『今なら笑って言える。 とは言ってあげたくないけれど』意味もないなぜか流行った小文字みたいな夏のこと。なんで面皰ってできて欲しくない時にできるんでしょうかね。4/27(日)開催の超ボーマス59で頒布した4thアルバムより1曲。もしよろしければ。( sm44836354 )▼Music,Lyrics : Tokaya( mylist/60411662 )(twitter : @Tokaya_11 https://twitter.com/Tokaya_11 ) (tokaya-official☆yahoo.co.jp ☆→@)▼Photo:ななしき 様 ( https://www.pakutaso.com/20250139007post-53114.html )▼lyrics( https://tokaya11.tumblr.com/post/781891191451140096 )前作( sm44854172 )offvocal( )※商用以外の歌ってみた等ご利用ください。