キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 16097 - 16128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うんこちゃんと蛟(か)で天国と地獄【ゲーム実況者MAD】
{うんこちゃん + 蛟(か)} × 天国と地獄
絵は主が書いたラクガキです。100万で買ってくれ!
特別出演:もこう先生、あにぃ
■うんこちゃんコミュ ⇒ co366398 ■蛟(か)コミュ ⇒ co54199
■これ歌うとかマジはんぱなさす ⇒ sm11823881
■testionマイリス⇒mylist/15929421
■9/12 1万再生サンキュな!
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part15【tomatooo】
今回はニコニコ生放送と動画撮影を同時に行うという目的で撮影してきました、
無駄に長い、gdgdなので注意。
sm11627822←Part14|通常編|Part16→いつか
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 680kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ブレイブルーCS】9000とえいゆうさん即死【ブラッドカイン】
2CFC>6C2>BK>6D×3>HJDjcJD>6D>HJD>スカBE>6D>CID踵>JD>まだお>{5B3Cまだお}×2>RC5D1まだおRC>3Cまだお
2CFC>6D×3>GHRC>JD>6D×3>HJD>スカBE>6D>CID踵>JD>まだお>{5B3Cまだお}×2>RC5D1まだおRC>3Cまだお
※アンリミラグナ時限定
【ペーパーマン実況】PM生とまとー@適当 Part0【tomatooo】
FMEには放送している動画を録画しておく機能があります。その録画された動画を何のためか分からないですけど上げてみるテスト。
※ニコ生で放送時の画質なので結構粗い&カクカクです。
配信日:2010年07月26日
PC-Spec:(Win7 i7-860 4GB GF-GTS250)
Flash Media Live Encoder(Adobe-FME):
Profile1-VP6:
(Video/Device{512x284 FR30.00} Format{8sec,GQ,Low} FR15.00 Input,OutSize512x384 BitRate288Kbps
|Audio/Mp3 Stereo 44.1Hz 96Kbps)
Profile2-H264:
(Video/Device{512x284 FR30.00} Format{Main,Lv=2.1 8sec}FR15.00 Input,OutSize512x384 BitRate288Kbps
|Audio/Mp3 Stereo 44.1Hz 96Kbps)
SCFH-DSF:(thread=8 Nearest)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-32
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ピーリカピリララピピカ村☆
前動画→{sm11590049}
次動画→{sm11745067}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【アトリ】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた【ぜろこ】
アトリ「足跡きり番ですよー!!」ぜろこ「うほっ☆やらないか?」アトリ「だが断る!!」な感じでサンドリヨンコラボしてみましたw←どんな感じだよww 素敵な本家様☆sm4410647☆ アトリ{☆mylist/17450488☆} ぜろこ{☆/mylist/7414180☆} 素晴しいMIX ソウルブラザーさん{☆user/2201069☆}
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」歌ってみた【昭-show-】
どうも。昭-show-でございます。突発的に「家に帰ると{以下略}」を歌わせていただきました。いやぁ。なんだか歌ってみたくなったもので・・・・。本家様sm11480547使用させていただいた手書きMAD様sm11583126前作sm11633403それでは、お気に召すままごゆっくりと、どうぞ。
[PV]#014 Van Canto - Rebellion {Grave Digger Cover, Feat. Chris Boltendahl (Grave Digger's Vo.)}
ドイツ産 ヴァン・カントの3rdアルバム「Tribe Of Force」(2010)収録曲のPV。
カバー元「グレイヴ・ディガー」のVo.「クリス・ボルテンダール」がゲスト参加。
ワイド版([PV]#014WV):sm13829492
Encode: x, fps, kbps, kbps
[音楽PV]マイリスト:mylist/10156114
RAKKA-TAKKA Van Canto!:mylist/20453367
~3はまだか~【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ【13】
続きだぜ→sm11676096 前→sm11566095 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
草食系の俺が【個人教授】実況プレイするぜ.【7】
続きだぜ→sm11675742 前→sm11646969 個人教授マイリス→mylist/20230808
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
草食系の俺が【個人教授】実況プレイするぜ.【6】
続きだぜ→sm11651716 前→sm11618169 個人教授マイリス→mylist/20230808
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【17】
続きだぜ→sm11735338 前→sm11554725 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
パチンコ BLOOD+HTX なんとなくマワシテミル 22
パチンコ BLOOD+HTX です。,
獲得したプレミアムが多くなってきたので統合しています。よろしくお願い致します。,
【捕獲プレミアム】,
カットイン(家族写真){0.30}sm11184947,
プレミアム総集編 壱 →sm11413560 ,
プレミアム総集編 弐→sm11733354
前 ← sm11645193 次→ sm11690117 大当たりラウンド→sm11572080 マイリスト mylist/19804066
パチンコ BLOOD+HTX なんとなくマワシテミル 21
パチンコ BLOOD+HTX です。
獲得したプレミアムが多くなってきたので統合しています。よろしくお願い致します。
【捕獲プレミアム】
カットイン(家族写真){0.30}sm11184947
プレミアム総集編 壱 →sm11413560
プレミアム総集編 弐→sm11733354
前 ← sm11589516 次→ sm11645458 プレミアム総集編→sm11413560 大当たりラウンド→sm11572080 マイリスト mylist/19804066
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_11】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの11番目の楽曲です。この曲はエンディング後に流れます(金曜日は23時半エンディング後、はる氏の箱番組?の後の2回流れます)。電波嵐混じりの悪音質でごめんなさい…。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。gold_11【8月19日】自己解決しました!"Pink Polyester / Boston Horns"です。…と、いうわけでオールナイトニッポンゴールドの11時代のフィラーは全て『GROOVE PARTY』というコンピレーションアルバムからでした。しかし、やはり曲名を教えていただけたからこそこのアルバムに辿り着けたのです。ありがとうございました!
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_10】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの10番目の楽曲です。23時40分前後に流れます(金曜日は流れません)。イントロが強い印象です。どことなくレトロな感じもします。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。【8月19日】自己解決しました!"Rejoice / Messengers Incorporated"です。こちらの動画の最後に流れるようです→ sm7001244
{解決済み、協力感謝}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_8】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの8番目の楽曲です。23時20分前後に流れます。JFN系列で放送中の「SCANDALのRADIO SESSIONS 胸騒ぎのafter school」ではオープニングで使われています。曲のほんの一部だけですがごめんなさい。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。【2010年8月11日追加】Tighten Up / The Bamboos でした!情報ありがとうございます!コンピレーションアルバムにも多数収録されているようです。こちらの方でフルで聴けるようです→ sm11484703 【2010年9月3日追加】11時代の「Groove Party」に収録されていることは分っていましたが、10時台のフィラーで使用されている「Joyful Grooves」にもこの曲の同じバージョンが入っていることが判明いました…人気のある楽曲なんですね!
【ブレイブルーCS】8800と猫即死【ブラッドカイン】
2CFC>6C2>BK>6D×3>HJDJD>スカBE>6D>5D1>DID踵>JD>まだお>{5B3Cまだお}×2>RC5D1まだおRC>3Cまだお
2CFC>6D×2>6DjcJD>6D>HJDJDスカBE>6D>5D1>DID踵>JD>まだお>{5B3Cまだお}×2>RC5D1まだおRC>3Cまだお
<-旧ver.sm11631921 えいゆうさん即死->sm11661480
【ペーパーマン】ティナ Voice F3【tomatooo】
完 全 に 一 致。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン実況】ペーパチ回し 番外編 Part10【tomatooo】
ナニコレコワイ。
ティナ Voice F3⇒sm11639615
sm11325157←Part9|番外編|Part11→sm11975941
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
絶対画像悪いわぁ・・・{簡単マリオプレイ}part1
たぶんコメントないな笑 簡単そうなマリオを少しだけプレイしてみたぉただそれだけ・・・
【ヤクシニー×ぶるっち】ニコニコ動画流星群 一発撮り【荒ぶる再うp】
/ ̄ ̄\
/ ヽ_ .\
( ●)( ●) | ____
(__人__) | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { | / (●) ( ●) \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/__
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ,
L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) / 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
本家様→sm2959233
お借りした動画→sm3034588
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part14【tomatooo】
今回は短めの3R。ステージは追加されたカジノでM82A3を使ってきました。
sm11607447←Part13|通常編|Part15→sm11671481
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画44
超お久しぶりです。話とか覚えてません。
33度の室内で録画してた為PCが悲鳴上げてますが気にしないで下さい。
{前→sm10834916 次→sm11808273}
草食系の俺が【個人教授】実況プレイするぜ.【5】
美人系きたこれえww
続きだぜ→sm11646969 前→sm11645784 個人教授マイリス→mylist/20230808
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part13【tomatooo】
iPhone(teamviewer)からエンコード&アップロードしてみました。
sm11325174←Part12|通常編|Part14→sm11627822
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
気まぐれ鉄道小ネタPART6-2 特急&普通VS急行、どっちが速い?{補足}
今回は、全ての経路を調べてみました。表のDLはこちらより行えます⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140004.zip 他のネタ⇒mylist/30653771 全駅制覇⇒mylist/19328173
{くーれ}アナザー:白い雪のプリンセスは{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「アナザー白い雪のプリンセスは Ver.あにま」を歌わせていただきました
24時間放送記念です。もともとは原曲を歌うつもりでしたが…。
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm9797269
動画などはあにまさんのモノを借りました→sm10693458
前回→sm11488113
次回→sm11672435(8月8日更新!!)
今までのボクの駄作→mylist/20049004
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-42
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
「CHU!夏パーティー」始まるよ!!!♪勿論俺はチャーミー派(^^)
前動画→{sm11580477}
次動画→{sm11678724}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
草食系の俺が【個人教授】実況プレイするぜ.【4】
音声バグっててほとんど俺の声しか聞こえないですゴメンなさい。゜(゚´Д`゚)゜。
続きだぜ→sm11618169 前→sm11580344 個人教授マイリス→mylist/20230808
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-31
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ナルシア全力支援中!!
前動画→{sm11562232}
次動画→{sm11657827}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
