キーワード } が含まれる動画 : 19290 件中 13697 - 13728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 ペルソナ ~仮面の祓魔師~ part4
ノルマ達成しようよ(_Д_)
前回<sm16926231
次回<
ペルソナ ~仮面の祓魔師~{mylist/30332483}
ドラゴンクエストⅤ{sm16301785}
総合{mylist/29052104}
{ パチソン } 科学忍者隊ガッチャマン パチソンアルバム01 { 水木二郎 }
「 科学忍者隊ガッチャマン 」OP1ED2「 倒せ! ギャラクター 」歌(原曲): コロムビアゆりかご会 「 科学忍者隊ガッチャマン 」OP2ED1「 ガッチャマンの歌 」歌(原曲): 子門真人 コロムビアゆりかご会 共に 作詞: 竜の子プロ文芸部 作曲: 小林亜星 編曲: ボブ佐久間 パチソンコミュco13252 「 科学忍者隊ガッチャマン 」挿入歌「 さらば友よ 」「 一緒に歩こうこの道を 」 共に 作詞: ささきいさお 作曲: ささきいさお 編曲(原曲): 横山菁児 歌(原曲): ささきいさお パチソンアルバム02 sm16987829 パチソンマイリスmylist/10599667
{パチソン}科学忍者隊ガッチャマン パチソンアルバム02{やじうまこういち}
「 科学忍者隊ガッチャマンII 」OP「 われらガッチャマン 」歌(原曲): ささきいさお コロムビアゆりかご会 「 科学忍者隊ガッチャマンII 」ED「 明日夢みて 」歌(原曲): ささきいさお 堀江美都子 共に作詞:保富康午 作曲・編曲(原曲): すぎやまこういち パチソンコミュco13252 劇場版BGM「 ガッチャマンのテーマ 」作曲: すぎやまこういち 演奏(原曲): NHK交響楽団 パチソンアルバム01 sm16987864 パチソンマイリスmylist/10599667
4枚今孔明で上がれるとこまで上がってみる動画 3発目 {正4位}
前回ご視聴&コメントありがとうございます。
前回は上杉家と組ましてみましたが安定性に欠けていましたので元の武田家とのデッキにもどしてみました
わかったことは、馬場さんと高坂さんの統率の偉大さですね・・・
<ボソっと一言>
・お酒飲んだ後に戦国をしたらとてつもなく頭が痛くなります
・戦友募集したら申し込んでくれる人いますかね・・・
※低位によるプレイのためひどい部分もありますがご了承お願いします
今回使用したデッキ
SR竹中半兵衛
UC榊原康政
R高坂昌信
SR馬場信春
前→sm16975031
次→sm17002341
マイリス→mylist/30480343
【実況ドラクエ5】初見で楽しみながらクリアーやれんのか?part26
嫌な予感しかしないんだが・・・((((;゚Д゚))))
part-25<sm16954793>
part-27<sm17010052>
ドラゴンクエストⅤ{mylist/29122687}
☆ペルソナ{sm16859371}
総合マイリスト{mylist/29052104}
{実況}Wiiマリオを2人で邪魔するぞ パート2
赤い悪魔こと魔裏悪が今回も活躍しません(=´▽`)ゞ イヤァ~ それと今回は音量小さいので注意してください。前→sm16977427次→sm16992356マイリス→mylist/30466864
{実況}Wiiマリオを2人で邪魔するぞ パート1
番外編でマリオやりました。マリオの不甲斐無さとキノコのハーモニーをお楽しみください。次→sm16981342マイリス→mylist/30466864
【DECO*27】エゴママ ~Italian Vers~ {イタリア語で歌ってみた}
Decoさんの「エゴまま」を歌ってみた!~(^O^☆♪ Italian lyrics adapted by thymeka → mylist/26024737 私のTwitter ~ https://twitter.com/#!/saikisaki よろしく!
2月13日 中野TRF 北斗の拳 「バレンタインイブSP」 その3
{ヽ'w`} v(・人・妻)v<パブリック寧々さん
その4⇒sm16975520
4枚今孔明で上がれるとこまで上がってみる動画 2発目 {正5位}
前回はご視聴ありがとうございました。
今回は上杉家と組ましてみました。
SR4枚と言う自重しない脳筋デッキになってしまいましたがどうでしょうか・・・・。
※低位によるプレイのため何かとひどい部分があります
※今回はお酒の力を借りてからのプレイなので何かとひどい部分があります
以上のことはご了承ください。
今回使用したデッキ
SR竹中半兵衛
SR鬼小島弥太郎
SR甘粕景持
SR前田利家
前→sm16926548
次→sm16983489
マイリス→mylist/30480343
【実況】恋愛ゲーム,はじめました【ときメモ4】 最終回+α
これでこのシリーズは終了になりますお付き合いありがとうございました
ハルのEDです。そのあと少し反省会いれてます、
【ときメモ4シリーズ】
sm16967812:前〈mylist/24933070>
part1まとめ{mylist/27080156}
【実況】恋愛ゲーム,はじめました【ときメモ4】 最終回
男性・都子・瑠依のEDです、ただし告白シーンとかそういったものとかは入れてません。
だってどこまで入れたら、やる楽しみなくなるでしょ?
気になる方は、実際にやるかほかのところで探してください。
【ときメモ4シリーズ】
sm16775497:前〈mylist/24933070>次:sm16967885
part1まとめ{mylist/27080156}
【実況】イケメンと美少女とたまにバンダナ Part1【村雨】
(さ`∀´){ついに始めちゃったぜ実況プレイ!!)
(ば´Д`){やべー!ドキドキしちゃう★)
(さ`∀´){記念すべき第一作目は【村雨】!!!)
(ば´Д`){どんな展開になるか楽しみだね!!)
とりあえず…
(さ`∀´){推しメンは『バンダナクソ野郎』}(´Д`ば)
今回少し音声が小さいかもしれません。
申し訳ないです;
※声色を変えて喋っている部分が多々ありますので、苦手な方はご注意ください!
Part2→sm16995733
ツイッター⇒http://twitter.com/000saito000
何かありましたらお気軽にどうぞー!⇒[email protected]
【MMD】ね~え?
cute?{ 宜}人{宜 }sexy?[お借りしたもの] 曲・モーション(sm7445775)モデル(sm16648237)ステージ(万年寝不足別館)(sm14469965)アクセサリ(VPVPWIKI)(万年寝不足別館)エフェクト(sm12182051)エンコード(ツンデレンコ)*Happy Valentine's Day!*
バイオハザード リベレーションズ ゆっくり初見ぷれい 39
最近、{トマトでメタボ対策か} って話題になってるよね 前→sm16961558 次→sm16970092 ばいおまいりすと(マーセ含む)→mylist/25612423
【VOCALOID】ドリィムメルティックハロウィン 【イタリア語で歌ってみた】
ハロ~ ヴォカリストリスト } ミク / Kim ( http://www.youtube.com/user/Miriko00 )リン/ Envy ( http://www.youtube.com/user/EnvyErin )レン / Kiro ( http://www.youtube.com/user/theladyiaukiro )ルカ / Eimiliddel ( http://www.youtube.com/user/EimiLiddell2 )メイコ / Thymeka http://www.youtube.com/user/Thymekaガクポ / Mark ( http://www.youtube.com/user/xInnocentCross )カイト / Mastah ( http://www.youtube.com/user/Andryx94 )INFO } ■ Original. Miku, Rin,Len, Luka,Meiko, Gakupo, Kaito■作詞■ 作曲■編曲:マチゲリータP■ Original title. ドリィムメルティックハロウィン ■ Italian Lyrics: Thymeka
{実況}バイオ5 雑談gdgdプレイ チャプター2-1
どうも63です。今回はチャプター2-1、死に回になってます。音ズレするわgdgd過ぎるわ長いわで申し訳ないです。あと途中で画面が真っ暗になりますが1秒ほどで直るかと・・・。パソコンの不具合です、申し訳ない。前→sm16958733次→sm17048531マイリス→mylist/30430187更新情報はTwitterにて→hikaru050202
【実況】Riot ShieldでS&D ダウンタウン
こんにちは!ちょろです
今回はリクエストにあった盾装備でS&Dです
S&DでのRiot shieldは難しいですね・・・・
味方に熟練の盾使いがいると心強い。相手に熟練の盾使いがいると厳しい。
そんな盾を使ってみました。
*盾キャンはできません。
前回のS&Dのコメント大賞は{S&Dはもう少し上手くなってからにしたら?}です
おめでとうございますwそして見事に後半コメントがなかったww
MW3 mylist/30187620 コミュ/co1165349
{実況}バイオ5 雑談gdgdプレイ チャプター1-2
どうも63です。今回の見所は瀕死に陥るクリス&シェバと金髪美女です。そして音ズレ・・・前→sm16958648次→sm16962890マイリス→mylist/30430187
{実況}バイオ5 雑談gdgdプレイ チャプター1-1
はじめまして、63(ロクさん)です。初実況はバイオ5で難易度が中途半端でgdgdプレイです。過度な操作は期待しないでください。※音ズレ申し訳ないです・・・次→sm16958733マイリス→mylist/30430187
{GFXG2} I M I EXP ipad2での撮影テスト
Player GIL. 撮影者 Dさん 撮影機種 ipad2
音声は左側のを使用しています。
「mylist/18079638」
「ユートピア」を歌ってみました。
汚れない幻 僕らだけの国
2作目です!
今回はKEI様のユートピアを歌わせていただました!
素敵な本家様:sm6983288
手伝って頂いた方々
MIX:レインボー様
ENCODE:bespa様
Vocal:豆つぶ{mylist/30425847}
【実況ドラクエ5】初見で楽しみながらクリアーやれんのか?part25
あわわああわわ《゚Д゚》ヤバイよヤバイよ
part-24<sm16913762>
part-26<sm16981601>
ドラゴンクエストⅤ{mylist/29122687}
☆ペルソナ{sm16859371}
総合マイリスト{mylist/29052104}
the fall をおじさんが歌ってみました
Nemさまの「the fall} 本家様sm14020985 カラオケ音源はsm14034553を使わせていただきました。私は2011年11月に50歳になりました。最近、カラオケに行っても以前のように声が出ず、がっかりして帰ってくる日が続いています。それでもまだ声が出るうちに、昔好きだった曲、最近気に入っている曲を歌っていこうと思って少しずつ動画アップを始めました。音程外し、リズム外しは本人の能力及び年齢から来る仕様と言うことでお許しを。ある方の生放送のBGMでかかっていたこの曲 一発で気に入ってしまいました。最近になって、曲名が分かり音源があったので練習してアップしてみました。 なかなか難しい曲です。 これが限界です。
gnuplotで出力された地球を回る月の縮小イメージ
gnuplotで出力されたものをImageJでaviに。フレームレートは30fps。作成に使ったシェルスクリプト
#!/bin/sh
rm -rf plot.plt
echo "set term jpeg
set parametric
set angle degree
set yrange[-40:40]
set zrange[-40:40]
set xrange[-40:40]
set urange [0:360]
set vrange [-90:90]
set isosample 72,36
set ticslevel 0
set size 0.5,1.0
a=0.6378
b=0.1738">plot.plt
loop=0
while [ $loop -ne 360 ]
do
echo "${loop}"
echo "set output '${loop}.jpg'
splot a*cos(u)*cos(v),a*sin(u)*cos(v),a*sin(v) ti\" Earth\"
set output '${loop}.jpg'
replot 38.44*cos(${loop})+b*cos(u)*cos(v),38.44*sin(${loop})+b*sin(u)*cos(v),b*sin(v) ti \"Moon\"">>plot.plt
loop=`expr $loop + 1`
done
gnuplot plot.plt
exit
バイオハザードUCをお茶を飲みつつ実況プレイpart7!
今回は大ボス{笑}と対戦しました。前>sm16815914マイリスト>mylist/29984905次>不定期ですマリオストーリー>mylist/29912313
はちゅねファームのアスパラでぷちがアスパラの歌
《音量注意》《釣り注意》donburiroomさんがちびにアスパラ振らしたので じゃあぷちもということで はちゅねさんと共演です
アスパラ関係この辺にして 次は誰かとコラボしたいな~(/ω・\)チラッ
【使用楽曲】ロイツマ 「ievanpolkka」Fact.初音ミクsm1054387
初音ミクがオリジナル曲の「アスパラガス」を歌いましたっ!sm5477268
☆使用モデル☆地割れ弐號 作者さん不明
☆冗談が過ぎてSKSSに乗ってしまった【第∞回mmd廃木選 】 [mmd廃∞木-USO800] {mmd廃町会議Tpp}このタグに反応するとはSKSSおそるべしw
3/3追記 閉会式にて参加資格にはずされてましたのでMMD杯表記を撤廃致しました
大変ご迷惑をかけました 謝罪はしますが賠償は勘弁してね
[Alice/Madness Returns] を1人と1匹が実況プレイ_part34
死刑執行人、最期の瞬間―――。<●}д{●>フハハハハm9
名作アリスインナイトメアの続編『Alice:Madness Returns(マッドネスリターンズ)』を犬と一緒に初見プレイしていきます。操作も実況もまだまだですが、これから宜しくお願い致します∪・ω・∪八<●}ω{●>八▼・ェ・▼
*残酷な表現が含まれるのでご注意下さい。
*稀に犬が暴走しますのでご注意下さい。
操作/ZeLL 助手/ジュリー(休憩中)
sm16908956←前(mylist/27401080)次→sm16974093
[前作/アリスインナイトメア]→sm14514847
[同時進行/デドラ2]→sm15897720
■実況:mylist/59051117
■物置:mylist/21873025
■コミュ:co1144608
●twitter:http://twitter.com/wanko_to_zell
●ブログ:http://wanko2zell2.blog79.fc2.com/
[実況]ときメモ&ときメモ2から愛をもらった私がGS2に初挑戦 第8回
どうしようニヤニヤが止まらん
やっぱりときメモは楽しい・・・・・
前→{sm16803307} 次→{sm17049231}
まとめ→{mylist/29806965}
地獄少女実況完結しました→{mylist/29925877}
すみません~!タグ訂正しました;;地獄少女のやりすぎかなww
【MBAACC1.07】ナイフループから4C〆【ハーフ両儀式コンボ】
→2A>5BB>2B>2C>5C>Aナイフ>2C>3C>回収>
{5B>Aナイフ>2C>3C>回収}×2ループ>
2A>5A>Aナイフ>2C>3C>5A>6AA>4C>回収
参考にどうぞ
【MHP3】アカムトルム 弓 ソロ
れんしゅう}(^p^)(^q^){してきた mylist/30265346 被弾減らして スキル調整して あと 5分 位 縮めたい 【ジエン一式】 【集中 拡散UP 見切り2 強撃ビン追加】【弱いの来い おまけ術】
