キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{比較} コネクトfull 本家&歌い手irony さん
本家と歌い手ironyさんの比較です左右で声を分けてます ironyさん sm13500891 追記12.6/19 最初にどちらが本家か書いておくべきでした。正直自分でもどっちにしたか忘れましたorz(左だった気が・・・)音解析すればわかると思いますが左右しっかり違います。左右がずれてるのは、歌い手さんと本家が伴奏どうり歌えてつかどうかの違いです。
社畜ちゃんと後輩ちゃんに『ビバハピ』を踊ってもらったよ
ミニスカートで(上司を)襲撃だ!٩( 'ω' )و
マイリスト(mylist/53693779)
■お借りしたもの
{
"楽曲":sm21443197 ,
"モーション":sm22866356 ,
"モデル":{
"社畜ちゃん":sm27781382 ,
"後輩ちゃん":sm28577558 ,
}
}
{映画版}Go! Go! Power Rangers{FULLver}
有るか無いか分からんからとにかくあげた
パワーレンジャー何てマニアックなのが好きな人ようです
かの有名な遠藤さんもこれを歌っているようですがそっちは俺じゃない人が上げているのでそちらもどうぞ
どうにか歌だけでもパワーレンジャーは流行らないものか・・・
追記→ MEGA DETHじゃないのは申し訳なかったが、つべの転載ではないんで
mylist/23750799
【協力紹介】 A型うぷ主のSCP紹介 part18
part18ですが実質初投稿です
どんプロお誘いしてくれた2Oさんと参加者そして視聴者の皆様に感謝!
追記:
SCP-868の補遺においては翻訳特有の言い回し・表現が含まれていたので、
理解しやすいよう自己解釈の範囲で文章を修正しています
Twitter:fiber0522
著者ページ: http://ja.scp-wiki.net/author:fiber
今回紹介したSCP:
#00:28 SCP-868(作・Communism will win): http://ja.scp-wiki.net/scp-868
#09:10 SCP-1342-JP(作・sugoitakaiBILL): http://ja.scp-wiki.net/scp-1342-jp
参照:
特殊オブジェクトクラスの包括的リスト(作・RAY_AFT): http://ja.scp-wiki.net/esoteric-classes-complete-list
どんと来いプロメテウス {
マイリス: mylist/66393383
OP: sm35624248
概要: sm35615882
前: sm35694932 , 次: sm35712177
Twitterでの紹介: https://bit.ly/2Um9uHx
}
A型うぷ主 {
マイリス:mylist/53019569
part1: sm27138757
前: sm30713773 , 次: -
}
{高画質}ウイニングイレブン2012テレビCM「やってくれるかな?」篇
公式からウイイレ2012のCM第一弾がアップしたんであげます(=゚ω゚)ノ
ウイイレ2012楽しみですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ マイコミュco1012676
【紙芝居選手権大遅刻】写真集?Forget-me-not 【ある意味PV】
イベントに参加したかったんだ!!というので作ったものです。色々ごめんなさい・・・。{モデル以外の使用素材}:服・髪等MMD標準モデルより拝借、 目テクスチャ:(v7以降)マシシP型瞳テクスチャ, 背景羽:七月氏作羽モデル、BGM(sm4482336)スクリームの人「マクロスFの曲をヴァイオリンで弾いてみた その7 ライオン」より・・・・・・各モデル主の方・・・本当にごめんねw
RIDGE RACER V
01)HydroPrism
02)Burnout
03)Euphoria
04)Nightride
05)Paris
06)LOLO 1010
07)TsuiTsui
08)Power Slider
09)Junx-Interlude
10)RidgeCityFM
11)EyeCatch
12)Gammon
13)RareHero2000
14)lectroglide
15)JunxEngine
16)SAMURAI ROCKET
17)DareDevil
18)GripMillennium
19)Junx {Remixed by Mijk van Dijk}
【歌ってみた】Between The Real and Fairy tale.【サワキ】
サワキです。
疾風P様の「Between The Real and Fairy tale.」を歌わせて頂きました。
イントロで心を鷲掴みされました!
もう惚れなきゃおかしいでしょ?!てくらい惚れました!
動画も本家様からお借り致しました。
追記:Σ(´ω`;)ぎゃーー!!!歌詞間違えてるっ!
申し訳ありませんil||l_| ̄|○{ごめんなさぃ}○| ̄|_l||li
■惚れる本家様→sm8219357
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
【MMD艦これ】シュレディンガイガーのこねこ【駆逐艦雷】
画質に納得がいかないけど上げてもうた。
エンコが上手くいかないんや、カンベンしたってな!
_|二二二二|:::\___
// /::::::::::}:::::ヽ
/::/__,,斗 '゙ー\(::::::l';::::::l
{:::{::从!● ● i:::::::j ';::::l
';::ヾ〈 ワ リ/ ';::!
',! `ーァ t-く jリ
/´}}山}}⌒ヽ .「 ̄|
モーション hino様 sm20114513
モデル 駆逐艦雷:536様sm21472600 連装砲ちゃん:つみだんご様sm21586263 駆逐イ級:PIT様im3583304
曲 daniwell様:sm15379207 エフェクト:いっぱい
アフレコしてみてあとは『はき☆だめ』
この動画は、きまぐれさんの平凡なアフレコを淡々と聞く物です。過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、PCから3メートルは離れて見やがってください。
,__
,. ≦三ミ 彡=ニ \
// 彡ィ'¬''^ ー=ミ ヽ
i〃 彡' ,=、― ,=、 {ミ}
rh, f==r=ッーr=vゞ!
{ r) ー.'._ ,ゝ-' :Y}
.ゝ、 ィnmmx .;リ′ 「再生するなら米をくれ!」
. イ:|::iヽ ,, .:,
:::::|::| \ .:: .::∧
:::::|:::.、 ヽ..__.:∠:.イ\\
:::::|:::::.、 厂{ |:::ヽ:ヽ
■アフレコ主 きまぐれ さん (co1118388)
{ちゅぱ音}秋の夜長にアイスを食べる 改訂版
笑い声が無いほうがいいとの事で、笑い声OFF作りました マイリストmylist/27875237
【^合唱^】猿マネ椅子盗りゲーム【みんな消えた】
俺の席ねぇから!
めっちゃイケメンなセリフ思いついた
おめーの席ねぇから!俺の上に座っとけ!
本家様【sm19216490】
お借りした音源、絵等【mylist/29867921】
作ったもの【mylist/20937876】前作【sm19120380】
{よかったらこちらもどうぞ!}
孤独ノ隠レンボ〔sm18408829〕
完全犯罪ラブレター〔sm18345359〕
次作【sm19457364】夕立のりぼん
クリーミーナポリタン(´・ω・){orenge}
orengeです。今回は友人から「ナポリタンの動画、画質が悪いからちょっと改善して」と依頼されたので再編集してみました。
内容はほとんど変わっていませんのでご了承ください。(BGMは変えました)
BUMPを友人が歌っています♪ぜひ聞いてください(´・ω・)つnm13349066
マイリスト:mylist/22235164
アイドルマスター 特命アイドル 菊地真 オープニング風
※OPムービーのみバージョンはこちら→(sm4493282)
∠イ\) ムヘ._ ノ |
⊥_ ┣=レヘ、_ 了 | 8分40秒?しかも真の出番は残り1分だと?
-‐''「 _  ̄`' ┐ ム _..-┴へ <
| |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒', ヽ. | えーーい、真を出せっ! 真をっ!!
(三 |`iー、 | ト、_ソ } ヽ |
| |`'ー、_ `'ー-‐' .イ `、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | `ー、 ∠.-ヽ ',
__l___l____ l`lー‐'´____l. |
■mylist/5349562
■http://nppn.blog33.fc2.com/
そして急な依頼でも万全に応えてくれたntmPに心からの感謝を。
ピリ辛高菜料理3品(´・ω・){オレンヂ}
オレンヂです。今回は「ピリ辛高菜」を使った料理を3品ご紹介します。
ラーメン屋さんでよく見かける「ピリ辛高菜」は世間ではあまり認知されていませんが、実際にはいろんな料理に使えて美味しいのでおススメです。
マイリスト:mylist/22235164
コミュニティ:co594182(限定動画も随時更新中です)
Twitter:http://twitter.com/orangecooking
永井先生動画ランキング
永井先生関連の動画(配信・MADなど)のランキングです(´・ω・`) 統計方法は他ランキング動画様を参考にさせていただきました→[再+コ×{(再+マ)÷(再+コ+マ)}]+(マ×20)
{艦これ}天龍田がちいさくなったよ
モデル等いろいろ改変を行っています。ご注意ください。 お借りしたものは動画内に記載 大型駆逐艦って言った奴屋上な mylist/2422276
FINAL FANTASY X-2 HD Remasterを実況プレイやってみた part1
ファイナルファンタジー10-2HD版の実況プレイです
♠動画案内
次⇒{sm22544832}
10-2まとめ[mylist/39767351] 過去⇒{mylist/37572200}
♠雑記
これからFF10-2の実況をさせていただきます。FF10の初プレイを終えて半年間、太陽と沖縄をテーマにやってきました。後付けです。まだまだ不慣れなものでご指南ご指摘承っています。
【B-1グランプリ王者】ひるぜん焼きそば(´・ω・){オレンヂ}
オレンヂです。【B-1グランプリ2011】で優勝した「ひるぜん焼きそば」を作りました。
レシピは某テレビ番組から引用しました。
ちょうど1年前に「道の駅」動画で蒜山~新庄村を投稿し、「焼きそば」で料理動画デビューしたので、何か縁を感じました。
蒜山には年4~5回は訪れている蒜山大好きうp主です。
☞マイリスト:mylist/22235164
☞CO:co594182(限定動画も投稿中!!)
☞twitter: http://twitter.com/orangecooking
【COOKPAD始めました】
☞http://cookpad.com/kitchen/3629789
朝日奈家学生組とリスでカラオケ大会
さっきぶりですうp主です。
黒子でカラオケに行き詰ったので息抜きにつくりました。同時制作は学生組とリスでした!ちょっと遊びすぎた感満載ですが大目に見てください。そして画像に悪意はない!
{二次会できたらしいわよ!⇒朝日奈家学生組とリスでカラオケ大会~二次会~( nm22367867 )}
[前作]朝日奈家社会人組のみなさんでカラオケ大会( nm22230493 )
その他作成動画 { mylist/39091472 }
Twitter( @nekoma43 )
[追記:11/11]今後の情報や感想などはTwitterなどにあげていきますがとりあえず予想以上に再生数多かったんで次作作ろうと思います!
[追記:11/12]キャラ名をタグに入れるのはご遠慮ください。ネタバレ防止のためです
[MMD銀魂]神楽ちゃんと沖田君でLove&Joy
うP主再誕!?
銀「おいおい、せっかく俺が封印してやったのにもう蘇りやがったのか?」
神「今度は永眠させてやるネ」
銀「ドラ〇エのボスでももうちょっとなげーだろーが。誰か〇トの剣持ってきてくんない?」
新「まぁまぁ、せっかく戻ってきたんですから喜びましょうよ」
神「きっと誰かにそそのかされたアル、間違いないネ」
銀「新しいアイコン貰って弱みを握られたか?しょうがねーな。ま、頑張れや(ほじほじ)」
という事で改めてよろしくお願いしまーす!
{音源:sm5618831}〈MMD記録:mylist/40109495〉
【叩いてみた】Come with Me!! / けいおん!!【トルル】
\ 東急ハンズなう!!!/
___
,ィ´ `ヽ
从 ,ノjノヽハ
ゝ({ ゚ ヮ゚ノ
⊂)}iー'})つ
くj_,_,_,〉
しし′
もしかして:コメントカラフル
ライブ感()重視です_(:3」∠)_
8人Ver.に合わせて演奏してみました sm13352258
使用機材はこちら⇒http://amba.to/QPuFvJ
ライブ情報などはこちら⇒co413835
マイリス:mylist/11625955
ツイッター:@twittoruru
【ポケモンBW】頭文字統一パ 現在「ネ」縛り 第59回【実況プレイ】
絶対タグ貼んなよ!!!→タグロックの流れはデフォ。
前→sm15169369 次→sm15283361 マイリスト→mylist/17251725 part1まとめ→mylist/18181818
コミュニティ:co301741
Twitter:http://twitter.com/inukamiwanwan
メール:[email protected]
ブログ:http://memochannel.blog123.fc2.com/
※当方の動画は偽トロキャプチャーを使用しており、擬人化が含まれる場合もございます。
{ 風雅なおと } 恐竜戦隊ジュウレンジャー { カヴァー }
風雅なおと氏の歌う「恐竜戦隊ジュウレンジャー」のカヴァーの単品版です。 もうこの曲うpするの三度目なんですが、単品版希望と書かれたからにはUPせざるを得ない。 覇王翔吼拳を使わざるを得ない。 前回の動画の時点で最高音質だったので特に変化は無いはず。
ピアノ好きのための作業用BGM~white
ピアノ(だいたい)ソロ曲集です。曲は全てwhisperings solo piano radioというサイトで流れていたものです。興味のある方はこちらからどうぞ。(http://www.solopianoradio.com/) black~sm4635279 yellow~sm4853404 gray~sm4859539 red~sm4922480 green~sm5067677 blue~sm5135562 mylist/8732323 第二シリーズ{mylist/9652764}
アアアアアアアアアアアアアァァァァァ元気玉をやりたいぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ
/゚ 。
/ . ゚
,' 。 ・
` ー _ _ - ' ゜
。. 。 ゚
゚. : 。
ヾ冖フ ヾス
[ ,] [ ] 、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人
|. i λ/l,ィ ノ
.! }.r`'j7/ _) 皆、オラに糞を分けてくれ!!
! `、亠 /{ ヽ
} y\_l_,l_,j '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
ヽ シ_,-i /
/` ´~~バ
./ j !
∧ '" /`,イ
! ヽ'/ l_ j
/\, / }\,!
.ァ、 ヽィ <`-イ
.|.`i T. ヽ j
\ ll' `'
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
ストロベリーチョコ・パンナコッタ(´・ω・){オレンヂ}
オレンヂです(´・ω・) 生まれて初めてのお菓子作りです。友人達からバレンタイン企画で作って欲しいという依頼を受けましたので作ってみました。
出来は不十分、段取りも悪いですが・・初めてということで大目に見てください。
次回予告では悪い癖が出てます。申し訳ありませんでした。バレンタイン企画&ご当地の宣伝のためにやってみました。少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。
マイリスト:mylist/22235164
お借りした音源(本当に素晴らしい腕前です):sm1575635
ソニックザヘッジホッグ - His World (Zebrahead Version)
ソニックのテーマ ゼブラヘッドバージョン Mp3{http://www.soahcity.com/music/2006_sonic_the_hedgehog/vocal/his_world-zebrahead_version.zip}
ブランデー/初音ミク
こんにちは。沙木パピです。
ボカコレ2023春参加作品。
[vocal]初音ミク
[choreography]月
{https://instagram.com/beautifulmoon___5?igshid=YmMyMTA2M2Y=}
[illustration/movie] すずめ
{https://twitter.com/struetlle}
[Bass] Daiki Hashimoto
{https://twitter.com/hashimotobass}
[music/lyrics] 沙木パピ
{https://twitter.com/horahuki_dog}
YouTube→ https://youtu.be/PEqij12F3_g
【第13回MMD杯予選】十六夜咲夜の逆襲【東方MMD】
遠い昔、はるか彼方の幻想郷で…。
【theme:B】【name:うにお】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/43699669 予選公式2=mylist/43699670
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13pre/
【お借りした物】
・モデル
十六夜咲夜:sm16834726
⑨:sm23483384
霧雨魔理沙:sm18003162
・アクセサリ
黒目線:im3493575
・ステージ
オバケの木:im2489913
・音声・BGM:ニコニコモンズ・SofTalk・
・ツール:MikuMikuDance・aviutl
{敬称略}
本選→sm24192520
mylist/38373883
ネタタグ大戦争が見たい様、広告ありがとうございます!(^O^)
美女と野獣 VSガストン~エンディング(英語版)
つべより輸入http://www.youtube.com/watch?v=-Ba_kgtZSfE&list=FLEGGfPMba7O9BuLTkrcF2og&feature=mh_lolz&hd=1(ニコニコ的アウトの可能性激高)
sm6435052様を見て台詞ありverを見たいと思い輸入しました。
皆様それぞれ思い入れのある作品があると思います。うp主は白雪姫~アラジンまで全て見ましたが、やはりこの映画{全て}と{あのシーン},{ベル}が一番好きです。ビーストと本当の意味で心が通い合い、ベルの口から零れる「I love you」の美しさ……良いですな (*´ω`*)
