キーワード あ... が含まれる動画 : 22092 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FE紋章 好色一代王子 ※欄稼ぎの勇者隊掃除 そのさん
(sm1148819から)「即答ォッ!?」「決着が着かないッ!?」「それじゃあ…一体誰なんですッ、マルス様の伴侶となるべき女性はッ!?」「………ノーロリ…?」「ロリは除外ですッ!当然でしょうッ!」 「………あえて選ぶなら……… パオラ也」 ドォーン! 「「ッッッ!!!」」 「え…わ、私ッ…?」「なんとぉーッ!ロリからは程遠いはずのパオラさんが、花嫁最有力候補にッ!?これは読めない展開ですっ!」「ユミナ様…その、ちょっと落ち着いて…」「普段は法で守られてる年の女の子ばかり追いかけてるから、ここぞと言う時にはカウンター的に大人の女性を求めてしまうんですね、きっと!」「………」「………」「ユミナ様っ…さっきからキャラがおかしいわ…ほら、カチュアからも――カチュア?」(sm1148957へ)
【FFT単発ネタプレイ】南天騎士団脱走兵を助けたいので……(後編)
カシム「あ……ありのまま 今 起こりつつある事を話すぜ! 『おれは 5人の仲間と一緒に敵話術士をいたぶっていたと思ったら いつのまにか10対1で追い詰められていた』 な…… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をされたのか わからなかった…… 頭がどうにかなりそうだった…… 買収だとか色仕掛けだとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしい話術の片鱗を味わったぜ……」
後半戦+イベントシーン+編成画面。今回もshita small greenで解説の投稿者コメント。 ※全編等速
鬱バトルが馬鹿バトルに。いろいろと台無しです。
前編→sm11493053
【LLM】girlfriend 歌ってみた....
ああああああ....日本語....知らないよ....最初の申込....えええ....?///oAo/// //>A
【初音ミク】「夕焼けリフレイン」ショート.ver【俺妹】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは6月頭に「俺妹」のラノベを企画の為に初めて買ったと思ってたらいつのまにか全巻コンプリートしていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
というわけでichiです。
イメージ的には1巻の3章のラスト的な、桐乃が内心こう思ってたらええな的な、感じで。
小説は面白かったです。アニメ期待。
mylist/4321142
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.05
神州平原~花咲谷の壁画前。
買い物をするかしないかの選択肢が「Yes No」だけなのに衝撃。
買い物はともかく、他のイベントでもそうなのかな?とちょっぴり気になってます。
言語の性質上、しょうがないのかなあ…。
オリジナルは、選択肢にも遊び心が見られて楽しかったですよねヾ(*・ω・*)ノ
※追記 名も無き男の「突然 湖の方から 地響きがry」の部分、「物凄い突風が~」を消し忘れてます/(^o^)\ゴメンナサイ
c.04→sm11576296 c.06→sm11583687 リスト→mylist/20307654
styj1syrjs3quirふじこstrjsrjsrksky
ヨーディ!ヨーディあああああああああああ!!!!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ヨーディ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説11巻のヨーディたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期決まって良かったねヨーディたん!あぁあああああ!かわいい!ヨーディたん!かわいい!あっああぁああ! ううっうぅうう!!俺の想いよヨーディへ届け!!ハルケギニアのヨーディへ届け!
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画【第13話 崩れ行く幻】(1/2)
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第12話Part2→sm10920916 第13話Part2→sm11711959 投稿動画→user/216656/ / あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『6月中に13話うpしたいなと思っていたら8月になっていた』 何をほざいているかは分かってもらえると思う。
いたスト3 いただきカップを淡々wと解説 2回戦の途中から(2/3)
いただきストリート3のいただきカップ2回戦を淡々wとコメントで解説。
■←前Part1:sm12025439 →次Part3:(最終回は来週うp)
★★★~前回までのあらすじ~★★★
200株持って増資を狙うポンコツことイタロー。3と6が出ればイタローの増資が先。それ以外なら、銀行直前待機のうp主が全力相乗りwww
「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『3と6以外は増資できないと思っていたら、いつの間にか増資をされていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
銀行一歩手前で奴の株を狙っていた自分は頭がどうにかなりそうだった…」
【アナザーデイ】攻め有利な爆破ぱーと1【AnotherDay】
※声入ってます、あとパソコンの音質変えました。
今の所たぶん攻め有利mapかな、AとB間の距離あるし
あと他に最速同士でぶつかり合う地形とか人数とかもろもろ
クラン戦ではどうなるか知らないけどね。
最近Dxtryがちゃんと動いてくれなくて撮れませんでした。
実はこれ24分も動画があるんです。
なので12分で分けました、画質的に考えて。
一部が不適切な動画だったので再あっぷしました。
パート2:sm12030964
まあ…今回は前回よりもnoob動画になってそう 笑
ぶろぐ
http://alivesan.blog.fc2.com/
ファイアーエムブレム封印の剣【実況プレイ】 3章 Part 4
3章意外に時間がかかりましたがこれで終わりですしかしマーカス結構必殺だすなあ…3章Part3 sm12183508 4章Part1 sm12233327
長門の夫がバトレボ花婿修行 Part29
はやくバトレボBW版的なのでないかなあ… ※鼻声実況になります フレ戦超募集中です!ご意見ご感想もこちら[email protected] バトレボ実況mylist/18672803 Part28→sm12272221 Part30→sm12465496
まったりガンダムウォー その9
どうもー、sibuです。今回はMFvsMFです。
今回は「ガンダムウォーでユニバース」さんと「じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!!」さんとの合作となっております。
「ガンダムウォーでユニバース」 mylist/19952398
「じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!!」 http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot mylist/10256728
「まったりガンダムウォー」http://sibu0715.blog46.fc2.com/ mylist/17693702
サッカー なんたるファウル並衝撃波
ジョジョの奇妙な○○第1章~ビーチサッカー~あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれは謎の物体が顔面にあると思ったらいつのまにかラリホーをつかわれていた』ザオリクだとかギガデインだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
【もう朝練なのに】白い雪のプリンセスは歌ってみた【猫宮たお】
初めまして。なんかもう動画って全部が難しいですね。ああ…どこか遅れてる所がありますがwwどうか温かい目で。いや耳で。お聞き下さい。そして音がかなりちっさいです;;のぼる↑Pさんの本家様⇒sm9797269なんか声がケロケロになるアレ、すごいですね。いじり過ぎて最後のほうなんか編集間違えました。←
【エンドセクター】テキスト音読で神ゲー実況プレイ 番外編1-3
番外編おわり。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『長々喋ってたらいつのまにか番外編だけで50分撮ってた。』
な… 何を言ってるのか(ry
次回からは再び本編に戻ります(`・ω・´)
12/19追記:最新話収録完了。
sm12568102 ←前 次→ sm13072707 マイリスト → mylist/19843330
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その26【徹里吉ワラ?】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは 徹里吉ワラを作ったと思ったら 一回も徹里吉を打っていなかった!」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも どうしてか わからなかった… マイリスト【mylist/18919839】sm12607105←前 次→
【パンドラサーガ】バル鯖ランダム演習6【ジャガーノート】
斧推進活動中.火マント借りて演習いってみた.一言でいうと「だせぇぇ!」.筋によってかなりの付加ダメが出るものの手数考えたら角剣向きかなあ?まあ火耐性8%ってだけでもかなりでかいけど!画質あげようと試行錯誤してるんだけどなんだかなあ….BGMはArctic_Monkeys.
戦場の絆 TD 8vs8 ミノ粉50% ガンタンクB 装甲2
双方、拠点攻撃編成。MAGIC閣下のようにはいきませんなあ…。
FE紋章 好色一代王子 第35話「その男、整形につき」中編
(sm1207581から)連れ込まれた玉座の間は、ひどく狭い部屋だった。「さあチキ、その椅子に腰掛けて」「…あの、お兄ちゃんっ…わたし、やっぱり病気なんかじゃないよ…怖い夢見るだけで、体はなんともないし――」「チキ。君の症状は、最近竜族の間で流行ってる『グルニア風邪』そっくりだよ」「…『グルニア風邪』…?」「シスターにも治せない流行病さ。酷い時にはくしゃみが止まらなくなるんだ。ブレスを撒き散らして建物にでも被害が出たら、大変だろう?」「…それだったら、そうかもしれないけど…シスターさんにも治せない病気、お兄ちゃんはなんで治せるの?」「フフ…それはね…『グルニア風邪』には、すごく良く効く治療法があるんだ…」「治療法…?」「ああ…それはね…(sm1291234へ)
【パイン】君に捧ぐファンタジア【歌ってみた】
どうもパインです( ^ω^)/
君に捧ぐファンタジア…命をかけてでも守りたい人、そんな人僕にはいな(ry
レン君の歌声はいつ聞いてもすばらしい!
それに加え僕のは歌はいつ聞いても酷いね☆
それでも精一杯歌ってるので聞いてやってください(>д<)
本家様→【sm10904297】
マイリスト→【mylist/18257379】
お茶会実況 零_part.6-3
柚*:「ふんぬううううう…うああああああ…えー( ゜p゜)」
仕方ないんだ、回復アイテム詰んじゃって、
結構カットされてます。
謎解きはなんだかんだクリア…出来るはず…
時間はかかってますが、間違えたことってない気がする…?
プレイヤー:柚* つっこみ:すだち
前sm12961811 次sm12975573 零マイリスト→mylist/19723287
part.1リスト→mylist/18795401
すだち:「おっけおっけ、カットしとくわー」
面白みのないふりーふぉーおーる。【CoD:BO】
使ってる人を余りみない"KIPARIS"を使ってFFA!
ほんと誰得動画なんでしょうか。
キャプソフト変えたら画質の劣化がががg
PCIスロットがイかれてるのか、不良品だったのか分からないモンペケさえ動けばなあ…。
次の動画を録る際にあたってなんですが
使いたい武器がないので、何かお勧めの武器がありましたらコメントしてください。
それでやってみようと思います( ゚ω゚ )
mylist/22628090
丘にある城から実況プレイ「零~紅い蝶~Part14」
すいません、遅くなりました!予告した通り友人投入。PNは適当です。(丘も城もそうですが、本名から安直にとっているのです。←)
城は朝ごはんのお雑煮を食べています。すいません、もぐもぐしてますがお許しを。
ってか、丘さんには私から言い聞かせておきますので、ほんとすいません。←
あ…字幕表示ONにするの忘れたぁぁぁぁぁぁ!!すいませんでしたぁぁぁ!!(土下寝。
「「「怖ぁぁぁぁぁぁ!!」」」
前→sm12963191 次→sm13052229
【ドカポン】草系男子がクリスマスに1人パーティーゲーム【実況】
どうも、コ~です。12月24日、25日の夜は『性なる夜』じゃなくて『聖なる夜』だってこと分かってんのか? まあ…リア充爆発しろ☆ 単発(mylist/18283144)パート1集(mylist/18307388) メール→[email protected] twitter→http://twitter.com/koooooooo000000 動画に対する意見・要望 フォロー申請 いつでも受け付けます
下手なりに足掻くボーダーブレイクその6【A5】D51B
先週取った動画です
毎回こんな風に立ち回れたらなあ…
アセン ①①Ⅱ役 蛇 LG2 Mk-2 試験 T10 支 スマSP リムペS センサー リペア
アドバイス随時募集中です
AA製作動画 萌えもん ジュゴン
画質テストを兼ねてうp
今後点描を上げてきたいから何とか良くならないものかなあ…
動画中にコメントとか入れていきたいですけど、しばらくは画質の研究優先ですかね…
このAAはネタの時代遅れもいいとこですが個人的に気に入ってます。もしAA製作に興味を持たれていればご覧ください。
BGM:The Cardigans「Hanging Around」
【ピッチだだ上げで】バクチ・ダンサー【歌ってみた】
受験勉強の息抜き……なんですけど息抜きをします!と胸を張れるほど頑張って勉強しているのかは謎。つべのオケ音源にお世話になりました。元のピッチでも歌えるっちゃあ歌えるんですが、まあ諸事情により。ていうかそんなごちゃごちゃ言えるほど歌うまくないですけどね!ふつうにへたですけどね!まあ息抜きなんで、はい。普段は手書きアナログなんかもっさり作ってます→mylist/16050676 そのうち弾き語りやりたいなあ……あれかっこいいよなあ……
【アンサガ】ムスメさんと一緒にばつげーむ。その12【死亡確認】
ご使用中のPCは正常です。
マイクが死亡しました。315円にしてはがんばったほうです。
音がブツブツ途切れていますが、近くの電気屋にPCマイクおいてなかったのでとりあえずこれで…。聞きとれなくはないので、許してくだしあ…。
プレイするにあたり「アンリミテッド:サガの遊び方」というサイトを参考にしました。ネタバレなしの親切なサイトです。
<11:sm13164126>← →<13:sm13267404> <mylist/22133218>
-----------------------
意見感想アドバイス諸々何かあったら…
める→ncnc_flyfishあっとyahoo.co.jp
ついった→http://twitter.com/ncnc_flyfish←コメントのお返事はココでしてます。
「さよならとは言わないで」を歌ってみた/luk5
ドラえもんの番外編(?)映画「がんばれ!ジャイアン」よりダ・カーポの歌う「さよならとは言わないで」を歌ってみました。ふと思い立ってレンタルしたドラ映画主題歌集の中で聴いて気に入った曲です。/ちょっと音がこもり気味かなあ……?
打撃王のどこら辺に北斗の拳パンチマニアは置いてあったか
うpするつもりなかったんだけど、打撃王が閉鎖したと聞いたので。パンチマニアへ行く途中の右手にはボクシングマニアがありました。あしたのジョーのですね。撮影時はカップルがプレイしていました。閉鎖すると知っていたなら年末に再度撮影を行っていたものを…対戦モードとか未撮影でしたしね。ハート様でカイオウを倒したらどんな台詞言うのか聞きたかった…。打撃王が亡くなった今、この日本にパンチマニア2の対戦台を置いてる所なんて、あるのかなあ…。うpした他のパンチマニア動画→sm11705863・sm11705648・sm11691890・sm11691620・sm11681931・sm11680180
【トイウォーズ】おなかにやさしいToyWars
適当な字幕入り動画です チームフォ…げふんげふん CTFまだかなあ… ※タイトルも適当です
