キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15233 - 15264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
渋谷のキングvsゲーマー
【詳細】今話題の{暗黒放送 The game}をキングがゲーム実況。なかなか石川を倒すことが出来ないキング。キングがリスナーに噛み付くキング「余裕なんだったらミラーして見せて」の発言に、見損なったリスナーが配信を開始ゲーマー 4、5回動作チェックした後、コツを掴むゲーマー キングの放送に自分の放送URLを貼るwwゲーマー キングリスナーが集まる→石川を倒す→裏切り者リスナーにより祭りになるwキング リスナーがミラーしているのを気づいて暗黒ゲームをやめるwゲーマー 実は4、5回やっていたのに「二回目でのりちゃん倒しちゃってごめんね」と大口を叩くw 渋谷のキングコミュ co511115 ホームページ http://subuya.com/
FEZ 今日のわんこ 104匹目inニコナFB
ニコナでデデーン。
ジャイ様のところを北斗の見つめあいにしようか悩んだが1回使ってるので却下しちゃった
護衛がいないとこういうときに不便だが、いればいるで様子見の時間で拘束しちゃって心苦しいだよな
{コメント返信 曲は結構良いの揃えてる自身はありますよ。曲はOBOROです。覚えてる限りなら負けは負けとどっかで示してる・・・はず。コストに関しては放送してない場合は基本戦闘→追い返したら掘りしてエクATか、邪魔な建築破壊とコストはキマ狙いでなければ終盤で一気に使いますね}
mylist/15584002
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-22
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ポニーテールとユカタ。
前動画→{sm13777602}
次動画→{sm13851252}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
Lightning Bolt - Planet Of The Wolves {Guitar Wolf}
Lightning Bolt
パンダヒーローうたってみた 空歩路Ver.
一人で全部やったよ~
あれだね、ミックス失敗したね。
あと、左下気にしないでねwww。
本家;sm13386216
twitter;http://twitter.com/#!/aporo252
一つ後→{スキキライ}(sm14442722)
一つ前→{ドミノ倒シ}(sm13527504)
【CoD:BO】15周目指して戦場でフルボッコ☆20ページ目☆【新マップ①】
3月3日がとうとうやってきました(´∀`*)
もうワクワクでしょうがなかったw
初見でプレイなのでプレイには期待しないで下さい。
ダウンロードコンテンツ{FIRST STRIKE}に収録されている一つのマップ
【BERLIN WALL】
詳細
無人のこの場所では気をつけながらベルリンの壁を制圧しろ
マップサイズ
中
※最初に前置きがありますのでいらないという方はシークバーをいじって下さい。
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13773768 次→sm13794388
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
{ ナック } 時代劇系 パチソン 3連発 { るろうに剣心 }
「 まんが猿飛佐助 」OP「 さるとび参上 」作詞: 伊東恒久 作曲: 山本正之 編曲(原曲): 神保正明 歌(原曲):アクエリアス 「 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 」OP「 そばかす 」作詞: YUKI 作曲: 恩田快人 編曲・歌(原曲): JUDY AND MARY 「 飛べ!イサミ 」OP「 ハートを磨くっきゃない 」作詞: 芹沢類 作曲: 芹澤廣明 編曲(原曲): 白井良明 歌(原曲): TOKIO ナック…ナック…ナック!!! ナック!!! (←ナックの語感が気に入ったらしい) パチソンマイリスmylist/22852436
ジャンパイア①1998_6_18 巨人vs中日14回戦(無編集)
ジャンパイア①1998_6_18 巨人vs中日14回戦審判{球審渡田、1塁友寄、2塁渡真利(とまり)、3塁田中}7回の表、李鍾範(リージョン・ボム)のツーベースヒットを2塁審判の渡真利がアウトの判定、星野が抗議するも認められずアウトで試合再開なお、この試合は2回とも星野にしかられた渡真利でした。(ジャンパイア②は→sm13777107)(編集済は→sm13792520)
ジャンパイア②1998_6_18 巨人vs中日14回戦
ジャンパイア②1998_6_18 巨人vs中日14回戦9回の表、ゴメスのホームランを2塁審判の渡真利が2塁打と判定、4審判団が協議の結果ホームランとした審判{球審渡田、1塁友寄、2塁渡真利(とまり)、3塁田中}なお、この試合は2回とも星野にしかられた渡真利でした。(ジャンパイア①は→sm13780884)
【UTAU】Skyscraper【変ワリ音 アオイロ{Azure Cobalt}】
(恩赦私の文法は、私がGoogleを使っている。)これはUTAUloid変ワリネアオイロのデビューです。外国人のユーザーがすでに"アズールコバルト"として彼女を知っている。私は将来歌のフル願っています。VSQ: ゆちゃ-P?声DL: http://www.mediafire.com/?y5lza7a48lllce8
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-21
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
Ⅰピエさん「お母さ~ん!」
ローグピエさん「お父さ~ん!」
dskさん「SONYさ~ん!」
Ⅱピエさん「え?」
前動画→{sm13729249}
次動画→{sm13791069}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
FEZ 今日のわんこ 103匹目in始まりFB
始まりで勝ったぞー。
最初ジャべかアイスだったんでカレスなしと判断したのが早計だった様です。
後私のキマちゃんが空気とのことですが、まあスタイル自体が隠密
つまり見つからないで敵キプまで移動するのを重視して、突破力を減らす代わりに敵への発見の回避、突入タイミングの調整等出来るようにしてます。
{コメント返信 あのチャリは回避と言うか復帰タイミングがずれて素通りですね。壁なんて無かった。動画でシュミと実地訓練の繰り返ししてますから。3枚目の壁だと…。}
mylist/15584002
【実況】「リトルビッグプラネット2」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「グラブ&スイング」
「グリップグラップ」
新作だからといってゲームに頼りすぎて気を抜きすぎた( ゚д゚ )
各カラーについて
よっしー がちゃこ つー げーせん
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
「イントロダクション~ルーキーテスト」→sm13714451 次→sm13835858
ひょんなことからOver Bloodまでも実況 part09
{ ゚w゚}やっぱこのゲーム面白いですねw 生涯で一番、40円を有意義に使ってる気がします。あと花粉症つらいです。{マイケル(格闘ゲームプレイヤー)}
花粉症と乾燥肌つらいです(友人)
前⇒sm13522086 次⇒sm14230734 まとめ⇒mylist/21245134
d{゚w^}<コミュつくったよ!⇒co1003164
【客寄せ】パンダヒーローを歌ってみた
\ \\\\ , ェェェェェェ、
\\ \ \,ィ三三三三三三ヽ.
\\ , -‐≦三三三三三三三三三ヽ
/ ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ
\ l !三リ ヾ三ヲ' ヽ、
f三ミ /三三 `ヽ.、
ヾ三 ヾ三三 ,ィ全、 \
\.゛l f≧ ノ三三 ./三三、 ヽ.
、 fn, ~ /三三". ,'三三三、. l
\ .i≧ュ __,、 /三三" ,'三三三三、 ノ
|三ミ≧≠三彡" l三三三三三「
` !三三三リー - 、._ !三三三三三
\ }三三彡 \\\ ヾ三三三彡"≧,
\.ノ三三リ\ \\\ ヾ三三ミ、
━━{三三彡━笹食ってる場合じゃねぇ
本家様:sm13386216
{ 愛で斬るなら痛くな~い!}真剣で私に恋しなさい!「歌ってみた」
真剣で歌ってみました聴いてくださいませm(_ _)m音源、拝借しました→sm6971551クリスが好きです。でも、一子のほうがも~っと好きです。
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。23枚目【注意】
撮影日2/22
げいじゅつはばくはつだ!
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
22枚目→sm13699193 次→sm13827424
{歌ってみた}モザイクロール{チェル}
初投稿で、モザイクロールを歌ってみたチェルです☆まだ左も右も分からない状態なのでアドバイスなどなどよろしくお願い致しますm--mMIX師すけたん様歌のアドバイスをしてくださった方々本当に感謝しております><素敵な本家様⇒sm11398357声がBGMに対して少し小さいのでご了承下さい。
アイラビューアイニジュー 歌ってみた@だるせーにょ
(ノ ̄〓 ̄)ノ{あいらびゅー!!!!
あいにじゅー!!!!}ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
だるーんv(。・・。)♪あいむだるせーにょ♪
絵師じゃないKEIさん様の「アイラビューアイニジュー」を歌わせていただきました。
歌っててとっても楽しい気分になりました☆聞いてくださった方にもそのときの楽しさが少しでも伝われば嬉しいです♪
◆絵師じゃないKEIさんの本家様 (sm13206236)
◆使わせていただいたszk様の素敵PV (sm13592885)
◆MIX/歌 だるせーにょ マイリス→mylist/19717258
◆エンコード ドリー様 (user/11217418)
前作:rain stops, good-bye 歌ってみた@だるせーにょ(sm13744224)
http://twitter.com/DALL_SEGNO
{MMD}BREEZE PV レア様
お借りしたモデル等モデル:レア様 sm8695572 ルシフェル sm12947909 イーノック sm13345585ステージ:sm10844046その他:sm13363432 sm12908516 *今まで作ったもの:mylist/25735601
【SFCR】リンドブルムを始末してみた 人ハンO/Bソロ【焼鳥】
最初は硬すぎてソロSは無理なんじゃ…とか思ってましたが、ずっと瀕死で殴り続けてたらなんとかイケました。
リンドさんの部位をどれだけ早く破壊できるかが、ソロSのポイントだと思います。
そのあとはリンドさんのご機嫌次第。
(´・ω・)
オバキルは2個必須で、巻物(パワー、ウィズダム)使って瀕死状態(ウィルパワー発動)で
さらにカウンター(リジェクトインパクト)でOF2当てて30000出せなければ不可能レベルという鬼仕様。
ハンマーのオートスキル「リジェクトインパクト」は、知力が依存するので、知力を上げているのはそのためです。
ゴリ押し&パワープレイですが、この動画で少しでも参考になる事があれば幸いです。
他の動画→mylist/25101282 赤キマ→sm13327059 魔眼→sm14161181
おじいちゃんが介護と見せかけてDo You Have A Gridge?したよ!PART2
「あれ!?マムズピルズはどこいったん!?」
小野田おじいちゃんがホラゲーに再挑戦したよ!
いつまでもワシが怖がってると思うなよ!
・・・嘘ですごめんなさいごめんなさい
前(sm13723549)←{今回}→次(sm14195054)br>
孫とその友達がtweleve doors実況した動画(sm13718480)
【戦国大戦】 鬼小島100本試合 【正二位B】
∧ { : }
从从 { : }
ヽ< ゚ [ ] ゚ >ノ はい今日もカモられました
|zzzzz| ◎
υ ̄υ
なんでかわかりませんが一ヶ月かけて鬼小島で全国100戦したのですが
勝53負47で従一位C⇒正二位Aでした。
結論としまして私が弱いです。
※混沌+鬼小島デッキの時は本当にひどかった。
100試合目の動画ですがたまたま勝ってしまった試合なので見所はありません。
次回があれば秋山か勘助で100本試合に挑戦してみたいです。
自分 正二位B:鬼小島/甘粕【宝】/梁田/まつ/山吉
家宝:古瀬戸瓢箪 武
相手 正二位B:謙信【宝】/高梨親/高梨子/絶姫/新発田
家宝:富士茄子 統統兵
ちゃんこ鍋(´・ω・){オレンヂ}
オレンヂです。今回は「ちゃんこ鍋」を作りました。これはシンプルな塩ベースなので、後は皆さんのお好みで味噌やしょうゆを加えてみると、いろいろなちゃんこ鍋を楽しめると思います。
次回の料理は何にしようか考案中ですので、次回予告は割愛させていただきました。
頑張れ、大相撲。
マイリスト:mylist/22235164
コミュニティ:co594182(新作動画を投稿しました)
{単独実況} 電脳戦機バーチャロンフォース
こんばんは、たこ☆ロックです。 今回は単独でバーチャロンのアーケードを実況しました。 画質もさることながら腕もそうとうに悪いので生温かい目でお願いします。 うれしくてついやっちゃった第二弾→sm13936075
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-20-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
海底大回廊ってくらいだから、ルナいるんじゃなイカ?
前動画→{sm13728869}
次動画→{sm13777602}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-20-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回は2本立て。ばう。
前動画→{sm13708509}
次動画→{sm13729249}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part9~
ゆっくりさんに『スーパーマリオサンシャイン』を実況してもらいました。
一ヶ月一更新はどうにか守られた……。
たまには余裕を持った動画更新を目指したいです。
本当にいつもマイペースですいません。
『訂正』
イラストを下さった方の名前を間違えてしまいました。
「ぱんぎゃGS」ではなく、正しくは「ぱんぎゅGS」です。
本人ならびに視聴者の方々、ご迷惑をおかけしてしまい誠にすいませんでした。
前回⇒{sm13414229} 次回⇒{sm13980411}
マイリス⇒{mylist/19766838} その他まとめ⇒{mylist/19766863} コミュ⇒{co574310}
ご意見・ご感想・イラスト等はこちらに⇒[email protected]
FEZ 今日のわんこ 102匹目inロッシFB
ロッシでdio
FO滑り込みしたら、クリ50と中央がら空き これで行かねばと行って来ました
崖ルートは奇襲、対壁としては優秀ですが気付かれると完全に詰みなんで、坂からいくか崖からいくか状況判断が難しいですね
{コメント返信 皆さん空耳が聞こえただけです ヽ(゚◇゚ )ノけっして私の心の声とかじゃありませんよ。BGMはディズニーですからね…。通報されるのか…それは怖い。中央壁というかショートカット壁ですね。何と言われると赤色を黒にしてみたり、ホトショでキマをイメチェンして動画に貼り付けたりしてみました。}
mylist/15584002
【一人二役】 番凩を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます。
僭越シリーズ第6弾になりますが参考になれば幸いです。
ボカロに忠実な感情表現・・・息継ぎなし・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・苦しい!
ユサユサッ(;^_^)/{ ( _ _ )} 死なないで!
まだ・・・生きてる・・・おもいっきり息吸ってるし・・・(°_。)ズリ
またcherryの下手なMIXなので・・・音質その他諸々(*_ _)人ゴメンナサイ
メイコパート「sm13724555」・カイトパート「sm13724457」
本家様「sm4794708」
cherry→その他パート分け曲「mylist/11261918」
{楸呉組}パンダヒーロー{歌ってみた}
くーれ「コラボしよー♪」
楸「よぉーしどれやる?」
「我ら楸呉組!パンダヒーローだぜぇ!!」
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー
初めまして、くーれと楸です
今回「パンダヒーロー」を歌わせていただきました
…でも二人で歌ったらパンダヒーロー"ズ"?
よかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm13386216
高い方→呉「眠い。イェーイ☆」New→sm14062890
mylist/22901792
低い方→楸「マイリスしないと夢に出ます。」
mylist/22992931
MIx協力:でまぞーさん
ところであなたはどちらがお好み?
{初めての実況} バイオハザード アンブレラ☆クロニクルズ
はじめまして、たこ☆ロックと申します。初めての実況なのでお見苦しい所が多々ございますが、生温かいまなざしで観察してあげてください。最後までお付き合いいただけると幸いです。 ポインター赤:たこ ポインター青:卑屈 です
