キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 15361 - 15392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{イナズマイレブン}EDの絵を集めてみた
こちらの動画→sm13230212を見てやった。やってしまった。力不足ゆえに全部の絵を集められませんでした・・・(泣) スイマセン画像で少しおかしいところがあったら全部ガルシルドのせい。
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-14
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
カラカラ草原
wwwwwカwwwwwwwwラwwwwwカwwwwwwラwwwwww草wwwww原wwwwww
前動画→{sm13499314}
次動画→{sm13560440}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-13
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
行けるとこ増えすぎワロタ。
前動画→{sm13482850}
次動画→{sm13507090}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part30
おまたせいたしました・・・。本当に申し訳ありませんでした>< ナカノ君しばらくお休み・・かな。 前sm12628342 マイリスmylist/19158530 次sm13544242
チキチキ炒飯セット(´・ω・){オレンヂ}
オレンヂです(´・ω・)今回はチキンラーメン1袋で作るお手軽な料理を作りました。
チキンラーメンの万能さには驚くばかりです。
受験生応援シリーズはそろそろ終わりになります。陰ながら応援しております。
マイリスト:mylist/22235164
夜食シリーズ:mylist/23594535
{TAS}ロマサガ2バグなしPart2{1:28:51}
格闘家「な、なにをする きさまらー!」 タイトルから斧を削除してちょびっと名称変更、別に斧縛りっていうわけじゃなく、あくまでバグ無しの範囲で最速を目指しているので。でも、本当に斧ルートらしくなるのはパート4からだろうか…次元断は大剣ルートでも使ってましたからねぇ。…ん?宣伝「こんなこともアローレイン」…吹いた自分が悔しいわwww 総フレーム数:319842 総追記回数:19947 ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ マイリスト→mylist/18594672 前→sm13482245 次→sm13508380
【実況】「リトルビッグプラネット2(DEMO)」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「」LBP2!!!!!
体験版キタコレ!
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
「NOBODY's Little Big Home !!! *** NOBODY's LY 8」→sm13422682 次→毎週木曜日 あ た り にします
(どん底から}(∩゜з゜)マトリョシカ(゜ε゜∩){歌ってみた)
こんばんは!
毎度おなじみ歌唱力が来いなしおうです!!
今回はハチさんのマトリョシカ歌わせていただきました!
なぜカラオケに入らない・・・!!
というか(∩゜з゜)(゜ε゜∩)←これ可愛すぎますwwwww
相変わらずのどん底クオリティですが楽しく歌ったので
聞いてくださると嬉しいです☆
本家様→sm11809611
音源様→sm11832728
うっかりマイリスト→mylist/18066027
FEZ 今日のわんこ 96匹目inザークFB
ザークでどーん
援護セスに釣られたのか空気だったよ(´・ω・`)
まあ、おかげでこんがり焼けてもらったので良しとしよう セスさん援護ありでした
{コメント返信 もうやめて、吹き飛ばしオリのライフはもう0よ。中央いっちゃうと後は崖下で待ち構えるしかないのか、壁必須そうだな。最近の新MAPは何を狙って作ったのかよく分からんMAP増えたのがな~、あの登りにくい窪みとかいらなかった。いいえ、私の最大の敵は現実です。}mylist/15584002
カルマ(offvocal)
私が必要なくなったのでとりあえずうp。 お借りしたニコカラ[sm12356027] {追記}超ズレてますねww音源としてお使いくだされば幸いです。
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-12
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
グロ注意
前動画→{sm13447343}
次動画→{sm13499314}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
『プラチナ』-shin'in future Mix-歌って見た【IN 大魔界村】
うp二周年記念!!ありがとうニコニコ。ありがとうみんな!!<40点>
使わせて頂いた動画様→sm6293950
歌ったんだ→mylist/13012221
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
{TAS}ロマサガ2バグなしPart1{1:28:51}
前提として、陣形と技の選択肢に影響を与えるバグと回避不能なバグ以外のバグを禁じます。バグの定義が曖昧な所があるので、それプラス、リセットとポーズもなしです。今回は斧を主軸にしたルートを進みます、いつもフルボッコの格闘家が大活躍するよ!よかったね!ちなみに戦闘とルートを見た限りでは大剣よりも早くなるかなぁって気はしてます、まぁパート1では斧のおの字も出てきませんけど。音なくて撮り直したら今度は乱数表示させるのを忘れた\(^o^)/ ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ マイリスト→mylist/18594672 次→sm13492517 大剣Ver→sm13173388 バグ有り→sm15472438
【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。19枚目【注意】
撮影日2/1
どおおおおおおおおおおおんん!!!!!!!
相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)m
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→mylist/17246901
零→mylist/21392185
18枚目→sm13414199 次→次→sm13557701
{ ひみつの鼻園 } 少女マンガ系 パチソン { 本人の歌唱ではありません }
「 ママレード・ボーイ 」OP「 笑顔に会いたい 」作詞: 柚木美祐 作曲・編曲・歌(原曲): 濱田理恵 「 ひみつの花園 」イメージ・ソング「 君に逢いたかった 」歌(原曲): マサハル ( 鶴久政治 ) 「笑顔に会いたい」はCD音源。ところでイメージ・ソングって何ぞ??? パチソンマイリスmylist/22852436
【teklo】ggrks-ググレカス-【歌ってみた】
ヾ(o・ω・o)ノ"te{tetlaです!
(=^・^=)く{くろです!
ヾ(o・ω・o)ノ"te{二人あわせて、tekloです♪}(=^・^=)く
(=^・^=)く「実際パンツはいてる!?」
ヾ(o・ω・o)ノ"te「Σ!!ggrks!」
(=^・^=)く「ggったら出てくんの!?」
ヾ(o・ω・o)ノ"te「ggrks!」
ヾ(o・ω・o)ノ"te{・・・・・・・・・・・・}(=^・^=)く
本家様➝sm6085510
お借りした動画➝sm11270847
「ルカ」tetla➝mylist/18330625
「がくぽ」くろ➝mylist/20986806
【迷・名?旅客機列伝】#EX-1 JAL A300-600R JA016Dの物語
臨時便とうたっているのは、前作(sm13294237)使っていたBGM{けいおん!!劇中歌(天使にふれたよ!)}の尺の関係で、紹介できなかったエピソードを紹介している点です。TDA時代にA300がレインボーカラーになったいきさつと、A300-600Rの最終号機JA016Dを紹介しています。JA016Dの物語といってもなんだかんだで上手く紹介しききれていない気がします。画像もJA016Dのが少なく、他の機番のものでお茶をにごしているし・・・。(なぜか仕事中の時に来ることがあっても、撮影できないからね。)EDに使っている、永井真理子の曲「レインボウ」を知っていたら、おっさんのカテゴリーに入ります。
焼きラーメン(味噌) (´・ω・){orenge}
orenge(オレンヂ)です。今回は「味のマルタイ」さんから発売中の棒ラーメンから作る焼きラーメン、味噌バージョンです。
以前、九州味で焼きラーメンを作ったところ非常に美味しかったので別の味でも作ってみようと挑戦しました。
味噌味もなかなか絶品でした!簡単で美味しいインスタント料理は受験生の味方。
orengeの料理リスト:mylist/22235164
ゲームセンターCXレシピ:sm12789083
「orange」を間違えたのではなく、「オレンジ」と家庭的な料理と雰囲気を連想させた「俺ん家」を掛け合わせてできたのが「orenge」(オレンヂ)です。
単なるごろ合わせですがお気に入りの名前なのでよろしくお願いします。
≪MHP3rd≫アオアシラ討伐演習 2分55秒team LASTTRAIN
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪teamLASTTRAINのでんでんです!
モンハンフェスタがアオアシラと言うことなんでやってみました
2分55秒でした・・・これ以上できるのかな・・・?教えてもらいたいです><
僕のコミュ⇒co466440 モンハンまとめ⇒mylist/23223912 次sm13576442
{ 吉幾三 } オカルト系 パチソン 3連発 { 本人の歌唱ではありません }
「 三つ目がとおる 」OP「 ?のブーメラン 」作詞: 青木久美子 作曲: 小杉保夫 編曲: 信田かずお 歌(原曲): 徳垣とも子 「 ゲゲゲの鬼太郎 」OP 作詞: 水木しげる 作曲: いずみたく 編曲(原曲): 野村豊 歌(原曲): 吉幾三 徳間ジャパン 「 デビルマン 」OP「 デビルマンのうた 」作詞: 阿久悠 作曲・編曲: 三沢郷 歌(原曲): 十田敬三 ボーカル・ショップ 三つ目って何だかプリティでキュアキュアで罰ゲームでヤクいですね(全部ネタが解った人は結構なオタだな)。 シメはやっぱり二郎 パチソンマイリスmylist/22852436
無━━(゚∀゚)━━血!!32【vs孔明の大練兵】【三国志大戦】
/ ̄ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ
/ ( ●)(●) |
| (__人__) } うーっす
/、. ` ⌒´ ヽ
/ |
| | /
ヽ_| ┌──┐ |丿
| ├──┤ |
| ├──┤ |
相手:SR諸葛亮、R霍弋、UC李厳、C諸葛瞻、C費イ
前:sm13259649 次:sm13577515
神算鬼謀 mylist/14771277
無血 mylist/11313080
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-11
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
日記読みタイム。どうしても忘れてしまうのです。
前動画→{sm13442869}
次動画→{sm13482850}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-10
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ピラミッドに入ったら黄金のツメを手に入れるまで、故郷に帰れないね。
前動画→{sm13434339}
次動画→{sm13447343}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【ゆっくり実況】OBLIVION~アルゴニアン族の日常!?【テスト録画】
友人のアルゴニアン族が自身の動画を撮影したので代理うpします。
(PS3のテスト録画をしたさいの動画で簡単に作りました。単発です。)
その他実況⇒{mylist/19766863} コミュ⇒{co574310}
ご意見・ご感想等はこちらに⇒[email protected]
脱出ゲームをゆっくり実況【掘建て小屋】part2
脱出ゲームの録画時間が短かったから他のゲームを付け足したわけじゃないんだからね。 演出です。演出。(表向き) {画質良くなったのではなかろうか(多分)} part1→sm13421682 part3→sm13557331 mylist/23112995
【けいおん!!】「Come with Me!! (唯憂Ver.)」 【イメージソング】
\ 唯憂は至高!!!/
___
,ィ´ `ヽ
从 ,ノjノヽハ
ゝ({ ゚ ヮ゚ノ
⊂)}iー'})つ
くj_,_,_,〉
しし′
「けいおん!!」イメージソングの「Come with Me!!」です。
唯=L 憂=R
隣に唯が居てくれるから憂は優しいのです。
↓この動画の解説です。
http://amba.to/dPZT2Z
マイリス→ mylist/11625955
演奏してみた新作でするる♪
【叩いてみた】crow song【マジ叩いてみた】 sm14838247
【実況】みんなで「ポポローグ」を楽しもう! Part-9
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
日記読みタイム忘れたお。
前動画→{sm13382104}
次動画→{sm13442869}
ポポローグのマイリスト→{mylist/22885403}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{ マッハGoGoGo } パチソン ツチノコプロ { オタスケマン }
「 マッハGoGoGo (平成)」OP「 純白の勇気 」作詞: 大津あきら 作曲・編曲: ホリエアキラ 歌(原曲): 速水けんたろう 「 タイムパトロール隊オタスケマン 」OP「 オタスケマンの歌 」作詞・作曲: 山本正之 編曲: 神保正明 歌(原曲): 山本正之 少年少女合唱団みずうみ 「 科学忍者隊ガッチャマン 」OP「 ガッチャマンの歌 」作詞: 竜の子プロ文芸部 作曲: 小林亜星 編曲: ボブ佐久間 歌(原曲): 子門真人 コロムビアゆりかご会 パチソンマイリスmylist/22852436 新発掘はマッハGoGoGo(平成)。…しかーし! テープが入手時点で損傷してたんで聴き苦しいにも程がある。 自分の腕では修正しようがないので我慢してね。奇跡的にTVサイズの部分は無傷だったので編集カットすれば納得はできるかも。シメは二郎
{くーれ}天樂{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「天樂」を歌わせていただきました
新しい機材・Mixに四苦八苦…
この録音後に色々とMixのヒントをいただいたので
後日再録版をUPしようかと思います
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm7918983
前回→sm13195054
次回→sm13691255
今までのボクの駄作→mylist/22901792
ドンキーコングリターンズ ゆったり実況part34
(注)基本的にはタイムアタック(TA)以外の{KONG}パネルとパズルピースをコンプリートしながら進みます。
サクサク進みはしないのでご了承くださいm(_ _;)m
ラストぉ~?
前→sm13420446 final→sm13427842
ドンキーコングリターンズのマイリスト→mylist/22622403
その他実況→mylist/19777715
~内容~
【8-B たいけつ! ティキトング】
【エンディング】
ひょんなことからOver Bloodまでも実況 part07
{;゚w゚}<GAROの邪美って「じゃび」って読むんですね。僕「じゃみ」だと思ってこのパートの一部でジャギ子さんのこと「じゃみ」って呼んじゃってます。いや~恥ずかしい。
今回、編集で早送りを使ってみました。(友人)
前⇒sm13356944 次⇒sm13522086まとめ⇒mylist/21245134
コミュ⇒co1003164
【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「NOBODY's Little Big Home !!! *** NOBODY's LY 8」
ごーほーむ!
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
「Jones and the Demon」→sm13368985 次→sm13490234
