キーワード あ... が含まれる動画 : 22092 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Magic Theatre/La'cryma Christi【VOCALOIDカバー】
http://twipla.jp/events/709409
ボカロV系カバー祭2026夏に参加させていただきます。3回目です
lyrics:TAKA music:HIRO
まあ…この曲やる人そういないですよね。全くいないとは言い切れないけど
やりましたよ、誰も期待してないでしょうけど
できるかどうかの自信もなかったけど、我ながら結構いい感じに再現出来たんじゃないでしょうか
以下、いつもの適当解説(むしろ感想
半音下げ、テンポは♩75
動画は頭に数秒のテロップがある為、総演奏時間は11:11以上になってますが、実際には原曲同様ほぼ11:11です(書き出しで多少誤差る可能性ありますが
そして一体どこがイントロで何がAメロなのかわかりませんが、Cubaseプロジェクト上のマーカーは27まで作りましたw
初っ端のギター…運指覚え辛い!
何回も間違えて、もう!ってなりました
そして12弦ギター。導入した甲斐がありましたね
イントロ部?CDでは12弦(やや左ch寄り)だけでなくおそらくユニゾンでクリーン(右ch寄り)が重ねられてるかと
そこにクリーンのアルペジオもあり、後半はド頭のペンタトニックなメロも重なってきて
ミクさんはあーあー歌って、なんかもう神秘的というか宗教的というか、賛美歌なのか異教の歌なのか
ドラムが入ってからのギターはラクリマにしては珍しい左右ユニゾン
これはリフの力強さを出したかったみたいなことを何かの雑誌でHIROさんが言ってた記憶
ベースはグリスしたりハーモニクスしたり、なんかやってますね、やってます
間奏も色々とあり
シタールの音とか、なかなかいい感じじゃない?と自画自賛
ソロなんてもうたまたま上手くいっただけw
当初ピアノロールで打ち込んで譜割り考えて練習してから挑むつもりだったのに、結局いつも通り適当に弾き始めて何度も録音しながら徐々に合わせていったという
この曲は一旦落ちる間奏からが本番
そこから最後の大サビの盛り上がりは鳥肌ものですよね
しかしその裏でクリーンGtめっちゃ覚え辛い。朝の4時頃に耳コピしながら録音してて、もう早く寝たかった記憶ですw外は朝チュンしてましたw
とまあここでは全て書ききれないので、ようつべにオフボ音源あげる時にはミクさん達にもう少し細かく解説してもらおうと思ってます。気長にお待ちくださいませ
個人的に最後の
うぶごぇぇが〜ひびき~だ~、っすぅうぅ〜ひんっ…って歌うミクさんがツボ
いや、歌わせたの私なんですけどw
四角すぎる病室
【祝60周年】歴代笑点オープニング 女装編
歌丸「それでは笑点放送開始から今日で60年ということで、張り切りまくったら、腰が痛すぎて滅!という皆さん方のご挨拶からどうぞ」
【注意事項】本動画は現存が確認出来る歴代の笑点オープニングを使用しています。女装しているの基準に関してはWikipediaでの情報とパッと見でどうか、という基準で選んでいます(後、小さいのでも本人だと確認出来るものも今回含めています…が動画の最後の部分では別扱いをさせていただきました)。
…
今日で60年、笑点も還暦!!(中々そういう年数に行くまで放送が続いてる番組も珍しいですよね…)今後、この番組がどのように変わっていくかは分かりませんが、ずっと続いたらなあ…と思っています
…
淡島百景 第5話「大久保あさ美/浅香みどりと浅上レオ」
「ふつーの家の子になりたかったなあ……」
神さまを信じる家庭に育ったあさ美は、その居心地の悪さを誰にも言えずにいた。
淡島でも家庭の事情を隠していたが、同じ境遇の洋子と再会してしまう。
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
淡島百景
2026春アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報
イフのわくわくドライブ~真夏の幻想・円原川の伏流水~【追想旅行祭・断捨離旅行投稿祭】
みんなは観光地で恥ずかしいことしないようにしようね
【岐阜県旅行祭2026プレ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46225541
【二週間投稿祭投稿祭】
そると様(user/59665199)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46071096
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46218666
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46227088
【追想旅行祭】
そると様(user/59665199)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46221271
【断捨離旅行投稿祭】
ナア様(user/19873564)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46225709
【行った場所】
山県市:円原川
https://www.kankou-gifu.jp/spot/detail_5980.html
断捨離:編集を諦めてた山県市の映像
追想:一年前のお蔵入り動画
現場にいた立派なカメラと三脚、胴長やらの装備持ってる人…そういうことすればどうなっていくか普通わかるでしょう?
という、なんかもうなんかなあ…って感じで編集萎えたのがお蔵入りの理由
…この動画で使用した以降の円原川の撮影そういうのしかなくて
【総集編】2chの面白スレ集めてみたpart.147【作業用】【ゆっくり解説】
0:00 上司「〇〇君早く来るけど10時ぐらいまでパソコン操作してないよね?」僕「…」 7:56【悲報】会社の金庫から20万消える 10:48 ワイ社内ニート、アニメ見てても何も言われなくなる 14:17 ワイ上司「あの…身だしなみをしっかりしてください…眉毛とか…」ゆとり芋おじさん「いたしません」 16:29【悲報】ワイ、警備会社を1ヶ月で怒りの退社!! 21:11 年収360万ワイ、久しぶりに会った同じ大学の友人が年収900万になってて二度と会わないことを決意 24:28【悲報】ニートワイ(28)、14個の資格を取るも無事就活大失敗wwwww 36:20【悲報】50代職歴無しワイ、親が80過ぎていよいよ自分の将来を悲観wwwwww 37:46【悲報】ワイ転職、書類選考15連敗で咽び泣く 41:44 ネット「公務員はマジで楽」ワイ「はえ~」 44:30【悲報】ワイニート無職、マジで働く理由が見当たらないwwwwwwww 48:17 わい11年間元ニート氏、無事転職して通常の人生ラインに戻る 54:05 1日30リットル水飲んでたら健康診断引っかかった 58:14 無職ワイ、虫歯が痛くて咽び泣く 1:01:07 ワイ「毎日コーラ飲んでるで」なんJ民「糖尿!!糖尿!!!」ワイ「ヒェッ」 1:06:23 仮病使って会社休んだんやけど罪悪感が凄いんや 1:10:41 薬局で知らないジジイと喧嘩なったわ 1:12:11 無職アルコール依存症ワイくん「今日は休肝日にするか~😞」 1:16:28 ワイ君、マクドで店員と揉めて涙の帰宅 1:20:11 客先の仕事でトラブった時に「アッっっヤベ!!!」って声出ちゃって後で上司にめっちゃ怒られたんだけどこれ俺が悪いの? 1:24:17 個人でポケットティッシュ配るのって駄目なんか? 1:26:41 ジッジ(81)「ラーメン二郎ってうまいんか?」 ワイ「美味いけど若者向けやな」 1:30:00 ワイ、やよい軒でふりかけを使っていたことがバレる… 1:32:09【悲報】スタバのバイトの面接、意識が高い 1:38:43 ワイ「唐揚げ5個ください」店員「うちグラムで売ってるんですよ」 1:40:02【悲報】ワイ新入社員、銀行勤務で自社クレカ申し込むも落ちる 1:43:10 ワイ、クレカ不正利用される 1:45:40【速報】公務員ワイ、クレカ審査落ちる 1:48:50 ワイ「今月は結構使いすぎたし…クレジットカードの請求10万超えてるやろなあ…(本当は9万くらいとみた 1:52:51【悲報】ワイ大学生、親にクレカ作成について話したら即拒否される
【総集編】2chの面白スレ集めてみたpart.139【作業用】【ゆっくり解説】
0:00 わいAmazon倉庫作業員の一日が辛すぎるwww 6:09 ニートやけどパッパが逆パワハラされているらしいから助けたい 8:44 母親「お願いだから働いて…バイトでもいいから…」ワイ「前にバイトはダメって言ったのは誰だっけ?」 11:35【悲報】新入社員ぼく、配属先が静岡東営業所だったので速攻で辞表を出してしまうwwwwwwww 14:02 22歳 期間工or生活保護迷う 18:06 店長「お前自分で頑張ってると思ってる?」バイト僕「頑張ってないわけないじゃないですか」 25:04 ロキソニンをバカ飲みし続けた結果wwwwww 27:12 毎食後、必ず気絶するの俺だけ? 28:51 健康診断担当女「クッキー食べてるんですか?1日5枚くらいですよね、2枚にしましょう」 32:53 今度MRI検査受けるんやけどMRIに自信ニキ来てくれんか 36:57 親戚「ワイ君の箸の持ち方変だねーw」ワイ「ははは…」 38:53 看護師「…左腕も見せてもらっていいですか?」 ワイ「はあ…無駄だと思いますけどねw」 40:42 大学で就活し忘れてた結果 45:19 上司「あーもう…お前と仕事してるとイライラするわ」ワイ「じゃあテメェ一人でやれや!!!」 48:44 会社に150万の損失出すかもしれんのやがクビになったりする? 51:11 上司「お前、この資料今日中に作って。残業していいから」ワイ「おかのした」 56:53 上司「あのさ、始業時間の10分後に会社来るのやめない?」新入社員「え?なんでですか?」 58:26 ローカルスーパー勤務25歳ワイ、夏のボーナスの金額決定ww 1:00:50【速報】奨学金400万を無事踏み倒した結果wwww 1:05:01【悲報】ワイ28歳、借金が膨らみすぎて泣きじゃくる 1:07:58【悲報】ワイジ30万の機械を壊す 1:10:34 一人暮らし3日目わい、金が吹き飛びまくる… 1:13:35 生活保護マンだけど心療内科の人から一生働かなくていいって言われた 1:17:01 28歳施工管理ワイ、ガチのマジで辞めることを決意 1:23:48【悲報】ワイニート、こっそり日雇いに行ってた事がバレて両親大激怒ww 1:26:58【悲報】中学生と間違えられる30代やねんけど、就活で全く相手にされなくて困ってる 1:29:16 無職ワイ、親が嫌いすぎて家出をしてしまうwwww 1:31:14 敵「ニートなんだから毎日暇でしょw」 ワイ「掃除、洗濯、夕飯の買い物、夕飯の準備」 1:36:36 職場の昼休みにノンアルコールビールを飲んでたら上司がキレて出勤停止になった。正式な処分は正月明けらしい。ありえねぇ 1:41:20 一人暮らしワイ、食事は今後レトルトと冷食だけにする模様
【ゼル伝BotW】茜ちゃんは休日にハイラルを歩く 140歩目【A.I.VOICE実況】
『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』を遊びます。本編及び続編のストーリーのネタバレはなるべくお控えください。
努力と実力をちゃんとプライド高い人ってかっこいいよね。
音響…Audiostock
フォント…無心、たぬき油性ゴシック
音声合成ソフトウェア…A.I.VOICE 琴葉茜、VOICEPEAK、COEIROINK 青葉 黒聡鵜月
編集ソフト等…ゆっくりムービーメーカー4Lite、KotonoAssist、AoiSupport
読み上げに使用している合成音声ソフトとゲーム内の声優には一切関連はありません。
※来週は投稿お休みです。
【総集編】2chの面白スレ集めてみたpart.121【作業用】【ゆっくり解説】
0:00 新人のワイがこの4ヶ月間で上司に言われた台詞で打線くんだwwwww
6:36 ワイ「こないだの会議の議事録できました」上司「こんなん議事に載せんな!消せ」
8:49【悲報】ワイ、職場の妊婦さんのお腹を触ったら引かれるwwwwwww
11:55 会社で部下たちとお茶してたら上司に怒られたから、「タバコ休憩と何が違うんですか?」って反論したら大事になった
16:02 社長が「残業代払わなくていい?」って聞いてきたから「払ってください」って言ったらめっちゃイライラした雰囲気になって怖い
18:01 面接官「内定出すやで、ワイ君も4月まで暇やろ?バイトでおいでよ、仕事に慣れるで」← 20:46 ワイ、インフルエンザで仕事を休むも嘘がバレ窮地
28:17 ワイ「ワイが片付け出来ないのは発達障害だから」
31:53 職場のBBQでドン引き事件があった 34:47 店員に喧嘩売られたんやけど 46:49 「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだが 1:00:29 30代ワイ、こんな歳にもなってマッマに怒鳴られて咽び泣く 1:03:19 ワイの学費を妹が払ってくれてたことを今日初めて知ったんやけど 1:05:54 ワイ、DAISOの行き過ぎで金銭感覚がバグる 1:08:44 おれ「有給?いいよ~。何すんの?」若者「私用です。法律で理由は不問のはずですが」 1:11:36 わい、夢のカフェバイトを始めて2ヶ月、もうやめたい 1:18:27 ワイ新人教育担当、ガチャ外して咽び泣く 1:21:57 近所のおばちゃん「たかしちゃん、あんたもう28でしょ」ワイ「えっ?」 1:29:08 ニートワイ、些細なことで親にガチギレされる 1:31:18 新人のおっさん(37)が2日目にして無断欠勤した模様wwwww 1:33:40 年収400万なのに子供2人と専業主婦とマイホーム買ったんやが 1:39:58 会社の同期飲みで怒ってしまった……… 1:45:34 ワイ、ストロングゼロをカバンに仕込み面接へ挑む 1:50:24 ワイ、森に20万円ほどの小屋を建ててそこで生活したい 1:54:51 ワイ27歳無職スキルなし、派遣の登録会で笑われる 1:58:28 ワイ小学生『あー!!女の人とメールしてる!!(笑』お父さん『おいっ!』お母さん『はあ…?(真顔』 2:02:37 ワイ(28)、両親とスシローに行くも妻子連れの中学時代同級生と遭遇 2:04:16 俺の親父かっこよすぎワロタwwwwww 2:07:52 パッパ「何しとんのや?」ワイ「電気切れたから変えてる」パッパ「それは見りゃ分かるわ。お前の不器用さに何しとるんや言うたんや」 2:09:13【悲報】ワイこどおじ、家のクリパが推し活の日と被ってしまった結果
モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼 初見プレイ Part14
良いハンターもいるんだなあ…!
©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ゲームのネタバレを含む動画です※
※プレイ済みの方によるネタバレは禁止です※
※へたくそプレイが我慢できない方は回れ右※
【総集編】2chの面白スレ集めてみたpart.118【作業用】【ゆっくり解説】
0:00 イカれた弊社の精鋭打線、自慢させてくれや
5:05【悲報】ワイ社畜、出張3日中2日サボりがバレて死亡wwww
8:37 新人社員「おはようございます(始業5分前)ワイ「あのさあ...なんで俺と来る時間同じなの?」
13:23 後輩「すいません、ミスっちゃいました」ワイ「なんでそれやっちゃったの?」
17:46 ニートワイ 書類選考で落ちまくる
19:57 新入社員ワイがやらかしたことで打線組んだwwww
27:20 部下を放任主義でそだてた結果...
36:06 公務員「俺らも意外と激務なんだよ!ブラックなんだよ!」営業ワイ「公務員の分際でブラックてwww」
41:29 アホ中途社員「よんがつななにちに~」ワイ「は?しがつなのか、ね?」
42:31【悲報】ワイ、正式に左遷が決定するwwwwwwww
44:51【悲報】テレワーク3ヶ月サボりワイ、つけを払うことに
54:14【悲報】就活生ワイ、会社説明会でドデカいおならをぶちかます
58:08 工場勤務ワイ、3ヶ月でクビになる
1:02:39 ワイ(25)仕事隠蔽し震えて帰る。
1:05:35 新人のおっさん(37)が2日目にして無断欠勤した模様wwwwww
1:07:41 ワイがガチで鬱だった時にやってた行動ランキング
1:11:29 ワイ生活保護(30)ケースワーカー新卒女子にニッコリ
1:13:24【悲報】生活保護ワイ、新入社員の群れを見て爆笑wwwwww
1:15:50 上司(24)「後でこれやっといてください」ぼく(29)「わかったよ」上司「いやあの………」
1:19:53 ワイ、何故か隔離病棟に入院させられてもう帰りたい
1:22:39 ワイが昨日上司に言われた言葉www
1:28:44 ワイ店長「これからは君がリーダーとしてみんなを引っ張って行くんだよ」大学生バイト「辞めます」
1:31:16【朗報】ワイ、人生初タイミーに申し込む🤗
1:33:16 ワイ「駐車場経営したいです」義父「バカか。そんな儲からないものは無理だ」
1:34:46【悲報】社畜1年目ぼく、理由と言い訳の違いがわからず死亡
1:40:12 パッパの悪口を子供に聞かせるとかいう一番悪い教育
1:44:34 父親が警察に連れていかれた
1:47:29 1年半前ワイ「ワイが生活費全部負担するから家事をやってくれ」1年半前彼女「わかった!ありがとう!」
1:49:35 ワイ43歳、色々諦める
1:51:45 ジッジ「お年玉やる。二つの内から選べ。片方の袋にはもう一方の二倍入っとるぞ」ホッホッホ
マリオ&ルイージRPG コトネアイランド
「ん〜っ! プロデューサーくんの用意してくれたお酒、美味しぃ〜っ♡」
『…うわっこの人俺が食器下げてる間にジン一本開けてる!? ちょっ姫崎さんさすがに飲み過ぎ…』
「ひっく…わぁ、プロデューサーくんが5人もいる…! 私、幸せ者だなぁ…♡」
『この前より酩酊してる…(参考: sm46099993)。ま、まず水飲んで…というかこの人また粗相するんじゃ…?』
「心配しないでプロデューサーくん。私ね、今日はちゃんと対策してきたから♡ ほらっ♡」チラリ
『いや対策って、粗相する前提で…わあっ!?♡』
「ほら、赤ちゃん用だけどオムツ履いてきたんだ。デザインにもこだわったんだよ♡」
『デザインにこだわったって事は、俺に見せる前提ですよね!? 姫崎さん何考えてるんですか…!?』
「…あれ? ふふっプロデューサーくんってば、お姉さんのオムツで興奮してくれたんだね♡ 嬉しいなぁ♡」
『げっ…い、いや、これは姫崎さんが予想外の事をするから下半身が勝手に…』
「そっか♡ 全部私のせいなんだ♡ ちょこっっと恥ずかしいところ見せちゃっただけで全部お姉さんが悪いんだ♡ 勝手にプロデューサーくん興奮しちゃってお姉さんのせいにして、私なんかきみのお嫁さんになって幸せな家庭を築けばいいんだ♡ そう言いたいんだ♡ あぁ"弟くん"♡ "弟くん""弟くん""弟くん"きみは"弟くん"♡」
『どうか冷静に…』
「あ…プロデューサーくんもう出ちゃうかも…。ほら、顔近付けて眺めててもいいよ♡」
『え、え…♡』
「ふぅ…♡」
『も、物凄いタプタプだ…あっちょっと滲み出てきてる♡』
「じゃあ、次はプロデューサーくんの番だね♡」
『…へ?』
「プロデューサーくんもオムツ履いて、お姉さんに見せてくれるんだよね♡ ほら、女の子用の可愛いオムツ持ってきたから♡ お姉さんにカッコいいしーしー、見せてくれるかな♡ こら、抵抗するな♡ お姉さんに可愛い弟くん見せろっ♡」
後日…。
『昨日はよくも酒のテンションで恥ずかしい目に遭わせてくれましたね…。罰として1週間トイレに行くの禁止です。催したらオムツを使って、俺に見られながら用を足すように』
「う、うん…♡」
この後2人揃って、お互いの酔っ払い粗相後の写真を待ち受け画像にした♡
絶叫の悪魔龍 イーヴィル・ヒート「学マスリリース以降、初代達人の性癖がおかしくなっていないか?」
淡島百景 第5話 大久保あさ美/浅香みどりと浅上レオ
「ふつーの家の子になりたかったなあ……」神さまを信じる家庭に育ったあさ美は、その居心地の悪さを誰にも言えずにいた。淡島でも家庭の事情を隠していたが、同じ境遇の洋子と再会してしまう。
田畑若菜:中林新夏/竹原絹枝:大地 葉/上田良子:茅野愛衣/岡部絵美:藤原夏海/伊吹桂子:恒松あゆみ/小鳥遊紗羅:市ノ瀬加那/藤沢江里:清水理沙/雅楽川静香:泊明日菜
原作:志村貴子(『淡島百景』太田出版)/監督:浅香守生/キャラクターデザイン:濱田邦彦/シリーズ構成:中⻄やすひろ/美術監督:中村豪希/色彩設計:大野春恵/撮影監督:酒井淳子/音楽:小畑貴裕/アニメーション制作:マッドハウス
©志村貴子・太田出版/淡島百景製作委員会
so46246925←前話|次話→so46307619 第一話→so46146948
【2ch面白スレ】ワイ新入社員、銀行勤務で自社クレカ申し込むも落ちる【ゆっくり解説】
0:00 【悲報】ワイ新入社員、銀行勤務で自社クレカ申し込むも落ちる
3:07 ワイ、クレカ不正利用される 5:38【速報】公務員ワイ、クレカ審査落ちる
8:47 ワイ「今月は結構使いすぎたし…クレジットカードの請求10万超えてるやろなあ…(本当は9万くらいとみた
12:47【悲報】ワイ大学生、親にクレカ作成について話したら即拒否される
<お借りしたもの>
pixabay 様
ジャパクリップ様
いらすとや 様
ニコニコモンズ 様
DOVA-SYNDROME 様
効果音ラボ 様
魔王魂 様
※Aques Talk 使用ライセンス取得済み
※5ch申請許諾済み
元スレ:
h ttps://kako.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603256820/
h ttps://kako.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568639011/
h ttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706872930/
h ttps://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1683363217/
h ttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612876258/
hの後のスペースを消してください。
【tako】ヘビとの戯れチャレンジ 怖くて た「あぁぁぁぁぁあっ><;」と喘ぎのような悲鳴のような声を上げてしまう そして た「結構、(ヘビが)私の事嫌いかも知れなくて…」店員「あ…【ニコ生】
ヘビとの戯れチャレンジ 怖くて た「あぁぁぁぁぁあっ><;」と喘ぎのような悲鳴のような声を上げてしまう そして た「結構、(ヘビが)私の事嫌いかも知れなくて…」店員「あんまりそんなのは関係ないと思います」 と店員に一喝されてしまう 等
【自炊vlog】炊飯器肉じゃが簡単すぎワロタ【活動6周年】自炊9日目
マイニューギア…
◆本日の献立◆
肉じゃが
◆材料(1人分)◆
豚こま 250g
じゃがいも 3個
にんじん 1本
玉ねぎ 1/2個
水 200ml
酒 大1
みりん 大2
砂糖 大1
醤油 大2と1/2
VOICEPEAK 彩澄しゅお
A.I.VOICE2 紲星あかり
◆立ち絵◆
つーちゃん 様
ルート 様
ブタムエド(十獣の王) 様 / im10999144
◆音楽・SE◆
Audiostock
MotionElements
DOVA-SYNDROME
BGMer
効果音ラボ
もっぴーさうんど
◆機材◆
LUMIX G99m2
Leica DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S.
Leica DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.
Osmo Mobile SE
iPhone14
◆使用ツール◆
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effects
Adobe Character Animator
Adobe Photoshop
Adobe LightroomClassic
ありふれた日常飯 ~それでいい、それがいい。~
[城プロ:RE]絢爛晶と地脈の守護者3-EX2-超難 被弾無し1人
絢爛晶と地脈の守護者3-EX2-超難
地形一致1人、城娘撤退再配置無し、城娘、殿被弾無しクリアです。
えぇと…まあ…うん…こうなりますよねぇ(配置後オートにしてクリアです)
【2ch面白スレ】ロキソニンをバカ飲みし続けた結果www【ゆっくり解説】
0:00 ロキソニンをバカ飲みし続けた結果wwwwww
2:08 毎食後、必ず気絶するの俺だけ?
3:47 健康診断担当女「クッキー食べてるんですか?1日5枚くらいですよね、2枚にしましょう」
7:49 今度MRI検査受けるんやけどMRIに自信ニキ来てくれんか
11:52 親戚「ワイ君の箸の持ち方変だねーw」ワイ「ははは…」
13:49 看護師「…左腕も見せてもらっていいですか?」 ワイ「はあ…無駄だと思いますけどねw」
<お借りしたもの>
pixabay 様
ジャパクリップ様
いらすとや 様
ニコニコモンズ 様
DOVA-SYNDROME 様
効果音ラボ 様
魔王魂 様
※Aques Talk 使用ライセンス取得済み
※5ch申請許諾済み
元スレ:
h ttps://kako.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1615417815/
h ttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469603709/
h ttp://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563344331/
h ttp://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560182243/
h ttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753793177/
h ttps://kako.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626611565/
hの後のスペースを消してください。
【初音ミク】A.S.I.A./La'cryma Christi【VOCALOIDカバー】
Lyrics:TAKA Music:HIRO
以前Dwellers〜で丸々上げてますが、そこからA.S.I.A.を
「Ah ガスライトに~」「Ah ガスライトと~」
WarmSnowとDwellersで、そんな違いがある曲w
Forestも「厳しい雨」と「静かな雨」で歌詞が変わってますねw
全体的に結構難しく
各パートは勿論バンドで合わせるのも難しい…まあバンドでやったことはないけどw
kくらいの時に聴いた時はなんだか暗い曲だな…くらいにしか思ってなかったんですが、歳を重ねると良さがわかる…そんな曲
出だしの和風感溢れるクリーンは音色でちょっと迷いました
リア感溢れる音でWarmSnow感出すのもいいし、センター~フロント辺りでDwellersに寄せるのもいいし…
まあ結論お好みでw
からの付点8分+ミュートのフレーズは押さえるの大変
そしてその後の、HIRO氏パートのカッティングが鬼門中の鬼門
9thコードでスライド&ハンマリング絡みですが、完全スコア通りに押さえて弾くには無理でして
なので、一部の音を省略…もっとも省略したとて、さして問題ないわけですが
本当にこんな押さえ方してる?との疑惑がありますw
逆にサビではKOJI氏フレーズが個人的に苦手なやつ
テンポ的には速くはないですが、要根性
サンスクリット間奏Gtソロバックでも出てくるやつです、苦手
間奏は、当時は12弦無かったので普通にクリーン(コイルタップ+センター)
ソロはピックアップをちょこちょこ切り替えてます(割と無意識)
フロント→リア→フロント→リア…と弾いてますが、微妙にワウ掛けたみたいな音になってますね、我ながら味があって良き
一部フレットレスベースが出てきますが、そんなものは無いのでフレッテッド…つまり普通のベースで弾いてます
メロディ主体のフレーズもあり、リズム主体のフレーズもありで、全体的に弾いてて楽しい
最後ライブ同様にトレモロしてるんですが、ただでさえ苦手なトレモロをベースでやるのは辛かった
ドラムは、16系でハットの打ち込みもあり、強弱の調整が必須
シンバルロールの打ち込みは今は慣れたものですが、最初は打ち込みでどうやるのかさっぱりわからなかった頃が懐かしい
シンセもちょこっと入ってますがスコア通りで
ちなみにギターでごく一部リズムを間違えて引いてしまった箇所がありますが…まあ気にしないでくださいw
どこかわかった!というそこのあなた、とてもマニアですw
ドーラーイーフーラーワーうぉ
【Fate/Grand Order】偽典共鳴幻想 スノーフィールド 第五幕 Part.02
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ Fate/Grand Order 『偽典共鳴幻想 スノーフィールド』を動画に収録しました。
公式:http://www.fate-go.jp/
イベント期間:2026/04/25~2026/05/16
Fate/strange Fake × Fate/Grand Orderコラボレーションイベント「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」
第五幕 トゥー・スモーク・キング・バレルズ
この大樹の守りを突破するため、フラットの魔術が発動するまであと5分
どうにか時間を稼がなければならない。
だが、この戦局で割り込んできたのは、エウリュステウスが操る十字軍だった。
エウリュステウスの狙いは、サーヴァントを召喚する力
カルデアのマスターを手中に収めれば、その力を奪えると考えているようだ。
だが…もちろん、エウリュステウスの狙いは分かっているため、既に対策は講じている。
この特異点にやってきていたサーヴァントたちも勢ぞろいで、十字軍を抑え込む……!
そして、エウリュステウスの前に立ちふさがったのは
因縁のあるヒッポリュテとペンテシレイア……!
アマゾネスを嫌うエウリュステウスが、過去にやったこととは……?
ヒッポリュテ…まさに王道主人公の姿……!
剽滅十字前線 アンティオキア プロローグⅠ → sm46234164
偽典共鳴幻想 スノーフィールド プロローグⅠ → sm46252978
第五幕 Part.01 → sm46270348 間章5 → sm46272474
Fate/GO動画集 → mylist/78915771
FGOイベント一覧 → http://cleark.blog.jp/archives/9176906.html
【縛り実況】江戸を回復禁止で戦い抜く part2【Fate/SR】
FGOのジャンヌオルタとは顔が違う気がするなあ…
月水たまに金更新予定です
要望やご意見はこちらまでどうぞご気軽に♪→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/tommykuruton
その他の動画のpart1→mylist/36779703
youtube→https://www.youtube.com/@%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%83%BC%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%93
次→
東方猟銃鉄theHunterCoW その46 ビーバー編
今回はアスキー・リッジ狩猟保護区での
ビーバー狩りとなります。
例によって三脚での待ち伏せになるのですが、
雑談多めになってしまいました。
尺の取り方とか、他動画さんはうまいよなあ……
ミッションをリスタートできるようにしてほしいのはマジです。
日本語字幕がなかった時代とかの分とかもそうなのですが、
切実なのは途中で進行しなくなったやつとかマジで。
mylist/59358563
series/5084
前<sm46232528
次>
【聖地巡礼】険しいビジネスの道~善人、見つけ難し【アークナイツ:エンドフィールド】
いつも使っている驚き顔を見に行きました。
これかあ……と言う前に他にも大変なことがいっぱいある!!
--
アークナイツ:エンドフィールド
HP:https://endfield.gryphline.com/ja-jp
#ゲーム実況
#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールド #アークナイツ
【ペンギンウォーズ】お父さんに会いに行こうね【#4】
ペンギンウォーズの実況です
タイトルの台詞がさあ……
覚悟決まってるんだよな
前→sm46247289
次→sm46259567
Part1→sm46212025
Youtubeはこちら
https://youtu.be/1i00wa4fAAU
フォロー・いいね・マイリス・コメントお願いします
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3Um9ngSJNp77CI22xwbdmQ
X(Twitter):https://x.com/karupasutrpg
steam
https://store.steampowered.com/app/4286410/_/?l=japanese
#94 太陽スマイル|ペルソナ5 ザ・ロイヤル 実況プレイ
年に一度、二人でチョコソース増し増しクレープを食べるようになってほしいなあ…!
〈前回のあらすじ〉己のシャドウと向き合い、抱えていた認知の歪みに気づき、全力で戦って打ち勝った双葉。パレスから帰還した双葉は、心身の力を使い果たして眠り込んでしまった。惣治郎の「いつも数日したら起きる」という言葉を信じて、怪盗団は双葉の目覚めを待つこととなったのだった。
◇更新:GWは毎日17時
◇switch版ペルソナ5 ザ・ロイヤルを実況プレイしています。
◇公式サイト:https://www.ace-attorney.com/investigations1-2/ja-jp/
テイルズ アイテム縛り ハード ガーディアント戦【 #shorts #テイルズオブエターニア #Vtuber #バ美肉 】
ああ……在りし日の間隔が蘇る……
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ 氷雪あいねの普段の姿はこちらです
□ Twitter
https://twitter.com/hiyukiaine
□ マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/hiyukiaine
✅ 配信先 ✅
▷youtube
┗https://www.youtube.com/channel/UCj76ui5cZ0zRV-UXXk_TMIw
▷ツイキャス
┗https://twitcasting.tv/hiyukiaine
▷Twitch
┗https://www.twitch.tv/hiyukiaine
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ ハッシュタグ □
配信関連:#あいぎゃく
ファンアート等:#あいアート
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ 氷雪あいねへのお手紙やプレゼント□
〒174-0072
東京都板橋区南常盤台1-11-6
レフア南常盤台101
匿名クラブ 氷雪あいね 宛
書留・電信為替・特別送達・内容証明・配達証明郵便・着払いまたは代金引換荷物、クール便、生もの、危険物は✕
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です / The names of companies, products , systems, etc . listed are trademarks or registered trademarks of the respective companies.
TALES OF™ Series & ©Bandai Namco Entertainment Inc. ©いのまたむつみ
📜 公式サイト等
┗https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/talesofeternia_psp/
NEWスーパーコトネブラザーズ 巨大マリオBGM
撫子。
貴女との思い出は、数える程しかないけど…貴女を思い出させるものは、数え切れないぐらいあります。そして…何より貴女の笑顔が忘れられない。
遅いでしょうね…今頃になって言うのも。
私は…私は…、私は貴女が好きだった。ただの手駒だと強がりを言っていたけれど…貴女は私にとって大切な人だった!
ドロップ ファイア ジェミニ
バーニングディバイド
「撫子ォォォ!」
「…P、討てましたよ。撫子の仇を…」
『ええ、これで…ぐはっ!』
「!? じ、銃声…!?」
「ブラボー、ブラボー。さすがは四音お姉様」
「撫子!? 貴女、生きて…」
「仇討ちご苦労。褒美は永遠のいとま…と言うべきか?」
『黒井理事長…貴方だと言うんですか、この騒動の黒幕は…!』
「なっ、P…!?」
『藍井さんが何者かに襲われ、その仇討ち。しかしそれは、俺達を排除する為の自作自演だったと…!』
「やっと能天気なお2人でも飲み込めたようですわね。全てはお姉様のPの言う通りですわ。…お姉様方のような邪魔者には何の思い入れもありませんもの。ふぁーっはっはっはっは…!」
「アイドル育成校の中で一番環境が整った美しい初星を始めとし、アイドル界の全てを手にするのが私の本来の計画なのだよ。その為には危険因子を野放しにする訳にはいかんからな…こんな偽の仇敵まで仕立てて、お前達の抹殺を図ったのだ。手負いのお前達をここで葬り去れば、私達2人の敵は最早一人もいない! 私と撫子の極月は、永遠に不滅になるという訳だ!」
「貴女はただ、理事長の命令で…」
「いつも笑いを堪えるのに必死でしたわ、下手な芝居にも気付かず...。滑稽すぎてもう見ていられませんわね…お姉様」
『…藍井さん、貴女の言う通りです。貴女の芝居は…本当に酷い』
「…っ」
「撫子、奴らをすり潰せ!」
「そうはさせないよ。格闘技を嗜むボクが来たからね」
「あ…有村麻央!?」
『良かった、瀬戸際の連絡…届いたんですね』
「貴様、初星の連中に助けを…!?」
「本当はあたしのPっちに行くの止められたんだけど…四音ちゃん、ナイショだかんね♪」
「撫子ちゃん…こんな事、やめにしよう?」
「ぐっ…姫崎莉波、知ったような口を…!」
「どうする? これで5対1、大人しく引いた方が利口だと思うが。それとも…」
「ク…ククク、そこまで自惚れてなどいない。ここは副会長様の口車に乗るとしよう。撫子、極月に戻るぞ」
「四音お姉様…」
「待ちなさい、撫子! 撫子…!」
『…今はこちらも引きましょう。そして、準備をして必ず成し遂げるんです。理事長の討伐と…藍井さんの救出を』
迫真モンギエ部 人生の無駄 11
前:sm45722153
迫真モンギエ部
mylist/75472445
獣道おもしろかったねー!
前回までの広告といいね謝謝茄子!
追記:ナンバリング修正しました
では素晴らしい提案をしよう
お前もモダンにならないか?
見れば解る お前の強さ マスターだな?
その闘気 練り上げられている アルマスに近い
杏寿郎
なぜお前がアルマスに踏み入れないのか教えてやろう
クラシックだからだ 対空出ないからだ コンボミスるからだ
モダンになろう、杏寿郎
そうすれば振り向き昇竜も出るしSA暴発も無くなる 強くなれる
今まで殺してきたアルマス達にモダンはいなかったな
そして俺の誘いにうなずく者もなかった
なぜだろうな? 同じく武の道を極める者として理解しかねる
選ばれたキャラしかモダンにはなれないというのに
素晴らしきモダン適性キャラを持つ者が醜く衰えてゆく
俺はつらい 耐えられない 死んでくれ杏寿郎 若く強いまま
「虚空を拳で打つと攻撃がこちらまで来る 一瞬にも満たない速度」
「このまま距離を取って戦われると頸を切るのは厄介だ」
この素晴らしい反応速度 この素晴らしい無敵技割り込みも 失われていくのだ杏寿郎 悲しくはないのか!
モダンになれ杏寿郎
そして俺とどこまでも戦い高め合おう
その資格がお前の持ちキャラにはある
ここで殺すには惜しい!まだ現環境はモダンの全盛期ではない
1年後2年後には更にモダンがアプデされ精度も上がるだろう!
生身を削る思いで戦ったとしても 全て無駄なんだよ杏寿郎
お前が俺に食らわせた素晴らしい読み合いも 既に攻略してしまった
だがお前はどうだ SAに潰されるインパクト
ラッシュは反応される 飛びは落とされる もう取り返しがつかない
モダンであればまばたきする間に反応できる
そんなものモダンならばかすり傷だ
ああ…素晴らしい立ち回りだ
それほどの傷を負いながら その立ち中K その中段 ワンボタン大足
やはりお前はモダンになれ 杏寿郎!
俺と永遠に戦い続けよう!
死ぬ…死んでしまうぞ杏寿郎!
モダンになれ!モダンになると言え!
お前の持ちキャラは選ばれし強きキャラなのだ!
かっ……! この男 まだボタンを押すのか!!
止めた!! 信じられない入力だ!!
BO中に6回連ガ下段ガードさせてからインパクトしているんだぞ!
巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part217
コロニーラムダの現状
※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
*コメントへのお返し*
「ゴ=ラアかあ…自分は初見時周囲地形の雰囲気から「この中に入ったら命ねーぞ」感を感じて岩礁の外側泳いでったっけ(後日やはり罠だったことを知った)」 私は初見時なんか不思議な形の遺跡みたいな建物みたいに見えて、近付いてみたら…よ
「タイオンのコアクリスタルが見えるレア衣装」 これ以外だとあともう水着だけか
「タイシン」 揺れに強そう
「そんな格好をしても料理が上手くなったりはしないも」 この格好でメシマズなんて…
「タイオンがこの格好で現れたら皆タイオンどうしたんだ?って困惑すると思う」 普段の感じとかけ離れすぎて…
「タ「僕もみんなに習ってオシャレをしてみたんだ。どうだろうか」ユ「んブフォォウwww」」 ちょ!?ユーニだめ!!シンに流れ弾行ってる!
「剣を使うアタッカーの時だともっと様になるかもしれない」 絶対かっこいいやつ!!エセルとかニイナとか似合いそう
「逆に2のメイン成人男性枠で使えそうなのがシンだけだった説」「眼鏡繋がりでヨシツネ衣装も有りな気がする」 亀ちゃんのことも思い出してあげてwヨシツネ衣装は絶対似合いそう!
「もーもー言って抗議しているノポン達が想像できるも」 なにそれ見たいも
「何度でも言う。このミオの表情は無形文化財にすべき」 ジト目かわいい
「有給休暇取って休んだら電話やLINEが沢山来て対応に追われる上司みたい」 有休の無駄遣いすぎる…
「急がないとノポンたちがもふもふの激流になって整備班長をフルモッフにするも」 フルモッフはむしろ食らいたいも
「純粋すぎるところは長所でもあるけど短所にもなり得る」 ルディは周りの人に恵まれたよね
*前回の広告主様*
りりふさん、明日で良い事は明日やるさん、このみ(兄)さん、yoonhakcherさん、ウーシアさん、ゲストさん、リキさん、ななしさん
ありがとうございました!
マイリスト → mylist/76854419
●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477
●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325
【架空アニソン祭2026】We're Choirs!!~星ヶ陵学園合唱部日誌~/Araibear feat. GUMI
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
■作品紹介
はじめまして!星ヶ陵学園高校1年の古代 祐実(こじろ ゆみ)です。
この4月に合唱部に入部しました。5月に入って間もないけれど、さっそく校外練習が始まりました!高校合唱部って、やっぱ大変なんだなあ…。
それもそのはず!星ヶ陵学園合唱部は、全国コンクール入賞を目標にしていて、植松先生の厳しくも暖かいご指導の下、日夜練習に励んでいます。
笑いあり、涙あり、友情、そして恋愛も?
…というわけで、青春学園ストーリー
We're Choirs!! ~星ヶ陵学園合唱部日誌~
は、毎週◎曜日23:55から全国▶▶TVで放映中!!
見てね!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
■曲名
We're Choirs!!(TVサイズ)
■歌
古代 祐実(メゾ)
東野 美麗(ソプラノ)
伊藤 咲良(アルト)
合唱・星ヶ陵学園合唱部
■イラスト・動画:muracha
hhttps://x.com/muracha_egs
■音楽・詞:Araibear
https://x.com/gensasaki1
■歌詞
We're Choirs!!
作詞・作曲 Araibear
(We got a Chorus! Good feeling ,Yeah!)
口ずさんだメロディ
きみがハモってくれた
朝日眩しい明日への坂道
ときめく日々がアンサンブル
夢色に光るタクト
歌声が生まれる瞬間
You can sing a pure tone.
はみ出したっていいじゃない?
弱音を吐いたっていいじゃない?
大丈夫さ! 君の声を 聞かせておくれよ! さあ!
歌おう! 僕らの夢一つにして
溢れる勇気で 今を乗り越えよう!
Dreams come true!
叫ぼう そして 世界中に 届け!
新しい歌が僕らを待っている!
【縛り実況】 友人セレクト4匹縛りのポケモンリーフグリーン part3【ポケモンLG】
テンポ悪いかもなあ…
金更新予定です
要望やご意見はこちらまでどうぞご気軽に♪→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/tommykuruton
その他の動画のpart1→mylist/36779703
youtube→https://www.youtube.com/@%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%83%BC%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%93
次→
