キーワード } が含まれる動画 : 19288 件中 14241 - 14272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ動画流星群 歌ってみたよ【時雨】
久しぶりですー!!時雨です。 今回はニコ動でも有名な「ニコニコ動画流星群」を歌わせて頂きましたあああああああっ!! 疲れたorz← あ、あとつまらない替え歌とかしてます。本家様と流星群ファンの皆さんごめんなさい、 { 本家様→sm2959233 }{ 音源→sm3034588 }{ お借りした動画→sm4468648 }{ エンコ師マイリス→mylist/23365257 }{ マイリス→mylist/25811827 } ※動画を無許可でお借りしたので、動画のうp主さん、私に一言申しつけて頂ければ、削除しますのでよろしくお願いします。
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 9-3夜目
UNDOしすぎてるな・・・
【キャサリン】
sm15895492:前〈mylist/25695244〉次:sm15912844
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
【ゆっくり実況】ゆっくりスキラ島奪還作戦 Part9【OFP:DR】
飛行場北側に配備された97式歩兵戦闘車を撃破し、飛行場を襲撃するよ。■縛り内容{第一目標・第二目標すべて完了、チームメンバーを一人も戦死させない、マップを使用しない}■マイリスト mylist/27684079 ■Part8 sm15835449 ■Part10 sm15993909
hell frag21
無制限cw frag
-Eins.hell- → }{s*D_hell → 減瑠 → マモリガミ → メガエイトグ → 立ち回り厨 → 中指君←今ココ
blog→http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
検索用:サドンアタック SuddenAttack frag フラグ
他のSA動画→ mylist/24458161
アフレコしてみてあとは『はき☆だめ』
この動画は、きまぐれさんの平凡なアフレコを淡々と聞く物です。過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、PCから3メートルは離れて見やがってください。
,__
,. ≦三ミ 彡=ニ \
// 彡ィ'¬''^ ー=ミ ヽ
i〃 彡' ,=、― ,=、 {ミ}
rh, f==r=ッーr=vゞ!
{ r) ー.'._ ,ゝ-' :Y}
.ゝ、 ィnmmx .;リ′ 「再生するなら米をくれ!」
. イ:|::iヽ ,, .:,
:::::|::| \ .:: .::∧
:::::|:::.、 ヽ..__.:∠:.イ\\
:::::|:::::.、 厂{ |:::ヽ:ヽ
■アフレコ主 きまぐれ さん (co1118388)
『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?52回戦
500再生キタ━(^∀^)━!8888888w
{1}武器は装備しない
{2}盾も装備しない
{3}攻撃呪文は使わない
{4}逃げない
{5}初見プレイ
51回戦sm15881471
53回戦sm15927715
マリオ3sm15221747
ドラゴンクエストⅧ{mylist/25845229}
バイオハザード2{mylist/26042399}
【芸人MAD】ばち麺でマ.ルマ.ルモ.リモ.リ
この歌を歌っている2人より、ばち麺の方が可愛いと思ってしまう頭のイかれた主が調子こいて作ってしまいました。初動画MADなので色々と雑です。※注意※・でてくる人が結構かたよっています。・途中腐女子ホイホイがございます。ご了承していただける方のみご覧くださいm(_)mクスリとでも笑っていただけたら幸せでございます!◆再生回数2000回越え、たくさんのコメント、マイリスありがとうございます!コメ見ながら2828してしまう主です← 一つご報告があります。アダチャのむーちゃんは無意識でしたwでも言われてみれば…みたいな← むーちゃん&ファンの方すみませんでしたoyz
未来線 歌ってみた 空歩路Ver.
それが嘘だって、強がりだって構わないよ。
前作でMixの必要性を実感しました。
なので、青空海さんには、心から感謝をしています
素晴らしい原曲はこちら sm15746943
歌、エンコ 空歩路mylist/21385886
Mix 青空海mylist/21443296
一つ後→{未定}(sm15977018)
一つ前→{ディストピア・ジパング}(sm15810404)
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes3-noMbTree-L3_0.mp4
●概要
--no-mbtree としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=3 mbtree=0 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --no-mbtree --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 9‐2夜目
アスタロト・・・
悪魔の一柱でいろんな文献で高位の悪魔として扱われている。ディアボロス(中傷者)と呼ばたり、過去と未来を見通す能力を持ち、質問者に教養学を教授するらしい。
容姿については、巨大なドラゴンだったり、左手に毒蛇に持ちドラゴンに似た生物に跨る天使の姿だったりするらしいです、ハイ。
詳しくはwikiで調べてちょーよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%88
なんにしろこいつが奴らの支配者で、全ての黒幕だとゆうことですかな?
【キャサリン】
sm15894162:前〈mylist/25695244〉次:sm15911808
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes8-L3_0.mp4
●概要
--bframes 8 としたもの。br>
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref6-bframes3-L3_0.mp4
●概要
--ref 6 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=6 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 6 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref7-bframes3-L3_0.mp4
●概要
--ref 7 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=7 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 7 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref7-bframes4-L3_0.mp4
●概要
--ref 7 --bframes 4 としたもの。
問題がないかどうかとbr> 「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=7 bframes=4 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 4 --ref 7 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref15-bframes3-L3_1.mp4
●概要
--ref 15 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかとbr> 「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=15 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 15 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref15-bframes8-L3_1.mp4
●概要
--ref 15 --bframes 8 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=15 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --ref 15 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes3-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes8-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 8 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes16-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 16 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=16 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 16 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes3-ForceL5_1.mp4
●概要
--levelで5.1を明示指定したもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m --level 5.1
テスト動画一覧 mylist/28230553
葛飾ラプソディー 歌ってみた
こち亀は今でもマンガで楽しませていただいています。素晴らしい演奏を聴きながら懐かしいと思い歌ってみました。
演奏者様{sm3602372}
マイリスト{mylist/22810184}
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 9‐1夜目
耳にこびり着いてくる感じがする。
【キャサリン】
sm15890319:前〈mylist/25695244〉次:sm15895492
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 8-4夜目
な~んであんなきりかたしたんだろ?
【キャサリン】
sm15850971:前〈mylist/25695244〉次:sm15894162)
part1まとめ{mylist/27080156}
[pixiv]http://www.pixiv.net/mypage.php
[ブログ]http://ged23.blog.fc2.com/
【電波女と青春男】(OP PV-MAD)Os-宇宙人 [HD]
画質悪いかも★でもちょっとは綺麗だとおもいます★
アニメ・タイトル・電波女と青春男
歌名・Os-宇宙人
マイリスト・mylist/28228059
アニメ雑談コミュ{co1046375}
これからも動画あげていくのでよろしくです★
放送にも遊びに来てくれたらうれしいです★
[DfourC}宵闇【DEMO】.avi
兵庫県南部で活動しているロックバンドです。ロック、ハードロック、メタルまでメロディ重視のバンドです。
【ハッピーシンセサイザ】DO@RAPPLE【祭り】
ねこじゃらし(ぇ
いよいよ秋が深まってきましたね。芋煮がおいしい季節になりました
DO@RATです}(*`・ω・)人(・ω・`*){林檎酢です
ふたりあわせて、
こ こ ど こ \(^o^)/
振付参考動画(めろちんくん):sm12926280
お借りした音源:sm12825985
撮影協力:たけしーさん
林檎酢:mylist/13066965
DO@RAT:mylist/16456537
[メタル単品]#095 Ecliptyka - We Are The Same {Feat. Marcelo Carvalho (Trayce's Vo.)}
ブラジル産 エクリプティカの1stアルバム「A Tale Of Decadence」(2011)収録。
sm15887804 ←前|次→ sm15891084
[メタル単品]:mylist/8948390
【実況】みんなで「バイオハザード0」を楽しもう! Part-17
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ハーブや弾がいっぱいあっても、使いこなせないと意味ないのだよ。
前動画→{sm15773364}
次動画→{sm15960194}
バイオハザード0のマイリスト→{mylist/26669509}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
ありがともなか。
動物総合ランキング18位だそうで、ありがとうございます。もなかくんが お昼寝するしてる顔面だけの動画でしたが、見てくださったり、コメントいただいた皆様ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" また面白いの撮れたらうpします{◕ ◡ ◕}まいりす→mylist/28220311
【スマブラX】CFコンボ動画 2011
The SSBB Captain Falcon 2011 Community Combo Video {HD} Allyとかも出てた気がする http://www.youtube.com/watch?v=VlRlQtF8ojA 既出だったら消す
{magnet}ソロで歌わせていただきました。3回目の投稿{wakaba}
お久しぶりです!今回は三回目の投稿ということで[magnet]を歌わせていただきました。只なぜか自分の歌いたい曲はデュエットみたいなのが多いのはなんでだろうか・・・
いつも通りカラオケ感覚で歌わせていただきました><申し訳ないです
動画&使用させたいただいた音源様{sm9130475}
原曲様{sm6909505}
前回歌わせていただいた曲《マトリョシカ(ラップ有ver)》sm15754185
今日の一言
早く動画の編集能力を身につけたい・・・・
{ちゅぱ音} 夜空を見ながらアイスを食べる
ウーパールーパーは最近は唐揚げで出回ってるらしいよ!!。マイリストmylist/27875237 使用ソフトaviutl_plus SoundEngine aviutl_plus使い方⇒【sm14449560】
