キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15297 - 15328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{帰宅部サマー} ノベルゲーム研究部 【実況プレイ】
どうも、ノベルゲーム研究部部長のカシノキです。
帰宅部だって、運動部並のいや、それ以上の情熱があるんだ!!
絵とBGMがとてもよくできていて、すごく楽しかった。
ノベルゲーム研究部マイリスト→mylist/23849981 更新通知→mylist/22515272 part1集→mylist/22014219
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。21枚目【注意】
撮影日2/1
さーて試験的なことをやりまする
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
20枚目→sm13557701 次→sm13699193
【00:hr】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【踊ってみた】
HD高画質:http://www.youtube.com/watch?v=7zFAkKjB87I 参考動画:sm12579642様 お借りした音源:nm7960980様 メンバー:桃色:Ktal 緑:Rikku 紫:KST 水色:Vicky 黄色:Nikki {再うp:sm13738960}
{歌ってみた}No Logic @凜華
はい。凜華です。今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました原曲様→sm8228650
{ 海賊戦隊ゴーカイジャー 開始記念} パチソン 秘密戦隊ゴレンジャー 192
今回の公演 パチソンマイリスmylist/22852436 寸劇~ 進めゴレンジャー ~寸劇~ ゴレンジャーストーム ~ おいどん大食いキレンジャー~赤い力だアカレンジャー ~寸劇~ ナゾナゾのミドレンジャー ~寸劇~ 悪魔の黒十字軍 ~寸劇~ ゴレンジャー絵かきうた ~ 宇宙鉄人キョーダイン 注意!! この音源は本家ゴレンジャーとは権利的に一切関係の無いカヴァー音源です。 コ○ムビア、東○、石○プロは一切関わっていません。コロ○ビア、○映、○森プロの物と間違って削除しないでください。 ラストが宇宙哲人アナキョーダインなのは仕様です。カセットテープがそういう構成でした。 分割320kbpsその1 sm13616933
{ 海賊戦隊ゴーカイジャー 開始記念} パチソン 秘密戦隊ゴレンジャー 01 320
今回の公演 パチソンマイリスmylist/22852436 寸劇~ 進めゴレンジャー ~寸劇~ ゴレンジャーストーム ~ おいどん大食いキレンジャー 注意!! この音源は本家ゴレンジャーとは権利的に一切関係の無いカヴァー音源です。 コ○ムビア、東○、石○プロは一切関わっていません。コロ○ビア、○映、○森プロの物と間違って削除しないでください。 パチソン 秘密戦隊ゴレンジャー分割320kbpsその2 sm13616756 192kbpsパチソンアルバムFull sm13617027
{三国志大戦3} 北海道№1の騎馬単使いを目指す 13
乱戦だけで覇王になってやんよ(キリッ mylist/13532446
{ 海賊戦隊ゴーカイジャー 開始記念} パチソン 秘密戦隊ゴレンジャー 02 320
今回の公演 パチソンマイリスmylist/22852436 赤い力だアカレンジャー ~寸劇~ ナゾナゾのミドレンジャー ~寸劇~ 悪魔の黒十字軍 ~寸劇~ ゴレンジャー絵かきうた 注意!! この音源は本家ゴレンジャーとは権利的に一切関係の無いカヴァー音源です。 コ○ムビア、東○、石○プロは一切関わっていません。コロ○ビア、○映、○森プロの物と間違って削除しないでください。 パチソン 秘密戦隊ゴレンジャー分割320kbpsその1 sm13616933 192kbpsパチソンアルバムFull sm13617027
{属・ポンタの冒険} 謎ゲー研究部 【実況プレイ】
どうも、謎ゲー研究部部長のカシノキです。
今回は、「属・ポンタの冒険」をプレイします。名前からして怪しげな謎ゲー。
作者が好き勝手やっているゲームでした。(笑)
謎ゲー研究部マイリスト→「mylist/23839300」 更新通知→mylist/22515272 part1集→mylist/22014219
【MUGEN】仮面ライダークウガを作ってる }-{}-{
祝「ver1.00」公開!! ※03/05更新しました。 過去動画>>mylist/15622217 次回>>sm13991748 公開場所http://blog.livedoor.jp/forte_00/ 投稿が遅くなったのは琉衣さんがチョコ作ってたから。 私はモツ煮込み作って食べてました。おいしかったです。
(・ω・)ましゅまろが出来るまで
マシュマロで(・ω・)を作ってみました
(お一つどうぞ}(・ω・)っ(・ω・)
動画編集はRamixさんにお願いいたしました
何かあったらここまでどうぞ→co115790
【J・u・N】鉄道関連の音でドラムンベースを作曲してみた。{TRAIN & BASS}
鉄道関連の音を使いドラムを作ってみた。
・基本のビート:貨物列車の走行音
・バスドラ:連結の音
・スネア:橋を渡る列車の音
・ハイハット:新幹線のパンタグラフの放電音
で作成しています。
効果音で、踏切の音、アナウンス、警笛、扉の音等を使用しています。
ビョークに影響を受けてつくってみました。こういった曲は初挑戦なので軽く聞いてやってください。
アドバイスいただけるととても参考になりますのでよろしくお願い致します。
{全部俺達}口から出る音だけでTechnologicを演奏して歌ってみた{恭介×Takuya}
こんにちわ!口だけの男Takuyaです
今回友人の恭介氏とDuftPunkのTechnologicを口から出る音だけで
演奏、歌ってリミックスしてみました。口からドラムや
ベース、ギターなどの音を出していますが音の質を変えるようなエフェクターは
一切使っていません。(コンプレッサー、EQ、リバーブをなじます目的に使用)
また今回の動画を作成するにあたり
こちらのセンス溢れる動画をお借りました→sm2676192
32秒付近から盛り上がっていきます!
vocal
恭介 Climb Every Mountainを歌ってみた→sm11948188 mylist/20374159
コミュニティー→co304440
HBB,mix,movie
Takuya 口から出る音だけで演奏してみた→sm13203092 mylist/20374159
コミュニティー→ co102583
メール [email protected]
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-17
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
すまない・・・おまえら・・・。今回の動画少し長くなっちまったぜ。
・・・俺にかまわず先に行けっ!!
前動画→{sm13580209}
次動画→{sm13670262}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{三国志大戦3} 北海道№1の騎馬単使いを目指す 12
俺の騎馬テクこそ至高かつ究極 ^o^ この神速号令の動きは模範となるであろう mylist/13532446
Weakcat・ガッチャン 『カノウセイ』 実況?動画Part1
フリーゲーム『カノウセイ』を実況しています。久しぶりのためか声がほとんど聞こえません。ご感想などのコメントお願いいたします。実況者:ガッチャン&Weak_cat プレイしている人:Weak_cat。{カノウセイ 実況プレイ=>mylist/23820357}{ロックマン10 実況プレイ=>mylist/18774874}{バイオハザード 5実況プレイ=>mylist/18774836}{バイオハザード 5 LOST IN NIGHTMARES実況プレイ=>mylist/18774903}{その他投稿動画=>mylist/18214196}[Part1=>sm13593288]
ロキソニン
ロキソプロフェン/Loxoprofen
分子式:C15H18O3
IUPAC:2-{4-[(2-oxocyclopentyl)methyl]phenyl}propanoic acid
CAS番号:68767-14-6
ロキソニンの有効成分はロキソプロフェンのナトリウム塩。
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-1236.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 大佐蜂&ザツザ
リスタート使用でザツザに会ってきました。
比較用にヒバチ付きです。地味に色が違うみたいですね。
[マイリスト:mylist/11067634}
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-16-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪う~うう~♪う~うう~ううう~♪
前動画→{sm13579882}
次動画→{sm13601637}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-16-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回も2本立てでフ。ガバス観光編。
前動画→{sm13560516}
次動画→{sm13580209}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【松任谷由実さんぽく】Midnight Cookies歌ってみた【青田愛子】
御本家kermitさんとの会話、ツイッターから。→おkです!むしろ清水ミチコばりにユーミン声で歌われたのを聴いてみたい気が。 QT @aotaaiko:声が松任谷由美さんに似てると公開MIXの時にほぼ言われますが、問題ありませんでしょうか・・・といういきさつで歌わせていただきました。あくまでぽくです、ゆーみんっぽくです。似てはいませんよ。
できれば料理カテのbgmで使用していただきたいな♪
御本家:kermit様 sm12993953 mylist/14566304
ご協力感謝致します。
mix&Mastering:yu-ya様 mylist/21005514 co375388
encode: piro様 co255723
vocal:青田愛子 mylist/13377536 co489565
{前回・【歌ってみた】スタンプをデュエットしてみた【オリジナルPV】sm13533658←→未完成人間歌ってみたsm14991813 }
ストロベリーチョコ・パンナコッタ(´・ω・){オレンヂ}
オレンヂです(´・ω・) 生まれて初めてのお菓子作りです。友人達からバレンタイン企画で作って欲しいという依頼を受けましたので作ってみました。
出来は不十分、段取りも悪いですが・・初めてということで大目に見てください。
次回予告では悪い癖が出てます。申し訳ありませんでした。バレンタイン企画&ご当地の宣伝のためにやってみました。少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。
マイリスト:mylist/22235164
お借りした音源(本当に素晴らしい腕前です):sm1575635
【第6回MMD杯本選】 「E」nding all oFFENCe【MMD-PV】
【第6回MMD杯本選】 「E」nding all oFFENCe【MMD-PV】[[申し訳ありませんが私の悪い日本語のために、私はほとんど英語を話します。私はあなたのビデオをお楽しみください]][Origanal PV: Offence (sm10121029) P Soup]]][[[[Models:Animasa Miku yiyi edit:ダウンロードリンク:http://www.mediafire.com/?fv44mwv1v3fwgqm ]]]]][preliminary version: ⇒ sm13362094][Video Lists Finals: mylist/20429464]{Conference website: http://www31.atwiki.jp/mmdcup/} -------------------------youtube: http://www.youtube.com/watch?v=udf9npuHt_c
CSO {AK冷月} WH升
調子のって二回目の投稿です。パープルソフトの「AK冷月」です 笑ばん02中傷してやってくださいぃ...
【お題くれ生企画】smooooch--{・∀・}【完成しました】
先月に引き続きやらかすところ特に力入れた
お題の数:ナイツ+11個
うpしたものリストmylist/6006304
追記:何故か混ぜたヤマトで満足してガンダム入れ忘れたとかどんだけアホなの俺・・・ナンテコッタイ
{映画後悔記念} 本格的 ガチムチ 格闘系 パチソン 3連発 { あしたのジョー }
「 ストリートファイターⅡV 」OP「 風 吹いてる 」作詞・作曲: 飛鳥涼 編曲: 十川知司 歌(原曲): 黒田有紀 「 あしたのジョー 」OP「 あしたのジョー 」作詞: 寺山修司 作曲・編曲: 八木正生 歌(原曲): 尾藤イサオ 「 あしたのジョー 」劇場版主題歌「 美しき狼たち 」作詞: たかたかし 作曲: 鈴木邦彦 歌(原曲): おぼたけし 格闘系のパチソンを集めてみました。今放映されてたら確実に腐女子のエジキですね☆ パチソンマイリスmylist/22852436
{ サイボーグ009 } SF系 パチソン その1 { 地球へ… }
「 サイボーグ009 (第2期)」OP「 誰がために 」作詞: 石森章太郎 作曲: 平尾昌晃 編曲: すぎやまこういち 歌(原曲): 成田賢 こおろぎ'73 「 地球へ・・・ (1980年劇場版)」OP「 地球へ… 」歌(原曲): ダ・カーポ 「 キャプテン・フューチャー 」OP「 夢の舟乗り 」作詞: 山川啓介 作・編曲: 大野雄二 歌(原曲): ヒデ夕樹 タケカワユキヒデ 寺院へ・・・は前回からちょっと修正してあります。009は既出ですが再生速度修正されてるから許してちょんまげ。 パチソンマイリスmylist/22852436
{ 風の谷のナウシカ } SF系 パチソン その2 { うる星やつら }
「 風の谷のナウシカ 」テーマソング 作詞: 松本隆 作曲: 細野晴臣 唄(原曲): 安田成美 (徳間ジャパン) 「 うる星やつら 」OP「 Chance on Love 」作詞: CINDY・宮原芽映 作曲: 小田裕一郎 編曲: 星勝 歌(原曲): CINDY 「 緊急発進セイバーキッズ 」OP「 Dancing Beat 」作詞・作曲・編曲: LOVERS 歌(原曲): LOVERS うる星はCD音源。セイバーキッズの並~高画質OPってどこにも転がってないのね。というか単品だと低画質すら無いのね。 パチソンマイリスmylist/22852436
クイック・透明 三対一でフルボッコ!{スマブラX}
おおす~これはかなりむずい(;・∀・)持ってる人はやってみて 単発mylist/20694424 その他mylist/21270802 mylist/22655857
