キーワード } が含まれる動画 : 19288 件中 14529 - 14560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】みんなで「バイオハザード0」を楽しもう! Part-11
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
【注意】ビリーはエコーロケーションを使えません。
前動画→{sm15478598}
次動画→{sm15573360}
バイオハザード0のマイリスト→{mylist/26669509}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。46枚目【注意】
撮影日8/9
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
45枚目→sm15421309 次→sm15552816 すいませんあげてたのにここ編集してませんでした;;;;;;;;;;;;;;
# アンハッピーリフレイン{歌ってみた:バレー部;}
足りないものはもうn・・・いっぱいありますが
持てる力量全てで精一杯歌いました!!
PVの疾走感がハンパないです…スゴイ!
本家:wowaka様sm14330479
PV:Magic Pen様sm14971486
エンコ:つんでれんこ
マイリスト:mylist/23129054
【実況】みんなで「スーパーペーパーマリオ」を楽しもう! Part-29
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
Lのスーパージャンプが唯一活躍する時です。
前動画→{sm15445396}
次動画→{sm15506662}
スーパーペーパーマリオのマイリスト→{mylist/25734926}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{HD}白人9秒台C.ルメートルの60M走 6.55
期待ですな!
個人的にはスタートの時の腕の開きが広い所とか
腰を上げた時に体重が後ろにのってる所が少し疑問w
やっぱり腕の振りが素晴らしいね!
陸上 ルメートル
mylist/27334904
懐かCM 昭和56年(1981年)夏、昭和57年(1982年)末
S.56年夏とS.57年末の二度のガンダム再放送を一本のテープで保存していたためCMが混在。夏っぽいCMがS.56年で年末っぽいのがS.57年。録画したVTRが異なるため画質(特に色)の違い、初期の3倍モードのビクターと松下の違いがよくわかります。(Maxell T-120 EP/HR-6700('81){ウナコーワ~シリウスの伝説}、 NV-3700('82){それ以外}、再生HR-VX11)
「本編だけ」おじさんで、Gaogaogaogaogao!!!!「画質良くしてみた」
sm15382177の本編の画質を良くしてみました。音も大きくなってるはずです。 {追記}マヨ様www米タグありがとうございまっす!実父のやりかたわからないからできないよ!ごめんね!
{HD}【世界陸上2011】世界陸上2011テグ大会 200M予選 ボルト
200M予選です
余裕ありすぎだろww
俺がどんだけ頑張って200M走ってるのか分かってんのか!
ウサイン ボルト 世界陸上 陸上 2011
mylist/27334904
【RO SakrayJ】アローストーム検証【2011.9.2時点】
3次職スキルテスト(サクライJサーバー)にて、レンジャーの強化対象スキル「アローストーム」の検証を行いました。
レンジャーのプレイスタイルをがらっと変える修正になると考えられるので、慎重な調整を行いたいところです。
レンジャー検証マイリスト(mylist/27364805)
2011.9.5 シーズモードで追実験しました。(sm15520750)
2011.9.14 追記
詠唱時間の算式が本鯖と同じである場合、動画内の詠唱(DEX27、INT14、詠唱時間2.6秒)から逆算すると、
詠唱時間 = 基本詠唱時間*[1 - {sqrt(DEX + INT / 2) / 265}] より、
基本詠唱時間 = 詠唱時間 / [1 - {sqrt(27 + 14 / 2) / 265}]
≒ 2.60 / 0.65
≒ 4.00(秒)
となります。
動画内では2.6-3.0秒と見当違いな数字を示してしまい申し訳ありませんでした。
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 5‐4夜目
((((;゚Д゚))))
心が折れそうです
【キャサリン】
sm15485867:前〈mylist/25695244〉次:sm15523046
part1まとめ{mylist/27080156}
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 5‐3夜目
なんとか行けそうだが、音声の調子が悪いな
【キャサリン】
sm15485396:前〈mylist/25695244〉次:sm15486309
part1まとめ{mylist/27080156}
【実況】やりたかったから,やってみた【キャサリン】 5‐2夜目
やべー、殺しにきてるよ
【キャサリン】
sm15137579:前〈mylist/25695244〉次:sm15485867
part1まとめ{mylist/27080156}
[歌ってみた]初心者すぎてきくのもきついです[迷子ライフ}
西沢さんP様の、迷子ライフを歌わせて頂きました 原曲 迷子ライフ sm9604972本人もひどい声だと思うのでめちゃひどいですすきだったのでうたってしまいましたorzこれが歌ってみた初めての投稿なのでいろいろおゆるしください
{HD}[ユースオリンピック2010]陸上100M決勝 梨本 真輝2着
またまたHD
2010年のユースオリンピックの映像
日本代表の梨本真輝は2着で入賞
梨本ちょっとイケメン過ぎないか?ずるくないか??
陸上 100メートル 100M 梨本真輝 短距離 ジュニア ユースオリンピック
mylist/27334904
【実況】みんなで「バイオハザード0」を楽しもう! Part-10
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
次回はもっと上手くやります。
前動画→{sm15438564}
次動画→{sm15500175}
バイオハザード0のマイリスト→{mylist/26669509}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{クラチャン}スマSP広報のボーダーブレイク{SA戦}
MISSHUNです。動画投稿テストを兼ねています。スマックショットSP強いっす。だまされたと思って一度手にしてみてください。アセンはSS修羅2円3 スマSPリムペV広域リペアβ
(TAS)ロマサガ2バグ有りPart1{Romancing Sa・Ga2}
現行のバグ有りTASを50秒程度の微妙な更新。もうちょい更新できると思ったんだけど退却の最適化が甘いらしくそこで結構追いつかれてるみたい。字幕は長すぎるかもしれないので意見募集、短くして、このままでいい、長くして、関係ないねのどれかを最後に入れてくれると助かります。質問とかには今回も答えますが、ブログは最近アフィ始めたのでそういうのが嫌な人は回避推奨、あへー^q^追記:閃きの退却後に音ずれしてます、流し斬りぐらいで直りますが見難くて申し訳ない(´・ω・`) ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ バグなしマイリス→mylist/18594672 バグ有りマイリス→mylist/27316810 次→sm15500975 総フレーム数;243628 追記:10373 ※25分切り、バグ有りTAS更新版→sm16591073
封印デスノート最短 6章{ファイアーエムブレム}
「こんや12じだれかがしぬ」この軍は常に危険と隣り合わせです。この章を攻略する前にサカルートかイリアルートかを考えるのですが、トータルターン数はサカルートの方がかなり短縮できるのでサカルートに必須のスーを仲間にしなければいけません。まっすぐ進むだけなら3ターンですがスーは左の部屋にいます。スーを仲間にしつつターンを短縮してついでに金を回収できるのか…?やらなきゃいけないことがたくさんある章です5章sm15385585 7章sm15501200 マイリストmylist/26636293
ナスのミートグラタン(´・ω・){オレンヂ}
オレンヂです。今回はナスのミートグラタンを作ってみました。
お肉たっぷりのミートソースと濃厚でクリーミーなベシャメルソースとの組み合わせはとても美味しかったので、ぜひ皆さんもお召し上がりください。
ミートソースやベシャメルソースの作り方に関しては過去の動画にて説明しておりますので、そちらもご覧いただけると幸いです。
【牡蠣グラタン】⇒sm13652636
☞マイリスト:mylist/22235164
☞CO:co594182(新作!【おつまみ6品作りました】⇒sm15469914)
☞twitter: http://twitter.com/orangecooking
【盾砂:A1】 ~ Why so stealth? ~ 7演目【ボーダーブレイク】
有象無象の区別なく、私の盾は通しはしない
本日の演目内容
{00:01~}未知との遭遇
{00:36~}全国対戦
{11:47~}未知との遭遇 season2
衣装 粕P/①/修Ⅱ/役弐
道具 旗鉄砲TF/JMs/JJ(マグナム)/高級網戸 エンブレム:ほわいそーしりあす
前回 sm15426046 次回sm15501552 砂リス造ってミマシタ→mylist/26984474
ちなみに別趣向動画のマイリス→mylist/22458207
{くーれ}影踏みエトランゼ{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「影踏みエトランゼ」を歌わせていただきました
このノリの良さがいいんです
いつもどおりの練習のしなさですが
Mix by すずめs mylist/23731706
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm13434014
前回→sm14482402「バビロン」sm14972564「進化論」
次回→sm15608440
今までのボクの駄作→mylist/22901792
無駄なおしゃべりTwitter→asuyeruk
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】 サンドリヨン EDIT(リメイク)
こんばんわ。櫻華(前 白鴉)といいます。
{今回のエディットはミクを使用していません。ハク姉に口パクをしてもらいました}
{KAITOは使用してます。あらかじめご了承下さい}
今回はシグナルP様の「サンドリヨン」で再度エディットさせていただきました!
原曲はこちら⇒sm4410647
では宜しくお願いします
[追記]
コメントに「ハクのドレスないの?」ってコメがww
ハク姉さんのドレスはエクステンド来たらリメイクしてうpしたいと思います
データについては時間があればなので少しお待ち下さい。すいません
{魔}プーアル茶を使い切るまでの動画~その1~
「口に合わなかったお茶も、美味しく使い切ってやろう!」ということで、お徳用1kg買ったプーアル茶を、そのまま飲む以外の方法で美味しくいただこう企画その1です。いろいろ動くかも。
その他今までの動画はこちら→mylist/23763044
コミュニティはこちら→co1144453
ニコ生【料理タグテレフォンショッキング】のMCをやらせてもらってます。料理動画投稿主さんたちにいろいろ聞いちゃおう!!co1190743
http://twitter.com/makaronnohito
【9/8】その2うpしました→sm15543447
ウタトミライ 歌ってみた}@{・ェ・}@ゆいにゃん
こんにちは。ゆいにゃん(にゃも)ですっ@{・ェ・}@
とても綺麗かつ繊細な音と歌に不思議なくらい惹かれて
まだ歌う曲の相談もしていなかったのに勝手に決めて
勝手に録ってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
この場を借りて184さんごめんなさい(´;д;`)
少しでもウタトミライの世界観を感じて頂けたら嬉しいです。
独特の雰囲気と世界観を持つ本家様⇒sm15376065
mix&エンコード⇒184サマuser/5690263{またもありがとうございます!本当に感謝です(ノωヾ*)
にゃものマイリスト⇒mylist/27024953
いつもありがとうございます^^
拙い歌唱力ですが、よかったらニコニコしていってね!
『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?38回戦
なんか、新たな敵の予感!?・・・ドルマゲス。まさかの中堅?w
37回戦sm15424361
39回戦sm15531815
マリオ3sm15221747
ドラゴンクエストⅧ{mylist/25845229}
バイオハザード2{mylist/26042399}
真誕生祭ノーマルPV 「迷走Mind」 HD版
8/29某事務所内
扇風機だけがかかった暗がりの部屋の中、PCをいじる男「カタカタカタ、ふう中々作業が終わらないな。」
パチッ(照明の点く音)
律子「何がふうっ、ですか!口でカタカタ言っているだけで、全然進んでないじゃないですか!」
P「はは、何言っているんだい、律子君!今日の真の誕生日ライブは終わったよ。」
律子「ラ・イ・ブはね。私達Pには、その映像を今度は編集して、DVDにして世に出すまでが仕事です!まだ全然終わっていないじゃないですか!終わるまで私も{毎日}手伝いますから、みっちりいきますよ~!」
P「ひ~!」
重い場合はこちら:sm15454651
その他の動画:mylist/25157463
{HD}【世界陸上2011】Usain bolt 世界陸上テグ決勝 ウサイン ボルト
最悪の瞬間をHDで・・
ウサイン・ボルト
リアルに頭を抱えてしまった俺が居る
なんだかな・・今年のは微妙過ぎたな・・
パウエル居ないゲイ居ない
んでなんとか復帰したボルトは最悪の結果。
残念すぎる。
来年こそは良い100M競争を見たい!
ボルトはあと200頑張って頂きたいですね!
最速の男達が揃った、最強最高のレース 世界陸上ベルリン大会 sm15426826
mylist/27334904
東京テディベア 歌ってみた 空歩路ver.
(゚∀゚)キタコレ!!
どうも、あぽろです。
もう、中毒者以外のなにものでもありません!
ちょうどクマのぬいぐるみが欲しかった時にこの曲( ^ω^)・・・
本家: Neruさん(sm15308214)
Mix: 青空海(mylist/21443296 )
歌:空歩路(mylist/21385886 )
一つ後→{ストロボラスト}(sm15734482)
一つ前→{なまえのないうた}(sm15238838)
【日常】ヒヤシンス川を行こう♪【修正版】
元動画→sm15395911
__
,,..-''"  ̄ | ヒ 許 |
/ /li i l ヤ し |
/ .: / V |ヽ ヽ l シ て |
! l: 7 ̄ ヽ、.|`マfヽl ン |
!:, .ハ/ ヾ! ヽ! ` 、 ス |
lハ | '" ̄ヾ ァ" ̄ヽ Kハー----‐''" ̄
`!"" "" .ノ,ノ
_. j、 /_:ヽ、
l{ l ..レ! ト、 ーrr‐r ./ `ヽ.
}: l」 .l i''ー-.ゞ‐'-‐ァ'::/ ./ V
/ヽ_ l \::::≧≦::::/ // |
バー、ヽi. ¨ ゙¨ ___ 〈 ,;:' }
mylist/5993087
多分軽くなったはずです・・・
【精鋭4名】アンハッピーリフレイン【衝動的に合わせてみた★】
ヽ|・△・|ゞ「合唱動画ってどうやって作ってんのやろ…」
…と、数日前に考えたのが始まり。
気がついたら、調べだして音作って合わせてました。
アバター無しです。というか素敵なPVに便乗させてもらってます。
てな訳で、初めての合唱動画です。どぞー(・_・)ノシ
<敬称略・順不同>
本家:wowaka「アンハッピーリフレイン」{sm14330479}
動画:Magic Pen {sm14971486}
歌い手:iciko、あり、ゆう十、あにま
使用動画: {mylist/26633819}
7-toysマイリス: {mylist/23403754}
いつもはボカロ曲作ってます。
【実況】みんなで「スーパーペーパーマリオ」を楽しもう! Part-28
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
とりあえず、てっぺん目指すのが漢ってもんだろ?
前動画→{sm15434518}
次動画→{sm15496467}
スーパーペーパーマリオのマイリスト→{mylist/25734926}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
