キーワード } が含まれる動画 : 19288 件中 14209 - 14240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{BBAB} 赤い角付きのボーダーブレイク! [A2] 第18話A面
おはこんばちわ!
A1昇格試験編です!! 全兵装対応の赤い角付きミサイル、アルフリート@つボ部です。
アセンブル
頭 ヤクシャ・弐 胴 ヤクシャ・弐
腕 ヤクシャ・改 脚 ヤクシャ・弐
強襲
主 電磁加速砲・弐式 副 強化Gランチャー
補助ピアシングスピア 補助 アサルトチャージャー
重火力
主 GAXガトリングガン 副 プラズマカノンMarkⅡ
補助 新型ECM 補助 バリアユニットβ
戦場 ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~
前 → sm15869608 次 → sm15990478
試験は燃えるねー!!
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 朝 ED
これにてキャサリンの実況は終了となります。
多くのコメントありがとうございました。
次回はホラー系で何かやれと友人に言われているのですが、他に何かありましたらときメモの方にコメントしてください。
それでは今までありがとうございました。
【キャサリン】
sm15963740:前〈mylist/25695244〉終了
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
トリノコシティ 歌ってみた 空歩路Ver
歪んだ景色に塗りつぶされた
どうも、今回は自分でも失敗したぁ!と感じております…。
音量も少しばかり小さいです
この曲はお母さんの誕生日プレゼントとしてCDにアルバムとして焼いてあげる、トップバッターの曲です。
これからいくつか上げていくと思いますが、お母さんに日頃の感謝を込めながら歌っていますので、よろしくお願いします(`・ω・´)
素晴らしい本家( sm11559163)素敵すぎるPV(sm12195857)
歌、エンコ 空歩路mylist/2138588
Mix 青空海mylist/21443296
一つ後→{パラメタ}(sm16223076)一つ前→{未来線}(sm15903420)
{ちゅぱ音}曇空だけどアイスを食べよう
最近は曇ってばかりで洗濯物が乾かない。マイリストmylist/27875237 使用ソフトaviutl_plus SoundEngine aviutl_plus使い方⇒【sm14449560】
{くーれ}エンヴィキャットウォーク{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回、トーマさんの「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました
「バビロン」以来っすね。リズムが結構独特なんで難しいイメージ
でも結構遊んで歌ったほうです。多分今までで一番素に近いYeah
Mix by でまぞー師匠 mylist/26910137
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm15956806
前回→sm15608440
次回→近日
今までのボクの駄作→mylist/22901792
無駄なおしゃべりTwitter→asuyeruk
ポケモンエメラルド 初プレイゆっくりじっきょー
初代以来でポケモンエメラルド実況
Q:なぜゆっくり実況?A:ゆっくりいこうぜ
r ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
|: ポ そ あ|
|: ケ こ き|
|: モ で ら|
|: ン め| _
|: 終 た| ○-w)
|: 了だ ら> t.__ノ
ヽ よ _/ // ヽ
 ̄ ̄ ̄ / .i⌒/...i
r'ニ7 ◎-.' ..ノ ...|
|/=j .(` ̄ ....|
..r".┘ i;:;::::;:;;;;/
/4 ( i {:;::;;::;:;;;/
/__彡{ | `i;:;;;:;::;}
( ミ i l、 i:;;:::ノ
じ二ニLっ) ど_j
マイリスト:mylist/28343833次:sm16025924
東方紅魔郷をEXクリアまで一人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part7
新しいプロフ絵は自分で書いた。{!}今回ところどころ音量注意!(sm15955748<前 次>sm15991995)今までの、mylist/28085674 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]アメブロはユウタで検索すればおk、ぜひ来て。ブログ→http://ameblo.jp/suekiti300/
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 夜明け-2
ドゥムジ「よろしい、ならばクリークだ!」
【キャサリン】
sm15963364:前〈mylist/25695244〉次:sm15985098
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 夜明けー1
【キャサリン】
sm15912844:前〈mylist/25695244〉次:sm15963740
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
月の天才薬師が現代入り 第6話
カリスマの無い可愛い永琳がいたって良いじゃない・・良いじゃない・・・・
なんと!今回は素敵なゲストがいらしてくれました!改めてこの場で感謝!
第5話sm15887235 マイリストmylist/27781897 第7話sm16513201
{追記}6:40のセリフについてですが愛花ちゃんのセリフです。
【実況】みんなで「バイオハザード0」を楽しもう! Part-18
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
絶妙な舌づかい、勉強になります。
前動画→{sm15889774}
次動画→{sm16030053}
バイオハザード0のマイリスト→{mylist/26669509}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
*.【切なく】からくりピエロ piano ver.【歌うつもりだった】
あなたの家庭に電子れんじをいかg(ry
どうも電子れんじですヾ(電*゚ ω゚*れ)ノ
40mPさんのからくりピエロを
koma'nさんのピアノアレンジで歌ってみました((ノェ`*)っ))タシタシ
綺麗で素敵な本家様✿sm15022913
koma'nさんの素敵な旋律✿sm15519907
MIXして下さった素敵なお方✿るりとさん{mylist/20058558}
綺麗に奏でられてない国内産家電✿電子れんじ{mylist/25890136}{co1130158}
{ちゅぱ音}1番いいアイスを頼む
ちゅぱ音が聞けて、僕!満足!!マイリストmylist/27875237 使用ソフトaviutl_plus SoundEngine aviutl_plus使い方⇒【sm14449560】
『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?54回戦
やめられない。止まらない。ドラゴンクエスト~。
{1}武器は装備しない
{2}盾も装備しない
{3}攻撃呪文は使わない
{4}逃げない
{5}初見プレイ
53回戦sm15927715
55回戦sm15991537
1回戦sm14782217
マリオ3sm15221747
ドラゴンクエストⅧ{mylist/25845229}
バイオハザード2{mylist/26042399}
まっちゃんがデュエルしてみた第2回
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/mattyan8312まっちゃんです前回と同じく画質のためにupし直しましたしかしぽつぽつは回避できませんでしたが本編は第3回~番外編は第1回~直ったのでぽつぽつがいやな人は第3回から見てくださいカメラを変えたりしてがんばってみますまっちゃん{武装サクリファイス}vsキノコ{獣シンクロ}
東方紅魔郷をEXクリアまで1人さびしくプレイ ~EX死闘編~ part6
今回のサムネはフランに決めていただきました。{!}途中から親が背後にいたためしばらく無言になっています。(sm15943884<前 次>sm15964379)今までの、mylist/28085674 他の>mylist/26715835スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta質問、ご意見、その他など→[email protected]
まっちゃんがデュエルしてみた第1回
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/mattyan8312まっちゃんがデュエルしてみた第1回ですなんかすいませんピント合ってないんで低画質かもしれませんが許してくださあとぽつぽついいますが本編は第3回~番外編は第1回~直ったのでぽつぽつがいやな人は第3回から見てくださいまっちゃん{武装サクリファイス}vsキノコ{獣シンクロ(獣ビート?)}
封印デスノート最短 11章3ターン{ファイアーエムブレム}
3ターンだとクレインもティトもエキドナも出てきません。デスノート攻略においては幸運な人達でしょう。削除に使いやすそうな人達ですがターンがかかるのであきらめました。サウルの合計被弾経験値がこの章で22になりましたがこれが意外と重要になりました。最短攻略じゃなければこの章はいろいろあって楽しいんですけど仕方なく民家も行けるところだけ訪問してクリアしてます。編集はムービーメーカーなのですが倍速するとたまにバグるときがあってやらないときもあります。イクリプスとか4倍速したいんですが後で見ると画面が止まってたり…。編集技術を上げる時間が取れないので必要最低限の編集ですいません。タスで動画は自分には無理そうです 10章sm15880515 12章sm15999753 マイリストmylist/26636293
(。・ˇ_ˇ・。)小夜子を歌ってみた@ヴァニラ
寂しい...苦しい...
私も...
死んでもいい...?
=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=
。{ミキト樣: 私しか知らない。馬鹿げた理由}。
素敵の本家: sm15251289
エンコード: echo>> co1224610
歌:ヴァニラ mylist/19991140
【実況】恋愛ゲーム,はじめました【ときメモ4】 19日目
ちくしょう、やっちまった;闇子がデレ子になっちまった;もっと計画的にやっておけば、もっと奴らに冷たくあたっていればこんなことには;
動画内容
・大倉、ルイ、ハル、のEDを目指す
・最低一流の進路でいけるような成績にする
・それをするためにS&Lを使用する
【ヤンデレのためなら死ねる】キャンペーン実施中
【ときメモ4シリーズ】
sm15939428:前〈mylist/24933070〉次:sm16009739
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
【実況】恋愛ゲーム,はじめました【ときメモ4】 18日目
学・・・お前ってやつぁ~・・・;
動画内容
・大倉、ルイ、ハル、のEDを目指す
・最低一流の進路でいけるような成績にする
・それをするためにS&Lを使用する
【ときメモ4シリーズ】
sm15865786:前〈mylist/24933070〉次:sm15940397
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
【実況】恋愛ゲーム,はじめました【ときメモ4】 17日目
何こいつ、使えね~wwwよかった、早い段階でしっといて
動画内容
・大倉、ルイ、ハル、のEDを目指す
・最低一流の進路でいけるような成績にする
・それをするためにS&Lを使用する
【ときメモ4シリーズ】
sm15865786:前〈mylist/24933070〉次:sm15939428
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?53回戦
ラスボスですね。わかります。
{1}武器は装備しない
{2}盾も装備しない
{3}攻撃呪文は使わない
{4}逃げない
{5}初見プレイ
52回戦sm15904369
54回戦sm15956815
1回戦sm14782217
マリオ3sm15221747
ドラゴンクエストⅧ{mylist/25845229}
バイオハザード2{mylist/26042399}
電器を付けたり消したりするよ。
昼間だったので、ビフォー・アフターが判りづらいですけど(◞_◟)ა電器の紐にじゃれて付けたり消したりしています{◕ ◡ ◕}マイリスト→mylist/28220311
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。途中経過前半
撮影日8/9
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
後半→sm15861503
中にカリカリの入ったガチャポンで遊ぶ。
某海賊王のガチャポンをしたら、なんか全然知らないオッサンが出て来た。ショックだった。その入れ物にカリカリを入れてみた。もなかが喜んだლ(・ิω・ิლ)もなかは奥二重?とゆうコメントを見ました{◕ ◡ ◕}確かに奥二重に見えますね。粘膜?のとこがピンクで、目の周りに茶色い毛が生えているので、奥二重に見えるみたいですヾ(๑╹◡╹)ノ" デジカメがショボイので、画質悪いのはサーセン!まいりす→mylist/28220311
【MUGENストーリー】Devil Maid Cry Misson-7 B-Part
{E。。ヨ}
( ⊂⊃) <ドクター 感謝するぞ!
(っ つ
/ ) チャリーン
( / ̄∪ _.__
_| ::|_ | |Θ| ( )
| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と = i
|___|__|_| |_| しーJ
バンダイさぁん!この貯金箱凄く欲しいんですけど!俺の欲望を解放させてください!
追記(ネタバレの為反転で表記):
<何とかアクセルは自力で倒したぜ……ただしAILv6…これ以上は、無理だ!避けられねぇ!
A-Part<sm15918118 次回</sm16517077 マイリスト<mylist/23574399
【じゅうえん】MidnightPumpkin 歌ってみた【ティシフォン】
じゅうえん「難しかったなー リズム怪しいなー><」
ティシ「同じく(゚Д゚)! もうこういうアレンジだって主張しようかtry」
じゅうえん「『ハロウィンの魔法に惑わされました(キリッ』←これでいこう」
ティシ「よし これ投コメにしましょう」
じゅうえん「魔法使いはわかさんだねww」
ということでちょっと早いですがハロウィンということで
わかさんのMidnightPumpkin【sm15840954】を二人で歌いました(*^_^*)
◆MIX:クレイさん≪mylist/25134830≫
◆ENC:あんずさん≪mylist/22051288≫
◆Vo:じゅうえん≪mylist/18247984≫{co520651}
ティシフォン≪mylist/20822509≫{co451023}
{ニコカラ}君+謎+私でJUMP!!/Larval Stage Planning(声あり)
ニコカラから落とし声ありにしてみた★
ちょっと失敗したけど気にしないでください★
歌そのももの使ったので音がでかいかも★
マイリスト mylist/28228059
TW 神帝t零雫 偽者詐欺師{神帝t零零}←詐欺師
なりきり詐欺師 テチうさうさ 最新10月22日//美代がテチうさを苛めて詐欺させてたようです詳しく動画をhttp://www.youtube.com/watch?v=upwgIWH4nqEにもUPしてますyoutubeのほうが高画質ですニコ動よりYouTubeの方が綺麗なのでYOUTBEでお願いしますニコ動の方は宣伝みたいなものなんでわざと画質が悪いので^^:理由はYOTUBEの方を再生回数伸ばしたいし知ってほしいからです。
{実況}嫌がる友達とvipマリオ実況プレイ part34
お久しぶりです。今回久しぶりの長時間なので画質汚いです><ごめんなさい。次回今月中にupできればいいなーとか思ってます。更新毎回テキトーで申し訳ないです。謝罪ばかり重なりましたが、これからもがんばりまっす 前sm15724956 マイリスmylist/19158530 次sm16295868
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 9-4夜目
もはや”実況”とは言いがたいほどの無言プレイwww
・・・いや笑い事じゃないな;
【キャサリン】
sm15911808:前〈mylist/25695244〉次:sm15963364
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
