キーワード あ... が含まれる動画 : 22092 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
じぇんきん寿司ニコ割 Ver.1.1
あ…ありのままのこと 今 話すぜ!
『アイマスDSの愛ルートをしていたら、
いつの間にかNMMでこんなニコ割を作っていた』
な 何を言っているのか わからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった……
「セーブするよー!」だとか合法πタッチだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
新アカウントで「試験投稿」
一旦は、自主的に退会した「Jobanese ようちゃん」(一般会員)が、
新しいアカウントとなってから、初めての「ニコニコ動画」投稿です。
右上のロゴとして、前アカウントで使用した「JY-」に、
「二回目のアカウント」の漢数字「二」であり、
「ニコニコ」のカタカナ「ニ」でもある文字を、
右下に添えました!
あ…、ら・り・る・れ・ろ・の発音は、苦手です。
【カバーしてみた】BEACH BOYSの「Little HONDA」を演ってみた
雪国民は冬3~4ヶ月2輪に乗れんのじゃあ……ワイのリトルホンダちゃん(NS-1ロスマンズ)に乗りたいんじゃあ……
ボンガロP(仮名)が何かするそうです
うんこ!うんこ!うんこ!うんこぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!うんこうんこうんこぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!うんこに頭を突っ込んでクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!ってボンテリPが言ってた
まったり攻略 不思議の幻想郷 十発屋
おはようございますwコウファです あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前自分やられたと思ったら、前の階段を降りたところに戻ってた』。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… まあこのまま続けますねw 次→sm10078304 マイリスト→mylist/18117196
似ずでも芋掘り空(ソラ)ヤンの解釈感心しないなあ…?
キクラゲ(聞き比べ)ということで、同じ場所を切り取っていますが、空(ソラ)ヤンの指揮には、理非との共演も有るんだけどね…(???)
だ… 大神実況プレイ74
あ…頭文字O mylist/16739258 次:sm10821482 前:sm10794770 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part12
ああ…、ビリー…。
というかまた長くなってしまいました。不可避な騒動に巻き込まれたので止むを得ず、ご了承を。
part1→sm11179275 part11→sm11267597 part13→sm11282804
styj1syrjs3quirふじこstrjsrjsrksky
ヨーディ!ヨーディあああああああああああ!!!!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ヨーディ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説11巻のヨーディたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期決まって良かったねヨーディたん!あぁあああああ!かわいい!ヨーディたん!かわいい!あっああぁああ! ううっうぅうう!!俺の想いよヨーディへ届け!!ハルケギニアのヨーディへ届け!
わりと最近の叙情派ハードコア勉強動画 その3
YouTubeより輸入
元動画名 "The Best Of Melodic Hardcore / Metal - Vol.3"
Persist - Beautiful (AUS)
The Rose Line - Words (AUS)
Patriarchs - Ambitions (US)
Everwaiting Serenade - Shiver (LUX)
The Goodnight Horizon - Where Ever I May Be (US)
He Among Us - The Compass (US)
The Bridal Procession - While The Carnival Grows (FRA)
The Holly Springs Disaster - It Feels Like I'm Taking Crazy Pills (CAN)
Burials - Tired Arms (UK)
Another Days Remains - It's Not Asian It's Thai (AUS)
mylist/14633056
シリーズ第3弾w 今回もいいセレクトですなあ...
その2→sm11356329
その4→sm12780218
【海老になれない】B1砲兵の支援砲撃35:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~
ついったーボダ部の兼光さんとの敵マチ3戦目。正直あんまり見るべきものもないんですが、まあ記念ということで。
今回あんまり絡めなかった兼光さんを撃破したので走り寄って屈伸など。他は、まあ……その……
→mylist/15740131
スペースPのボカロたちのカラオケ大会♪
もしも、スペースPのボカロが暴走して”おっホイ”カラオケ大会を始めたらw
っとでもしておきましょうwww
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
裸執事 歌ってしまった【小露】
HA!HA!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは夏風邪を引いてベッドでダウンしていたと思ったらいつのまにか歌っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何を言ってるのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
確信犯だとかウケ狙いだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
そんな二作目です。
もちろん、全然中毒じゃないですよ?
偉大なる元動画様
嫁「戦争とかダメだよ!とは言い切れないんだよなあ…戦争哲学的には」
とりあえず彼女が安全に生きていられるならいいや。
とかそんなこと皆思ってるから… mylist/20461502 sm12387909
女子キャラ好きなヘタレ大学生がMGSを実況プレイ part20
ああ…ヒロインたちが…これがほんとのヤンデレゲー? sm13073042←前回 次回→sm13175778 まとめ→mylist/20825875
「さよならとは言わないで」を歌ってみた/luk5
ドラえもんの番外編(?)映画「がんばれ!ジャイアン」よりダ・カーポの歌う「さよならとは言わないで」を歌ってみました。ふと思い立ってレンタルしたドラ映画主題歌集の中で聴いて気に入った曲です。/ちょっと音がこもり気味かなあ……?
【ボーダーブレイク】幼女の戦闘録・外伝9【A45戦】
幼「……トラザじゃないですか!バレリオは!?」
オ「さっき挙げたばかりだぞ?」
幼「順序が逆じゃないですか!私ばっかり差し置いて!もう知りません!!!」
オ「あのなあ……物事には順序が……」
幼「勝手にしてください!」
オ「……あ~なったら、ほんとにどうしようもないんだよな……」
A4に落ちて戦っていましたが……なぜか呪われた挙句、調子ががた落ちしました
A3昇格試験にもまた落ちましたし……どうしてこうなった……
前sm13385881 次sm13449854
mylist/22511020
【ボーダーブレイク】幼女の戦闘録・外伝10【A45戦】
オ「幼女はどこかに行ったので俺だけか……今週はこれで最後です」
オ「今回はバレリオから挙げてみました……どうなるかなあ……」
幼(……オペレーター……今夜こそ……)
相変わらずトラザ……だから一週間に一度しかうぷできない現状をどうにかしないとなあ……
ちなみに大量にあるCPですが、バレリオAで昇格試験となりましたが、無事に落ちました(本家の方にうぷしたのは昇格試験に落ちた後の動画です)
前sm13449784 次
mylist/22511020
TwinSword 試験版
下手は下手なりにて試験製作してみました。まだ納得いかず…俺には向いてないんだなあ…と自覚。音声収録も作画も編集もな~んも解らん。
中二の鬼発注がもう少しでできそうな気がしてきた ~窒息編~
お待たせしません。「先生が仕事を理由にサボるので」(14才・男性)という暖かい声援にお答えし、もう一度がんばってみました。あと一回くらいで完成させられそうな気がします。ていうか他のリクエスト曲もたまってるしそっちやりたいんすけど。まあ…さっさと仕上げるか…。あと以前コメで聞かれましたがこれは龍笛という楽器で、本動画に関してはそのオンラインテキストとして作っているやつの番外編になります。
【LONY】Digest02
自演乙!第二弾になります。
友人と共にやっているMHP2G実況プレイ動画(LONY企画)の第03回と第04回をまとめてみました。
MADというよりダイジェストと言った感じです。
2ndG懐かしいなあ…(´ω`)
sm272915様 BGMお借りしました!ありがとうございます!
【MHP2G】LONY企画 本編 ⇒ mylist/18679964
MAD 01 ⇒ sm14368454
【ELSWORD】ウォーリーの地下研究施設 ソロプレイ 再戦 1/4
イヴCN:Lv.43
武器:+6モノアイ:マスタースナッチ
防具:+5強化半アルテラ・半ベルダー(まだ換装最中…)
ソケット・アクセ・称号効果
クリティカル率49%
全ての速度増加5%(相変わらず低いorz)
攻撃回避14%
命中率増加6%
移動速度増加11%
ジャンプ力増加11%
今回はプレイヤースキルと画質の向上を図ってみました。
プレイヤースキルは…まあ…
画質の向上は成功しました!前回より綺麗に見れるはずですw
一応勝利する事が出来ました♪(実は前回MEB自体を知らなかったw)
ch3でブラブラしてることがよくありますので見かけたらお気軽に声かけてください♪
【坂本彩】CN:Lv,43
【坂本鈴】EM:Lv.40
【2/4へsm14602865】
【松崎しげらない…】錯乱お嬢様のクラン演習2戦目【黒ウサギ隊】
2011年6月18日(土) クラン演習交流戦
クラン「松崎しげらない…」と「黒ウサギ隊」の交流戦となります
<条件>総合☆4以下の装備縛り
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は敵ベースの前でプラントを占拠していた思ったら
いつの間にかコア凸していた
な…何を言っているのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…魔剣だとかネレイドだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
合同クラン演習 mylist/25861970
【Dance×Mixer】トナうた514『なぜか「耳の日」』
人気があったり、ためになるような回かというと、まったくそういうわけでもないんだけれどなあ……。
●うpリスト mylist/25671248・mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/24966947(車載動画)
【BB】クラン対抗戦 vs雷来軒 (四試合目)
対抗戦四試合目です
EUST (雷来軒) GRF (俺達ダラ~ズ)
ハイジ@mixi よもめ
frenzyking せんちょ@ダラ~ズ
パニャ (雷・ω・)b トミー@ダラ~ズ
Ryu-jiN ガイサック
Xepher☆空 セルフィナ@ダラ~ズ浦
白坂黒丸 壁千晴―ばもら!―
リトルバスターズ SILENCE
.7BRITZ 如月 美冬@タユタマ
幕府の狗(U^ω^) タカ坊@高鷲雅は嫁(助っ人)
順不同、敬称略
あ…壁上り出来てないのこっちだったw
雷来軒の皆様対抗戦ありがとうございました
今度10vs10でちゃんとした対抗戦がしたいですね
よければまたお願いします
ちょっと大正に悪魔召喚されたんでいってくる Part10
どうも Lu-C(るーしー)という者です
『葛葉ライドウ 対 超力兵団』というゲームの実況動画です
よろしくおねがいします
【一言】
音に気をつかってみました
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは1時間3分35秒の動画を編集していたと
思ったら18分33秒の動画に仕上がっていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
Part9→sm14976423
Part11→sm15058385
マイリス→mylist/25951021
気が向いたときにまったりとFINAL FANTASY X-2を実況プレイpart6
キーリカ攻略スタート!!そしてあの重要キャラクターの登場が続々!
レベル上げもしたから次回からはサクサク行きたいなあ…
*25:13付近の男二人の会話をつい読み飛ばしてしまいました、会話の内容は
「青年同盟の暗号は[すもぐりざる]だっけ?」
「暗号は[すごもりざる]じゃなかったっけ?」です、自分でもちゃんと読んでませんでした(汗
twitter→http://twitter.com/#!/hadukira
FFX-2マイリス→mylist/26693614
part7→sm15456986
ドフス二人旅 ツリッター・ダンジョン 部屋3
相性の悪い敵ばかりなのを承知でツリッターDに特攻してみました。
部屋3ですが適当に初期配置を決めたらこれが大失敗。
ダークツリッターの地面から手が出る攻撃にボコボコにされ全滅。
ただ、隣接すると射程2以上で喰らわないことには気づきました。
今度は初期配置に気をつけようということで8:15から再戦。
そしたらミステイクで攻撃しろといわんばかりの神配置で、難なくクリア…。
部屋4は敵の数を見て退散しました。
風スラと土サディ子じゃここは無理じゃないっすか?
いい方法ないかな…まさかの火サディ子?
(※仕事が忙しくてダライアスバーストACEXのダブルプレイでストレス発散中。
ドフスをやる時間がなくなってます)
ドフスマイリスト⇒mylist/23203967
