キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 16033 - 16064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CSO!!自衛隊の訓練PART{2}
少人数オリジナルの、PART2ですw毎回言うとおり、糞動画です・・・最後まで見てくれたら光栄です!!いつも、「自衛隊特殊工作員」でプレイしているのでこえかけてくださいねw
ノビヨ&イトケンのルーツ音楽
ニコニコ生放送 {植松伸夫と伊藤賢治の音楽を語る夕べ} の中で 「お二人の影響を受けたアーティストや曲を教えてください」 という質問で、植松先生とイトケン先生が好きだと言っていたアーティスト、曲からいくつかをチョイス。 リチャードクレイダーマン(0:00~6:18)/星のセレナーデ、秋のささやき ポールモーリア(6:19~12:26)/オリーブの首飾り、黒いオルフェ ニニロッソ(12:27~18:40)/夜空のトランペット、水曜日の夜 ヘンリーマンシーニ(18:41~23:52)/Theme from A Summer Place、ムーンリバー オフコース(23:53~30:02)/ワインの匂い、雨の降る日に *音源の都合により、リチャードクレイダーマンの曲は音が安定しない部分があります。ご了承下さい。
【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えてください【バナナムーン_4】
TBSラジオほかJRN系列で放送されております、「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」が、かつてJUNK ZERO枠にあった時代に使用されたフィラーです(現在も使われているかも…?)。宇宙のような浮遊感があると思います。情報がある方、お願い致します。m(_ _ )m{月曜JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン 使用フィラー曲目}①sm11845848 ②STAR / SPECIAL OTHERS ③sm11846285 ④この動画の曲です 壁紙は「夜景壁紙.com」様からお借りしてもらっています。
解決【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えてください【バナナムーン_3】
TBSラジオほかJRN系列で放送されております、「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」が、かつてJUNK ZERO枠にあった時代に使用されたフィラーです(現在も使われているかも…?)。ちょっと切ないメロディーになったりするところが好きです。情報がある方、お願い致します。m(_ _ )m{月曜JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン 使用フィラー曲目}①sm11845848 ②STAR / SPECIAL OTHERS ③この動画の曲です ④sm11846453 画像は「夜景壁紙.com」様よりお借りしてもらっています。【2011年8月12日】お陰様で曲名が判明しました![ デリシャスサンドウィッチ / PE'Z ] でした!ありがとうございました…これでZERO時代までの楽曲は全て分りました。
済【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えてください【バナナムーン_1】
TBSラジオほかJRN系列で放送されております、「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」が、かつてJUNK ZERO枠にあった時代に使用されたフィラーです(現在も使われているかも…?)。この番組のフィラーの中で一番激しく聞こえます。情報がある方、お願い致します。m(_ _ )m{月曜JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン 使用フィラー曲目}①この動画の曲です ②STAR / SPECIAL OTHERS ③sm11846285 ④sm11846453 画像は「夜景壁紙.com」様からお借りしてもらっています。【8月30日更新】判明しました!「SCOOP OUT / Soil & "Pimp" Sessions」です。協力ありがとうございました!
草食系の俺が【個人教授】実況プレイするぜ.【14】
勉強を教えるのはズイムー
→この動画は以下のサイトで配信されたものです。お暇な方はぜひどうぞ
http://ja.justin.tv/shindo_shin
http://revinx.net/ustream/page/680
続きだぜ→ 前→sm11839625 個人教授マイリス→mylist/20230808
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
[Maple} 101デュアルブレード [韓國]
Rany입니다 ... 죄송합니다 ..이건 즐겁게 통 이렇게하세요control ...... orz ......... DAME ..노래 -= > > KARA 의 미스터 ( MR. )
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【19】
続きだぜ→sm12071815 前→sm11735338 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
草食系の俺が【個人教授】実況プレイするぜ.【13】
フラグ立ちまくりんぐワロタww⊂(´∀`⊂⌒`つ
→この動画は以下のサイトで配信されたものです。お暇な方はぜひどうぞ
http://ja.justin.tv/shindo_shin
http://revinx.net/ustream/page/680
続きだぜ→sm11841812 前→sm11815575 個人教授マイリス→mylist/20230808
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
狙撃初心者のBORDER BREAK {A5}
動画初投稿のmisshunです 主に松戸や秋葉でやっています 見かけたら「動画見たよ」なんて言ってくれると泣いて喜びます A5にあがって初めてヴェスパインに触れたものの扱いの難しさに慣れず早くもB1に落ちそうな感じです まだまだ立ち回り等まったくわかっていません 特に採掘島では空気になることがほとんどです(味方マチした方ごめんなさい) 「~をしたほうがいいよ!」等指摘をたくさんしてくれるとありがたいです アセン βαββ ヴェスパ マゲカス AC 試作型 よろしくお願いします
{MAD}moto GP PV BGM Siouxsie and the Banshees Ver
つべで拾ったmotoGPのPV(多分)のBGMをSiouxsie and the Bansheesのcascadeという曲に差し替えてみました。
うる星やつら{静止画MAD}~ロック・ザ・プラネット
静止画MADです。初歩的ですが・・・。aviUtl、NicoVisualEffects、GIMP2で作りました。http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-36
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
あれは何だ!?飛行機か!?UFOか!?蛍か!?・・・いや、ナルシアだ!?
前動画→{sm11818726}
次動画→{sm11911279}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【底辺でもぞもぞ】第4回『孤高の一角竜』【MHF実況】
カツゼツワロシ動画(9)のUP主、樹神(コダマ)と申します(。=`ω´=)
仕事等の都合で更新速度やIN率が落ちています。
わざわざ見に来てくださる方には大変申し訳ありませんがご了承ください。
◎動画の趣旨
・MHFのモチベーションをUP
・年末の『アレ』の為に録画、編集、何よりトーク力の強化
・『底辺』で活動していくので『不親切』に(キリッ
マイリスト《mylist/19802255》 {sm11407437|←前回|次回→|MHFお休み中}
《黒歴史の現在進行中》
【歌ってみた】おちゃめ機能{全部俺のターン!!!}
tapperです。声で全部やってみたかった。それだけだ。音が聞こえにくいのでヘッドホンorイヤホン推奨しますw
{MAD}BMW K1200 PV BGM BUCK-TICK ver
BMW社のバイクK1200のPVのBGMをBUCK-TICKのCREAMSODAに差し替えてみました
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-35
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
不夜城陥没の危機MAX!!
前動画→{sm11804877}
次動画→{sm11827659}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【韓国の男が歌って見た】ローリンガールを歌ってみた。{ シージャ}
どもっ!韓国の男,シージャともうします。4ヶ月ぶりに初めて up する動画です。今まで中に熟成させたしこりたちをこの歌で燃やしました。シージャのマイリスはこっち☞mylist/7871783本家→sm9714351PV→sm9989443
草食系の俺が【個人教授】実況プレイするぜ.【12】
遅くなったwwでもやっと別のおにゃの子が出てきたぜ!!
→この動画は以下のサイトで配信されたものです。お暇な方はぜひどうぞ
http://ja.justin.tv/shindo_shin
http://revinx.net/ustream/page/680
続きだぜ→sm11839625 前→sm11748801 個人教授マイリス→mylist/20230808
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
【ペーパーマン検証】敏捷Lv.3 SG編【tomatooo】
色々と修正しました。 ⇒ sm11978845
参考にならないかも。(ミス有り&一発撮り)
編集は全てAviutlで行いました。拡張編集すげぇな。
[イベント内容]
日時:08月23日(月) 22:00~
概要:個人サバイバル 30Kill 20minute
ステージ:工事現場
サーバー:スルル1
Pass:yasai
その他:上位には賞品が出ますお楽しみに。当日は...
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャ:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【SDガンダム外伝】ドラクエじゃねーからこれ!実況 Part F-0
どーも!今回からナイトガンダム物語を実況していきたいと思います、アップロード者のヒロサキと申します。てか、動画内で名乗ってねえww 最初のOPを入れたかったのでPart0としました、長いので早送り安定。 昔の動画をみて、声が変わったのに気づいた。そして、この動画の俺は気持ち悪い・・・。次回から直す←治りませんでしたw{縛り①初期防具で第一章クリア②武器屋、防具屋に入店しないで第一章クリア}Part1⇒sm11913031 当シリーズ⇒mylist/20778565 実況プレイpart1リンク⇒mylist/20778606 円卓シリーズ→mylist/17903494 暑中見舞い⇒[email protected] ウォッチリストに登録すると動画のアップロードに気づきやすくなり便利です⇒user/18108078
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画45
(´◉◞౪◟◉)べ、別に迷子になったからって大幅カットしてないんだから!
{前→sm11619906 次→sm12240483}
あるわ!Dよ!【arcadia】
P「いや~千早はBだよね?」 千早「・・・・・Dです・・・・」 P「え?あ?何?」 千早「(P「エア})Dです。」
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_5】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの5番目の楽曲です。22時50分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。この悪音質の中からピアノの美しい旋律をお聴き取り下さい…。【8月22日】"Carioca Moon / A.Y.B. Force"でした!ご協力ありがとうございます、こちらでフルで聴けるようです→ sm7543422 そして…お陰様でついにオールナイトニッポンGOLDのフィラーが全曲判明できました!!!!!
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_4】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの4番目の楽曲です。22時40分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。まったりしてます。まさにブレイク中の音楽です。【8月22日】"It's Too Late / Joe Pass"でした。この曲は11時台のフィラーに使われているアルバム『Groove Party』の中に入っていました…完全に見落としていました、ごめんなさい…
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-34-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
野茂さんもビックリのトルネード投法。
前動画→{sm11804804}
次動画→{sm11818726}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_3】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの3番目の楽曲です。22時30分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。アフロミュージックな感じです。【8月22日】"Meu Irmao / Barney Kessel"でした!ご協力ありがとうございます!
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_2】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの2番目の楽曲です。22時20分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。曲の表すところは太陽輝く黄金の浜辺といったところでしょうか。【8月22日】"Day Dreaming / Billy Wooten"でした!ご協力ありがとうございます!
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-34-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回は2本立てでフ。
前動画→{sm11745067}
次動画→{sm11804877}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
Giant KiliingのOP曲が意外と汎用性が高い件 電童編
Giant Killing OP「My story 〜まだ見ぬ明日へ〜」は意外と汎用性が高く、色んなアニメのOPに使えることが判明した。驚きも冷めやらぬうちに、新たに使えるOPを発見したので投稿。今回は電童。相変わらずの無編集。 mylist/20627448 {ネタバレ、アニメのOPは、「タイトルが10秒~20秒の間。あるいは、一番最後」「脇役はBメロ・サビ直前あたりから」「大きな動きはラスト40秒くらいから」と、構成がだいたい同じ。そのせいで、曲の汎用性が高くなっていたりする。……まあ、でも、ここまで合ってるやつはそう無いだろうけど} 相変わらず、雰囲気には合わない。でも、タイミングは合う。 【注意】この動画は著しくあなたの作品への熱を冷ましてしまう効果か、あるいは、俺をぶち殺したくなる効能があります。
{歌ってみた} いろは唄 {卓也}
初投稿&処女作です最初から結構音ズレしちゃってますが気にしないであげてくださいw画像などはもらいものです原曲様→sm6115924若干まともになった2作目JBF Piano.ver sm11877531
