キーワード } が含まれる動画 : 19290 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Gaily] rain stops, good-bye [歌ってみた}
ずっと好きだったこの曲を初投稿ながら歌わせていただきました。
今年26歳 休みを全て使って作り上げた渾身(悲惨)な歌ですが・・・よろしくどうぞ。
本家様=(sm3075492)
【実況プレイ】ボンバーマンランド2part30
久しぶりだぞー
体動かないぞー(どっちも
【前回の実況マイリス】→mylist/55515875
【ボンバーマンランド2実況マイリスト】→mylist/55781373
【実況プレイpart1総合マイリスト】→mylist/38367916
part29→{sm30844746}part31→{時間ができたら}
【MMD戦国BASARA】ECHO_短【null式三成5周年】
null式三成5周年おめでとうございます!
間に合いませんでした…ので、途中までですが投稿します
カッコよくて美しい三成さん。本当に本当に大好きです
高画質 https://youtu.be/7wvs7zrGtPQ
mylist/45928356
(W∀´){null式三成様5周年おめでとうございまーす!
(●∀´){酒か!?飲むか!?}(`∀▼)
(W∀´){アンタらうっさい!染成様ーなんか甘いものでも……ぁ…
(`皿∨){アレなら瀬戸内に連れ帰られただろ
(W∀´){三成様、やっぱ迎えに行きましょうよー。静かすぎてつまんないです
{微ホラー実況}色が怖いなら悪夢で直せばいいじゃない [最後の扉]
最近投稿ができるかできないかの状態にいます(例えば、編集してないとか、編集してないとか、編sy(以下略))。
編集力ぅ・・・ですかねぇ
毎週金曜日投稿中 前回 sm31157071 次回 sm31241781
ヨウツべという名の高画質:https://www.youtube.com/channel/UCHut0NnLjrF93m_ZQagO2Jw
ラブ&デストロイ 歌ってみました {ジョロキア}
河合荘に俺も住ませろ(どうせ何もできない)
今回はみやけ様のラブ&デストロイを歌ってみました
ダークな感じでノリが最高な本家様sm29303196
コーヒー牛乳は甘い
Twitterやってます@zyorozyoro
ジョロリストmylist/57201993
BB+ジャンヌの可能性(運用テスト)キアラ戦
無編集ですんません、最近忙しくて・・・
時間かかりすぎぃーーーーーでもジャンヌ使ってて一番楽しかったかな
運用テストとしてもう一人は玉藻の前にして宝具がガンガン回るようにしてみました。BBの礼装をどうするかめっちゃ迷いましたが、とりあえず足どり礼装で。やっぱ火力が足らん・・・
FGO投稿動画mylist/55439344動画について何かあればツイッターID{@niketsu_user}まで
艦これ 2017春E5丙ゲージ1
機動部隊。使用史実艦(らしい):阿武隈/Bep/潮/木曽/摩耶,{L→MとなるところをL→R(ボス)に}。空襲マスは均衡のためおそらく触接されていない。
{実況}海外のタクシーは危ない PART1
Twitterアカウント⇒http://twitter.com/@ulSawkO4ZpsfySFPART1⇒これ次回⇒近いうち久しぶりにGCを起動しました。ちゃんと起動するか心配しましたが、特に問題なくできたので安心しました。 画質はちょっと悪いです。
【最羽々野】がアーチャー【描いてみた】
Fate/stay night{UBW}のアーチャー描いてみました。BGMはTRF Tribute Album BestよりCRAZY GONNA CRAZY/accessです。
{実況プレイ動画}The DIVISION 鈍足兵がGUN張る!(シリーズ193!)
澄んだ空のカケラ(ずんだ餅のカケラでは無い)
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
ビーーム配信 https://beam.pro/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
単発物マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
ジャンヌINアーツパでCCCイベラスボス戦 後半
BBちゃんジャンヌとめっちゃ相性良さそうですね~育成しなきゃ。
前半:sm31170596
FGO投稿動画mylist/55439344動画について何かあればツイッターID{@niketsu_user}まで
ジャンヌINアーツパでCCCイベラスボス戦 前半
iPadを購入してそっちでFGOをやるようになり、録画方法も変えたので画質も変わっちゃってると思います。動画時間も長いのでさらにその分劣化してるかも。
何回も挑んで試行錯誤したくないのでKPでの購入は全部です。中には買わなくていいやつあったかも
生放送中に間違えて同じ編成でクリアしちゃったので実質2回目です
後半:sm31170691
FGO投稿動画mylist/55439344動画について何かあればツイッターID{@niketsu_user}まで
[歌ってみた]雨とぺトラ/ちょめ
3作目はバルーンさんの雨とぺトラを歌いました {笑いとばせ!!}素敵な本家様:sm30789907mylist:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58872134Twitter: @vCh0mev
ゆっくり茶番劇「{再開}仮面の籠#7」
#6http://www.nicovideo.jp/watch/sm31155287#8少々お待ちくださいyoutubehttps://www.youtube.com/dashboard?o=U
【Containment Initiative】VRゾンビを〇して金稼ぎ?【VR実況】{単}
!注意!ホラー、大音量、VR映像VRゲームContainment Initiativeをやってみたtwitter: https://twitter.com/ZEN831
{微ホラー実況}色が怖いなら悪夢で直せばいいじゃない [紫の扉]
サンタクロースはいるけど、トナカイは飛ばない
毎週金曜日投稿中 前回 sm31111898 次回 sm31199923
ヨウツべという名の高画質:https://www.youtube.com/channel/UCHut0NnLjrF93m_ZQagO2Jw
ゆっくり茶番劇「{決意}仮面の籠#6」
前回http://www.nicovideo.jp/watch/sm31155270youtubehttps://www.youtube.com/dashboard?o=U#7http://www.nicovideo.jp/watch/sm31162443
ユニバース 歌ってみました {ジョロキア}
冴えカノ二期最高ですね
俺は変わらず詩羽先輩推しです
今回は、夏代孝明様のユニバースを歌ってみました。
夢に向かって走りだしたくなる本家様sm30233676
セルフカバーver sm30275726
コーヒー牛乳飲ませろ
Twitterやってます@zyorozyoro
ジョロリストmylist/57201993
ルドラありVer
ちゃんと計算してやってみた。ダルのほうが強かった。さよならジークフリード…。
攻バフ
シヴァ+20%
防デバフ
ダルBー20%
竜王A-20%
クトゥルフC-20%
計ー60%(上限50%?)
攻デバフ
ダルB-20%
竜王A-20%
クトゥルフA-15%
計ー40%
総合攻撃力30000×{1+(74,5+145+20+0)} × (1+0+0) × (1+0,05) × (1+0) ÷ {敵防御×(1-0,4)}
自前ルドラ急募!!
mylist/58938052
{おpあいにんぐムービー}BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTENDオープニングムービー
オープニングムービーいわゆるopムービー
ゆっくり茶番劇「{探索開始}仮面の籠#4」
#3http://www.nicovideo.jp/watch/sm31075384
{実況}ある程度駆逐してやる!! PART6(終)
Twitterアカウント⇒http://twitter.com/@ulSawkO4ZpsfySFPART1⇒sm30594273次回作PART1⇒sm31187481色々あって色々あって色々あった為に投稿期間がかなり空いてしまいましたが今回で最終回となります。次回作は完全に未定なので実況するゲームが決まり次第投稿する形になります。久しぶりにゲームキューブもしてみたいのでGCで考えてます
{微ホラー実況}色が怖いなら悪夢で直せばいいじゃない [青の扉]
最近 忙しくて夜に動画投稿することが多くなるかもしれません。
見る人少ないしいっか!!
毎週金曜日投稿中 前回 sm31068299 次回 sm31157071
ヨウツべという名の高画質:https://www.youtube.com/channel/UCHut0NnLjrF93m_ZQagO2Jw
【ほのぼの神社アレンジ】サンプリング神社.mp3/4
〔{権利とか(作業も)面倒なので}ほんへからのサンプリングは〕ないです。
https://soundcloud.com/la2ly/it-s_fine_today
mylist/61126519
Taylor Swift - I knew you were trouble (Goat Edition) {ヤギ}
転載元⇒https://www.youtube.com/watch?v=-bayV3wez50
{ゆっくり実況}完成系のエクストリームで行くオンライン part7
初めてのゆっくり動画なので雑なところがあります。aviutlの設定とかめんどくさかったです。みなさんゆっくりいりますか?
ゆっくり茶番劇「{最初の選択}仮面の籠#2」
前回http://www.nicovideo.jp/watch/sm31075285youtubehttps://www.youtube.com/dashboard?o=Uサムネがパート1になってますがただのミスです!!#3http://www.nicovideo.jp/watch/sm31075384
【バトンで】 青空のラプソディ 踊ってみた 【くまごろう】
サビのダンスが踊りたかっただけw
思い付きで撮影、
このgdgd感マジやばくね
============================
参考振付様: {sm30603467}
音源本家様: {sm30603467}
前回 春雨 → sm30560240 |今回|次回 →
私の踊らせて頂いた → mylist/35680502
Twitter → Tatsuki_nico Myコミュ → co1972089
