キーワード あ... が含まれる動画 : 22092 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
現れたのは...デスモモイ⁈ FNFxブルアカxトリッカルmod by 塩Nacl
やぁやぁ!久方振り!
今回もFNF動画だぁ!
塩Naclさんのmodをプレイ!
Week2-HARD-を通しでプレイしたよ!
プレイは4曲
「UNWELCOME-REMAKE」
よく聞くアレ!うp主はブルアカやってヌンデ...も知ってる名曲
なんか後ろにカリフォルニってるような人がいるのは気のせいなのだろうか?
社長さん強そう(小並感)
「PHANTASM」
先生!急に呼び出された先にはアリスが?!(アリス?占いでもするのか?)
なんだか様子がおかしいみたいだけど…
「INVASION」
FATALITY...なんか聞いたことあ...あれは...デスモモイジャマイカ?!
アリスはアリスでどこかのχみたいな声を出すしなんなんだコレ?
エラーで崩壊する世界で繰り広げられるラップバトルは必見!
(この譜面には罠があるんだ...気付けたら凄い!)
「YOUCANTRUN」
ところ変わって最初の場所
現れたのは...リニュアさん?!
デスモモイが近くにいるのに悠長にラップバトルしてていいんですかねw
随所に仕込まれた罠に何度も苦労させられたよ...それでも全曲FCは達成だ!やったね!
|sm46347449|←わたくしに触れられまして?「ATSOL」†HELL† FNFxトリッカルmod by 塩Nacl
|sm46343848|←スピキとウニンセのラップバトル⁈ FNFxトリッカルmod by 塩Nacl
|sm46340130|←「ATSOL」 FNFxトリッカルmod by 塩Nacl
作者様→https://x.com/shio_55208282?s=20
https://www.mediafire.com/file/38ylmhwxqmzu1es/chartPack.zip/file
↑ここからDL(プレイ)できるぞぉ!
PCのみだからスマホユーザーの方には申し訳...
結構演出が多いから重いと思ったらFPSは出来る限り60にしよう!
なるべくクリアーするぞ!「リングフィットアドベンチャー」第二十八回
いよいよドラゴとの直接対決だ!
と思ったけど、その前にレベル上げをしておきたいなあ…
寄り道になるけどタウンミッションしましょうか
〇めたんセンパイと雪ちゃんの「Age of Empires II: Definitive Edition」:series/548491
〇めたんセンパイと雪ちゃんのサクッとアストロニーア:series/532041
〇めたんセンパイと雪ちゃんのリマスター版初代トゥームレイダー:series/502602
〇めたんセンパイと雪ちゃんの底辺配信者:series/489757
〇模型娘のもち子さんでアストロニーア【もち子さん実況プレイ】:series/451369
〇模型娘のもち子さんでサブノーティカ・ビロウゼロ:series/493645
〇WhiteCULのティアキンマップ達成率100パーセント!:series/430167
〇単発【VOICEVOX劇場】:series/406958
〇アニメの終わり方:series/488957
〇1分物語【VOICEVOX劇場】:series/354236
☆全シリーズ一覧:https://www.nicovideo.jp/user/124468354/series
〇ボイス元:四国めたん・WhiteCUL
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
〇YMM4Lite:https://commons.nicovideo.jp/material/nc236011
〇甘茶の音楽工房 作曲者 甘茶様:https://amachamusic.chagasi.com/
〇WhiteCUL立ち絵 moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926
〇ちょこんとめたんちゃん 島でドンパチするメイ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10987090
その…下品なんですが…フフ……【声ネタ・声素材】
情報汚染だよなぁ
声素材
・なんていうか……その…下品なんですが…あ……下品なんでやめておきますね…
ニコニ・コモンズ
nc483367
使用ソフト:VARK SHORTS Premium
声と音の小部屋 酉月
https://yugetsu-sounds.com/parodyvoice8
安らかに寝ておられる(スリ)【The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered 実況プレイ】part30
「The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered」の実況プレイ動画となります。
奇妙な縁ってあるもんだなあ……あんまり役には立ってないけども。
※ネタバレを含む動画となります。ご注意ください。
また、録りだめしている都合上、頂いたコメントの動画への反映は少し遅くなります。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
公式サイト:https://elderscrolls.bethesda.net/ja-JP/oblivion-remastered
前→sm46351948 次→sm46375166
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered 実況まとめ→mylist/79173137
© 2026 ZeniMax Media Inc. All Rights Reserved.
(花隈千冬実況プレイ)落ち着いてきた少女のマッドラットデッド4-5
…最近後発のばみちゃんに
負けているような気がする。
大丈夫、今までのキャラで
ダントツで勝ってるよ。
デバイス制限審査になった回数が
…う、嬉しくない!
使用させて頂いた音声
CeVIOAI花隈千冬
voicevox猫使ビィ
使用させて頂いた立ち絵
moiky様
りんどう様
…身体を隠しても駄目ですか?
ああ…リリンちゃん泣かないで…。
【仮】君に捧げる謎動画!!自作架空路線図紹介だよ!
この動画は、知り合いの無茶振りから制作したなにかです(動画製作期間1年・路線図作成4年)
ないなら作れ(オタクムーヴ)
作ってみた
これいる?
(この動画に東方Project要素はほぼ出ません。お目当ての方は同時投稿予定お茶濁しラジオでなにそつごかんヴぇんくだしあ…)
【遊戯王】 今の汎用カードって昔より本当に高いの?一部が高すぎるだけじゃ… 【ゆっくり解説】
今の遊戯王の汎用カードが昔より高いって本当なのか?
一部のカードが高いのは事実だし、3積みで高すぎるのはやっぱハルモニア…
【バトオペ2】オールドタイプの戦場2 第724陣【字幕実況】
どもども、たくぼ~です。
AIキャラクターコメントは結局こちらでは搭載せず、
という方向が確定的になりましたが、まあそれはそれとして、
ニコニコプレミアムの値上げの話も出てきておりますね。
俺はまあ……予約投稿出来ないと困るんで継続の方向かな?
今回は『MSアーカイブス<イットウ・ツルギ>祭り』です。
今回の動画ラインナップは……
1戦目『ストライカー・カスタム(パーソナルカラー)』
少しだけ久々の機体。前はギリギリ強化前だったが、
本編映像で強化後の姿はこれが初めてになります。連結サーベル装備。
あんまりマップが向いてるかと言われると、ちょっと困るけど。
2戦目『FA・ストライカー・カスタム(パーソナルカラー)』
だいぶ前に強化されて、それっきりの機体ではあるわけですが、
大質量轍跡地での映像、ここから本格解禁となる模様。
しかしコスト不相応の大暴れで、ここまで望んでたわけじゃないんだが。
(2026.05.31追記)
Bob様、寝具様、このみ(兄)様、広告御礼申し上げます!
Bob様の陰陽師な実況はこちら→sm46185113
寝具様の東方な実況はこちら→sm46115866
このみ(兄)様の、動画はこちら→sm44867876
sm46335442<前 次>sm46362420
なんか表現が気持ち悪い人【The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered 実況プレイ】part28
「The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered」の実況プレイ動画となります。
こうさあ……なんかその……言葉のチョイスがね……。
レベルアップしたとき妙な説明文?が表示されたので急遽撮ったやつ!
※ネタバレを含む動画となります。ご注意ください。
また、録りだめしている都合上、頂いたコメントの動画への反映は少し遅くなります。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
公式サイト:https://elderscrolls.bethesda.net/ja-JP/oblivion-remastered
前→sm46330733 次→sm46351948
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered 実況まとめ→mylist/79173137
© 2026 ZeniMax Media Inc. All Rights Reserved.
【FEエンゲージ】追撃禁止令 ②神龍の章編1【ゆっくり実況】
60FPSでエンコードしたら容量えらいことになった…
しかしこれ以上画質を落とすと何が何だか分からんしなあ…悩む
次:sm46381959
【ルール】
・追撃不可の武器のみ使用可
・最後まで使うユニット以外は一切戦闘不可(2章除く)
・杖は全面OK
・ドーピング禁止
・DLCあり
・紋章士武器も追撃不可オンリー(例外でワープライナのみ許可)
かわいいだけじゃないじゃん / 東北きりたん
なすなす央といいます。
普段ネタ曲ばかり書いているので「らしくない曲投稿祭2026」に参加すべく、
「TikTokで女の子に踊ってもらえるような曲」を作ろうと思ったのですが
底抜けに「わたしかわいいでしょ?」みたいな曲にはならず、
どうせ私なんか… みたいなちょっとひねた女の子の歌になりました。
でもネタ曲にはしなかったつもりなので、これはらしくない曲だと思います。
そして現在時刻が5/24(日) 23:30… 「らしくない曲投稿祭2026」に参加できた…かどうか…???
■歌詞
かわいいって簡単にいうけど
かわいいってなるだけでもそう楽じゃないよね
かわいくもしもなれたとしても
かわいいだけじゃ目に留まることなんてないから
ホイップクリームのように「かわいい」の上に
歌やダンスに勉強もデコレーション♪
あの子もあの子もあの子もあの子も
かわいいだけじゃないじゃん
ずるいじゃん私にないものあれもこれもあんじゃん
あの子もあの子もあの子もあの子も
口ではそう言ったって
まだ足りないって頑張っているじゃん
かわいいって簡単にいうけど
かわいいのは当然って言われているみたいで
かわいくなれない私は
はじめからもういないみたいじゃん
あの子もあの子もあの子もあの子も
かわいいだけじゃないじゃん
ずるいじゃん私にないものあれもこれもあんじゃん
あの子もあの子もあの子もあの子も
頑張ってるってわかってるけど…
私だって…さあ…
あの子もあの子もあの子もあの子も
かわいいだけじゃないじゃん
ずるいじゃん私にないものあれもこれもあんじゃん
あの子もあの子もあの子もあの子も
口ではそう言ったって
もっと愛されたくて他人(ひと)と比べて
あの子にないものを魅せつけているんじゃん
【#星の翼】見た目はパワフルなガラハッド・暁!しかし本当に必要なものは……?【ブラホ帯】【#ゆっくり実況】
リクエスト第2段なので初投稿です。
デッドマスター君さあ……(半ギレ)
ようつべ版:https://youtu.be/I0Hj_saMg4o
【遊戯王マスターデュエル】ビスク・ドールちゃんと行く初めてのマスターデュエル!(ガイド付き)#143【VOICEVOX実況プレイ】
今回はダイスラリー戦、最終戦!
何でも繋がるようになってるなあ……
前回→sm46322946
次回→sm46379370
シリーズ→series/295879
実況のマイリスト→mylist/69695834
前回TRPGシリーズ『女神様がみてる(Bチーム)』→series/485590
動画に使った自作立ち絵も一応公開してます。
・デスガイドさん :nc223511
・ギミック・パペット-ビスク・ドールちゃん:nc263958
・ビスクドールちゃんカットイン:nc266930
・ガイドさんカットイン:nc288699
・GUMIちゃん:nc290027
使用させて頂いたソフト・素材様については動画内説明およびコンテンツリー参照です。
パッションと税収で都市開発を進める鳴花【cities:skylinesⅡ】
天気が悪い日が続いたら続きが更新されるタイプの動画です。
アウトドアに出られないからネ!
A.I.VOICE2 鳴花ヒメ・ミコト 発 売 お め で と う ! !(激遅)
軌跡の復活のご祝儀とばかりにお迎えしたはいいもののお出しする機会もなく…時は流れ…
とある日、そういえば購入してから大分寝かせていたcities:skylines2、開発元が変わってかなり良くなったと風のうわさで聞いたな…
プレイするか…プレイするならせっかくだからヒメミコ動画にしてぇなあ…
そんな感じで…封印されしものが出会う時、新たな物語が紡がれる…!
途中で解説っぽいものが入りますが決して解説動画ではありません、全く詳しくないからね!
効率や見栄えのいい都市開発なんて出来ません、デザインセンスがないからね!
そんな動画ですがよければ楽しんでいってね!
色々ゴタゴタ書きましたが言いたいことはただ一つ、ヒメミコかわいいよヒメミコ
あ、2つあったわ…都市開発ゲーはやっぱ面白ェ…!
立ち絵:△○□×(みわしいば)さま
https://www.fanbox.cc/@miwashiba/posts/9166487
お知らぁぁぁぁせ(追記でコメ返しした)
みなさんのコメントを使わせていただきますという動画です
なにかいい感じに盛り上げられないかなーと考えているので、ご意見あればぜひ書き込んでいってください
あと左下ゆかりさんはお友達から貰ったものですかわいいね
追記:コメ返しします!
>こわいよー……( ;꒳; )
コわクナぃヨ(゜v゜)
>アレ系のコメント控えた方が…
>質の低いコメント…
言い方アレですが、有象無象あってこそのニコニコだと思っているので、私としてはむしろ何も考えず軽い気持ちで適当にコメントを打ってほしいと思っていますー
(でもアレ系を色付けて大きく目立つようにとかは違うかな?そもそも隠れてコソコソ楽しむ物ですし…)
>ニコニコ勧誘・営業部
印象が悪くならないバランスが悩みどころですねぇ
一時期考えていましたが、流行りそうな形式で解説動画を出すとか?
(ニコニコへの投稿方法や、視聴者向けにもタグ検索の解説など)
あとはボイボキャラなんかは多くが親作品登録でのキャラ元への還元が用意されているので、ボイボ使用者さんにそういった情報を伝えるのも大事そう
>いつもセクハラしてる…
いつもいると「あ、この人だ」って思うので私は好きです
(セクハラの人という認識は果たして良いものかな…?)
>栗田のア…
いうて運営側で出来ることは限られてるので色々やってくれてるとは思う(もちろんまだ望む機能や変更はたくさんあるけど!)
そして、結局はサイトそのものより動画の魅力が一番だと思うので、人増えて欲しいなら積極的に動くべきは投稿者側なんだろうなーと。
なんだかんだ投稿者側もニコニコ内で完結しちゃったりニコニコユーザー向けの宣伝に留まったりつべで伸びてもそれは別と思っちゃったりしてる節があると思うので、人に強要はしないですが、私が動くことで同様の考えが広まればいいなと思っております
>初回で酔ってしまって…
わかる。(GBのドンキーだよね?)
私もいつもより画面から離れてプレイ・編集してます
よし文句はレア社に言おう! レア社「!?」
あと左下以外にゆかりさんが見えている人は一体……
以上!
【ゼル伝BotW】茜ちゃんは休日にハイラルを歩く 141歩目【A.I.VOICE実況】
『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』を遊びます。本編及び続編のストーリーのネタバレはなるべくお控えください。
リト族の子供ほんとにかわいい。
音響…Audiostock
フォント…無心、たぬき油性ゴシック
音声合成ソフトウェア…A.I.VOICE 琴葉茜、VOICEPEAK、COEIROINK 銀芽
編集ソフト等…ゆっくりムービーメーカー4Lite、KotonoAssist、AoiSupport
読み上げに使用している合成音声ソフトとゲーム内の声優には一切関連はありません。
※来週は投稿お休みです。
【地球防衛軍4.1】CeVIOが届けるEDF4.1 M55-凶蟲大侵攻-【CeVIO実況プレイ】
前:sm46345010(ミッション名:空挺結集)
次:sm46345112(ミッション名:輸送船団急襲作戦)
いいね!はEDF4.1にあって5や6にない良い所!
ささら「わァ...あ...蜘蛛さんがいっぱいだぁ...」
つづみ「わたあめにならないよう、しっかりと駆除してあげましょうね」
ささら「あいつら、数で押してくるのホンマずるいわ」
つづみ「大量発生して食料不足になってかってに死滅してくれればいいのに」
ささら「そーいや、何を食料にしてんだろうね」
つづみ「人間では?」
ささら「ひえっ」
拓也県発!映像アーカイブ臭part14.sora2
ダービー目前なので初投稿です
AIキャラクターコメントが付くのはこのpartが最後になりそうで悲しいなあ…(正式実装お待ちしてナス!)
ネタ被りがあったら許してプンスカ…
拓也県発!映像アーカイブ臭
シリーズ:series/539504
part13:sm46283284
part15:sm46398409
【ぴーぽー】あ…夜中に登場 ぴ「皆さん、何してましたぁ?」コメント「足ピンしてた」 等【ニコ生】
あ…夜中に登場 ぴ「皆さん、何してましたぁ?」コメント「足ピンしてた」 等
出遅れ3号機のイニブ暮らし 37
総合5割も勝ててない奴が相方晒してて笑う←うわぁ(ドン引き これまた香ばしい人ですね
あの私アプデ後の3号機の勝率6割超えてるんですが・・・というか6割や7割でも稀に地雷する人はいるの知らない方・・・?まぁ貴方が何言おうが自分の名前と使ってる機体とそれぞれの勝率言わない時点で会話に混ざれないんですよ、まず情報を調べて出しましょう。あーもしかして私に晒された方ですか?それならお疲れ様です
こういう奴に限って自分が言いだしておいて5割越えててもたかが5割でイキるなよwwwとか言いそう
1試合目 相方もっと覚醒使って良いよ勿体ない、こういう人は実戦で半覚の練習しないとね
2試合目 試合中の謝罪いらないから☆2以下でランクマ来ないで、あと半覚 最後は盾見て勝ち確ですね
3試合目 龍は苦手だけど今なら大分マシですね 最後の方は良い流れで気持ち良い
4試合目 318位 戦国は未だに嫌い、ただこれ位ならガン攻めしないだけマシかな 最後の同時ゲロビで勝つの凄く気持ち良いゾー
5試合目 もうちょい粘るべきだったか?いや覚醒バリア使えたしこれでええんか?難しい所さん
6試合目 82位 うわっやだ自分より上のランクのフェニ(苦手機体)だ 相方のフルグランサがかなり上手いのとフェニがそこまででもなかったので割と余裕があった
7試合目 相方視点 シンプルに下手、狙う方向も多々違う 自分の最後の覚醒をX2用に残しておいたのにヴァサ狙うし・・・上手い所が無い訳でもないのが尚更勿体ない
8試合目 528位 なんかボタンが変な時 強めの相手の時にボタンは勘弁してくれ
9試合目 塵視点 ☆4まで使って仮にも相手よりランクが高いのに勝ってる場所が何もない、狙う方向やタイミングもおかしい だから貴方みたいな人に通信切る資格はないよ 1537966245j8
今回やばい奴らが来てるみたいです…?
YES!YES!YES!
EXバースト使いますを覚醒しろの意味で受け取ってる人いないんじゃあ…
え?いや通じますよ?まぁそうだったとして相方に半覚使わせたい時どうすりゃあええんです
塵相方関連のコメント
まさしくまさしく・・・リプレイで見るとなんでこんな動きしてるの???ばかりでうへぇ・・・と
総合5割も勝ててない奴が相方晒してて笑う。あなたは晒される側ですよ
自分が絶対傷つかない所からコメントするいかにもな現代人ですね、こういう人・・・人?って直接会って言って来る所を見た事がありません。あ、先週から5割勝ててるので晒して良いですよね?
ウイがフリー素材だった件
シオンをアバターに使った日記になっちゃった
「bilibiliくんさあ…」を体感した
BGM:https://peritune.com/blog/2023/09/04/frolicsome_carnival/
ウイPV:https://www.youtube.com/watch?v=1VB78wA9Jhw
フリゲ(自作なのでBGM名が即分かりました):https://freegame-mugen.jp/adventure/game_14632.html
【SurrounDead】えっ 今日は良い物資を漁ってもいいのか!! #11【VOICEROID実況】
ゲーム「ああ…しっかり(バグを)食え」
そうはならんやろ
ほんと編集中のあの瞬間に気づきました。
※ v0.8(実験版)・難易度は最高(ナイトメア)です。
クソザコノートPCなので音量や画質についてはご容赦ください
オープンワールドサバイバルゾンビゲーム”SurrounDead”の紹介動画です。
プレイする際に役に立つかもしれないし役に立たないかもしれない知識をどうぞ
ご指摘やご要望などある場合はコメントしていただけると助かります。
●お借りした素敵な立ち絵
・ かみち 様
・ ふーれん 様
●お借りした素敵なBGM,SE
・ BGMer 様
・ DOVA-SYNDROME 様
・ ニコニ・コモンズ 様
ゲームページ
https://store.steampowered.com/app/1645820/SurrounDead/
熊本地震から10年。思い出の阿蘇高森を巡りますか【VOICEVOX:ずんだもん】
※一部、熊本地震について触れるため、トラウマがある方は視聴を避けてください
もうあれから10年なのかあ…
自然の力ってすごいけど、人間の力もすごいんだから
来年はどこに行こうかねえ
▼SNS
bsky:https://bsky.app/profile/setu-kssg.bsky.social
X:https://x.com/amaouto (現在、動画告知のみ)
▼編集ソフト等
動画編集:ゆっくりMovieMaker4 Lite https://manjubox.net/ymm4/
録画ソフト:OBSstudio https://obsproject.com/ja
合成音声:VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
▼立ち絵
妖精ずんだもん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11074111
▼その他素材以下を参照
ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/
ニコニコ親子登録 ニコ動URL追加
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
【うお~7つの水と伝説のヌシ~】良く分からないゲームをやろう会_Part01
なんですかい、こりゃあ…
※基本的に火・土曜日投稿予定。
Twitter→@anopondontyaka
今まで上げた動画一覧→mylist/28141080
うおシリーズ→series/563234
ことねの名探偵 パスワード入力画面BGM
『咲季さん! その…見えてます! スカートが枝に引っかかって…!』
「へ? …ひゃあああああっ!?」
『す、すみません、言わない方がマズいと思いまして…うっ』
「ちょっ…どうして前屈みになってるのよ! 忘れなさい、今すぐ忘れなさいっ!」
「…。で、でも…ありがとね」
『えっ? え…咲季さんそれって』
「…ひょっとして勘違いしてない!? 今のありがとうは"見えてるって教えてくれてありがとう"に決まってるでしょ! "パンツ見てくれてありがとう"な訳ないじゃない、バカ〜っ!」
『春一番が強いですね。咲季さん、荷物が吹き飛ばされないように…あっ!』
ちらり…
「!? な、ななな…」
『そんな、どうして咲季さんの方を向いたタイミングで都合良く…! 思えば昨日も咲季さんらしからぬハプニングで見えていたし…はっ、さては!』
【花海咲季のステータス】低下状態: パンチラ(177ターン)
『確認しました! 今の咲季さんはデバフによって、都合良くパンチラしてしまう状態になっているんです! まさに今、必死にスカートを押さえているのに可愛いのが見えてしまうようなブハッ…』
「鼻血出しながら解説してないで、後ろ向くとかしたらどうなのよ〜っ!」
「『わぁっ!?(二人揃って転倒)』」
「いったた…ひゃあ!?」
『も、もがもが…♡』
「ちょっ、早くどきなさ…ってもしかしてあなた、毎日こうなるのを楽しんでない!?」
『そっそんな事は…すみません、あります。でも解決策を探してるのも本当で…』
「説得力無くなるから腰ヘコヘコするのやめなさい、このスケベぇっ!」
『ようやくピック出来ました。スキル"わたしらしい色"…これさえあれば、ずっと咲季さんを苦しめていたデバフともおさらばですよ!』
「…!」
『さぁ、早くこのスキルを飲み込んで下さい!』
「ね、ねぇP…。それって、今じゃなくても良いのよね? 使うの…」
『へ…?』
「Pが悪いんだから…♡ 言い訳を付けて毎日わたしで堪能して、それで…」
ぱちんっ…(スカートを留めてる金具が壊れる音)
ふぁさ…
『あ…!♡』
「うぅ、何なのよ…。見られて恥ずかしくて、嫌な筈なのにぃ…♡」
『…咲季さんこそ、デバフを言い訳に見られるのを楽しんでいたんですね』
「誰のせいだと思ってるのよ…♡」
『…手を出しても、いいですか? 恥ずかしい姿の咲季さんを、俺は独り占めしたい』
「今は触るだけにして…怖いから…♡」
『分かりました。でも、いつの日か…』
イナズマイレブン今日の格言: ちょっとのお金と咲季さんのパンツがあれば何とかなる
だてぐみじんろう!質問回答&設定資料集
大変お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!
7周年間に合わなかったなあ…
Twitter→https://x.com/oyssrsma
WaveBox(追加の質問や感想などあれば!)→https://wavebox.me/wave/bgq7e5tpky06vygp/
mylist/65368586|次→気長にお待ちを…
【UTAU無生物カバー】Ume - ヒットマンメイド / 澁機曖理 (Shibuki Airi)【本ルー'26春二次創作】
ヒットマンメイド sm46211035
作詞・作編曲: Ume,DID
本家動画イラスト(構図等参考): Seokyeo
(敬称略)
カバー歌唱: 澁機曖理(Shibuki Airi)
USTX・調声・ボーカルミックス・絵・動画: どしゃぶらし
ーーーーー
ロボメイド、潜入――。
タイミングが合ったので野良投稿祭に参加させていただきます!
「本当のルーキー祭り2026春」より、キュートでクールでバチバチに痺れたこちらの曲をカバーさせていただきました!
たまたま半年ほど前に自作のUTAU音源(中の人いない組)を韓国語対応させていたので、こいつに歌わせています。ラッキー!
韓国語のリズム感が再現できていればいいなあ……
★韓国語詞のtxtははUmeさんに直接いただきました!改めましてありがとうございます!감사합니다!
タイミングなどはYouTubeのMV( https://www.youtube.com/watch?v=ayz_nQzSw_Y 、ちっちゃいテトさんが踊っててめちゃくちゃかわいい。)も参考にさせていただいております。
Duolingo10日目なりに頑張ってカタカナルビも振ってみました。おかしい部分があったらすみません。
日本語訳はオリジナル動画のものをお借りしています。
なにはともあれ、ぜひ本家を聴いて、本ルーの投票で応援しましょう!!
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=21
『「…… くくっ! そうか、そういうことか!つくブくお前とは縁があるようだなあ……アッシュ·フェニックス!」』5部8章『亀裂』・女性主人公【ロススト】※ネタバレ有
コードギアスロスストメインストーリー
5部8章『亀裂』・女性主人公になります(*'ω'*)n ※ネタバレ有
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版)
→https://amzn.to/48DlSL1
コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]
→https://amzn.to/4af12mq 15周年コードギアス反逆のルルーシュ R2 Blu-ray BOX(特装限定版)
→ https://amzn.to/41tNoqv コードギアス
復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]
→ https://amzn.to/4hQaopM
コードギアス 亡国のアキト Blu-ray BOX (特装限定版)
→https://amzn.to/4434Kga
縦ロール漫画 『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ 』
→ https://www.bandanacomic.com/
※売り切れの場合はご注意ください
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design c2006 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design c2006-2008 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design c2006-2011 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design c2006-2017 CLAMP・ST
©2019 EXNOA LLC・f4samurai
※当チャンネルはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラム参加者です。
#コードギアス #ロススト
がんばってマインクラフトpart10 【VOICEROID実況】
久々のマイクラ更新になってしまいすみません!
次回はもっと早く出したいなあ…(願望)
使用素材
結月ゆかり:VOICEROID2
弦巻マキ:VOICEROID+
bgm:DovaSymdrome
「他愛のない話」
「わくわくクッキングタイム的なBGM」
効果音:効果音ラボ
フォント:源暎エムゴv2 Bold
けいふぉんと
トワイライト急行 小春六花カバー
初投稿です。よろしくお願いしません。
トワイライトエクスプレスに乗りたかったなあ…
この動画では、一部にSynthV小春六花 ライト版を使用しています。
midi提供:Amanda様
ust:Blacklion833様
四体のアブノーマリティーを鎮圧?居ないけど?鎮圧出来る子、居ないけど?DAY18 前半 #19 【ロボトミーコーポレーション】
sm46287944 ⇐ 前 | series/544576 | 次 ⇒ sm46345559
Youtube版
https://youtu.be/P2MIFJFpzGA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホドちゃん可哀想……マルクトさんはガン極まっちゃてるからまあ……ネツァクさんとイェソドさんとはなのがヤカク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Project Moon
Lobotomy Corporation | Monster Management Simulation
予測不能の怪物たちと、それを管理する管理人
Lobotomy Corporationはモンスターを管理するローグライク(Rogue-Lite)シミュレーションゲームです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
閑雲ヤカク(ヴァーチャル社会不適合ミミズク)と写楽せえ(限界オタク絵描きメンダコ)、ずっと楽しく活動をし続けるをモットーに毎日活動中!
チャンネル登録していだけると励みになります!
高評価、コメントなど大喜びします!いつもありがとう!
https://www.youtube.com/channel/UCPbBQO2084X6qaVwXckzPWw?sub_confirmation=1
利用素材
音楽:BGMer
http://bgmer.net
BGM・ジングル・効果音 フリー素材サイト|OtoLogic
https://otologic.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
X ヤカせえチャンネル
https://x.com/YakakuToSee
二人についてもっと詳しく知りたい人はこちら(リットリンク)
https://lit.link/yakakutosee
SNSでのタグ一覧
総合(感想・巡回)タグ▶︎# ヤカせえ
サムネ兼FA▶︎# ヤカせ絵
センシティブFA→# 繊細なヤカせアート
空の軌跡 the 1st 実況プレイPart4
※ネタバレを含みますので、これからプレイされる予定の方はご注意ください。
筋骨隆々な見た目を想像していたのですが、あらあらまあまあ…
