キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15041 - 15072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きPV】wonder wander【勝手につけてみた】
はじめまして。あをこと申します。普段はpixiv等でもそもそ活動しています。
素敵な原曲様に惹かれて今回初めて動画製作というものに挑戦して他の方の素晴らしさを痛感いたしました。精進します・・・
温かい目で見てくださると嬉しいです・・・!
素敵原曲様:{wonder wander} sm10968344
作詞・作曲:カラスヤサボウ様
ピアノパート:matsuk様
元動画のイラスト:しくめ様
あをこtwitter: http://twitter.com/awokokko
mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/25800336
素敵な楽曲を提供してくださった皆様にこの場を借りて感謝を捧げます!
初コラボさせていただきました!→sm14779019
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-32
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
鏡の中のマリオネット・イド
前動画→{sm14307469}
次動画→{sm14397583}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【APヘタリア】小悪マッカローニ【Sweet Devil MMD】
※「天使な2人しかみとめん!」という方はブラウザバック推奨。女性向けモーションが苦手な方はご注意を▼以前の動画でリクエストがあった南伊にきてもらいましたよ。ちょっとヘタ原作とは違う雰囲気に。
追記:しばらくおやすみます。リアルめ・・・(´;ω;`)■Special Thanks:mylist/24792061
■元のイタちゃんVer→{sm14073079}■うpしたものまとめ→mylist/24715171
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト【ピピピピピ~♪】
楽しくやらせていただきました!!
電波少女可愛いよ!!!
{{{ピピピピピ{{(`・ω・´)}}ピピピピピピ}}}
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。29枚目【注意】
撮影日4/5
がちゃあああああああああ
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
28枚目→sm14279000 次→sm14429302
おじゃおじゃ★ナイトフィーバー{頑張っておじゃる丸ぽく歌ってみた}
ルカルカ★ナイトフィーバーをおじゃる丸らしく歌ってみたよーーー☆モノマネは「おじゃ」言えないので頑張ってみたけど似てない?
{MMD}モーション、SE作成の練習中
画面の見すぎで目がイタイ。動画を作るひとは、スゴイなーとモデルを動かしながら、思う。
【料理祭出品作】お手軽パスタ料理7品(´・ω・){オレンヂ}
ニコニコ料理祭初参加のオレンヂです。今回は家庭で作れる「簡単・美味しい」パスタを7品ご紹介します。
編集で大幅に工程をカットしておりますので、後日にコミュニティ専用動画にて1品ずつ動画をより詳しい説明を追加してうpしようと考えております。
過去レシピ:mylist/22235164
コミュニティ:co594182(限定動画も投稿しております)
Twitterを最近始めました:http://twitter.com/orangecooking
「orange」を歌っている同郷の歌い手さんの島根さん⇒sm14008528
コックのぴぐもんさんが放送してます⇒co582346
【一人旅】FFⅧ実況プレイ Part2
どうも(羽・ω・)です
今回は録画ミスなどでいきなり飛んでたり、繋ぎがおかしかったりしてます(´・ω・`){回復してるのに回復されてなかったり}
さらに、マイクの調整が上手くいってなかったみたいで、声が聞き取りづらいです(´;ω;`)自分の喋り方も原因ですが;;
音量を上げ気味で視聴してくれるとありがたいです。
Part1 sm14336849 <mylist/25176254> Part3 sm14359063
【ニコニコ料理祭出品作】プッタネスカ作ったよ
開催おめでとうございます!初参加作品は{プッタネスカ}です。お客さんを喜ばせるために娼婦が客寄せに作ったことからこの名前が付いたそうです。名前負けしないようにもっと精進しないと(^^;)宜しくお願いします[追記]編集ミスの部分ですが、「オイルサーディン」ではなく、「アンチョビー」の間違いです、gdgdで本当にスミマセン!![追記2]ご感想、アドバイス本当に嬉しいです、ありがとうございます!ソースはカゴメの玉ねぎ入りカットトマト缶を使用。 ミイの料理集:mylist/25183532
1996年7月13日 横浜vs巨人16回戦 乱闘2/2
1996年7月13日 横浜vs巨人16回戦乱闘2/2五十嵐が吉原に対して投げた球が頭直撃。球審の井野は五十嵐に対して危険球退場を出した。1試合2人の投手が危険球で退場になった。1/2{sm14338263}
1996年7月13日横浜vs巨人16回戦 危険球1/2
1996年7月13日横浜vs巨人16回戦 危険球1/2盛田が仁志に対して頭の近くを通過。2/2{sm14338321}
《ゲーム音楽》 THE GREAT MINOR GAME MUSIC MIDI MEDLEY -レトロゲームの忘れ物-
動画9作目。だが動かない。2002年製作。【使用音源】S-YXG50 V3(MIDI)。 手直ししたい所は山ほどありますが、最早手遅れ。 【曲目】→ コナミワイワイワールド2・激闘プロレス・フラッシュバック・マッピー・マッハライダー・ロックマン・ワンダーモモ・里見八犬伝・アストロロボSASA・つっぱり大相撲・ドラゴンスレイヤーIV・ゲバラ・カイの冒険・源平倒魔伝・ファイアーエムブレム ~紋章の謎~・必殺仕事人・ロックマン2・ジッピーレース・エルメス戦記・いっき&スペランカー&スペースインベーダー(3重奏)・いっき&スペランカー(2重奏)・ナゾラーランド第2号・リップルアイランド・ピーパータイム・いけいけ! 熱血アイスホッケー部・ダウンタウン熱血行進曲 それ行け大運動会 {マイリスト} ⇒ mylist/1679941
☪*゜Memories 歌ってみた+オリジナルPV {ジェム&aoi}☪*゜
『ずっと同じ空の下で』
◆繋がっている本家様 sm12878428
◇MIX&エンコード&動画作成 buchi_様 mylist/10316921
◆aoi mylist/22818349
◇ジェム mylist/9458348
素敵な本家様に勝手ながらPVをつけさせていただきました!
イメージを壊してしまう恐れがあります、ご了承くださいませ><。
皆さんと一緒に幸せな時間を感じられますように
【ゆらゆら】 智光山公園 -木道- 【テスト動画】
sm14277866とsm14286544を試しにいったついでに撮っておいた物です。普通に歩いてるのでゆっさゆっさしてます。
あと調整不足もありぐらんぐらんしてます。
撮影地は埼玉県狭山市「智光山公園」の木道です。
BGM :{ Ken Verheecke - Summer Reflections -}/ 01 - Seed Of Change , 09 - Drifting Into The Sublime , 07 - Pastorale /
creativecommons Attribution-NonCommercial-ShareAlike 3.0 Unported (CC BY-NC-SA 3.0)
THE PECO関係のリストmylist/18010276 その他の自作動画mylist/12015480
{楸呉組}からくり卍ばーすと{歌ってみた}
くーれ「からくりー!」
ぼっち「ばーすとぉぉぉー!」
「我ら楸呉組!悪・即・斬だぜ!」
(*゚ノД゚)
【手描き】 ぶりはまち 【タイバニ】
バニーちゃん誕生日おめでとう!
でも動画はスカイハイだよ!!
スカイハイ可愛いって人が増えればいいなぁ。
\{宣}/<追記!そして、追記!!
1万再生有難うございま……え?え??有難うございまぁァ/{宣}/ =≡・∴:∴:`・: スカァァアアアアイハァァアアアアイッ!!!
これもスカイハイがSMTなおかげ。有難や有難や…
今までのやりたい放題動画→mylist/24793499
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-31
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
もち肌ドローンマダー??
前動画→{sm14296628}
次動画→{sm14362610}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
プロ野球珍プレー好プレー3/3
プロ野球珍プレー好プレー3:3 ヨウツベにあったのを、編集しました{1/3:sm13991976}{2/3:sm13992015}
【実況】「リトルビッグプラネット2」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「目の前の問題」
遅れてすみません( ノД)
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
「ケーキビーム」→sm14223236 次→sm14377429
樊氏ちゃん布教動画19 群4樊氏闇金vs五虎将 三国志大戦3
ミスしても最後に取り返せればいいんです。ウシジマくんまじゆとり。 樊氏がただのマスコットになってきている。30戦やったのに、樊氏が活躍してる試合がほぼないんです。樊氏使わない、いい試合ならたくさんあるんですが・・・。mylist/21487087 {sm14267164←前の動画です。三国志大戦3のキーワード入れてなかったんで、まだ見てなかったら見てやってください。}
[うろブラ]八千代のミサイルループ
途中でミスってますが多分基本コンボ?八千代とか久しぶりに触りました。地味にうろブラって小パンで拾えちゃったりするんで、八千代やポキータでコンボするときに重宝してます。例によってコントローラー設定で弱攻撃と下を同時登録。あとは{2A>JA>J22A>}*nって感じにループ。なお2方向の同時押しは読み込まないのでJ22Aの入力はニュートラルでやるか根性入力で。受け身はバーストと多分壁際のくるくるってときにできます。そこで初めて地上技で受け身狩りしたりとか読みあいが発生するのかな?格ゲー下手だからよくわかんねぇや。ちなみに僕はsm8763820シリーズで半分ぐらいキーボードで対戦してます。パッドだと読み込みにくいのでキーボードの方が簡単かもしれません。みんなうろブラやろうぜ!
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-30
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
映画「インセプション」みたいな感じってことでおk?
前動画→{sm14189766}
次動画→{sm14307469}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【玖陸】影踏みエトランゼ【自由に歌ってみた】
200再生ありがとうございます
( ´∀`*){影踏みエトランゼ歌おうかと思うんだけど
え、あ、はい。}(´∀`*)
( ´∀`*){これって間奏長めのとこ黙ってられなくない?
え?あぁ、そう。}(´∀`*)
(;´Д`){・・・
てかお前歌エトランゼ}(´∀`*)
(;´Д`){・・・ゴメンテ
お耳を汚してしまうかと思いますがよかったら聞いてやってくださいm(_ _)m
素晴らしい本家様☛sm13434014
☛sm10122021
MIX&エンコード:赤髪のなっくん様☛co1004722
自分のコミュ☛co609690
歌ってみた‐玖陸☛mylist/25634060
前作:ドミノ倒シ☛sm13664254
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。28枚目【注意】
撮影日4/5
おれのばんだあああああああああ
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
27枚目→sm14216441 次→sm14355863
{ キン肉マン 闘将!!拉麺男 } パチソン ジャンプ2 最狂の7人{ ゆでたまご }
OP1「 キン肉マンGo Fight! 」作詞: 森雪之丞 作曲: 芹澤廣明 編曲(原曲): 川上了 歌(原曲): 串田アキラ OP2「 炎のキン肉マン 」作詞: 森雪之丞 作曲: 芹澤廣明 編曲(原曲): 奥慶一 歌(原曲): 串田アキラ OP4「 ズダダン!キン肉マン 」作詞: 森雪之丞 作曲: 岸正之 編曲(原曲): 山本健司 歌(原曲): 鈴木けんじ 闘将!!拉麺男 OP「 輝け!ラーメンマン 」作詞: さがらよしあき 作曲: 小川哲夫 編曲(原曲): 奥慶一 歌(原曲): 織田純一郎 残りの最狂の5人は寝て待て。 パチソンマイリスmylist/22852436 OP3は未発掘。
[OSU!} ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ (Insane)
他のVideo...............mylist/21036500
【AMV】 ★Can't Hold Us Down★ {MEP}
youtubeより転載
作者 : ZalazGirl, EveneshBL, YozakuraStudio, OMGIkuto, aoisenshi9, Anzu10694, xLiloScaries,
AzurexAMV, Crepefizz, HarukaKasumi, IPandarr, FadingSundown, ShanaChiiBaka
曲 : 2NE1『CAN'T NOBODY』
{替え歌}億千枚~大会議に行きたい台湾人は歌った{思い出は億千万}
◆今日は、台湾からのカンと申します、久しぶりでした。最後の大会議IN台湾、皆様は切符を入手でしたか?無いなら、この歌は貴方に捧げます。◆注意:この歌は個人的な心の叫びです、別の意味がありません。もし面白いと思うたら嬉しいと思います。◆ライブ行きたい。
【作業用BGM】ボカロ歌ってみた~テクノポップ集~
テクノポップというかまあ、明るいポップ調の曲を今回は入れてみました!
歌い手さん達(敬称略)・・・{彩, ななひら, ナナシヤ, なゆる, こめる, 祭屋, とのん, メーコ, 紗稀-saki-, みけたま}
参考動画さん達・・・mylist/25065735
