キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】アンニュイな猫のためのセプテット/井上みゆ(歌入り)
歌詞の記載がなくて絶望した。 ●ほりっくさーびす 「 エネルギー冷麺 もうこはんっ! 」 より。 ●井上みゆ。 ●他作ったものとか。その1⇒mylist/12255586 その2⇒mylist/12729782 ○映:280 音:320 (kbps) ○サイズ:640x480 ○歌詞全部耳コピ。 東方知識は無いので精度はぼろぼろだと思う。 「()+?」は分かんない部分。 ●マイミクが頑張ってくれた+コメ支援で作り直し予定(マイミク分はとりあえず投稿コメで
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part41
サブダンジョンでボス登場!!その名も、サート・サーカットさん! はい、名前だけの登場です。レッドクイーンほど苦戦はしてませんが、前回の2ボスより手こずってます。 前→sm9968636 次→sm9978778 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part42
本編の進行はpart44からです。サブダンジョン荒らし。一風変わったステージでした。 前→sm9978447 次→sm9979317 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part43
サブダンジョンはひとまず終了。 前→sm9978778 次→sm9988894 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
左手で東方妖々夢を弾いてみた
突然ですが例大祭に本を出すことになりました。3/14()け06aのサークルNMSにて片手でも弾ける東方曲的な楽譜集を出します。それのサンプルもかねて「左手」で東方妖々夢を弾いてみました。微妙に楽譜のサンプルもあります。
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part44
本編再開!!。サンダーとか言うからもっと明るいところ想像してたのに。。 前→sm9979317 次→sm9995763 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
【UTAU】宿音キリと宿音(大)で曾根崎心中【カバー】
どうも、歩夢です
今回はデッドボールP様の曾根崎心中をカバーしてもらいました
初めはキリだけだたのですが
・・・なーんか寂しいなぁと思い
キリの兄者である「宿音(大)」を加えてみました
宿音(大)でヤドネマサルと読みます。(大)の()を含めてマサルです
今回は聞きやすくするため、MIXの際に
キリをやや左より、(大)をやや右寄りにしています
(大)をよく聞きたい方は
イヤホン、ヘッドホンの右側だけでお聞きください^^
イラストは右側の紫の着物が(大)です
補足:(大)はキリのg変えです。(今回はg+15)
サカモト教授のファミコン(Wiiドクマリ)道場 vol.74-3
サカモト教授のファミコン道場、2010年3月6日放送分です。(3/3)・・モノマネ枠、なのか?w それとご声援頂いた皆様ありがとうございました~!あの時なんであんな怒ってたんだろ。お酒のせいかも。来月頑張ります・・ Vol.74-2(sm9989960) Vol.75()サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況→ mylist/15293472
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ142
カットシーン中、外が気になる。
今日のRPG:弾速:普通 弾質:固い
sm9979692<前 次> sm10000482 mylist/17702771
どうやらrand()関数の数値は「コールするごと」ではなく「一定時間」で変化するみたい。そりゃ一斉に爆雷化してたわけだ。
srand()は1回しか呼ばないようにしてるんですけどね…。また困った仕様だこと。
一応ScriptHookの方に乱数生成関数が用意されているんですけどね。ただポインタ渡しで値を取得するんで変数1個用意しないといけないのが面倒くさい…。
おまけ機能としてカオスヘリに相乗りすると目的地まで連れてってくれるようにしてみました。乗れるかどうかは運ですけど。
【実況プレイ】ヘタレ二人娘が惨劇の夜に挑んだようですpart10-3
プレイヤー・とらはる&どら、うp主兼進行役・あるるっち
■PS版かまいたちの夜を2人+αで実況プレイしました
■時々でる()字幕は私の心の声です。聞き取りにくいところは字幕つけました
■ただ推理している声だけを流すのはあまりにもアレなのでちょっと編集がんばってみました
■前→sm9967207次→sm10026869マイリスmylist/17607995
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part45
宝箱とかつられるにきまってる!! 倍速にすると加工音っぽくなるのなんとかならないかなぁ。 前→sm9988894 次→sm10000324 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part46
ボスだけど、ボスより怖いのは・・・。 前→sm9995763 次→sm10000849 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
ウイニングポスト7 ホクトベガ牝系でドバイワールドC制覇を目指す⑥
前回のあらすじ:史実期間終了。重賞戦線でシェリア、デネブ、ポルックスが奮戦するもGⅠは勝てず。
【ホクトベガ牝系図】※()内は父の馬名(動画内で現役の馬のみ父名表記)
ホクトベガ-オリヒメ-デネブ(インテリパワー)
-カペラ-シェリア(トウケイニセイ)
-フォーマルハウト(アルタイル)
-スピカ-ポルックス(クリミナルタイプ)
-シリウス
-デネボラ
-オリオン
-ベナトナシュ(アルタイル)
part5⇒sm9957632
part7⇒sm10049627
今シリーズマイリスト⇒mylist/17714329
ウイポシリーズ集⇒mylist/16303957
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part47
ダンジョンの取り忘れアイテム回収。 そこでまた取り忘れ。 前→sm10000324 次→sm10012702 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
V03 [B]脳内トゥモローランドrespect98-07[作業用BGM]
[B]->[A](sm10001325) mylist(mylist/10455213) V04[A][B]()
恭介の幻想入り 第二話(後篇)
なんかご覧頂いてる皆様に質問しちゃったりしてすいません。いろいろわからないことが多いので・・とりあえずめげずに動画を投稿していきたいと思っております。あとフリーアドレスをとればアドバイスをもらいやすいかもと教えて頂けたのでアドレスとりました→ [email protected] よろしくお願いします。第三話できました→ sm10075416 第二話(前編)→ sm10005548 mylist/17985423あと、恭介の4分10秒当たりのセリフは心の声としてください。()をつけ忘れました!すみません!
MUGEN 大将だらけのチームトーナメントII part7【世界樹杯】
Cブロック第2回戦です。
アルトネリコ3のラスボス戦のBGMを聞く度にMOTHER2のギーグを思い出すのはうp主だけでしょうか?
ちなみに、うp主はアルトネリコもMOTHERも初代が一番好きです。
やはり、シリーズ最初にプレイした作品だけに思い入れもありますので。
特にMOTHERは戦闘難易度の高さに何度も投げ出しそうになった思い出が……w
■本大会専用マイリスト:mylist/17828660
■前回:sm9984334
■次回:sm10033047
●出場キャラクターの詳細等はこちらをご覧ください●
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up5963.txt
■本大会以外の動画はこちら:mylist/12920034
RUI-Tとユウキ伍長の奮闘記録#51「どうして・・・」
■大佐vs大佐@ジャブロー地下基地(おにゃのこ戦) 03/13撮影
■どうしてこうなった・・・。こんなの付くのは自身初。恐れ多い。これなんて狩り氏?
■所々ラッキーな場面が頻発するも、それをことごとく活かしきれなかった図
■前回(#50)→sm9997057 50回突破♪皆様ありがとう!
■もう少し要望あれば本当にラジオするかもしれません。ニコ動GCBの活性化に少しでも貢献出来るなら
■まいりすと→mylist/8741141
時報用コミュです。興味のある方は→co161855
検:ガンダム カードビルダー GCB
ヲタヨリなど→rui.t.gcb@gmail.com @を半角@に
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||8___|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part49
part48より先にUPしてしまったっ。 前→sm10012702 次→sm10018899 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part48
こういうスキンヘッドキャラ結構好きです。最初のジェレックさんとの会話中、メールの返信のため少しカットしてます。 前→sm10000849 次→sm10004999 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
【デフォ子・デフォ助】Desperado【スーパーカーカバー】
むしゃくしゃが治まらないので、19歳の頃うp主の子守唄だった曲を、癒しボイスに定評のあるデフォルト達に歌ってもらった。メインのデフォ助には悪いが、()内の歌詞をデフォ子が歌うのを聴いただけで、作って良かったと思えた。流石。■3/17追記・編集:再生、コメ、マイリスありがとうございます。俗にあまり言わない「’97の世代」が大好きですw■タグ付けてくださった方もありがとうございます。「ヴァーチャルシンガー」タグ初めて見たけど、いつ使えば良いんですかね?■ロキノン厨のUTAUカバー→mylist/16112726
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part50
普通の敵の配置がいやらしすぎる。。 前→sm10004999 次→sm10022848 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
【実況】ドイツ語版FF5Advanceに挑戦 part42
:.... . ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ無茶しやがって… ..........
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
.. 三 | 三 | 三 | 三 | ... ............. ........... . .....
... ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
三三 三三 三三 三三
三三 三三 三三 三三
録画日01/10
01→sm7578465 41→sm9692989 43→sm10350085
mylist→mylist/13434503
BCCPさんに挿絵を描いていただいております!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9369709
まとめ→sm8205245 コミュニティ→co223347 新曲→sm9935773
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part51
ついに一作目の最終回と同じpartに!!何partになるんだろ。前→sm10018899 次→sm10023058 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected] 開始から2~3分声の録音忘れてました。ゴメンナサイm(_ _)m 実況動画ばかり見ていると、声がないと物足りなく感じる気がしなくもないかも?
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part52
録画が深夜なため眠気と、蜘蛛の騒音で口調が荒くなっています。気に障る方いたらごめんなさいm(_ _)m 前→sm10022848 次→sm10032171 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
【実況プレイ】ヘタレ二人娘が惨劇の夜に挑んだようですpart11
プレイヤー・とらはる&どら、うp主兼進行役・あるるっち
■PS版かまいたちの夜を2人+αで実況プレイしました
■時々でる()字幕は私の心の声です。聞き取りにくいところは字幕つけました
■今回と次回がたぶん一番編集頑張ってると思います。前半に力入れすぎて後半疲れました。楽しんでいただければ幸いです
■前→sm9990424次→sm10118677マイリスmylist/17607995
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 87発目【ABルーパー】
今回から採掘島Bです。やっぱりこのマップが一番苦手ですの。
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ センサーがいつでも
/( ) 凸を防ぐ事が出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
凸意識をぶち殺す
サムネ絵描いてくれたとっしー【http://www.pixiv.net/member.php?id=997472】
前:sm9955859 次:sm10038958
ボダブ動画:/mylist/16423261
(クレリック)バルダーズゲート・ダークアライアンスⅡ(一人旅)part53
このボス強い!!(周りが) 前→sm10023058 次→sm10061303 クレリック一人旅→mylist/17445781 ソーサレス一人旅(mylist/15045597、mylist/16693701) その他UPリスト→mylist/15045754 メールアドレス:[email protected]
【クラッシュバンディクー2】気分で始める初実況 sp03【番外プレイ】
妹の合格祝いで明日から二泊三日のお出かけな水蓮です。シナリオ〆切がいよいよヤバイ……。しっばらく前に撮り終えていたこのsp03、忙しいときの場つなぎにと取っておいたら思った通り役に立ったwww ※ネタバレ満載まとめ動画です。プレイの楽しみが損なわれることのないようご注意ください。 ※あくまで実況プレイの延長線上なため、喋ります。小ネタに関係ないことも喋ります。淡々と紹介してく感じを想像していた方、申し訳ないです; sp02:sm9735958 sp04:smストックとともにネタも切れた() 本実況01:sm9322208 11:sm10269141 気分で始める初実況マイリスmylist/16998224
【手描きdrrr】腐向け・静雄受けでウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー
【これは腐向けの手描き動画です!そして自分絵注意です!】初めて動画を作成、投稿させていただきました。今更すぎるウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ーですいません…しかもただの紙芝居です。まっ白いです。キャラ壊れ注意です。そして原作5巻6巻7巻あたりのネタばれ注意です。それからエンコードのやりかたがよくわからなくて画質悪いですすみません…。本家様→sm/226/061/6◆沢山の再生、コメ、マイリス、タグありがとうございます!皆様の優しさ何事ですかだいすきです!◆つくったもの→【mylist/19594645】
ウイニングポスト7 ホクトベガ牝系でドバイワールドC制覇を目指す⑦
前回のあらすじ:デネブが東京大賞典で久々のGⅠ制覇とドバイGS2着。シェリアにはダークレジェンドの壁が。そして共に引退しシェリアの弟フォーマルハウトが3歳に。
【ホクトベガ牝系図】※()内は父の馬名を動画中の現役馬のみ表記
ホクトベガ-オリヒメ-デネブ
-カペラ-シェリア
-フォーマルハウト(アルタイル)
-スピカ-ポルックス(クリミナルタイプ)
-シリウス
-デネボラ
-オリオン
-ベナトナシュ(アルタイル)
part6⇒sm10000733
part8⇒sm10090687
今シリーズマイリスト⇒mylist/17714329
ウイポシリーズ集⇒mylist/16303957
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part14
XBOX360 BioShock2 日本語版
(=゚ω゚)ノ エガちゃんがいないのは仕様です
__[警] <どんどんビックダディのパーツにしちゃおうね~
( ) ('A`) <すんません出来心だったんです勘弁してください
( )Vノ )
| | | |
前:sm10038802 次:sm10062417
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
