キーワード } が含まれる動画 : 19274 件中 17825 - 17856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{MJ4}とみたけるのMJやります!6月21日、段位上げ編part1
プレイヤー、のっている!!!動画の一部はsm7413416の使い回しです。ちなみに、今回盛り上がるような素材があまりなかった(動画自体少ない)ので、字幕多めとなっております。次回の動画は素材たっぷりなので、それまでのつなぎということでおねがいします。ブログ:http://tomitakeru.blog85.fc2.com/
{D*Rem!x}Rem!x&的あて&Kn!ghtの雑談動画part4
今回は3人で撮りましたでもまたまた声がちいさいです。申し訳ありません、すいませんでした。本当に勉強してからゲストを呼びたいと思います><
{バイオ4}ゆっくり実況プレイ☆パート40
そういやずいぶん前に王冠売ったんだった~!w
前→sm7363001
次→sm7478216
マイリス→mylist/10331532
ブログ→http://suguha.blog82.fc2.com/
{合唱}タワー
今回は絵師じゃないKEIさんの「タワー」を合唱にしてみました。
■原曲→sm7282450
■歌い手様(アバターの作者様)アバターは全てピアプロから。
・将太(A=K)・とのん(今宵みつき)・ジェンガ(雨城)
・レミュー(ナズ)・りめ(mille)・クノール(冬淵)。敬称略
■使用動画一覧 -> mylist/13941326
■今まで製作した物 -> mylist/10855871
{D*Rem!x}サドンアタック 何も考えずにやってしまった動画part3
タイトルのとうり今回は普通な感じでとって見ました。本当にすいません>< 次からはちゃんと話す内容とかを考えながら撮りたいと思います:w:
{D*Rem!x.,の}サドンアタック クラン戦動画
今回はクラン戦の様子を写しました;w;クラ面の声もはいってますが・・・声があまりにも小さいと思います><申し訳ありませんまだ声を大きくする方法がわかんないんで、これからわかりしだい声の音質を上げていこうと思います・ω・
【るろうに剣心】阿呆が2人で実況してみた~第17幕【十勇士陰謀編】
毎回のことながら、大変お待たせ致しました。由利姉さん完結編でございます。 今回で私の実況は一旦終了します。皆様有難うございましたm(_ _)m 少しだけお休みを頂いて、また復活する予定ですので、第18幕以降は相方さんにお願いしております。私が復活する迄、相方さんを皆様で調教しといて下さい{笑} 私もコメントしたりします♪ それでは、また会う日まで★ 再生、コメント、マイリス、タグいつも有難う御座います。 また変わらずご意見お待ちしております。 第16幕→sm7273689 第18幕→sm7494008 mylist/11769194
{D*Rem!x}サドンアタックふんふん動画part2
また今回もgdgdな動画になりましたが申し訳ありません><。これからトーク力をつけていくんで応援よろしくおねがしいます^^w。あとタイトルがふんふんですがこれは本当にこの動画を見ればわかるます(>ω・)
キラメキラリ[Lil'諭吉 Remix](feat.高槻やよい & IKUZO)
{●}{●}DLリンク(http://www.mediafire.com/?r9x6rt830ap4hz5){●}{●}なんとなーーーーく今年の始めぐらいに作った曲です。mylist/5415717
{作業用BGM}宇宙を感じるためのアルバム用音楽
宇宙はあまり感じませんね、すいません。自分が好きな音楽をアルバム製作に合わせてまとめてみました。音質が・・・なので小音量推奨です。
{MJ4}本日の最高得点 ただのメンタンピンイーペードラ...⑤爆走
ドラがなければただの満貫なのに...。東風リーグのオーラスでのひとこまです。トップ目の俺としては、いろいろな意味で自重してもらいたかった...w。ブログ:http://tomitakeru.blog85.fc2.com/
{D*Rem!x}サドンアタック動画part1
スーパーgdgd動画ですがこれからどんどんあげていくのでよろしくおねがいします(>ω・) はじめなんでかみかみです。はい 申し訳ありません 次から頑張ります^^w
オツカレラジオ{第8回}
お待たせしました~m(_ _;)m オツカレラジオ復活でございます!久し振りのラジオなのでいつものようにgdgdです・゚・(ノД`;)・゚・編集も朗読もまったく上手くなってませんっ♪ヾ(゚-^*) こんなラジオでよろしければ聞いてやってください。低クオリティ自己満足ラジオ、オツラジはじまるよっヽ(=´▽`=)ノ第7回(前)→sm6807687 第7回(後)→sm6808449 第9回→sm7549823
【ELECTRIBE】EMX-1も使ってみた
* + 巛 ヽ
〒 ! 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 +
,- f
/ ュヘ | * + 。
〈_} ) |
/ ! + 。 *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
買っちまったよ!MXをYO!
使ったもの:ELECTRIBE SX, MX, A,とmini-KP
ELECTRIBE MXを我が家にお迎えしたので。
MXのところはプリセットをちょっと弄っただけですが。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【三国志大戦3】UCビ竺と大戦を楽しむ☆15竺
☆どうも帰ってきましたよ!!麋竺が帰ってきましたよ!!☆どうやら槍策は次弱体化の流れがあるようなので今のうちに使っておこうかなと思ってます。★次Verは槍撃が強いらしいので豪槍&麋竺で考え中です。☆前回{新シリーズ(?):sm7342312)}のコメントにて、うp主は魔理沙が大好きです。でも蔡文姫の方が(ry★タイトルにはちゃんとメガネ編と。。。ほら計略にてるしねwww☆アドバイス等毎度のことよろしくお願いします。【前:sm6603961,次(番外4):sm8737384,リスト:mylist/8407349】
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-3
実況を務めさせていただく「でーすけ」です!
初めましての方は初めまして!以前の動画を見てくださった方はありがとうございます!
とうとう竜の祠を攻略!だけどもだっけっどっ!チキンプレイが目立ちます…。
前動画→{sm7376573}
次動画→{sm7434773}
マイリスト→{mylist/13071031}
{ネタバレ注意}バムさん(NC)がターミネーター4をノリノリでレビュー
ネタバレ全開につき注意。補足:WhiteCastle→アメリカの由緒あるファーストフード店のひとつ。題材にした映画まで公開された。味に関しては酷評する人も少なくない。 AVGN,NC他マイリス /mylist/10041450 /mylist/11387586
緊張すると笑っちゃうAgEHa嬢のサドンアタック実況プレイPart9(1)
みなさんこんにちわ! お久しぶりです^-^ 【華】AgE}{A嬢です^^ 録画したのは先週ですが、エンコードする時間がなくてアップロードが遅れてしまいました。 誠に申し訳ございません。 今回から、ブログのほうにアップロードのご報告をさせていただきたいと思います。 まいりすと→mylist/11590082 ブログ→http://l0ve2elle.blog35.fc2.com/
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-2
初プレイ初実況を務めさせていただきます!でーすけです。
初めましての方は初めまして!前回の動画を見てくださった方はありがとうございます!
今回は初戦闘です!オラwktkすっぞ!…今回もgdgdプレイです。ご容赦ください。
前動画→{sm7369118}
次動画→{sm7385621}
マイリスト→{mylist/13071031}
【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-1
初めまして!
この度、初実況をさせていただきます「でーすけ」と申します。
初プレイ初実況なので、お見苦しい点が多いと思いますが、これからよろしくお願いします。
次動画→{sm7376573}
マイリスト→{mylist/13071031}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発動画まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
※追記(7月29日):無事にクリアすることが出来ました!皆様ありがとうございます!
※追記(10月24日):続編の月の掟の冒険をクリアしました!皆様ありがとうございました!
{MJ4}とみたけるのMJやります!ヒトカラCUP二日目
ヒトカラCUP予選ダイジェストその2。なかなかトップが取れません。動画編集の方は、前回の3倍くらいがんばりましたdブログ:http://tomitakeru.blog85.fc2.com/ なぜかエンコードがうまくいかない...
{バイオ4}ゆっくり実況プレイ☆パート39
VSサラザール・スリザリン!!
前→sm7362637
次→※近日Up予定
マイリス→mylist/10331532
ブログ→http://suguha.blog82.fc2.com/
{バイオ4}ゆっくり実況プレイ☆パート38
さぁ~追いかけっこだよ!アハハハ!ウフフフフ・・・
前→sm7332445
次→sm7363001
マイリス→mylist/10331532
ブログ→http://suguha.blog82.fc2.com/
Larry Carlton_ROOM335 {New ver}
Larry CarltonのROOM335の{New ver}です!その他の動画→mylist/13444223
Prototype -その4- {PC版でゲーム内容を解説}
ストーリーで暴れる所がクローズアップされがちなので
今回はちょっと視点を変えて、それ以外の所を紹介します
ちなみにうp主は英語が分からないので、実際のプレイで得た知識で全てを構成しています
ですので、実際とは違ったり、見逃したりしている点がありるかも知れませんが
あくまでゲームの大きな流れを説明する為に細かい所は無視しています、御容赦を
又、PC版では遊んでますがゲームプレイには360のパッドを使っています
前回→sm7345173
Prototype→mylist/13034584
今まで上げたアニメ系の動画→mylist/2616153
今まで上げたゲーム系の動画→mylist/6698028
[東方}U.N.オーエンは彼女なのか をアレンジしました
初めてのアレンジ作品なので、なにかとお聞き苦しい点もあると思います。たくさんの方の視聴とコメントをお待ちしております。
[耳たぶ]初めてサイレントヒル3実況するんだぜ[しんどう].その⑪
ヘザーたんはあはあ 続きだぜ→sm7467864 マイりすと→mylist/12682000 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
Prototype -その3- {PC版をゆっくり目にプレイ}
今回からフリーで動けるようになりました
ちょっと切れやすい、一般市民を平気で巻き込む
ダークヒーローっていう感じでプレイしています
ゲームの設定が厨二なんで
プレイスタイルも厨二でいいよね?
※字幕、実況等は一切無しです。購入の参考に適当に見てください
前回→sm7338672、次回→sm7356549
Prototype→mylist/13034584
今まで上げたアニメ系の動画→mylist/2616153
今まで上げたゲーム系の動画→mylist/6698028
{テイルズMAD}詩人の旅{茅原実里}
茅原さんいいですよね・・・。ぜひテイルズに出てほしい。そしたらどんなキャラがいいかなぁ・・。
▼まいりストmylist/15583642
▼タイトルの書き方のアドバイスありがとうございます!そういえばそうですよねww
歌詞ありがとうございます
【MAD】とらドラ! アイコトバ {修正版}
画質向上と動作を少しなめらかにしました。歌詞を付けてくれた方ありがとうございます。他の作品こちらのほうも見ていただけると嬉しいです。⇒sm7685658
