キーワード あ... が含まれる動画 : 22092 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Win95「英雄降臨」ウェディングBGM
アルファ・オメガソフトの「英雄降臨」から、“Wedding”というタイトルの曲です。
正直どの場面で使われていた曲か覚えていませんが、
非常に楽しげでハッピーな雰囲気の良い曲だと思いましたのであげてみました。
ちなみに、この絵の人達は7人の英雄が現代に転生した後の姿だと思われます。
(本編には出てこなかったと記憶しています)
どれが誰か書いてあったかなあ…ワイルドっぽいのはテムジンか信長だと個人的に思ってます。
【兄ひとりでも】1925【歌ってみた】
紅色ミルクティーです。友人や弟とは歌ったことがありますが、私ひとりでは歌ったことがないなあ……。シミジミそんなことを思いながら、弟が出かけた後にこっそり歌ってみました。われながら思ったよりもひどいwww後半に、出せるかな?と男声と女声でひとりデュエもどきをしておりますm(_ _)m歌ったものリスト→mylist/20539737自コミュ→co433492
じぇんきん寿司ニコ割
あ…ありのままのこと 今 話すぜ!
『アイマスDSの愛ルートをしていたら、
いつの間にかNMMでこんなニコ割を作っていた』
な 何を言っているのか わからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった……
「セーブするよー!」だとか合法πタッチだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
【嫁の為に】天野月子さん 聲 歌ってみた【かいぽ】
はじめまして、かいぽです(((( ;゚д゚))))アワワワワ天野月子さんの聲を歌ってみました(;゚д゚)ゴクリ…よよよよよよよよよよよよめの為とかそんなんじゃないんだからねΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!すみません(;´∀`)…痛いなぁ…皆様、御手柔らかにお願いしますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
【嫁の為に】天野月子さん ウタカタ 歌ってみた【かいぽ】
ども、かいぽですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ またまた天野月子さんの曲歌ってみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 上手くないですひよっこですヽ(´Д`;)ノアゥア...必死さは伝わるかと(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
【カバーしてみた】BEACH BOYSの「Little HONDA」を演ってみた
雪国民は冬3~4ヶ月2輪に乗れんのじゃあ……ワイのリトルホンダちゃん(NS-1ロスマンズ)に乗りたいんじゃあ……
100円スピーカーでみくみくにしてあげる♪を歌ってみた
録音し はじめて分かる 自分の音痴 初動画です。ドキドキ。大昔に買った100円均一のTV用スピーカーをマイク替わりにしてます。なんとか最後まで頑張ったんですが、音質悪すぎ。音割れまくりです。それ以上に音程が…(汗)ミクは歌うまいなあ………マイク買います。そこそこ使えて安いの教えてください。。。聴いてくれてありがとうございますっ♪(*^0^*)//音源は>sm1304665 さんからお借りしました。画像は自作ししました。
素敵だねを歌ってみた
※声は似せてませんっ(;´∀`)というか似せても似ないので地声で撮りました(;><)イメージぶっこわしてごめんなさい。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...でも聞いていただければ幸いです(*´∀`)優姫でしたー
【重音テト・テッド】ラジオみたいなことをしてみたよ【歌ってしゃべってみた】
初投稿失礼します! いつの間にかインストールしていたテトさんとテッドにおしゃべりしてもらいました。……自分は歌わせるよりもしゃべらせた方が調整は簡単だと思いました。◆途中でテトさんが歌う替え歌は sm6609407 様のコーラス入りを使わせていただきました。一番しか作っていないのと編集上の都合とでカットを大量にしました。申し訳ありません。そして名曲レイプで申し訳ないorz◆2人の調整も歌の調整も甘いのはまあ……そういうことで。◆需要があれば、また隙を見て作りたいと思います。
麻生ぅぅうううわぁあああああん の動画
麻生!麻生!麻生!麻生ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!麻生麻生麻生ぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!麻生太郎たんのつやつや黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!(ry 元ネタ sm3018556 クンカクンカジェネレーター → http://azunyan.sitemix.jp/kunkakunka/kunkakunka.php
【口笛】帰り道を吹いてみた【化物語】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはPCの前で「つばさキャット其之参」の公開を待っていたと
思ったらいつのまにか「帰り道」を吹いてた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
今まで吹いたもの→mylist/7916765
練習中の曲→mylist/11235414
ボンガロP(仮名)が何かするそうです
うんこ!うんこ!うんこ!うんこぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!うんこうんこうんこぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!うんこに頭を突っ込んでクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!ってボンテリPが言ってた
【しゃんちー】今さらだけど女声を練習し始めた2【もうすぐロリ歳】
お久しぶりです、しゃんちーです。何を思ったのかやらかしてしまった感モリモリな動画を作ってしまいました。女声どころかもうほとんど裏声な状態で約10分間喋り倒しています。こんなことしてるから上達しないんだろうなあ…。温かい目で見守ってあげて下さい。
wccf チェコみたいなチームでやってみた。 その2
6戦目。
最初は4-1-4-1でやってたんだけど、1トップじゃ点が入らないのでボロニン追加で2トップにしたら良い感じになりました。1トップのときはポスト系じゃないと厳しいよね。LEコラーマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
まだ個人能力も育ってないし、とりあえずチャントロ出場権とれれば良いかな。
つーか、プレミアでユーベとか、まだそんなイケメソいたんだ!こういうチームとの試合はwktkするよね。
「そうそう、俺はコナミの人間と話したんだ。今のサッカーゲームは恐ろしすぎる! GKを操作できる範囲が少なすぎるよ! だから、“GKをメインにしたゲームを出したら?”ってアドバイスしたんだ。売れると思うんだけどなあ……」byジャンルイジ・ブッフォン
mylist/15924592
kzkがてってってー
kzk!kzk!kzk!kzkおおおぅぅううわぁあああああああああああああん!!!
あぁああ…ああ…あっあっー!あぁああああ!!!kzkkzkkzkおおぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい加齢臭だなぁ…くんくん
んはぁっ!カズコ・カジガヤたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
【戦場の絆】 4/7 L2 66 ジム改
通算500勝程度の黄色将官です。
最近新しいデジカメを購入したので気が向いたら上げていこうかなと。
まあ…見所は無いですが…
暇つぶし程度にかる~く見てもらえれば幸いです。
ちなみに、今回は上手く行った方です。当然地雷もかましますので。
リザルト画面はカットしてますが、あった方が良いですかね?
○ジム改 ジムライ/100㎜B/装甲2
沙羅曼蛇 VC版 ホスト部全力待機(まっているぜ)
沙羅曼蛇 MSX VC版 前回投稿の改訂版慣れても死ぬ難所 ラティス...再生壁 ゾット..オプションホールド ラウィニア...11:19のとこの明かりとった後の下に下りるとこ。オデッセウス...フォースフィールド切れ、ラスボス ヴェノム艦内...ボス1の安全地帯に入るとこの操作(最大最悪の難所) 早い話がヴェノム艦内のとこ2回死ね。つづきsm10363534
サクラノ前夜を歌ってみた
どうも初投稿です。
衝動で歌ってみたけど編集むずかしいorz
しかも歌が片方しか聞こえないとゆう緊急事態←
いろいろ聞きづらいと思いますか広い心で聞いてください!
他の歌ってみた
ヴィーナスとジーザスver.8bit→sm11038206
所々ずれてるなあ… 録り直して再うp予定。■歌い直してみた→sm11056151
【おとぎの国の】765式『野の白鳥』 その2【アイドル】
■けっちぃP(研修中)です。第2話できました。■第二次ウソM@S祭りのランキングが発表され(sm10585402)、sm10230967が312位/340動画、sm10233407が336位/340動画という結果に。これを「悔しい」と思う前に「おいしい」と思ってしまうからいつまで経っても底辺を抜け出せないんでしょうね、きっと…。■動画中の「関白」ですが、「摂政」の間違いでは?との指摘をいただきました。歴史は苦手で、ググったはずなんですが解釈間違ってたかなあ…。■お祭り参加作品リスト:mylist/17150396/おとぎ祭コミュ:co180312■<前…sm10563091/目次…mylist/18821064/sm10635696…次>
ガンダムvsガンダム Next Plus 適当に実況プレイ ヘビーアームズ 後編
最後のあれは動画見なおした時は気付きましたが、プレイ中は全く見えてなかった/(^o^)\ ※CWCheatを使っています。機体性能を変えたりはしていません。通常、残り時間が表示される場所にコンボダメージを表示しているだけですがチートそのものが嫌いな人、申し訳ないです。 マイクの使い方が今のところ全然なので、慣れていくうちに自分に合う調整が見つかれば良いなあ…! 前編→sm10592549
長門の夫がバトレボ花婿修行 Part9
ああ…間違えたんだ…この動画は消えない…みんなの心に残り続けるんだ… 修正版ですsm10793813
【三国志大戦】ああ…、次は司空だ…【君主名変えたい】
おはこんばんにちは。
次Verでこのデッキ弱体されたら太尉で生きてけるの?
司空どころか、また品に落ちるかもしれんね…。
と思いつつ、明日を楽しみに待つ。
遠弓麻痺矢が強ければそのまま使っていけそうな気はする。
新カードの最終兵器が気になるところ…
前 sm10856035 次 sm11080036 まとめ mylist/18552211
【バイオハザード3】追跡されながら勝手気ままに実況プレイpart4
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はただゾンビが窓ガラスを割ったんだろうと思ったら、それは奴だった』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…ゾンビだとかケルベロスだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
前sm11153261 次sm11172268 マイリスト→mylist/19583208 パート1集mylist/16980775ブログ作ってみました。意見、苦情や、悪口はこちらでw http://tan1104.blog2.fc2.com/
BAYONETTA クルセドラでピュアプラチナプレイ CHAPTER VI-2
あ…ヤバイ……。
クルセドラを片手に、何度でもコンティニューして、ベヨネッタのピュアプラチナアワードを手にするまでの物語…
【主なルール】
機種:PS3(あえての選択)
難易度:ノーマル(基本が大事)
武器:腕はクルセドラ。脚はチャプター6はオデットで
魔女のたしなみ#01をセット(たぶん最重要)
アイテム・アクセサリーは使用禁止
(絶望の眼差しはコンボノルマを容易く達成できるので封印)
トーチャーアタック・天使武器はOK
コンティニュー使ってますw
前【sm11175770】次【sm11221712】
クルセドラでピュラプラチナ【series/3902】
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part12
ああ…、ビリー…。
というかまた長くなってしまいました。不可避な騒動に巻き込まれたので止むを得ず、ご了承を。
part1→sm11179275 part11→sm11267597 part13→sm11282804
鋼ポケと歩むバトレボ実況 その7
警戒心無く挑むとこうなる
まあ…僕が馬鹿なだけです
対戦頂いた@ぎゅーさん、@トウヤさん対戦ありがとうございました(u_u///)
連絡用アドレス作りました→[email protected]
サムネ画像など送って頂けると喜び勇んで使わせて頂きます。
マイリスmylist/17491255
前 sm10924749 次 sm12337729
FE紋章 好色一代王子 第34話「お医者さんなんて大きらいっ!」前編
【arsj】うちの姉さんはああ見えて、結構抜けている。『あ…いっけない、ミネルバ様の餌にするつもりが、うっかり殺っちゃったわ、氷竜』 テヘリン 『うおおおおおーッ!!ドジっ娘萌えぇぇぇー!』『流石はパオラ姐さん!同盟軍唯一の良心!』『荒み切った女勢の中にあって、まさに心のオアシスだぜぇッ!』しっかり者に見えてどこかお茶目なあのキャラは、男共にはすこぶる人気らしいが、そんな姉さんのうっかりが今回の悲劇を招いた。事件は夜の野営テントにて――「…シーダ様、武器の在庫の事でお話が――あら?今日のお料理番はシーダ様のはずなのに…どちらに行かれたのかしら…」誰も居ない調理場のテント。シーダの帰りを待つ世話焼きの姉さんは、手持ち無沙汰から火に掛けてあった鍋の味見をした。(sm1148516へ)
FE紋章 好色一代王子 ※欄稼ぎの勇者隊掃除 そのに
sm1148679「いい案…って、一体何よ、鬼王女」「毒食わば皿まで…この際ここで訊いてみるのよ。私達のどちらを、正妻として認めておられるのか…!」 ドーン! 「…やる気ね、鬼王女」「いい加減、終わりにする時じゃなくて、泥棒猫…?」 「…ああ…遂にこのド外道にも、持つべき所帯が出来るんですね、パオラさん…」「カチュア…ケンカはよくないわ…」 「…それじゃ行くわよ…私のターンッ!ズバリ正室に迎えるのは、この私、カチュアですねッ、マルス様!?」 「………NO」 ガーン 「…そ…そんなッ…」「おーほほほほほっ!この不毛な争いも、今日で終わりと思うと寂しくなるわ泥棒猫さんッ!…ということは、私、シーダこそがアリティアの王妃にふさわしいと…そうですね、マルス様ッ!?」「NO」(sm1148898へ
