キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15169 - 15200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プロ野球珍プレー好プレー2/3
プロ野球珍プレー好プレー2:2 ヨウツベにあったのを、編集しました。 1/3→{sm13991976}3/3→{sm14305145}
サドンアタック CW OT OZxNet}{ackers @AR15A4
初投稿です。スコア表を開きまくる癖があるのでお許しください。。。OZxNet}{ackersクラメン募集中です。詳細はwikiで! http://wikiwiki.jp/onh/マイリスト→mylist/20274248
プロ野球珍プレー好プレー1/3
プロ野球珍プレー好プレー1/3 ヨウツベにあったのを、編集しました。2/3→{sm13992015}3/3→{sm14305145}
(MMD) ある部隊の演習風景 {よっしゃあ漢唄}
画質テスト中。 *今まで作ったもの:mylist/25735601
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-26
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
おっちょこちょいゼノンと鬼畜ピエさんの愉快なお話です。
前動画→{sm13953372}
次動画→{sm14113286}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part10~
ゆっくりさんに『スーパーマリオサンシャイン』を実況してもらいました。
動画中で青コインが目の前にあるにもかかわらず、華麗にスルーしているところがありますが、
この動画では集めることはしていませんので、ご了承下さいませ。
え!? それはどこの画面だって? 自分でお探し下さい。
動画後方に乗せている文字のネタがなくなりました。
誰かアイデアをください。お願いします。
今回使用させていただいた神曲⇒{sm6142744} 一度お聞きを!
前回⇒{sm13725170} 次回⇒{sm14447515}
マイリス⇒{mylist/19766838} その他まとめ⇒{mylist/19766863} コミュ⇒{co574310}
ご意見・ご感想・イラスト等はこちらに⇒[email protected]
[ニコカラ]コネクト(On Vocal)
音源を提供していただいたironyさん(watch/1296851843)ありがとうございます。
(◕‿‿◕)<僕と契約してカラオケに行こうよ!
Twitter:So_iph
l || | l
シュッ
, --‐―‐ 、
/ 「ニニニiヽ
l i| |ノ/ノハノ))!
| (| | ┰ ┰| |
| ハN、'''' ''ノN __
Jノ⊂}| {.介}lつ //
Jノバく_/_l_j_,ゝ!し //
(__j__| =3 ホムッ
・-□(]@[} _//
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ||
|| ||
|| ||
|| ||
http://t.co/k6gEsC1
↑ここからAmazonで買い物をしてくれるとうp主のヤル気がうpします。
【天外魔境Ⅲ】おさんの天外魔境Ⅲ インチキ実況 - 其の四拾五 -
例の百骸沼に行ったんですが…w 正直百害沼だった…w(てへw {今回まだ動画の設定を変更したんですが、どうっすかね…?} 特別版:sm13916441 ← | → 其の四拾六:sm14042678 マイリス:mylist/22507805 (其の壱~弐拾参・ゲはこちら!→ mylist/21057760 うp主の反省部屋 http://ameblo.jp/madaozamurai/
3DSサウンドの8ビットがひどかった!2”悲しみの向こうへ”
3DSサウンド8ビットシリーズ第二弾です。
コメントでシンプルな曲ならどうか…、
とあったので、探してきました。
(3DSと、MP3かAACのデータ{にこさうんどでもおk}があれば、誰でも出来るんだけどねw)
とりあえず、間奏部分とかは綺麗です。
今回の向こうに待っているのは、絶望ではないはずです!
あと、順調に伸びる様でしたら、シリーズ化も考えます。
動画IDとかを貼って下されば、リクエストに応じます。
(にこさうんどで落としたら3DSで再生できるし…。)
↓要チェック↓
【sm13953508】第一弾"レッツゴー!陰陽師"
IL-2 Sturmovik 1946 ドイツが本気をだしたようです。
IL-2 Sturmovik 1946 ドイツが本気を出したようです。本気を出して本土爆撃ー!みたいなことやってます。そういえば、新しいでますね!もちろん購入予約してあります。{IL-2}http://gs.inside-games.jp/news/263/26347.html 次上げる動画はIL-2 Sturmovik Cliffs of Doverになりそうです。mylist/18828873
FEZ 今日のわんこ 110匹目inスピカFB
スピカでどーん。
FO滑り込み即FBと3分ちょっとで決っちゃいました
後キル自重マクロ入れてみたがよく忘れてて使い所がおかしいorz
*【宣伝】キマ崖のぼり練習会開催予定
詳しくは↓のURLを参照してください
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2953035&comment_count=0
{コメント返信 後退しても後々そこを越えれればOKですよ。BGMはマビのBoss_Nuadha ファリアスの聖座です。歩兵結構押してくれてたのにはびっくりでしたね。血はできるだけ自給自足してるので特に問題ないです。誤字訂正しておきました}
mylist/15584002
スマブラX BGM{ヨッシーアイランド}
ニコニコの方にアップされてないっぽいので、アップしました。依頼があればそのほかのBGMもアップします!!これまでアップした動画のマイリスト→mylist/19055083
【CoD:BO】フェンリアのへたれプレイ10DOM【PS3】
新マップを今頃買ったのでさっそくフレと遊んでみた
この試合は自分は何もしてませんwあしからず
使用武器:FAMAS(拡マガ)
mylist/23220676 前:sm13906106次 mw2:sm14684469
いつもコメントありがとうございます><
フレンド募集してます{FENRIR2}
無いとは思いますが何かリクエスト等あればお書きください
接 吻 先 輩with大先輩
_________ ,.-‐┬‐┬ァ l
 ̄`ー、_ l::::::::}ヽ l l -ニ、__l_;:='/ ',
`ー┴‐'"´ l l \ ー─‐ i
【青鬼は俺の嫁】青鬼ver.6.18に遊ばれてみるpart2【実況プレイ】
今回は前回と比べて多少音量が大きくなったのではないかと思います。
お手元の音量バーをすこーし絞っておくと、耳が壊れる心配はないと思います( ◜◒◝ ) (絶叫的な意味で)
いやー…嫁にはやられたぜ!ひどいな!!最初の何秒?何分間だけ、よくわからない一人遊びしてます。ごめんなさいww
前*sm13949007}(・ᴥ・){次*sm14023369
実況動画:mylist/24597537
コミュ:co287705
ツイッタ:※変態なことしかつぶやいてません。免疫のない方や不快に思う方は見ない方がいいかも…http://twitter.com/kokono_nau
【歌ってみた】ハローストロボ【me_tan】
ハロー!!
ようやく二作目となりました!
またハローが付く曲ですが、今回もご協力いただいた方々に感謝して歌いました;
聴いてください
神本家様{nm12707292}
ENC&MIX小黒氏{mylist/21150052]
マイリスト{mylist/24599258}
気付きだしたから
「Calc.」を歌ってみた!【Mr.Coward】
ども、Mr.Cowardです。ジミーサムPの名曲を歌ってみました。。。本家様{sm12050471}
【作業用BGM】アニソン神曲集 ≪vol.3≫
久しぶりに作りました。楽しんで聞いてくれればうれしいです( ̄∇ ̄*)
sm12824056←前{アニソン神曲集} 次→作成中なう! mylist/22153418
「Little Traveler」を歌ってみた。。。【Mr.Coward】
初投稿です!Mr.Coward(ミスター.カワード)と申します!原曲様{sm5525531}下手で申し訳ないですが、大好きな曲なので歌わせていただきました。。。
FEZ 今日のわんこ 109匹目inフェブェFB
フェブェでどーん。
冷静に待ちしたり、自分のミスで混乱したりと両極端になってしまったな
後、こういう場面だと護衛のありがたさがよく分かるね~
単独キマは隠れたり、タイミングをずらすのには向いてるけど、
見つかると脆いのが残念ですね
{コメント返信 ウェイブなければ危なかったですね。実装してあんまし立ってなかったから実験キプが多かったですからね。108匹の煩脳キマとな。誤字修正しときました、報告ありです。}
mylist/15584002
煮込みハンバーグ(´・ω・){オレンヂ}
オレンヂです。今回は友人のリクエストで「煮込みハンバーグ」を作りました。
いろいろなハンバーグの作り方がありますが、今回ご紹介する料理もその一つとして受け取っていただけると幸いです。真心を込めて作りました。
【お知らせ】
次回予告を再開しました。いろいろな形で予告をしていきたいと思います。ご支援ありがとうございました。
マイリスト:mylist/22235164
co:co594182(追記:3月29日新作投稿しました)
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-25
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
「普通の男の子に戻ります。」そう言って彼は眼鏡を置いてステージを去った。
前動画→{sm13881126}
次動画→{sm13981136}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{ 銀河鉄道999 } パチソン 松本零児 その1 {本人の歌唱ではありません}
「 銀河鉄道999 」「 夢のスリーナイン号 」「 青い地球 」歌(原曲): ささきいさお 杉並児童合唱団 「 目をとじて 」歌(原曲): ささきいさお 「 鉄郎の子守唄 」歌(原曲): 渡辺直子 ザ・チャープス 全て 作詞: 橋本淳 作曲: 平尾昌晃 編曲(原曲): 青木望 。 パチソンマイリスmylist/22852436 ちなみにうp主は再放送世代。父や今は亡き祖父と、夕方に観てました。 その2 sm13938720 しかし思い直してみると主人公が不幸に→美女に都合良く拾われるって何かエロゲみたいだな。(男の願望の具現化?) というかコレがある種そういう物語の始祖かも。
{ 銀河鉄道999 } パチソン 松本零児 その2 { ハーロック }
劇場版主題歌「 銀河鉄道999 THE GALAXY EXPRESS 999 」作詞: 奈良橋陽子 山川啓介 作曲: タケカワユキヒデ 編曲(原曲): ミッキー吉野 歌(原曲): ゴダイゴ ゴダイゴ版パチは短縮されてるっぽい。パチソンマイリスmylist/22852436 「 ふ・る・さ・と 」作詞:七海晃一 浦川しのぶ 作曲:平尾昌晃 編曲(原曲):青木望 歌(原曲): 渡辺直子 杉並児童合唱団 「 銀河哀歌(エレジー) 」作詞: 浦川しのぶ 作曲: 平尾昌晃 編曲(原曲): 青木望 歌(原曲): ささきいさお こおろぎ'73 「 ぼくのメーテル 」作詞:橋本淳 作曲: 平尾昌晃 編曲(原曲): 青木望 歌(原曲): ささきいさお 「 宇宙海賊キャプテンハーロック 」OP「 キャプテンハーロック 」作詞: 保富康午 作曲: 平尾昌晃 編曲(原曲): 横山菁児 歌(原曲): 水木一郎
{単独実況+α} 電脳戦機バーチャロンフォース
予想外に皆様が見てくださったので、うれしくてついヤッチャイマシタ☆ 相変わらずの低画質、低レベルですが一生懸命やったので見てくださるとうれしいです。 2画面ひでぇ・・・ 左画面:友人 右画面:たこ☆rock
FEZ 今日のわんこ 108匹目inスピカFB
スピカでどーん。
11月の奴なのでF6キープと変なところに建ってます。
ウイルスバスター起動したのには焦ったが、何とか成功
まあ、それ以前にF4で待つべきだったか、あのルートでよかったのか
味方のスコア稼ぎナイトを注意すべきだったのでは等、課題が残るFBですね
お蔵入りしようと思ってたんですがリアル時止めにThe worldしたくて上げた、後悔はしていない。
{コメント返信 まあ、実際は青いジャイ三連星なんですけどねw。コストでやっぱ分かるか…。オベが折られなければなんとかなりますね。侘びというより負けたくない一心です。勝って兜の緒を締めよか。ですね,BGMはmasquerade_of_Liesです。}
mylist/15584002
{ルーシー} ノベルゲーム研究部 【変声器を使って実況プレイ】
なんか、声を変えてみました。
おもしろかったらいいなと思います。はい。
ルゲーム研究部マイリスト→mylist/23849981 更新通知→mylist/22515272 part1集→mylist/22014219
Google Chrome de 塊魂
Google Chrome でアドレスバーにとあるコマンドを入力すると... 「javascript:var i,s,ss=['http://kathack.com/js/kh.js','http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.5.1/jquery.min.js'];for(i=0;i!=ss.length;i++){s=document.createElement('script');s.src=ss[i];document.body.appendChild(s);}void(0);」 公式サイト:http://kathack.com/
-keyとSIKIの青鬼 おまけ
いろんな名前でプレイします。 おまけですから何でもあり part1(sm13876316)SIKIの二週目(sm13933127) だいぶ前に{-keyが一人でやったホラーゲーム「呪怨」(sm13265709) SIKIと二人で撮ったフリーの「バイオハザード」注:前半音悪い(sm13245289)}4/9追記 I wanna be the guyやってみたよ(sm14104916) 青鬼まとめ(mylist/24441363)part1集(mylist/24817222)単発集(mylist/24842067) 4/18追記 まぁた青鬼やりました。今度は新しいプレイヤーが・・・(sm14191921
ストライクウィッチーズ オーケストラver {高音質}
前回作った方より良くなっているはずです。画像の配置を調整したり、種類を増やしたりしたので良いはずです。音質にも気を配ったのですが、どうでしょうかねぇ・・・あんまり変わってない気がするw初心者なのでよろしくお願いします(・×・)/4/8追記:よければこちらも見てください!!自信作です。→sm13992247 sm14042969 STRIKE WITCHES [MAD] 楽園のメタファー sm14100679
オツカレラジオ{第28回}
皆様おひさしぶりです!! 日本が大変な時期にうpするのは、なんだか気が引けるのですが、ラジオさせて頂きますm(_ _'')m 内容は震災前に録音してたやつです。 長らくお待たせしたわりに、相変わらずの低クオリティな出来栄えですが、よかったら聞いていってくださいまし(;´д`)ノ 第27回→sm13182532 第29回→いつになるやら。。。 メールアドレス→[email protected] 怖い話、叱咤激励、イラスト なんでもありでございます。気が向いたら送ってくださいましヾ(´ε`*)ゝ {今回は風雲さんからイラストを頂きました!!番組ないで紹介してなかったのでこの場で告知させていただきます。本当にありがとうございました}(∩゚д゚)アリガトーーーー
{自由に}狩人宣言{描いてみた}
元ネタ=sm13748794
自由にしすぎてゲーム変わった。
一番時間かかったのはシャルロット。
思いついただけ書いてしまう癖を直したいマイリスト=mylist/10869716
