キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15105 - 15136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{エロメガネ} Marcus Miller の Introduction を弾いてみた
どうもエロメガネです。お久しぶりです!
今回はベース弾いてみました!
短いですけどマーカスのやつを何となくそれっぽく。完コピではないので所々違いますorz
ベースはTUNE,プリアンプはPhil Jones のBass Buddy を使用。
ちなみに去年録ったやつですw
ご感想等お待ちしてます!
mylist/13567248
peso Official Web Site
http://web.me.com/ari_336/peso/Home.html
Twitter
http://twitter.com/#!/ari_megane
[MMD}ツンデレ喫茶でバイトしてるネルが帰らせてくれない
見た限り、ネルっち版が無かったので、ネルっち好きとしては作っておこうかと・・・● 第1回MMD甘えん坊選手権の発端⇒sm14125209●お借りしたもの:葱畑p様 たこルカフェ【ver2.00】 (sm13797373) おやぶんp様:公園のある風景 (sm9037603) 過去作品・・・mylist/19998350
【実況】「リトルビッグプラネット2」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「ブレインケーキ」
サクサクプレイ?
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
「ランナウェイトレイン」→sm14095868 次→sm14223236
# バイビーベイビーサヨウナラ{歌ってみた:バレー部;}
saiB様のバイビーベイビーサヨウナラ(sm8359269)を
歌わせていただきました。ストレートでかっこいい曲ですよね!
最近、学童の小2の子にオセロで勝てない悩みがふきとびそうです!
エンコード:つんでれんこ
マイリスト:mylist/23129054
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。26枚目【注意】
撮影日4/5
めずらしつーさん
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
25枚目→sm14085466 次→sm14216441
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画53
双樹に刺さってる武器がまだ発売してないのにいやに話題になっている某ゲームの武器に見えました(・`ω´・ )
{前→sm13637143 次→sm14408739}
【青鬼は俺の嫁】青鬼ver.6.18に遊ばれてみるpart4【実況プレイ】
お待たせしました!やっと録る気になったので(なれたので)とりました^^
今回のパートで終わりにしようと思ったんですけど、ダメでした。kwskはサムネにて(´⊙ω⊙`)
あと、姉の出演のことなんですけど、機械通すと声って変わるじゃないですか?そのせいで、多分姉と声が区別できないんでない?と言われました(姉に)。姉は出演拒否しましたorz
前*sm14023369}(・ᴥ・){次*sm14175397
実況動画:mylist/24597537
コミュ:co287705
ツイッタ:※変態なことしかつぶやいてません。免疫のない方や不快に思う方は見ない方がいいかも…http://twitter.com/kokono_nau
{魔}ベーグルを作れるようになるまでの動画【前篇】
やっぱり、パン作りって憧れる(´∀`*)ということで、「ツルンと」が好きなうp主が挑戦したベーグル作りです。【前篇】…という辺りから、何やら不穏な空気が醸し出されております(°д°;)がっつりからあっさりまで→mylist/23763044 ツイッターはこちらまで→http://twitter.com/makaronnohito 【後篇】→sm14184692
FEZ 今日のわんこ 114匹目inセルベーンFB
セルベーンで解せぬ
何故入ったとしか言いようがないんだけど
{コメント返信 BGMは街を覆う影~恐怖の底に~です。4分も待てるというか、それだけタイミングを見余ったってのもあるんですけどね。ソーンFBは厳しいですね、私もまだ決めたことがありません。キプ付近の崖のぼりは1~2回で上れる様にできるだけしてます。}
mylist/15584002
【手描きハリポタ】犬と狼のv.o.i.c.e.【親世代】
【ネタバレ注意!】【死ネタに注意】はじめまして、うP主です。初投稿です^^;ペンタブが無いのでルーズリーフに描いたものの写真をスライドショーです;;ペンタブが手に入り次第、修正版だします{ 6/10追記:再生数伸びてる!こんなgdgdなストーリーの動画に・・・ありがとうございます!頑張ります}{3/21追記:去年未完成カラー版投稿しましたが、消しました。コメントなどして下さった方すみません>< 今あらためて最初から描き直しています…}
【スマブラx】俺の俺曲セレクト実況 その③
前⇒sm13866361
//二ヽ/⌒ヽ;::::::::::::::::\
/::ハP_/P ̄ヽ/ー-:、::::::::::::\
./ ヽ、(::::::)ー‐' \:::::::::::::::i
十―- Y -‐'" ̄ ̄ ̄ !:::::::::::|
_|__ .|  ̄ ̄ ̄` |:::::::::::|
(´ .|  ̄`ヽ、_ _ |:::::::::::!
ヽ-ー‐┴―--- 、r―-:、!::::::::/
/\ /´ }/:::::::/
ヽ、`丶、___{ ノニニ!
`T"´トーr-::,-トー‐'i"::::::::::::|
mylist/26766493
{告知動画}Minecraft縛りゆっくり実況0(今回は声ははいってません)
※この動画の修正しますゆっくり追加はじめまして、ioです 始めに注意ですが、今回は告知なので声は入ってません 先にとられる嫌なので上げておきます縛り内容1武器は木の剣限定2防具は無し3中に家をつくってはいけない4たいまつは一式まで(64個)5マグマは必ず水で消化すること6ダイヤピッケルの使用は黒曜石のみ告知なのに、動画時間は長いですそれでも見るという方だけどうぞ、見ない方は戻るを押しても結構です次からは、画質等改善し、声も入れていこうとおもいます音声はゆっくりだけ入れる予定です、音楽も入れる予定ですゲーム音は暫く入れませんそれでは、失礼しますゆっくり追加版5月未定次回sm14219195
{MAD}ヤンデレの妹に愛されてあにぃちゃんはお怒り{ショートver}
ゲーム実況主である、 あにぃ さんの音声MADです。
イラスト入りver{画質の問題で小さいですが・・・}→sm14121838
Nekomura Iroha- Can't I Even Dream? {VOCALOID2}
Vsq: owner I do not knowThis was made and its pretty bad excuse some parts but i ws trying to get her vocals to sound depressing by lowering the notes. not really sure if it sounds allright to you guys. what d you think?if an mp3 is a want I will supply
四季~The Four Seasons~ /鈴木理一郎
日本の美しい自然をこれ以上、汚染の危機にさらしてはいけない。先祖からうけついだ日本の国土、畑、山、川、海、空を守らないと。原発なんて要らない。photo by :Riichiro Suzuki,Gattou:Lucie,laihiu,Sarai♥Beloved Fotography Leshaines123,Will_89,Catastrophe and the Cure,Psy guy,8og Flickr,gcalsa,Melle plante,jonycunha,Alan Vernon.,nicolas_gent (on&off) { pranav },reintjedevos,onigiri-kun,steven,comp@ss,alicepopkorn gaab22,snowpeak,woodleywonderworks,Phil Roeder,Aunt Owwee Phil Roeder,s.sawada,gwen_dylone,rachel_thecat,Rosa Dik 009 - very slow
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-27-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
猫の猫による猫のための××
前動画→{sm14113286}
次動画→{sm14172401}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-27-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回は2本立てでフ。
前動画→{sm13981136}
次動画→{sm14113571}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{春は桜の季節} By_blow_bye_bye_blow
きれいな桜の写真でスライドショー的なのを作ってみました
曲はウェザーニュースのソラウタで無料配信されてます
By_blow_bye_bye_blow/UL(MCU&LITTLE)プロデュースbyKREVA
FEZ 今日のわんこ 113匹目inラインレインFB
ラインレインでどーん。
カットなしで約7分とかなり長期戦になってしまった
{コメント返信 実は粘着レイスFBする前に消えてたんだよorz。FEZはTPSですからね。FBスキル当てて後はマーカーが赤ければ範囲内ですよ。男は度胸です。BGMはFateful confrontationです。チャリは前面しか見れませんからね。}
mylist/15584002
{三国志大戦}のほほん大戦日和(試作)パート2
どうも!つまらないプレイをする「のほほん」です。まだまだgdgdなプレイばかりなのであたたかい目で見てもらえたらと思ってます!目指すは覇者だ!!
Utatane Piko- God Knows {VOCALOID2}
Vsq: not mine. forgot whos.If an mp3 is wanted I will supplyThe picture quality sucks because I cant find any good pics now that ie used most of them on my youtube channel.All of my videos will go on my youtube and the ones I deem fair will go here on nico nico
とある魔術・科学のオープニングメドレー
初アレンジ、初メドレー。
とあるシリーズOPのサビメドレーです。作りやすさの関係上、科学の方から始まります。
至らぬ点、聴き心地の悪い部分等あるかもしれませんが、感想など聞かせていただけると嬉しいです。
使用パート{ステレオバランス}
1、スクエアリード1
2、スクエアリード2
3、シンセリード{R10}
4、シンセベル{L10}
5、OD・ギター{R10}
6、D・ギター(コード){L10}
7、ピックベース
8、E・ドラム
追記:楽譜載せました mylist/25040931
Piko Utatane- Various Feelings {VOCALOID2}
Vsq Owner: Sango312I messeed upin the begining but decided to post it anyways w.eif you guys want and mp3 link ill supply
【実況】「リトルビッグプラネット2」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「ランナウェイトレイン」
再開のこの日にM7.4(現在)の地震とは・・・皆様大丈夫でしょうか
自分達は一応大丈夫です。
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
「ワールド1ラスト」→sm13835858 次→sm14161970
ONE PIECEを小畑健先生風に描いてみた-まとめ-
どうも{・ω-*}投稿削除されてしまったので,まとめてみました...音源??大丈夫かな...英語にしてみましたw 削除されたらまた変えようかと思ってます...数々の再生マイリスコメント本当に嬉しいです...!!小畑ぽくなくなりましたが許してください... ★mylist/5840562
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。25枚目【注意】
撮影日4/5
帰ってきました。
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
24枚目→sm13827424 次→sm14151172
FEZ 今日のわんこ 112匹目inワーグノスFB
ワーグノスでどーん。
ちょっとしつこい怨霊がいたので除霊に
後ちょっとコメントテスト
{コメント返信 BGMは冥で会ってます。今回は空気より味方の協力かな?。誤字訂正しました。サンボルヘル型なんじゃないですかね?。警戒は出る人が出るという固定されてる感じですね。私も成功率下がってきてますね、しいて言うなら分の悪いFB(敵ナイトがブラブラ、敵のMAPが明るい)は出ないですかね。協力してくれる人はしてくれるんだが、そうでない人の対応がひどいのはよくあるよ}
mylist/15584002
{くーれ}FLOWER TAIL{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「FLOWER TAIL」を歌わせていただきました
「カーニバル」は良心から起こった出来事です
悪気は無いのです。まさかあんな事になるなんて…
気を取り直して昨日聞いてからすぐ撮りましたっ!
またまた仕事の速いMix師でまぞーさんに感謝
よろしかったら聞いてってください
なんと合唱に使ってもらっちゃいました!こちら→sm14382574感謝感謝!
素晴らしき原曲様→sm13944678
前回→sm14062890
次回→
今までのボクの駄作→mylist/22901792
無駄なおしゃべりTwitter→asuyeruk
{ パチソン }世界で一番ウザい タンサー5 { カブトボーグ ロイド安藤 風}
ぶっちゃけロイドさんに似てないが、エセ外国人の胡散臭い英語なまりの果てしないウザさは同質の物だと思いますw 「 科学冒険隊タンサー5 」OP「 タンサー5のテーマ 」歌(原曲): ビリー山口 ( 山口琇也 ) パチソンマイリスmylist/22852436
高1が三国志大戦の雑談をしてみた(その1)
みなさん久しぶりです。「受験生が三国志大戦を開封}をうpしていた孔龍です。これからは雑談動画を上げていこうと思います。。理由は動画で…なお、初めてなところがありgdgdですがご了承下さい。改正点寡兵→募兵蛮勇打ちます→すでに打っている質問・要望等は↓へ[email protected]ブログ↓http://ameblo.jp/kourilyuu/
\神曲☆アニソン(^ω^) 君に踏み出す最初の1歩+{作業用BGM} /
こんにちわ(^^♪meronです☆初投稿動画です!!内容曲は皆様が絶対しってそうな名曲をあつめました(・ω・)!でも、まあ私的にお気に入りの曲を選んでるのでお気に召さなかったらすいませぬ←タイトルはmeronのお気に入りの漫画のセリフww
