キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 51329 - 51360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS5実況】続・新人特殊部隊の日常 Part.048 【ゴーストリコン ブレイクポイント】
はいどうも、くりあです。
PS5の「ゴーストリコン ブレイクポイント」をプレイしていきます。
ゴーストリコン ブレイクポイント
・エピソード1
メインミッション 第3章 最後の頼み
前回、流れ弾でうっかりマデラさんが犠牲に((
どうもミッションをよく見てみると、ヘリのミサイルを使って攻略していくミッションのようで
わざわざ着陸する必要がなかったっぽい……_(:3 」∠)_
しかし、それはそれで、今回はヘリの操作を求められる……
ヘリVSヘリの激しい空中戦……!
ミサイルが当たらん()
Part.033から続いていたポーラ・マデラ編
ようやく完結です('ω')ノ
YOUTUBE:https://youtu.be/ngEYHBkQt7U
ゴーストリコン ブレイクポイント Part.001 → sm44808320
ゴーストリコン ブレイクポイント Part.047 → sm44974381 Part.049 → sm44980468
© 2021 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.
【スマブラSP】葵サイド杯~最弱王決定戦~【VOICEROID実況】
まずは、めっちゃ遅くなってしまいすみませんっした!
最弱王に、俺は…なりたくない!!()
今更ながら葵サイド杯では葵ちゃん(Miiファイター)を使ってるのに茜サイド杯では茜ちゃんを使ってなかった…
お借りした立ち絵素材
パイングミ様:デフォルメ葵ちゃん(im8387118)
高橋つん様:結月ゆかり(im6708905)
【徳島】テトさんと行く剣山
概要
VOICEPEAK重音テトが発売したのでお祝いの意味も込めてテトさんと一緒に剣山に登ってきました
日帰りだし10時間未満だしぬいさんと登ってるしゆるふわだぞ☆
でもハセツネ30Kに近い距離歩いて思ったのはトレランの人たちってすごいんだなって感じました
登山日
2025年5月3日
経路()内は通過時刻
名頃登山口(5:23) → 三嶺(7:16) → カヤハゲ(7:55) → 平和丸(8:48) → 高ノ瀬(9:47) → 丸石(10:58) → 剣山(12:17) → 見ノ越登山口(13:17) → 名頃登山口(14:58)
(蒼姫ラピス メルリ)D/N/A(VOCALOIDカバー)
ラピスメルリ姉妹でやりたかったね
original(Azari様):sm44817818 /https://www.youtube.com/watch?v=j9RGt9Z_UeE
ust:dアパ様
調声mix:わたし
song:
flower→メルリ
テト→蒼姫ラピス
mylist:mylist/46918810
よろしくお願いします!
追記
メルリのメインパートが間違えてMewになてました...上書き修正しました()
♥ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـﮩﮩ 繭 ﮩﮩـ٨ﮩﮩـ٨ﮩ♥
_ __ ( \ / ) \ \ (キ,,....,,≠) / / ヽ (::)ω(::)/ / (( \ ミ ミ __ノ )) (⌒(ノ゙'''(ノ''゙ミ ⌒ ヽ \ ゙∪''∪" ノ ヽ/ \ / (( ))
VOICE: https://x.com/A_M_tomato
VIDEO: https://x.com/hairy0327
EDIT: https://x.com/Love_Ghost_Lab
幽霊大好きラボ!(Love-Ghost Lab!)2nd EP無効(MUKOU) band camp RELEASE❕❕❕❤️□↓↓↓
https://loveloveghorstlab.bandcamp.com/album/mukou
幽霊大好きラボ!(Love-Ghost Lab!)1st EP『気球(KIKYU)』 band camp RELEASE❕❕❕❤️□↓↓↓ https://loveloveghorstlab.bandcamp.com/album/kikyu
幽霊大好きラボ!は神秘的なボーカロイドプロジェクトです
Love-Ghost Lab is Spiritual Vocaloid Project. https://lit.link/loveghostlab ____________________________
【刀剣偽実況】布が星穹列車に飛び乗った! ぱーと10【スターレイル】
お待たせしました!!
順調に飲月君の凸数は増えていますっ!!
と発狂中の、飲月君推しの開拓者です()
オンパロス・・・・?まできてるのに、
まだこちらはベロブルグです!!
まだまだベロブルグは終わりません!!!(゚∀゚)
*立ち絵
山姥切国広 / アッポロン様
鶴丸国永 / アッポロン様
ましゅまろ → http://marshmallow-qa.com/syuki_sirahana
ブルスカ → @hina-koneko.bsky.social
Xは変な垢にフォローされるのにキレましたので、鍵付きしました。
なお、諸事情で青い蝶(ブルースカイ)へ移動しましたので、
今回からXではなく、ブルスカの垢ID?を載せています。
【ボイパロイド】東北家が歌う!スーパーマリオ64メドレー【スーパーマリオ64】
メタルマリオだけを作るつもりが、張り切っちゃいました()
Switch2抽選販売当たってくれぇぇぇぇぇ!
追記:Switch2当選しました!
お借りした立ち絵素材
日下氏様:東北きりたん(im11375158)
こーすけさんたまりあ様:東北ずん子(im10886085)
アジシオ様:東北イタコ(im10775057)
でぃーえる様:ずんだもん(im11267123)
【サ終】終末旅行~トライブナイン 3章改め最終章…ストーリー振り返り用【TRIBE NINE】
5月15日はトライブナインがサービス終了を宣言した悲しい日となりました
追悼の意を込めて投稿させていただきます…
サービス開始からたったの3ヵ月。毎日平均3時間のプレイ。まるで子供の頃に戻ったように熱中しました
惜しくも完結ならずどころかまだ序盤も良いとこだろこの野郎
本気で面白いゲームだと思った矢先。残念でなりません
金を返せとは言わない。時間を返せ。
おかげで動画編集に集中できるよこの野郎
ありがとうトライブナイン
私はこのゲームを生涯忘れないだろう
せっかくヘラヘラテレビちゃんの元ネタであろうニコニコ動画にトライブナインの存在を認知されてないのは寂しいので、ささやかながらこの動画をお送りいたします。
時間に余裕がある方は、こんなゲームがあったんだということを知っていただければと思います
0章:sm45595609
1章前編:sm45608477
1章後編:sm45613684
2章前編:sm45620221
2章後編:sm45631383
3章:sm44986832
Jest of Six 歌ってみました【rr】
どうか もう一度
rrです。
今回はVOCAJAZZ歌みたフェス2025への参加作品になります。
ずっといつか歌いたいと思っていたMyriadさんのJest of Sixを歌わせていただきました。
やっと動画に出来た・・・枠ではたまにジャズ好きの方からリクを貰って歌っていた曲。
スキャットもなんとか入れてみました。けど、聴かないでください()
コーラスはほぼ元々オケに入っていたルカさんが歌ってます。私もたまに歌ってます。
最近はあまり自分でアレンジ入れないようにしていたのですが、折角のジャズ歌みたフェスなので今回は入れてみましたm(__)m
本家様:【巡音ルカ】Jest of Six【オリジナル】 sm12917577
■作曲:Myriad様
■作詞:桃華なゆた様
■イラスト:f*cla様
歌・エディット・MIX・マスタリング・エンコード:rr(mylist/33850757 @rr25utabot)
【草原】さようなら、花泥棒さん【踊ってみました】
はじめましての方も前回ぶりの方もこんにちは!
皆さんのお花もたくさん摘んじゃうゾ〜(。 ー`ωー´) キラン☆
すみません黙ります()
今回も生温い目で観てくれたら嬉しいです!!
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
【使用・楽曲本家様】
メル 様
→「さようなら、花泥棒さん」(sm25943367)
【振付本家様】
お市 様
→ sm28703998
【撮影・編集・踊ってる人(型タヌキ)】
たんそくまる
...のsnsリンク集: https://1link.jp/tansoku_maru33
前回の踊ってみたも是非!!
→ sm44729936 (おねがいダーリン)
◆たくさんのいいねとコメントをありがとうございます!! とっても励みになります✩.*˚
今後もよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
新しおてんぷらのバトオペ2 part6
6話。
ガンダムEX レベル1。
ジャンプ戦術?ありません。
なんか戦果出たので動画化しました。もう普通の機体使えよ()
ただいま、当方のクラン「FDf」でクランメンバーを募集しております。
興味がございましたら、投稿者のツイッターアカウントまでご連絡下さい。
奏章ⅣとFGOの預言書との比較(路地裏ナイトメア)~前編~
個人的に似ているシーンを比較してます。
後編動画はつくったらあげます
路地裏考察マイリスト→mylist/71060497
FGO考察マイリスト→mylist/70012622
次動画→
前動画→
質問等ありましたら、ツイッターでもコメントでもしちゃってください。
路地裏考察マイリスト→mylist/71060497
FGO考察マイリスト→mylist/70012622
次動画→後編2()
前動画→
懺悔ちゃん「今週もラジオのお時間ですよ~!」【X(旧Twitterまとめ動画】
YouTubeチャンネル登録者5000人だって!
~登場人物~
海原沙輝 大学生。 教会在住
楠青葉 大学生。 布団の中在住
懺悔ちゃん 懺悔妖精。 懺悔室在住
紲星やよい やさぐれ。 もはやレギュラー
紲星もえ もえもえ。 きつい時に現れる天使
~チラシ裏~
最近朝が冷えて昼が暑いので自律神経やられないようにね
~使用素材はプロフへ~
~前回のコメント返信~
・工藤新一じゃないのか【工藤新一はコナンでうわなにするやm!!】
・自分40代ッスけど、筋トレのおかげで今が全盛期。そして周りから人外扱いされる始末www【良かったね!】
・喜ぶなら祝う、おめー【もうちょっとやる気出してよ】
・祝ってやろう。盛大にな!!!【ありがとう!!】
・愛し合ってるのが周知の事実でも言われると恥ずかしいと思う子もいると【それはそうですね】
・お姉ちゃん?そんな風に言ってると自分が懺悔()する事になるぞ【やり過ぎたらダメよね】
・これはエターニアのだっけね?【せやで】
・淫長さんだけで青葉ちゃんは入らなかったのか【デート(監視)されてたからね】
・院長なのに懺悔室の常連wwwなのにやるべき仕事はやってそうwww【懺悔室に道具ありそう】
・全身麻酔はストンと意識落ちその意識が戻った時の衝撃が凄かった【ちょっと体験してみたい】
・左右の上下共に横倒し埋没だよ…全麻で全部抜いてほしいなぁ【儂も同じ気持ちじゃ】
・俺の時みたいに手術途中で麻酔切らされないといいんだが(腕麻酔だけど【怖がらせるのはやめて】
・今から無事に手術が成功することを祈っとくッス!!!【ありがとうございます!!!】
・最後は高額医療費制度で負担は抑えられるはず【数万で済めばいいけど…】
【MMDカグラバチ】チヒロくんでDec.
素敵なモーションとカメラだったのでチヒロくんにカッコよく踊ってもらいました。
本当はハクリくんのと合わせて昨日までには出来るハズだったのですが、なんやかんやで今日になりました()
他のついったーにあげていたケツ叩きも進めていきたいです。
※クレジットでMMDをMMEと誤字していました、申し訳ありません
※極力破綻や貫通など無いように努力はしていますが、問題があれば消します。
※不適切な発言は関係動画・素材元様に多大な迷惑をかけるのでご注意下さい。
皆で守って仲良くニコニコ!
※お借りしたものは動画内とコンテンツツリー内で紹介します
【薬屋のひとりごと】花になって-緑黄色社会 バイオリンとドラムで演奏してみた。【コスプレ】
Resonanceです!
今回は、2回目となるアニメ『薬屋のひとりごと』より、緑黄色社会様の”花になって”をバイオリンとドラムで演奏させていただきました!
前回投稿した、同じく『薬屋のひとりごと』のOP
Mrs.GREEN APPLE様の”クスシキ”もご覧いただけたでしょうか?🍏
前回とはまた違ったテイストの曲なので、猫猫と壬氏様の表情や演奏中の様子などにも注目して見てみてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様→ https://youtu.be/v-WcMQbXbKY?si=1d173AqdeOU0_J3A
〈Credit〉
Music : 緑黄色社会
Drums , mix : Reito( )
Violin , Movie : Eru( )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Resonance|Self-introduction】
北海道在住SNS発祥2人組ユニット。
ドラム🥁→吉田れいと(22)
バイオリン🎻→える(20)
SNS総フォロワー100万人超え。
ロックやポップスなど様々な演奏で国内外問わず、幅広い層に人気を博している。
オフィシャルグッズはこちら!↓↓↓
https://resonancesap.stores.jp/
【SNS Information】
ユニット(Unit SNS)
Instagram
→ https://instagram.com/resonance_sapporo
Twitter
→ https://twitter.com/resonance_99
TikTok
→ https://www.tiktok.com/@resonance_sapporo?_t=8Yue83L5KvS&_r=
○お仕事などのお問い合わせはこちらまでよろしくお願いいたします!↓↓↓
✉️ [email protected]
【バナやか】in the rain を踊ってみた【ATY12周年】
今日はATY12周年のめでたい日です㊗️
小学生6年生ですね()
ということで1周年で投稿されていたin the rainを踊らせていただきました。
12周年おめでとうございます。今までもこれからもずっと大好きです。
【本家様】sm21858462
【振付本家様】sm23577117
【ラスト部分振付本家様】sm34744823
【踊った人】
バナナでやかんに飛び込んだ
美櫻 ロングヘア https://x.com/banayaka0322?s=21&t=I_dIXstAT4fUN-ntAQHnZQ
おいも ショートヘア https://x.com/oimo_2000?s=21&t=I_dIXstAT4fUN-ntAQHnZQ
【撮影・編集】
おいものiPhone
【リョナ / ryona】浪人 主人公 Protagonist その17
今回は西洋戦士風()。
それが東洋の剣豪に背中からぶった斬られる感じにしました。
たまにやられた後も視点変更が効く時があるのですが今回は効かず残念。
アリギエーリの英傑大戦奮闘記その421 百四十万石天壌無窮の戦vs百四十万石紫電一閃
今晩は。アリギエーリと申します。
ちょっと前にパチで爆勝ち出来てたので、給料入ったしまたシンフォや一騎当千で勝ってやるぜ‼……と思ってた自分が昨日まで居ました() 399シンフォで5万吹き飛びました\(^o^)/
デッキ:李牧 華雄 岩成友通 源頼親 無二
戦器:鎖子黄金甲
流派:部隊
一騎当千趙雲トップの5枚デッキとの1戦です。氏直も居たので氏直の号令メインに来るかと思ってましたが、こちらの一発目の李牧に対し趙雲だったので、速度上昇を活かし散開して攻城し、相手の攻めも今弁慶だったので李牧でカウンターから貼り付き黄金甲→李牧の回復と繋いで粘り続け呼応で落城出来ました(*´ω`*)
【検証回】稲の完凸覚醒技と全ての覚醒技をかち合わせてみた【星之翼】
()内は稲の勝敗です
レギュレーション
・後ろ覚醒技でダウンさせたら勝ち
・相手の覚醒技でダウンさせられたら負け
・自爆阻止出来なければ負け
・ステップ、ガード、両者ダウンorしなかった場合引き分け
以上を踏まえてファイッ!
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
【トルネコ3】スラリンと異世界限定6種の旅#14
投稿したつもりで保存して1日遅れましたが
1日で気付いたのは流石私だと思います()
ニャンギエフさん はんてんさん わんだーさん ラルドさん なつかさん すりありでるさん zentoさん
東出さん thurupetaさん 瀞助さん 八雲 柴さん ウォースラさん ピアレスさん himamomoさん
Mr. Zombieさん 神北クドリャフカさん きのこタクシーさん 明田蒼憲さん がぼの実さん 葦(あし)さん
no oneさん Redfortさん メノウさん
前回動画への広告ありがとうございました
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© SPIKE CHUNSOFT/ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
この動画はPS2破損に付きエミュレーターを使用しております。
【ボイボ漫才?】春雪
雪さんの主役動画を作ろうと思ってはや数日
この投稿日までの8000ポイントチケットが当たったので急いで作りました()
某東方ネタだったり龍玉ネタ伝わるかな…
雪さん、約束は果たしたからね!
お借りしたコンテンツ
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:中国うさぎ
立ち絵
四国めたん:nc316570
春日部つむぎ:nc320563
WhiteCUL:nc317063
中国うさぎ:nc319552
背景
漫才舞台:nc232813
効果音ラボ
[警告] 「イキスギバスク・オム」について
2025 5/22追記
「成りすまし」タグが追加されていることを発見しました。状況が状況なため、正直疑ってくれても全然構いません。証拠の出しようもありませんし。
ただ、そこを疑ってくれても構わないので、動画で説明した迷惑行為だけは、やめていただきたいです。一人の成りすまし()からのお願いです。
この動画はしょーぐん[ウーンドウォートガチ恋系Vtuber]様より依頼を受け、代理で制作、アップロードした動画です。所々読みづらかったり日本語がおかしい部分がございますが、ご了承下さい。
イキスギバスク・オムの動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44964217
https://www.youtube.com/watch?v=aX7IsFLlj4I
しょーぐん様の警告
https://www.youtube.com/watch?v=iwPET4PdSwk
Pixiv百科事典におけるイキスギバスクの記事
https://dic.pixiv.net/a/イキスギバスク・オム
何か質問や報告等ございましたら、youtube版のコメント欄にお願いいたします。
youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=WM_HCtN57dg
耳かき零夜くん【⚠️なりきり注意】
ふと零夜くんの耳かき作りてえなと思ったので、台本がんばって書きました。キャラ崩壊してないといいな() たまに耳貫通してザッみたいな小さい音が入ります。 こればかりは対処しきれなかった()申し訳ない。
【宮舞モカ】汚れた英雄(Riding High)【SynthesizerV2カバー】
マキ:ねえモカちゃん? 私はダジャレが苦手だって知ってるよね?なのにどうして昨日大量のダジャレとわたしの正体がデュラハンだとかフリモメンの変身形態のひとつだみたいなくだらないネタ話が山のように並んだDMなんて送ってきたの?ほんの冗談のつもりだったのかな?でも前にモカちゃんがダジャレを言ったときにわたし嫌だって言ったよ?モカちゃん震えてるの?だいじょうぶ?でもわたしの気持ちもわかるよね?わたしモカちゃんが友達の嫌がることして面白がるような子じゃないって知ってるよだからどうしてあんなことしたのかお話してくれn──
モカ:あ、あわわわわわわわまままマキちゃんあの、その、あ、あれはほんとにマキちゃんに送る気なんて全然なくてっ!で、でもうっかりメモ帳に打ち込んでたつもりが下書きの画面だったのに気づかなくて、そのあとつい寝落ちしちゃって、気が付いたら送信されてて…ご、ごめんなさーい!!!
マキ:ふふっ♪まったくモカちゃんたら…でも── 逃 が さ な い (≖‿≖ )
親しき中にも礼儀あり、マキちゃんの前ではダジャレ厳禁✖
125cc・8馬力のベスパで、2500cc・167馬力のトライアンフロケット3の猛追を
筑波の2ヘア立ち上がりまで持ち堪えるみゃーまいのドラテク、神業では?()
謎シチュでもみゃーまいのバチバチにかっこええ歌声があればヨシ!
原曲:汚れた英雄(Riding High) / Rosemary Butler
(1982年 映画『汚れた英雄』 主題歌)
https://www.youtube.com/watch?v=WB_XQmd3ZmI
MMDモデル:
宮舞モカ(制服) / 株式会社AHS公式
弦巻マキ(SinthesizerV衣装) / 株式会社AHS公式
ベスパP150X / まお(はばねら) 様
Triumph Rocket3R / HR-01SuR 様
Arai CLASSIC AIR ヘルメット / HR-01SuR 様
【自腹レビュー】一泊3500円。静岡駅徒歩4分の激安ホテルに泊まってみた【VOICEVOX解説】
★今回宿泊したお宿「サイホテル」
公式:https://sai-hotel.com/
2024年に新しくできたキャビンルーム!
これが令和か・・・時代に取り残されないようにしなきゃな()
▼お借りした素材・ソフト
【立ち絵】
・坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
【合成音声】
・VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
使用ボイス:ずんだもん、四国めたん
・作者:hiho様:https://twitter.com/hiho_karuta
【動画編集】
・ゆっくりムービーメーカー4:https://manjubox.net/ymm4/
★広告ありがとうございます!
ももも様、ゲスト様、ぜっとさん様、Goldilocks様、as usual様、yukito様、LOHENGRAMM様、ORSIS様、高町提督様、はるのひな様、oht_oz様、Sylen様、かや様、てく様、ハピモモ様、エッジ・F様、KAZUKiX様、jester/ak384様、mogami様、MKD様、plant様、noom様、putachan様、henkei様、あああああ様、かげにゃん様、stanczyk様、kuma様、go1様、あけむらさん様、トリッカー様、スギ様、ゼルディア様、unokichi様、REDS様、Sリン様、パワハム様、べらぁーにゅ様、Replay様、ひさ様、sample000様、ナーガ様、mossy様、surt様、草々様、上総様、百合一色(役満)様、雪楓様、タクト様、おむsび様、toki様、ハニダヨー様、Azure様、佳太郎様、空人様、スーパーコートDB(指定色)様、hinomoto6gou様、レッドマン様、WMM様、toro様、ひこひこ様、ハリベル様、たけ様、ゆき様、ビントロング(くまねこ)様、MAE様、でんぼ2号様、農協銀行様、紫燕彩香様、たこのまくら様、山本昌と焼肉行ったら腹壊した様、常葉様、ぽんぷ様、クルトガ様、aji様、妙法寺様、厚島様、Aqua様、めりけん様、りゅう様、yu様、rrr様、けーけ_様、コントレイル様、ascom様、しんえー様、羽山悠/rody様、ROMman様、ジョン万次郎様、omega34yu様、フウイ様、虚海の衣笠様、katoppe様、六月様、akabon様、kate様、umaretate様、四暗刻様、DDM様、よしりん様、れーや様、しめさば様、応援中様、haku様、みぃ様、ぴちょん様、fran339-2様なでなで様(以下文字数…
★ギフトありがとうございます!!
名無し様
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part117 Tier8駆逐戦車 T28 Prot.「鳴花ヒメ・ミコト実況プレイ 」
動画に出来そうな成金チーフのリプレイが撮れないです(半ギレ)
追記 URL忘れてた
BGM
「潮風と渚(Coast,sea breeze)」
https://dova-s.jp/bgm/play20200.html
「【フリーBGM】おひるすぎ【chill/かわいい/まったり/作業用/配信用】」
https://www.youtube.com/watch?v=MXyspoCaQls&t=7s
mylist/73401149
前回の広告者様
kalra様 yoyokkun様 カノープス様 カミツレ様 このみ(兄)様 ジジ様 ツネ様 蛸の人様 唐物ゴブ様
前回のコメ返し
「うぽつ、おつ系」
助かるb
「しゅこう」
た...珠江
「2大紅茶砲」
こっちの方が絶対強いゾ(鋼の意思)
「Tesak君」
WoT最高の神ゲーってはっかりわかんだね。まあワイがTesakなら台パンで机ぶっ壊してる
「T-62A」
アレに関しては運が悪い。撃ったワイも残骸の隙間通り抜けて装甲貫通するとは思わんかった()
「アスロック米倉も20年前…」
コイツをCICから叩きだせ・・・!
「左の頬を」
キ〇〇ト教って問答無用で相手ぼこぼこにしてるイメーシしかない(偏見)
「ガバ」
たまにタイミング悪すぎてあいつNTかなって思う時ある
「Sタンク」
たまに長距離移動でバックしてる人おるけど前向いた方がええとおもふ
瀕死じゃなくてもゆかr
「M454」
マジでどうやって抜いたのかわからん()
「台」
実はpart1からある。ないとなんか違和感がね...
ゆっくり農民264海外出張に出かけてみませんか?
これから出張と準備がどうなるかわからないので、7月末まで不定期更新です。
余裕があれば出国前でも出張中でも更新しますが、準備が優先なので期待はしないでください。
嫌だ嫌だ言っても仕方ないので、おいしい青果でも探してこようと思います。
なおサムネは「吸血鬼なのに牙がないわ」と付け足したらがっかりしたAI作成のロゴです。
前→sm44962133
次→未定
面皰 / Tokaya ft. ia
『今なら笑って言える。 とは言ってあげたくないけれど』
意味もないなぜか流行った小文字みたいな夏のこと。
なんで面皰ってできて欲しくない時にできるんでしょうかね。
4/27(日)開催の超ボーマス59で頒布した4thアルバムより1曲。
もしよろしければ。(sm44836354)
▼Music,Lyrics : Tokaya(mylist/60411662)(twitter : @Tokaya_11 https://twitter.com/Tokaya_11 ) (tokaya-official☆yahoo.co.jp ☆→@)
▼Photo:ななしき 様 (https://www.pakutaso.com/20250139007post-53114.html )
▼lyrics(https://tokaya11.tumblr.com/post/781891191451140096 )
前作(sm44854172)
offvocal( )
※商用以外の歌ってみた等ご利用ください。
【ウマ娘 プリティーダービー】GIRLS' LEGEND U (タマモクロス)
前半が通常の GIRLS' LEGEND U
後半は特別な GIRLS' LEGEND U
イジられるほうのタマ()
楽曲:GIRLS' LEGEND U
メイン1. タマモクロス (CV.大空直美) → sm40287487
メイン2. シリウスシンボリ
メイン3. スーパークリーク
【WoT】さくらの戦車戦記Ep.5~ARL 44~[ゆっくり実況]
皆さんお久しぶりです!
今回乗っていく車両は『ARL 44』です。
3ヶ月ぶりの投稿ですが少しでも楽しんでいただけると幸いです。
感想やアドバイス等、コメントを頂けると励みになります!
[前回の広告者様]
カノープス様、ガルバーニ電竜様、yoyokkun様、このみ(兄)様、笠蛇様、蛸の人様、シロガネムシの母体様、広告ありがとうございます!
[前回のコメント返し]
「うぽつ、おつ、8888888、etc」
ありがとうございます!
「まぁなんとかなるって」
無事になんとかなりました!
「FV215b『ナカマ!!』」
あっちは昼飯すらできないから難しそう(小並感)
「格下は勝ちたいなら金弾だよね」
それはそう。ということでWGさん、収支なんとかして♡
「甘えが過ぎる>IS-7、どんだけ余所見するんだとw」
ああいう甘い動きは大歓迎です!(敵に限る)
「そのうえ新HTツリーでさらなる放置」
新しい車両もいいけど、既存の車両の調整も頑張ってほしいですね…
「今榴弾砲をを返しても榴弾の仕様変更のせいでそこまで活躍できもしないだろうしな…」
ホントにそうですよね…
ところで5式から取り上げたのと同じような榴弾砲を装備したチャイナ重戦車の実装予定があるってマジ?
「コンウェイから開発継続してたようなものだし」
明らかにIS-3を相手するにはオーバースペックなんだよな~
「大抵 下振れされるのでたまには最大上振れ引いてみたい>HESH」
自分が使うとワンパンできないのあるあるですよね
「えぐいw、虎ⅡやE77が軽い部類だからなあ、側面も分厚いことが多いので重量も嵩みますよ、ええ」
やはり重装甲こそ正義!
「ダメアシ弾きの合計がえぐいw」
こんな大活躍は初めてです!
「通路ミチミチである」
怪獣大集合である
「かわいそう」
5式だからね、仕方ないね()
「ひゅ~~、良い予測射撃」
ああいうのが決まるとテンション上がる
「はい」
………
「2本目作成時のテンションが下がり気味になるのよね」
ですよね~まあその分、達成感もありますよね~
立ち絵:立ち絵素材 わたおきば[https://wataokiba.net/]
使用した音源:騒音のない世界様[https://soundcloud.com/baron1_3/wonderland]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
カドックが白紙化した理由【FGO考察】
詳しい話は後日あげます
路地裏考察マイリスト→mylist/71060497
FGO考察マイリスト→mylist/70012622
次動画→
前動画→
質問等ありましたら、ツイッターでもコメントでもしちゃってください。
路地裏考察マイリスト→mylist/71060497
FGO考察マイリスト→mylist/70012622
次動画→後編2()
前動画→
