キーワード } が含まれる動画 : 19274 件中 17761 - 17792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ドラマCD]せんせいのお時間 7時間目
せんせいのお時間7時間目です
内容
『渡部くん大ハッスル』
『ダイエットのお時間』
『プールのお時間』
『結婚記念日のお時間』
『憧憬のゴールデンボール{せんせいのお旅行おかわりー1}』
『敗北のデンジャラスクイーン{せんせいのお旅行おかわりー2}』
『晩夏の怪奇譚・興津七不思議ツアー』
です。
その他→mylist/9639179
{D*Rem!x}サドンアタック 神グレ、ラジチャット、武器が。動画part16
今回は意味不明なタイトルになってしまいした><これからあらためて思ったのはテンションを普通に戻してwそれでなおかつ失礼のないよう動画にしておいこうと思いますのでどうぞ応援よろしくおねがいします^^w
ありがとうハンマー
小指に力入れた
課題曲はこちらでやりました(sm7606586)※あくまでも練習動画です;; マイリス(mylist/3134466)
ブログ→http://thabase66lowerlevels.blog23.fc2.com/
ハンマーラりアット
音変えるところ少し力入れた
mylist/12801905 元曲:nm6049209 解釈等参考:sm6231060
追記:休養に力入れることにした ノシ
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-13-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ピノンはレベル20に上がった。 ピノンはお酒の飲み方をおぼえた。
ルナはレベル20に上がった。 ルナは煙草の吸い方をおぼえた。
マルコはレベル20に上がった。 マルコはようやく自律をおぼえた。
前動画→{sm7592288}
次動画→{sm7633803}
マイリスト→{mylist/13071031}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-13-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今日も二本立てです。続きが気になっちゃって、いっぱい進めちゃうんだね。仕方ないね☆
前動画→{sm7582883}
次動画→{sm7592400}
マイリスト→{mylist/13071031}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{アコギで}YUI My generation 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ!でも男だから歌えない。でも原キーがいい!じゃぁインストで。がモットーです。やっぱ投稿さぼるとコメが伸びない・・前作sm7523252がいまいち人気なかった・・今回はリクにあったマイジェネです。作成に2日かかりました・・・ いっつもは大体4、5時間でうpまでにいたるのに・・ 意外と難しい曲ですね(汗 では聴いてください! マイリスト作りました~mylist/13542527
2009TDSチップとデールのクールサービス”デラックス”
初日1回目Iエリア、リド寄り最前列からの撮影です。昨年までとは全く違うショーなっています。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney ディズニー 迪斯尼 バッカス ミッキー mickey ランド シー TDR TDL TDS オリエンタル チップ デール グーフィー ロボチップ ロボデール}
[BMS] F-B type:prs {"jade"} - yanagi vs paraoka
GENRE:psychedelica / TITLE:F-B type:prs {"jade"} / ARTIST:yanagi vs paraoka / 7key
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-12
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回、途中で扇風機が「まわって、まわって、まわって、まわーるぅぅぅう~♪」しております(円広志的な意味で)。
なので、雑音が混じってしまいました。申し訳ないです!
前動画→{sm7572766}
次動画→{sm7592288}
マイリスト→{mylist/13071031}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【A列車で行こう8】凛々鉄道鳥兜地区 第08話「全裸待機普及計画。」
今回は紅天狗駅から左のほうに線路を伸ばしていきます。
上コメで捏造ニュースを流すのはできればご遠慮いただきたいなと思う今日この頃。
お借りしたBGM:nm5988510
前駅:sm7460598|次駅:sm7687428
マイリスト:mylist/12134796 ニコ証銘柄番号:761
ニコニコ鉄道株式会社wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
うp主のブログ:http://nr-fan.sblo.jp/
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-11-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
5分に一度の大爆発!10分に一度の銃撃戦!
パンチラ組とプロボウラーの抗争は手に汗握る攻防戦!
前動画→{sm7572658}
次動画→{sm7582883}
マイリスト→{mylist/13071031}
ブログ(最近開設しました!)→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-11-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回は動画を二つに分けました!少し長いですが、楽しんでもらえたら幸いです。
動画内で言い忘れたので、ここで。今回もコメントとタグの登録ありがとうございました。
前動画→{sm7552107}
次動画→{sm7572766}
マイリスト→{mylist/13071031}
ブログ(最近開設しました!)→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{D*Rem!x}サドンアタック Aonの人が・・・動画part15
今回はがち武器を使ったんですが・・やっぱり毎日INしてないとamが落ちますねー;w;これからがんばってam上げようと思います・w・b
LIFE のピッチ上げてみたら可愛くなった。
中島美嘉 の LIFE ですタイトルどおりです。くすくす。{2009年8月26日追記}1000再生突破・歌詞書いて下さってありがとうございますっ{2009年10月21日追記}Youtubeに希望がありましたので、UPしてきました。http://www.youtube.com/watch?v=AJlY2bxbqoI
{D*Rem!x}サドンアタック ごくうだよ!動画part14
今回はリクエストのごくうのものまねやりましたが。非常にひどいです;w;これからねがんばってリクエストとかのねー要望にお答えできるようにがんばります!
オツカレラジオ{第9回}
毎度、再生ありがとうございます(ノд`@)最近第1回の再生数が300越えました、ヤッター・゚・(ノД`;)・゚・本当にうれしいです。でも今回も低クオリティでお送りしておりますε=ε=(*b´∀`)b <内容> 洋楽2曲+怪談3話+フリートーク=(;´д` )第8回→sm7401850 第10回→sm7676489
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-10
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ルナ「野茂のフォークはよく落ちるわね…。」
前動画→{sm7520850}
次動画→{sm7572658}
マイリスト→{mylist/13071031}
ブログ(最近開設しました!今後、投稿情報はこちらにも載せるつもりです。)→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{D*Rem!x}サドンアタック フレンド登録・・動画part13
今回はタイトルのとおりフレンド追加があったんで長くなってしまいました><次はあんなことないと思います;w;でコメントではなくプレゼントかメッセージでおねがいします^^w
{アコギで}YUI Rolling star 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ。でも男だから歌えない・・じゃぁインストで、がモットーです。 お久しぶりです!!今回はやりたかった曲を弾いてみました。リクくれた方にはまたまったりと答えていきたいと思います。 やっぱ早い曲はそれだけで難易度が・・・ でも個人的に一番好きな曲なんですよ☆ 今回全く遊びフレーズは弾いてないですw曲の良さをかみ締めていただければ幸いです。 製作環境聞いてくれた方、コメントでそのうち答えたいと思います。 では、聴いてください。 マイリスト作りました~mylist/13542527 {追伸}質問ありがとうございます!編集ソフトは録音&編集でフリーのAudacityを使用してます。インターフェースすら使ってませんwレイテンシー気にせず使えてますよ!
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-9
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ピノン「マキ割りスペシャルミレニアムはどうすれば出来るようになりますか?」
きこり「芸能人は歯が命!!!」
ピノン「…やっぱりホワイトマッチョにならないとダメですか?」
きこり「芸能人は歯が命!!!!!」
ピノン「………シリーズ伝統の技だと伺いましたが?」
きこり「芸能人は!!!歯が!!!命!!!!!」
前動画→{sm7511542}
次動画→{sm7552107}
マイリスト→{mylist/13071031}
ブログ(作ってみました!今後、投稿情報はこちらにも載せるつもりです。)→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{D*Rem!x}サドンアタック 初実況かな??動画part12
今回は実況的な感じをやりました(・ω・)多分実況になってません><これからもっと勉強していろんなことをやっていきたいと思います:w:
{無人島放浪記} 無人島物語で遭難してみた。 遭難最終日
このシリーズは最後です。 あまりにもぐだぐだだったので無理矢理終わらしてます。 実況に向いてそうな面白いゲームがあれば、コメントでお願いします。次からは、途中でぐだぐだにならないよう精進します。 実況以外にもこれから広げて行くつもりなので、がんばります。 このシリーズを見てくれた方、本当にありがとうございました!チーム人喰い虫の次回作にご期待下さい!前→sm7518665 マイリスト→mylist/13274190
{無人島放浪記} 無人島物語で遭難してみた。 遭難8日目
第8回目のうp。 前→sm7518537 次→sm7518733 マイリスト→mylist/13274190
{無人島放浪記} 無人島物語で遭難してみた。 遭難7日目
第7回目のうpです。新たな仲間が加わりました! 前→sm7518436 次→sm7518665 マイリスト→mylist/13274190
{無人島放浪記} 無人島物語で遭難してみた。 遭難6日目
つまらないですw それでもこの動画を見てくれてる人に感謝です。 前→sm7511442 次→sm7518537 マイリスト→mylist/13274190
[手描き]らんま1/2でアナザー:ワールドイズマイン{完成版}
らんま1/2でアイス兄さんのアナザー:ワールドイズマインを描いてみました・・・
原曲→sm3604990
やっと完成しました!!!
全体的にすごく雑ですが、途中描くのに疲れて更に雑なところが多々あります。
未完成を見て、応援してくれた方々ありがとうございました。
10000再生ありがとうございます☆
投稿マイリスト→mylist/29710822
{バイオ4}ゆっくり実況プレイ☆パート43
前回から引き続き録画してます・・・
だから・・・サーモスコープ取り忘れた!
前→sm7478453
次→sm7747232
マイリス→mylist/10331532
ブログ→http://suguha.blog82.fc2.com/
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-8
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
「思えば走馬灯のような人生だった。生きた痕跡を残す事ができたかどうかも定かではない。他人から見たらつまらない生き方に映っただろう。…だが、それが生きるという事だろう?」~ヴァルダロス~
前動画(Part-7)→{sm7501637}
前動画(Part-7.5)→{sm7503524}
次動画→{sm7520850}
マイリスト→{mylist/13071031}
※動画内で言い忘れましたが、「オツカメ~」いいですね!今後もオツカメ~よろしくお願い致します!
{無人島放浪記} 無人島物語で遭難してみた。 遭難5日目
本当にぐだぐだですwつまらんですw 前→sm7511197 次→sm7518436 マイリスト→mylist/13274190
