キーワード あ... が含まれる動画 : 22092 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お写んぽ!日帰り旅行祭N2026 桜梅桃李
一周回って見頃の投稿…!動画で満足されるもヨシ、目的地にして頂くもヨシ!
Youtube版(4K) … https://youtu.be/nsRHcDiWSFM
お写んぽ!シリーズ … series/435756
お写んぽ!近畿エリア … mylist/75725137
#00:00 A.豊里大橋 → 道の駅 お茶の京都みなみやましろ村
#02:27 B. → 月ヶ瀬梅林
#05:49 C. → 青山高原
#08:57 D. → 笠松河津桜ロード
#12:10 E. → 一升びん宮町店
#13:08 F. → 513BAKERY松阪川井町店
#14:11 G. → 一升びん宮町店
#15:44 H. → 鈴鹿の森庭園
#20:44 I. → メガロポリス梅田
Osmo Action 4 +DJI Mic 2
SONY α7Ⅳ(SEL20F18G SEL2470GM2 SEL70200GM2)+ ECM-B10
RICOH GR3
GT1545T + GH1382TQD
ロックマンメガワールド Part27【VOICEVOX実況】【VOICEROID実況】【COEIROINK実況】
なんかこう、後半戦が不安になってくるなぁ。
追記:
なんかまた動画とは無関係の政治コメントが溢れてたのでNG設定。
aとdの違い以外はほぼ一緒だったからコピペとかそんな感じなのかな?
たまってるってやつなのかな。しょうがないにゃあ……NGで。
使用音声
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX: 春日部つむぎ
VOICEROID: 結月ゆかり
VOICEROID: 紲星あかり
COEIROINK : クロワちゃん
使用立ち絵
WhiteCUL : moikyさん作
春日部つむぎ: moikyさん作
紲星あかり: ヤッペンさん作
結月ゆかり : MtUさん作
クロワちゃん : MtUさん作
その他AI
使用ゲーム
ロックマンメガワールド : CAPCOM
唯世かのんと桜乃そらのShadowverse: Worlds Beyondでオルオーンのお別れ会(唯世かのん&桜乃そら実況)
さらばオルオーン!w
使うクラスと勿論ナイトメア…じゃなくてウィッチだよ
本当はナイトメア使いたかったけどね…
借りてる立ち絵
桜乃そら mtU様 im11233466
唯世かのん→公式im11750878
日刊相川 第2874号「ジュビリー」
今日も一日[相変わらず相カワイイ]相川千夏をよろしくね。
今日からデレのソロ曲フルサイズサブスク解禁らしいですよ!相川さんのソロ曲楽しんでくださいね!あれ配信されていない?おかしいなあ…
ところで三船さんは相川さんが初めて初期とイベント以外で組んだユニットの相手となります。それ以降全然絡みないんですけどね。運営さんなんでファム・ファタールをトロワにしたんですか?
メンバー:三船美優 相川千夏
【VOICEROID劇場】琴葉さんちの家庭の事情 72話「勝負」
思わず「くっ…」と言いたくなる72話です
そーいや2月25日は彼女の誕生日らしいですね
いや狙って投稿したわけじゃなくてただの偶然です
別の茜ちゃんとあかりちゃんがミニ四駆走らせてる話はこちら→sm44870179
お題「勝負」
葵ちゃんVSゆかりさんの導入パート
白昼堂々セイカさんが吞んだくれていますが
投稿者的にセイカさんは普段は仕事とかキッチリやるけど
酒が絡むとダメになるイメージ
あとさりげにマキさんが演劇部部長になっていますが(ウチの子設定)
彼女はバンドやってるし家の手伝い(喫茶店)もするし
部活なんかやる時間もなくて、やる気もなかったんですが
廃部寸前だった演劇部の顧問(当時の担任)に頼まれて
仕方なく入部したとかなんとか
てなとこでいつものプチコメ返し
・コパイロットはMSが強引に推奨してメモ帳にも押し付けてきた生成AIよ
最近、妹の旦那がやたらとジェミニ推してきたのでちょっと触ってみました
試しに「サイバスター」描いてーとか言ったらナイトガンダムみたいな絵が出てきて草
・えらいお姉ちゃん
半分は【異能】のせいですけどね
それでも葵ちゃんが来てほしいと望んでると知ったら
【異能】関係なく行こうとはすると思う
(さすがに嵐の中行くのは無理だろうけど)
・弟は大切ではない家族なのか
この後の茜ちゃんの言葉がすべてです
・大人になって追い出されたフック船長はどこですか
ゆかりさん=ピーターパン、葵ちゃん=ウェンディだとすると
茜ちゃんはウェンディの母親なイメージなんですよね
んで、フック船長が誰になるかというと、シナリオ的にはセイカさんになるかなあ…?
唯世かのんと桜乃そらのShadowverse: Worlds Beyondで破壊ネメシスで戯れる(唯世かのん&桜乃そら実況)
破壊ネメシス楽しーw
使うクラスと勿論ナイトメア…じゃなくてウィッチだよ
本当はナイトメア使いたかったけどね…
借りてる立ち絵
桜乃そら mtU様 im11233466
唯世かのん→公式im11750878
嫌な夢だったなあ…【The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered 実況プレイ】part3
「The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered」の実況プレイ動画となります。
ルールがあるからね。まさか殺しなんてな。
※ネタバレを含む動画となります。ご注意ください。
また、録りだめしている都合上、頂いたコメントの動画への反映は少し遅くなります。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
公式サイト:https://elderscrolls.bethesda.net/ja-JP/oblivion-remastered
前→sm45958139 次→sm45993441
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered 実況まとめ→mylist/79173137
© 2026 ZeniMax Media Inc. All Rights Reserved.
【iPhoneだけで歌ってみた】ぶちゅっ。あ… kiss and kiss./SLAVE.V-V-R様【となりのマール】
オールドファッションがいちばん好きです!
今回はSlave.V-V-Rさんのドーナツの歌を歌わさせていただきました!
ドーナツが好き過ぎて、色々見えてきちゃったKAITO兄さんの歌です!
気に入って貰えたらうれしいです♬.*゚
おとなりのマールんち
https://x.com/marthenextdoor
▫️Original
ぶちゅっ。あ… kiss and kiss./SLAVE.V-V-R feat. KAITO
https://youtu.be/JnjjMcewpJA
https://nico.ms/sm45890021
#歌ってみた #ぶちゅ。あ・・・_kiss_and_kiss #slave_v_v_r #となりのマール #ボカロオリジナルを歌ってみた #cover
きりたんは農業を自動化したい Part8
ドローンの複数操作のお勉強。
楽しくないはずがない要素ですがやっぱり楽しかった!
でも面倒だし本当にコードウィンドウがカオスになっていきそう。
諸々の整理を頑張らないといけないかもしれない...。
ふと思いついちゃった深淵はまあ...パート2桁以降にぃ...。最悪俺が水コーダーなった後にぃ...。
Sheolさん さん しろくまるさん とこぶしさん広告ありがとうございます!!
【二人合作】大神神話伝☆
前半:依坨空氣
後半:博麗美夢
假期がもうすぐ終わっちゃうけど...もう一本合作が作れるかなあ...
これと戦うの大変だなあ…【星影の館殺人事件 実況プレイ】part4
「星影の館殺人事件」の実況プレイ動画となります。
もっとこう、人要素がありそうな鳥かと思ってた。
※ネタバレを含む動画となります。ご注意ください。
また、録りだめしている都合上、頂いたコメントの動画への反映は少し遅くなります。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
グロテスクな表現のあるシーンもございます。苦手な方はご注意ください。
公式サイト:https://horakai.com/hoshikage/
前→sm45950535 次→sm45982501
星影の館殺人事件 実況まとめ→mylist/79201262
©HORAKAI
【Terraria】弓使いと二十枚の地図 Pt.3【PathofTerraria(BETA)】
TerrariaのMOD「Path of Terraria(BETA)」を攻略していきます。
うさぎちゃんはなあ……”発”がアカンわ。
Pt.1 ⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm45953665
次 ⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm46010372
【PathofTerraria(BETA)】シリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/user/142464390/series/550131
◇メインMOD
Path of Terraria(BETA)
◇出演者
VOICE VOX:中国うさぎ
VOICE VOX:東北きりたん
立ち絵:「中国うさぎ立ち絵素材」
「東北きりたん立ち絵素材」坂本アヒル 様
◇使用BGM
DOVA-SYNDROME
◇編集ソフト
YukkuriMovieMaker4
ショートアニメ わいわなドーナツが好きなドーナツって…!?bow's Donuts
わいわなドーナツやで!🍩✨
みんなはどんなドーナツが好き? チョコたっぷり?それとも…?
わいの一番好きなドーナツを教えるで!
意外かもしれんけど、結局これが一番落ち着くんやなあ…。
ぜひみんなの推しドーナツもコメントで教えてや!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
〇bow's Design(ボウズデザイン)のウェブサイト
https://www.bows-design.com/
〇坊の本たち
https://www.amazon.co.jp/stores/%E5%9D%8A/author/B0DC4BSZ5D?ref=dbs_m_mng_rwt_auth&isDramIntegrated=true&shoppingPortalEnabled=true
lineインディーズマンガ
https://manga.line.me/indies/product/detail?id=18627
〇bow's Internet Shopping Street
坊のイラストグッズがたくさん!
https://bows-design.booth.pm/
〇坊のLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/4871433/ja
<音素材>
ありがとうございます!
●Springin’(スプリンギン)
https://www.springin.org/
●効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
●on-jin
https://on-jin.com/sound/index.php
●BGMer(ビージーエマー)
https://bgmer.net/
VOICEVOX:ちび式じい
【ゼル伝BotW】茜ちゃんは休日にハイラルを歩く 135歩目【A.I.VOICE実況】
『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』を遊びます。本編及び続編のストーリーのネタバレはなるべくお控えください。
緊張感のある戦闘ハラハラするけど楽しい。
画像…いらすとや
音響…Audiostock
フォント…無心、たぬき油性ゴシック
音声合成ソフトウェア…A.I.VOICE 琴葉茜、VOICEPEAK
編集ソフト等…ゆっくりムービーメーカー4Lite、KotonoAssist、AoiSupport
読み上げに使用している合成音声ソフトとゲーム内の声優には一切関連はありません。
※来週は投稿お休みです。
スピキと群れでの野山の暮らし【同人作品】
公式動画で土に埋まっていたスピキはこうやって丈夫なウィンプルで家の入口を塞いでいたのかもしれない 畑にトンネル掘られたら困る?まあ……そのかわり害虫駆除したりしてくれます ホバギはじめ植物を育む生態なんです たぶん。
Q.モカロンは何
A.エーリアスならまあ野生のモカロンがあってもおかしくないけど
エーリアスじゃなくてもそういう見た目の木の実かもしんないし、物々交換でもらったのかもしんない。
スピキシリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/546382?ref=garage_share_other
Piping / ナースロボタイプ_T
Lyric:
言葉を交わす 左名を負かす
右のみに綴る 8番は普通
元来は緑 一通のみ星
最近は透明 尺取りの遠目
言葉を交わす 左名を負かす
右のみに綴る 8番は普通
元来は緑 一通のみ星
最近は透明 尺取りの遠目
HYPEしてメンション
退屈でLike当てる現象
言葉を交わす 左名を負かす
右のみに綴る 8番は普通
元来は緑 一通のみ星
最近は透明 尺取りの遠目
あ…やべ
伝承したtension曲がる怪盗
言葉を交わす 左名を負かす
右のみに綴る 8番は普通
HYPEしてメンション
退屈でLike当てる現象
伝承したtension曲がる怪盗
いつもの日常にhighlight
Pipingする配管工
--------------------------------------------------
https://x.com/l____t____g
投稿者名:得る teen(-n) 爾
タイトル名:Piping
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬TOP100ランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
僕らのデッドライン / feat. GUMI
ボカコレ2026冬TOP100
こんにちは!ボカコレ初参加です!
===
『僕らのデッドライン / GUMI 』
どうも 違うよね
しっくりこない
頭からまたやり直し
未完の断片で
床が見えない
出口の無い部屋
それで?
いつまでに
誰がどこで
いかにして?
テキトーにだいたいでいいって言うけど
ああでもねえ こうでもねえ
これじゃ前と同じじゃんね
進まねえ
ほらね
最終日
掌で
受けきれない
降り注ぐ 理想の
残渣が 足手まとい
苛立ち 焦燥
折れたペンをかざした 水平線に
消えたはずの ワードがまた滲み出す
あの日に ああ 戻レナイ
追いつけたはずの 時間が
加速度的に 霞んで
脆い 指を庇い嘆くほど
世界と僕とのズレが 拡がるだけで
こんなに
何故 容赦ないの
逃げ場を奪う断絶が
足元で 口を開ける
あのね 違うよね
躊躇だけが幾重にも 重なってどうしようもない
今は早すぎる もう少しだけ準備が必要なのよ
だから また来世で
役立たず 僕に似た傘だね
叩きつける 雨に
最後の インク 流され しゃがみこんだ
濡れたアスファルトのヒビをなぞり
消えたはずの 熱い鼓動を探した
何故 届かない?
追いつけたはずの背中が
ああ...
折れたペンをかざした 路地の闇に
消えたはずの 夢が また動き出すのさ
今 灯せば
落書き程度はできるかもね
僕らのデッドライン
まだ止まない雨
手探りだけど
これがいい
これでいい
これでいくしかない
でも
なんか 違うよね
しっくりこない
===
■Produced by Yamaitsu
・Music & Picture & Movie & Photo : Yamaitsu
・Vocal : Megpoid(GUMI)
■X
https://x.com/Aksmilker
#16 あ……あぁーーー(察し)|逆転検事1&2 実況プレイ
カリヨーゼ!逆裁主人公ナルホドくんのそっくりさんが社長だよ!ここでお金を借りたばっかりに大変な目に遭った男性がいるので絶対に何も借りない方が良いよ!
ウラミちゃん!カリヨーゼに勤める一途で控えめでハートフルな女性!カリヨーゼに行くとお茶を出してくれるけど何か入れてるっぽいので飲まない方がいいかも!
〈前回のあらすじ〉
誘拐された人物:天野河光(御剣の恩人、天野河丈一郎氏の息子)
現場:バンドーランド(誘拐された場所は不明)
誘拐犯:?????????
--------------------------------------
被害者:小倉真澄(天野河家の執事)
容疑者:原灰ススム(交番勤務)
現場:ウエスタンエリアの車庫
事件の目撃者がいるというステージエリアに行くと、そこには懐かしい顔ぶれが!再会を喜ぶ一同。そして美雲ちゃんの秘密道具によって証言を再現し、真相に近づいていくその時、なんと誘拐されていた天野河光氏が現れる。しかし直後、またもやロウに現場を追い出されてしまうのだった……。
《ご確認ください》
*逆転裁判1~4及び大逆転裁判1&2の知識がある前提でプレイしています。(大逆転裁判のみ実況があります)
◇更新:毎週月木土17時
◇switch版逆転検事1&2 御剣セレクションを実況プレイしています。
◇公式サイト:https://www.ace-attorney.com/investigations1-2/ja-jp/
無気質蛍光 - 柊京 feat. 重音テト
https://x.com/hiragi_kei
「死んでいる。」
「嘘!?」
「嘘?」
「嘘。」
「生きている…… かは、怪しいね。」
「冷めている。」
この紅茶に
「話してる。」
「ああ…… 誰に?」
「普通"こう"」とか
「いつも"こう"」とか
そうして"言葉"を忘れていく
嘘吐きに毒を
嘘吐きに毒を
またあの部屋で会おう
グラスにワインを
言葉にナイフを
そうやって
考えぬ事に慣れてく
電光掲示板みたいに
決められた物事を
映し続けて
映し続けた
規範や道徳なんて
常識や普通だって
時代と共に変わるもんだって
嗚呼、馬鹿みたいね(笑)
そんな信用できないもん
ばっかりで溢れてる
人生賛歌
馬鹿みたいって
馬鹿みたいって
まあ、仕方ないね()
ふとした時に
流れる宝石は
何よりも価値があって
報われない
報われたい
生きていきたくも
無くなるよな
カラカラ心が
錆びつく頭が
揺らいだ
感覚が無くなる体で証明したみたいに
示された肯定を
写し続けて
真似し続けた
「あれは"こう"」とか
「それは"どう"」とか
そうして"自分"を忘れていく
正しさに花を
間違いに接吻を
またこの場所で会えるなら
グラスにワインを
不埒にFunnyを
そうやって
考えぬ事に慣れてく
昔は夢に見たみたいに
純粋だった頃を
騙し続けて
騙し続けて
女はバレルを
男はナイフを
こうやって
無意味に傷つけ合ってく
自分の意思に反していく
自分をまた殺していく
殺し続けて
いつしか消えた
白と黒/初音ミク
白と黒と灰色の曲です
歌詞 音楽 動画/ヤマチ
【歌詞】
「あ、雨」
「…ねぇ、行こう」
「…え」
「…そうだね」
「行こう」
「ねぇ…」
「白?」
「嘘」
「黒?」
「嘘」
今歩いていく
もう何も無いけど
僕らは笑えるの
今日から始まるの
嘘でも祈りながら
「あ…あれ」
「ここ…どこ」
「え…」
「今更?」
「…ねぇ」
「黒?」
「そう」
「白?」
「そう」
今歩いている
もう何者かさえ
僕らは知らないの
それでもいつまでも
二人の祈りはまだ…
ゆらり憑き / クリオネリマキナ&瑞ノ星 feat.知声・カゼヒキV
ぜひ音量を上げて聴いてください!!
-この狂った世界に静寂を。-
こちらの作品は瑞ノ星様 著「ドロイトメライ」を
基に制作させていただいた作品です
作品はこちらからドロイトメライ https://ncode.syosetu.com/n4692kj/
世界観に、音に、歌に浸れましたらぜひともいいね、
コメントしてくださると本当に嬉しいです!
サブスク配信始まりました!
こちらから→https://linkco.re/cAZvgnVX
------------------
揺らぐ視界 響く呪いと人々の醜悪
痛みだけが纏い付く 思考は荒れた波のよう
この心凪ぐことはなく
わたし、苦しみの器となる
気付けば暗い深い海の底
手を引かれ 憎しみと怨みだけが渦巻いた
わたしを 貴方は包んでくれた
貴方だけが この世界の救いと...
その心と溶け合った
生活も音もない故郷でふたり佇む
廃墟はとても美しかった...
営み、人の数だけ聞こえる...
苦痛と断末がぼくのうみに 降り注ぐ
心を閉ざして無に浸る
ぼくにはそれしか無かった
けれど溶け合った少女はぼくに
綺麗な世界を見せてくれた
静かの海に浸れる望みに縋って
歩みを見届ける
過ごした日々は地獄のようだった
それも終焉を迎える 狂った世界に静寂を
貴方の望む世界へ
ああ...霧が満たして
終末の鐘が心地よく鳴り響いてく
愛しい貴方へ ふたりだけの世界で浸ろう 静かの海で
vo.知声
poetry.カゼヒキV
story & illustration.瑞ノ星様 https://x.com/A1126sDf?s=20
produce.クラネ
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。 『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。 ▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
楽曲名ゆらりつき 投稿者名クリオネリマキナ
【ゆっくり実況】物資を背負ったアヒル【36】
エスケープフロムダッコフをキーマウでプレイしていきます。
ゆるカワアヒルたちのPvE脱出シューター!!
嫌になるくらい周回したなあ…
前:sm45958721 次:sm46009304
餓狼伝説 CotW | ナイトメアギース
ギース「ギース・ボヒョー・ハワードは嫌だ…ボヒョー・ハワードは嫌だ…ボヒョー・ハワードは嫌だ…ボヒョー・ハワードは嫌だ…」
サウスタウンを覆う、終わらぬナイトメア――
『餓狼伝説 City of the Wolves』にSeason 2 DLCキャラクター「ナイトメアギース」が2月26日17時より参戦!🔥
■ ナイトメアギース (Voice Actor: コング桑田)
サウスタウンで語り継がれるもう一つの伝説。その男は生前、サウスタウンを手中に収めていた。男はある者にとっては畏敬の対象であり、ある者にとっては復讐すべき相手。すでに故人でありこの世の者ではない、サウスタウンに残るナイトメア…それが彼である。
-----------------------------------------------------------
初心者にも始めやすく、シリーズの魅力を存分に楽しめる本編+Season Pass 1+Season Pass 2を収録した「餓狼伝説 City of the Wolves Legend Edition」は、現在好評配信中!
餓狼伝説 City of the Wolves Season Pass 2
・価格:1,980円(税込)
・販売形式:デジタル版
<商品内容>
・DLCキャラクター「キム・ジェイフン」(配信中)
・DLCキャラクター「ナイトメアギース」(2026年2月26配信)
・DLCキャラクター「ブルー・マリー」(2026年3月配信予定)
・DLCキャラクター「ヴォルフガング・クラウザー」(2026年4月配信予定)
・DLCキャラクター「???」(2026年5月配信予定)
・DLCキャラクター「???」(2026年6月配信予定)
餓狼伝説 City of the Wolves Legend Edition (Season Pass 1 + 2)
・価格:6,490円(税込)
・販売形式:デジタル版
💻Official Site
https://www.snk-corp.co.jp/official/fatalfury-cotw/
📶X
https://x.com/GAROU_PR
📶Instagram
/ fatalfury_pr
©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
あうんのうた/重音テトSV
――世界は、誰かのエンリョで出来ている。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー
あうんのうた
水 風 炎 カモーン!
丹田 腹式 ラマーズ ハモーン!
世の中 いろんな呼吸があるけれど
大事なやつを忘れてない?
フィジカルで プリミティブで フェティッシュなやつを
「あうんの呼吸」って
そんな語感のほどヤワなモンじゃない
一心不乱に駆け抜けなけりゃ
瞬きさえ 命取り
「多分それな」って曖昧模糊な
ニュアンスじゃ捌けない
一層不断の努力マシマシ
ニアミスさえ致命的
合わせるか 合わされるか
あ……うん 今 試されてる
もう後には引けないよ
躊躇えば 命取り
「あうんの呼吸」ってそんな対等な
関係なんだって限らない
以心伝心なんてたってその実
忖度 of 忖度の果て
アンノウン笑顔の下に隠れた
狂気と苦悩に気付いてよ
一糸乱れぬコンビネーション
もしもなど 許されない
「あうんの呼吸」って
そんな語感のほどヤワなモンじゃない
一心不乱に駆け抜けなけりゃ
瞬きさえ 命取り
マーベラス! ただ命取り
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー
music, lyrics : KOZZ P
vocal : 重音テトSV
illustration, movie : KOZZ P
adovisor : akirunoarmstrong
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
〇を描いて / feat. 初音ミク
『〇を描いて』
(かいせいをえがいて)
曲・詞・写真・動画:RainyBoy
歌唱:初音ミク
写真:伊香保 上ノ山公園にて撮影
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ex
https://vocaloid-collection.jp/exhibition/
YouTube版→https://youtu.be/X_QZ3jau2C8?si=kvB2KZ06e1sEZr7a
オフボーカル→https://piapro.jp/t/7D-H
歌詞↓
ずっと描いていた理想像が
いつの間にか
真っ暗になっていた
どうしてなんだ
もがいてたんだ
記憶のいらない日々だけが過ぎて
心の灯りを消そうとしていた
とある日偶然出会ったあの歌のおかげで
私は想いを今伝えるよ
大きな◯を描いて
どんな私色に染めよう?
未来の世界を創るのは
他でもない
この私だ
ああ!
ずっと抱えていた感情とか
全部嘘で
もう壊れそうな歩き方は
したくないや
記憶の形を覚えた今なら
心の灯りを消したりしないよ
未来を閉ざしたあの時の私に
今抱く感情のひとつ分けてあげたい
なあ...
どうせ後悔するなら
今と向き合ってみようか
大きな◯を描いて
どんな私色に染めよう?
未来は一度きりなんだから
一歩ずつでいい
踏みしめていこう
さあ!
【方言の日!】三兄弟の母がかみさまべにうめをせにさかせたるを歌ってみた。【岡山弁】
どうも母です。
梅の季節に歌いたかったSLAVE.V-V-R様の「かみさまべにうめをせにさかせたる」を歌いました。
偶然にも今日は方言の日ということで、生まれ落ちた岡山の方言効かせております。
私は西の地方なので吉備津とはちょっと離れているんすよ。
どっちかというと千鳥の出身地に近いほう…なのでまあ…柄悪ですなw
素敵な本家様:sm43604338
以下本家様概要欄より引用
Vocal テトさん
作詞作曲動画 SLAVE.V-V-R( https://twitter.com/SLAVE_V_V_R )
イラスト:鷲屋( https://twitter.com/washiya0 )
初見殺しがすごい山だ…【星影の館殺人事件 実況プレイ】part2
「星影の館殺人事件」の実況プレイ動画となります。
あの老婆の言っていたこと、ほんとだったなあ…。
※ネタバレを含む動画となります。ご注意ください。
また、録りだめしている都合上、頂いたコメントの動画への反映は少し遅くなります。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
グロテスクな表現のあるシーンもございます。苦手な方はご注意ください。
公式サイト:https://horakai.com/hoshikage/
前→sm45950116 次→sm45950535
星影の館殺人事件 実況まとめ→mylist/79201262
©HORAKAI
【PART3】あ…学生時代に出来なかった恋愛を俺はしたいんじゃ!【アマガミ】
薫とは意気投合しそうです
Youtubeメインアカウント→https://www.youtube.com/channel/UCGca0CDZHHA_ZlHfZnlMbVA
Youtubeサブアカウント→ https://www.youtube.com/channel/UC4ykP1uU6FsuanRv-ohUaAA
X→ https://x.com/Zaaryoryo
Twitch→ https://www.twitch.tv/zaaryoryo
#ゲーム実況 #恋愛ゲーム #アマガミ
新クトゥルフ神話TRPG 七剣聖ハイド、見参!! 5
まあ……神話生物の気配は出せたからヨシッ!
七剣聖ハイド、見参!!第五回でございます。
この動画はネタバレを含みます
そしてTRPG未経験者が作るリプレイ風動画です
ご注意ください
「七剣聖ハイド、見参!!」
https://cthulhumasters.booth.pm/items/7847565
◆Credit
著:皐月野鷽/アーカム・メンバーズ
イラスト:戯屋べんべ
デザイン・DTP・図版:柳生詳史/アークライト、蓮見かるほ/アーカム・メンバーズ
編集協力:坂本雅之/アーカム・メンバーズほか
(C)Uso Satsukino / Studio Arkham
Call of Cthulhu is copyright (C)1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;
all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION
他、イラスト素材の著作権については各イラストレーターに帰属します
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』シリーズの二次創作物です。
祈りを知る聖隷【テイルズ オブ ベルセリア】# 100
いつのまにか動画が100本目になっちゃいました。
そんなタイミングでロゴで顔を隠してすまない、エレノア...。
※ネタバレ注意です。
#1 はこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44807330
公式HP↓
https://talesofberseria.tales-ch.jp/
他のテイルズ作品のシリーズ
テイルズオブゼスティリア↓
https://www.nicovideo.jp/user/125195388/series/466124
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士↓
https://www.nicovideo.jp/series/412487?ref=garage_share_other
テイルズオブファンタジア↓
https://www.nicovideo.jp/series/370456?ref=garage_share_other
Stippling 歌ってみた
はい!間違えた時はまずは謝罪会見からっすよね!
曲名を【Stppling】と、【i】を1個抜かしてしまいました!
すみませんでしたぁ!スライディング =_|\○_土下座
後は…
暫く動画を上げられなかった事情が多すぎるんで
先に感想書きます!
僕、実は一番あんスタの中でDoubleFaceの曲が好きなんすよ〜〜!
好きだったっす…߹ ߹*
もう聞けないのが悲しみじゃあ……
あと、後から聞いて思ったんすけど
俺の声質?案外ダブフェに合うね? !
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
なんでやろ〜??
って、考えたら… 環境とか抱えてるものとか……
タシカニアッテルネ★★★
よーし、とりあえずこれからも歌ってくぞぉ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
で、
事情としましては
まず、コロナをクソ親父から移されましてね
何故移された、とはっきりというかと言いますと
アイツ、マスクもしないで咳しまくってたんすよ。
ほんで、移りたくないから元気なワシが逆にマスクをしていた
という謎現象→見事にコロナ移された
→中々鼻声が治らない→嗅覚障害が起きて匂いが感じにくくなる→NEW!👈イマココ 異臭症に掛かる→朝起きるとめまいが起きる
と、いった感じです〜〜
ほんで、目眩は良くなったけどまだ変な匂いはするし、鼻声なんで
歌えないんすねーーーーーー
あんのクソ野郎(^-^💢)
これが動画をあげれてなかった全貌っす〜〜
それに、2月はフツーに調子崩しやすくてですな
(´・ω・`)
ほれ、気温、気圧、ジェットコースターじゃろ??
ワシ、それだめなタイプやねん
つーわけでー、
まだ暫くは歌えねーかも!
把握よろじゃあ〜〜
待っててくれてる人は、ほんま うちのクソ親父が💢
ごめんな〜〜〜💧💧
もーちょい待っててくれたら嬉しいぜえ
ストックはちょいとずつでも、あげていきたいとこやな〜
リプレイ デフォ子&重音テト
唐突の再掲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやはやこんにちは皆さん、俺だよ俺、
え????????????????????誰????????????????????????????????????????
そっかあ忘れられちゃったかあ…
いやあ何、新作を久々にニコニコ動画に出すから、復讐用に投稿しているんでえすよ。ええ。
決してニコニコ動画の投稿をサボってたわけではなく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(すみませんサボってました)
そんなわけでよろしく
曲と歌詞 ワヲン
動画 いけだ
歌 デフォ子 重音テト
↓Instとか色々
https://gwawon.fanbox.cc/posts/10190388
