…OTL 暖かい目でご視聴下されば幸いです。 最初のミニゲームですが、TV画面ではなくコントローラーしか見てなかったので、何故失敗してるか理解できてません{笑} 後半はボス戦ばかりなので、疲れるかと思います。 コメント返しは17幕にて行います。早く皆様に御礼を言いたいです…>< 再生、コメント、マイリス、タグいつも有難う御座います。また変わらずご意見お待ちしております。 音量についてご迷惑をおかけして申し訳有りませんが、うるさい方は小さめ設定でお願い致します。 第13幕→sm6965955 第15幕→sm7197558 mylist/11769194
