キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15329 - 15360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{ 風雅なおと } パチソン ちびまる子ちゃん 4連発 { 非本人歌唱 }
OP1「 ゆめいっぱい 」作詞: 亜蘭知子 作曲・編曲: 織田哲郎 歌(原曲): 関ゆみ子 ED2「 走れ正直者 」作詞: さくらももこ 作曲・編曲: 織田哲郎 歌(原曲): 西城秀樹 OP2「 うれしい予感 」作詞: さくらももこ、作曲: 大瀧詠一 編曲: CHELSEA 歌(原曲): 渡辺満里奈 OP4「 ハミングがきこえる 」作詞: さくらももこ 作曲・編曲: 小山田圭吾 歌(原曲): カヒミ・カリィ ん~・・・特に書くこと無し! 以上!! パチソンマイリスmylist/22852436
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-15-2
まぁ日記読むのは次回でw
※ところで、たまに動画に「重い」ってコメをいただくことがあるのですが、全く見れないって方は多いのでしょうか?あまりにもひどいようなら動画のサイズ小さくするのも検討すべきかと思うんだけど。僕の低スペックノートPCで一般会員モードで見てみても重くはないので、皆様も大丈夫だとは思うんだけど><。一時ファイル削除とかでメモリ空かせれば少しは軽くなるんじゃないかな?ダメだったらまた言ってください(^^)
前動画→{sm13560440}
次動画→{sm13579882}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{TAS}ロマサガ2バグなしPart6後編{1:28:51}
はい、というわけで3度目のTASは今回で終了です。思えば大分早くなったもんだ…ちょっと微妙にミスってる所はあるけど、大筋の更新の余地は今のところないかなぁ…。今回のsmvファイル→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/58329 総フレーム数:319842 総追記回数:19947 ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ マイリスト→mylist/18594672 前→sm13551331
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-15-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回は2本立てでフ。
前動画→{sm13507090}
次動画→{sm13560516}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】「リトルビッグプラネット2(DEMO)」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「」LBP2!!!!!
既に本日発売!だがしかし撮った時はまだ発売してないのでまだ体験版です・・・・・ちなみにUP主はもう買いました(^q^)
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
「LBP2体験版1」→sm13490234 次→sm13630338
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。20枚目【注意】
撮影日2/1
♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
19枚目→sm13480971 次→sm13619809
{TAS}ロマサガ2バグなしPart6前編{1:28:51}
はい、◯ンコ殺しの所だけを収録しています。今回のワグナスは七英雄の中で一番苦労した七英雄、追記も多分一番です。SMVファイルも明日上げます。総フレーム数:319842 総追記回数:19947 ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ マイリスト→mylist/18594672 前→sm13543542 次→sm13554265
CSO {ぞわんぎ}検証動画 瞬間移動升 チーター
初めての動画投稿をこのような形になって残念です 笑※2月8日午前12時すぎ頃ニックネーム ぞわんぎクラン パープルソフトみなさんも気おつけてほしいと思います^^少しでもチーターが減ってくれるといいですね!!!
FEZ 今日のわんこ 97匹目inウェンズディFB
ウェンズディで1UP
亀更新になってすいませんが、しばらくこんな感じかもしれませんorz
{BGMはGood-bye_Chalonの途中からを使ってます。マクロ設定はそっちのが早そうですね、ただそこまで使うこと無いのでこのままにしちゃってます。警戒もMAPによってカバーできない場所もあるのでやっぱ2枚はほしいですね。生放送のタグですね わかりました。ですね~警戒いってると甘いですね、ただ警戒自身はMAP見て追っかけてくることあるので注意}mylist/15584002
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part31
一人で実況がんばっております。前回の動画コメントありがとうございます。おかげさまでがんばれますb 追記、遅くなりました!ナカノと実況再開します!!!!! 前sm13494422 マイリスmylist/19158530 次sm15184344(雑談)
{TAS}ロマサガ2バグなしPart5{1:28:51}
風邪引いて遅れた分をとっとと作らなきゃなーと思ってたら最後まで完成したでござる。1時間30分切れたよ(゚∀゚)!斧にしただけで大分早くなったもんだ…というよりも大剣のWIP1で考えてた短縮案を大剣では上手く出来なくて、斧で実行できてたって感じかな。人員調整の都合とかが大剣だと逆風で、斧に比べて年代ジャンプが一回多くなってたとかね。今回も稼ぎ中に投稿者コメで質問っぽいのに答えますが、今まで見てくれてる人は特に稼ぎの最後の方は飛ばさないほうが吉かも。総フレーム数:319842 総追記回数:19947 ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ マイリスト→mylist/18594672 前→sm13512399 次→sm13551331
{比較} コネクトfull 本家&歌い手irony さん
本家と歌い手ironyさんの比較です左右で声を分けてます ironyさん sm13500891 追記12.6/19 最初にどちらが本家か書いておくべきでした。正直自分でもどっちにしたか忘れましたorz(左だった気が・・・)音解析すればわかると思いますが左右しっかり違います。左右がずれてるのは、歌い手さんと本家が伴奏どうり歌えてつかどうかの違いです。
ドヴォルザーク 交響曲第9番「新世界より」 第4楽章
サクラとQLSOで打ち込んでみました。 ■アムリッツァでハマった人です。 ■おいしいフレーズ満載。 ■展開部前後の境目がちょっと曖昧。 ■序奏→提示部{ 第1主題(トランペット+ホルン)[0:15]→シンバル[1:41]→第2主題(クラリネット)[1:47] }→展開部[3:34]→再現部{ 第1主題[5:32]→第2主題[6:29] }→コーダ[8:23] ■イラスト:ぬぬかむさん(user/1390334) ■第1楽章(sm13537107)→第2楽章(sm13537169)→第3楽章(sm13537187)→[第4楽章] ■マイリスト(mylist/23702856)
ドヴォルザーク 交響曲第9番「新世界より」 第3楽章
サクラとQLSOで打ち込んでみました。 ■アメリカの車窓から~的な汽車の旅を描写した曲のように思いました。 ■主部A、A'は技ありで大変エキサイティング ■主部{ A→B[1:30]→A'[2:05] }→中間部[2:36]→主部{ A[5:06]→B[5:54]→A'[6:29] }→コーダ[7:01] ■イラスト:ぬぬかむさん(user/1390334) ■第1楽章(sm13537107)→第2楽章(sm13537169)→[第3楽章]→第4楽章(sm13537218) ■マイリスト(mylist/23702856)
ドヴォルザーク 交響曲第9番「新世界より」 第1楽章
サクラとQLSOで打ち込んでみました。 ■すごくカッコイイ曲だと思います。 ■提示部の繰り返しなし。 ■第2主題は後の方としましたが主題3つと考えてもいいかもしれません。 ■序奏→提示部{ 第1主題(ホルン)[1:47]→第2主題(フルート)[3:47] }→展開部[4:19]→再現部{ 第1主題[5:49]→第2主題[7:27] }→コーダ[7:57] ■イラスト:ぬぬかむさん(user/1390334) ■[第1楽章]→第2楽章(sm13537169)→第3楽章(sm13537187)→第4楽章(sm13537218) ■マイリスト(mylist/23702856)
【MUGEN】 狂クラス前後でサバイバル大会 part22(14順目前半)
2月中はおそらくこんな投稿速度が続くかと思います
3月中旬になればまた少し余裕が出来ると思いますが…
ペナルティの効果は「一度だけ進むフロアが半減する」です{進んだ回数÷2(端数切り捨て)}
【追記】10☆の表記を11にしました。10Fをクリアしたんですから11Fですもんね
【さらに追記】今日中は厳しそう。寝落ちしなければそんなに遅くならないと思うけど
OP→sm13120500 part21→sm13478004 part23→sm13541139 mylist/16942410
出前一丁で酸辣湯麺(サンラータンメン)(´・ω・){オレンヂ}
オレンヂです(´・ω・)ノ インスタントラーメンの出前一丁を使った創作料理をご紹介します。
これは本当に美味しいのでオススメです。
【追記 2/15】
視聴者の皆様、本当にありがとうございます。実際に作ってみてくださった方やこれから作ろうとされる方の言葉に大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
マイリスト:mylist/22235164
夜食シリーズ:mylist/23594535
【唯】「Happy!? Sorry!!」と「黄色いバカンス」【姫子】
\ ぱにぽん!!! /
___
,ィ´ `ヽ
从 ,ノjノヽハ
ゝ({ ゚ ヮ゚ノ
⊂)}iー'})つ
くj_,_,_,〉
しし′
今さらでごめんなさい。
作品の壁を越えたコラボレーション
「けいおん!」×「ぱにぽにだっしゅ!」
放課後ティータイム「Happy!? Sorry!!」
桃月学園1年C組 Feat. 片桐姫子「黄色いバカンス」
混ぜてみました。
「Happy!? Sorry!!」sm6850034
「黄色いバカンス」sm9676599
前作→ sm13453793
マイリス→ mylist/11625955
もしも、ぷよぷよのフィールドが六角形だったら… for Microsoft Office Outlook
もしも、ぷよぷよのフィールドが六角形だったら… for Microsoft Office Outlook(sm 13261645:削除済み)の再UP版です。コラムスタイプの六角形版【4:54~】もあります。 《本来のぷよぷよのルールを六角形にしただけで、それ以外は適当な作りです。相変わらず固いです。全くぷよぷよしていませんww。また、プレイ自体も適当です。》 {ぷよぷよは2011年で20周年です。 【Caution】:画面が揺れますので、揺れによる酔いにはご注意下さい!!!。} 別作品はmylist/25364433へ
【クラン定例演習】WarManiacsの流儀-その1-【ボーダーブレイク】
クランメンバー向けに録画したものを折角なのでうpしました。
我がクラン『WarManiacs』の週末定例演習、2/6開催分となります
長いので2本に分けてうp致します。私視点なので割と地味な動画かもしれません
あと、こちらに投コメは入れる予定はございません。予めご了承ください
. V V
. i{ ● ● }i
八 、_,_, 八 _
「WarManiacsと契約してガチムチ重火になってよ!」
注:当クランは重火や重量級専クランではありません(念のため
マイリスト(mylist/16882954)
【黒ゴマ】デモンズソウル 友人で実況プレイ Part.7【プリン】
ようやく話が進みます
|ト、 -y=====┐.. イ!
|| >:'::/ ヽ.:`く ||
|レ':.:ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ \:ヽ!!
/_/ ∞ \ ',
[______________]
l.:/ :.:.,'.:.:.:l/‐-/ l.:/ -',::::,
V.:.>‐l :.:>ちホ |/ちホV:.:',
,.:':.:{ |.:./{ ト-j ト‐j l∧.:.'、
∠イ',八_|/_ `´ `´ ハ.∧:\
)ハ::\ 'ー=-' ノ
Vl:::〕 r≦
,x<::::::< ヽ:::`x
/ \ヽ:::\_____}::://ヽ
sm13475723←前 次→sm13621628 マイリスト→mylist/23097670
{ドミノ倒シ}歌ってみたbyね~やん
今回ゎドミノ倒シを歌わせてもらいました!
もっと歌上手くならなきゃいけないな~と実感しましたww
素敵な本家様 sm13306896
mix→kumaさんmylist/18105764
エンコード→7@さんuser/10114232
vocal→ね~やんmylist/15649061
よろしくお願いします!^^
ドミノ倒シ 歌ってみたVer.空歩路
この曲は僕のお気に入りのひとつです。
声がこもって聞こえるのは仕様です。
音がクリアなのがいいというのであれば、クリアVerもうpします。
本家:sm13306896
一つ後→{パンダヒーロー}(sm13788365)一つ前→{おちゃめ機能}(nm13527087)
ひょんなことからOver Bloodまでも実況 part08
{;゚w゚}<毎回ムービーシーンの音声が小さくて、ご迷惑をおかけしております。しかしプレイヤーである我々も何を言ってるか聞き取れないぐらいデフォで音が小さいんです・・・!!!(マイケル{格闘ゲームプレイヤー})
今回から僕も初見です(友人)
前⇒sm13425066 次⇒sm13768361 まとめ⇒mylist/21245134
d{゚w^}<コミュつくったよ!⇒co1003164
【鳴いてみた】ケチャップちゅーちゅー【ピカチュウ】
全裸で録音しました
ャ‐ 、 ,.-‐ァ
ヽ|. \ ,,. ''´ l/
ヽ, `ー─' / /
, '⌒ ⌒ \ __,. -─′
じー ,イ(●) (●) ヽ \ く
(⌒(__人__)⌒ ∧ \ \
,ゝ、 |r┬-| ムヘ / / じー
l , `ー'´ ノ / ∧ く
{COD BO}第一回れっくすblackops実況
はじめましてれっくすです。今回は初投稿初実況です。いろいろ不具合はありますが頑張っていきたいと思いますルールはTDMでステージはSUMMITです。第二回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13525151?mypage_nicorepo
phunでソーラーセイル?
phun IKAROS の検索結果0件に絶望した。無音注意。
config.cfg の変更項目 SPH->{restitution = 1.0; radius = 0.01; density = 0.1; vaporizeTime = 20.0;}
この動画ではまぎらわしいかもしれませんが、ソーラーセイルで受けてるのは太陽光で、太陽風ではないです。それっぽいものということで。
…イカ坊おはよう!
GCB カードビルダー ジオン全国対戦 #13
vs少将 □2/5に行ってみたらゲーセンがショッピングセンターごと閉店してました・・・orz そういうわけでもうこっちではプレイできなくなりました。2月後半から長野いるんであと2,3回遊んだら引退しようと思ってます(´・ω・`) □今回は思いつきでアレンジした編成の時の動画です{在庫なので内容は(ry}。守りから完全に攻めの編成になってます。オプアマ使ってますがw □マイリスト→ 連邦:mylist/22194673 ジオン:mylist/22194680 □前回のジオンでのコメ返し→ Q,なんでハスラー? A,もともと守りを意識して組んだからです。テンションダウンとHP回復、オプアマと結構守ってるでしょ?まあ現状だと粘着で駄目だったり、馬火力でゴリ押されるんですけどね;;
{TAS}ロマサガ2バグなしPart4{1:28:51}
最終皇帝登場の回。最終皇帝就任時点では約19000Fほど前回よりも早いです、まぁクリア後回しにしたところがあるので、それを考慮すると15000Fって所でしょうか。分に置き換えると、ここまでで4分ぐらい早くなってるので、@3分30ぐらい前回よりも早くなれば1時間30分を切れるわけですが…若干厳しいですかね。追記:1時間30切れた(゚∀゚)! 総フレーム数:319842 総追記回数:19947ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ マイリスト→mylist/18594672 前→sm13508380 次→sm13543542
【ノーマル】律子 キラメキラリ HD【PV】
律子「結局ヘッドドレス着けたままなんですね。」
P「違和感ある人にはあるようだな・・・。」
律子「良いんですか?}
P「まあ、俺の趣味だし良いんじゃない?MA曲は一通り作っちゃったし・・・。」
製作物/mylist/22284074
【sssa】ぱんだねこ体操【春休み】
大きいお友達こんばんは(。╹ω╹。)
sssa(えっさ)と申します
やtttっと春休みだ━━━━!!!( ゚∀゚ )キタ━━!
久しぶりに踊ってみました!これからはちょこちょこ
更新しようと思うんだっ!!!
mylist/20931831 参考→sm9179225
前回→sm13080127フィルター:{s}{n}{p}で遊んでください。
{TAS}ロマサガ2バグなしPart3{1:28:51}
更新はこの時点でほぼ確定ですね、現時点で大剣Verよりもタイムが早くこの先は大剣より遅くなることはあり得ないので。まぁ最終皇帝時代の戦闘は大剣に比べてちょっと遅いですが、最終皇帝時代も大剣ではなかったカットをしているので、やっぱり早いです。ナブラ強いよナブルァァァァ。総フレーム数:319842 総追記回数:19947ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ マイリスト→mylist/18594672 前→sm13492517 次→sm13512399
