キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブイズたちに家を作ろう!完成編〈ぽこあポケモン〉part18
どうもライズです!
ポケモンスローライフ続きやっていきます!
ようやくブイズ8匹の勧誘に成功したので彼らの家を作りましょう!
頭の中ではもっときれいな完成図でしたが内装がメインですから()
この大きさの建物を作るにもかなりの時間がかかるんですね。
超巨大建築してる人は一体どうなっちゃうんだ…。
あとはデザイン性を磨きたいなぁ。
音楽:BGMer様
Xやってます! https://x.com/RIZEmaicra
アリ用垢 https://x.com/RIZEantKINGDOM
いいねしていただくとポケモンの思い出語ります
【ゆっくり実況】Pythonで農業するゲーム ゆっくり農家はReplace()されました 【農家はReplace()されました】
今の子供って小学校からScratchやるんでしたっけ?
X→https://twitter.com/PIXEL336279
YouTube→https://www.youtube.com/@user-PIXELSAN
アンパンマン号を魔改造して45km/hで爆走する!!!!
アライメントはダイジ
製作開始から動画投稿まで半年以上かかりました()
撮影協力
ゆとりん
にわから(user/92449229)
matsucy(user/59771728)
Tsukasa-3D(user/132771595)
Twitter:
https://x.com/kounotori_DIY
【Mecha BREAK】てけとー境界1【CeVIO実況】
いつサ終するか分からんから遊んどこって思って()
-使用ボイス-
CeVIO AI : IA / OИE / 弦巻マキ(日) / 双葉湊音
アリギエーリの英傑大戦奮闘記その585 風来坊箱庭嬢の柴田vs食客獅子の王道
今晩は。アリギエーリと申します。
この動画が投稿されている頃、自分は高速道路の上で眠りに付いてると思います。理由は前回動画でも触れましたが霊山へ登りに行く為でしてその山は電波もマトモに通りにくい山の中でして、即ち暫くはPCに触れる事すら出来ないという() うわああああPC触りたいよぉおおおお(´;ω;`)
デッキ:柴田勝家 アルトリア・ペンドラゴン アニエス・ソレル 森蘭丸 楢崎龍
戦器:琥珀
流派:士気
氏康ケニアとの1戦です。開幕呼応は取られましたが相手の2部隊を落として上に上がれた所で先に相手が再起を打ってくれたので、一旦退いて氏康に対し7割程殴られましたがアニエスで守った後、リヴァイにアルトリアを落とされつつもアニエスから柴田と繋いで落とし切りました(*´ω`*)
[琴詠ニアと見る鉄道のシーン] さいたま新都心に意外な珍客
なんでおんねんE231-500
超びっくりしたのは良い思い出です()
[琴詠ニアと見る鉄道のシーン] 小田急4000形 4559F 我孫子駅発車シーン
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
小田急車が来た時の反応です()
(苦理かS)² カゼヒキ(カプセル剤)&ゲキヤク(解熱剤)
なんか。もういいか、ら。いや、うーん。はぁ。なにも考えたくない。めんどくさいよ。
はい。三歳おこわです!!今回のテーマは()²繰り返すことですね。
死んだ後の記憶ってどうなるんでしょう…残ってると都合が悪いこともあるかもしれませんね。
恨まれたくないものです。
ばいばい。
歌詞
さがしたひと
差が下糸
から見た胃と
辛味多意図
分かったってもう
解ったってもう!?
失った希望
丑成った規模
象った事
か辿った古都
始まるの
恥○No!!
く るった かず
る りが らす
し かた なく
い やな こと
こ ころ はぐ
ろ あた ため
し るは ずの
て がと まる
さ いしょ から
い さま しい
あ すも また
く りか えす
間奏 感想 完走 乾燥 歓送 換装 観想
なるほど さきほど
からいう ざれごと
すべてを こわして
ごらんに いれましょ
幻想と
感動の
狭間を
混同して
うしなったものを
とりもどして
あなたのりょうてを
ふりほどいて
つきやぶったかべ
(苦理かS)² カゼヒキ(カプセル剤)&ゲキヤク(解熱剤)
なんか。もういいか、ら。いや、うーん。はぁ。なにも考えたくない。めんどくさいよ。
はい。三歳おこわです!!今回のテーマは()²繰り返すことですね。
死んだ後の記憶ってどうなるんでしょう…残ってると都合が悪いこともあるかもしれませんね。
恨まれたくないものです。
ばいばい。
歌詞
さがしたひと
差が下糸
から見た胃と
辛味多意図
分かったってもう
解ったってもう!?
失った希望
丑成った規模
象った事
か辿った古都
始まるの
恥○No!!
く るった かず
る りが らす
し かた なく
い やな こと
こ ころ はぐ
ろ あた ため
し るは ずの
て がと まる
さ いしょ から
い さま しい
あ すも また
く りか えす
間奏 感想 完走 乾燥 歓送 換装 観想
なるほど さきほど
からいう ざれごと
すべてを こわして
ごらんに いれましょ
幻想と
感動の
狭間を
混同して
うしなったものを
とりもどして
あなたのりょうてを
ふりほどいて
つきやぶったかべ
ボイチェビ「ガンダムゲー」&「SIMPLEシリーズ」投稿祭リマインド(終了)
一応他所で一切告知していないのでリマインドです。
親作品登録は本告知動画の方でお願いします。
(一応こちらを登録した場合でもOKとはしますがなるべく本告知の方で!!)
ちなみにこのTHE 迷路は先程購入しました()
ひ、ひつようけいひ……。
開催期間:2026年5月8日~5月11日
■企画タグ
ボイチェビガンダムゲー投稿祭
ボイチェビSIMPLEシリーズ投稿祭
■A.I.VOICE2
唯世かのん
風見壮一
●使用ソフト・素材
YMM4 lite
ニコニ・コモンズ
【ブルアカ】はるげんていとともに【ガチャ動画】
ハァーイ(陽気なピンク玉式あいさつ)
何とか早めに仕上げられました、ニコ&クルミガチャ動画です
アニバの後にあの情報量叩きつけるの、普通にヤバいでしょ()
~登場人物紹介~
⬜白文字:クラウディ
運命の下り坂にいる紐なしバンジーが得意なドリームフレンズ。
最近ガチで運が悪くなってきて頭痛と吐き気がしている自認DIO様でもある。
手首の回転速度は神砂嵐級。
⬛黒文字:もう一人の僕
ちょびっとだけ出た人。
🟦青文字:友人N
そろそろブルアカメインスト初見実況をやろうかどうか考えているドリームフレンズ。
最近運が良くなってきてよくない成功体験を積んでいる。
その心笑ってるね!?
↓投稿主のX(旧:Twitter)
https://x.com/New_cloudy
↓サムネ描いてくれた親愛なるニキ
https://x.com/DebitandT
花と蠍 / 重音テト
4年前に初めて作った曲です。(utau + garageband)
歌詞の読みにくさが際立っています。
感情を言葉に残すことが苦手だった節があるのでより難解になっていたのでしょう。全然今も苦手です。
内容を要約するなら、
馴染めない孤独感から過度に人を恐れ、優しさを向けてくれた人にも辛く当たってしまう。
その行動のせいでまた孤立し、自己嫌悪に陥る。
という歌です。
この曲が満足に完成しなければ作曲はやめていたかもしれないと考えると、自分にとってはひとつ大きな価値のある作品ですね。
歌
重音テト
詞曲
ハルヒニカ
題:花と蠍 ※()内は読み仮名、[]内は当て字
釁(ちぬ)られた日々 靉靆(あいたい)気味
チャイムが鳴った先の露(あらわ)
ここはまぶしい牢獄
栄華(えいが)誇る庭の憩い
哄咲[こうしょう]千朶万朶(せんだばんだ)
人を褫(うば)い去る無望[むぼう]の校(かせ)
忌諱(きき)と剪定(せんてい) 最低な秩序
旋転囲繞(せんてんいじょう)愛想零度[アイソレイト]
眩(くら)んだ目に花は煩くて
呈された温もりに気が猖(くる)った
君と話したかったそれなのに
光が喉を詰まらせる
代わりに溢(あふ)れる毒が溝を埋めた
釁(ちぬ)られた日々 靉靆(あいたい)気味
冴える廊下に割れた跫声(きょうせい)
ここはまぶしい牢獄
栄華誇る庭の午餐(ごさん)
慷慨(こうがい)攣(つ)った微笑
泥と浚(さら)われた希望の春
底に芽吹いた恋の枯槁(ここう)
脚光に鰥寡孤独[アイソレーション]
逸(はぐ)れ蠍(さそり)に凍(し)みる一瞥(いちべつ)
愛されない解されない もう歿(お)わりたい
君と話したかったはずなのに
塗炭(とたん)に喘ぐ僕がいる
マリスの蠕動(ぜんどう)が毒を瀉(こぼ)しだした
初めて話した君は
素敵な笑顔を湛(たた)えていて
鑠(うつく)しい君の事僕はもっと
もっと知りたくなっただけなのに
光は喉を詰まらせて
話したかったはずの君は
赫(かがよ)う波へ沈んでく
君と笑い合いたかっただけの僕は
渾渾(こんこん)と溢れた毒に独り消えた
花と蠍
===============================
以下は共通説明文です。
当動画とは無関係な内容もあるので悪しからず。
【真っ黒投稿祭2】虹彩は呼吸を見る / ナツメイツキ、重音テト、ナースロボ_タイプT
真っ黒投稿祭2
後日MV版投稿予定!!
Vocal :
ナツメイツキ
https://x.com/itsuki_synthv
重音テト
https://x.com/twindrill_teto
Poetry : ナースロボ_タイプT
↑VOICE VOX
Chorus、Other : 亜鈴アンテナ(Arei Antenna)
https://x.com/Arei_Antenna
Streaming : Comin' soon...
Inst、Stem : 欲しかったらDMとかください
Lyrics
本当の美しさなんてなくて
きっと誰かのためで
汚れたものに惹かれるのは
似ているから
街を見下ろしても自信はつかずに
むしろ手がとどかないから
無力に見えてしまう
僕が今ここにいた証なんて
気づけば足音のように消えていくだろう
ねぇ!それでもちっぽけな夢の中で
今とおんなじように息を吸わせてみたいなと思う
いつか君と会えたら聴いて欲しいんだ
僕が雨になって涸れてゆくまでの過程を
今朝はやけに冷えていた
昨日かいた汗の帳尻を
ぎゅっと合わせるように
もしあの時、あの場所、( )。
空想の浮遊感で嵐が僕を包む
フィキサチーフもいつか剥がれて
記憶も薄れていくまま
消えてなくなってしまう
だからこそ今だけは君の心音と混ざった
弱いこの声を.....
ねぇ闇の中で他がなくても
一瞬の呼吸を見逃さないで
君の瞳が僕の証左になってゆくんだ
いずれ霧になってしまうけど(泣↓↓)
ねぇ!それでもちっぽけな夢の中で
今とおんなじように息を吸わせてみたいなと思う
いつか君と会えたら聴いて欲しいんだ
僕が雨になって涸れてゆくまでの過程
なんでもないように見えるお互いの
強張ってしまった視界を解く
なんでもないように見えるお互いの
たった1回きりを映してくれよ
2人の間の光を確かめるために
虹彩は呼吸を見るのだろう!
【16 DSKB Types】これを投稿する勇気
ネットで大人気の性格診断をやってみました()
↓制作者、かるーめ様のウェブサイト↓
https://karoooomecakes.wixsite.com/game
ツイッター:https://twitter.com/s_zyoh
タイッツー:https://taittsuu.com/users/b_zyoh
Misskey:https://misskey.io/@b_zyoh
mixi2:https://mixi.social/@b_zyoh
マシュマロ: https://marshmallow-qa.com/izezhzq7sarm9b1
【ゆっくりするロックマンワールド3】~中編~「時が来た」
ロックマンワールド3を道中のアイテムをなるべく回収しつつ、ゆったり解説実況していきます
※せっかくなのでAIコメを実装
奇 跡 の カ ー ニ バ ル 開 幕 だ
ということで素敵すぎる難易度()の後半ステージ、やっていきます。あとうp主はX6が好きです
(立ち絵素材は「QH式ゆっくり」「ジト目をすころう式ずんだもん」を使用させていただいております)
#02:00 ドリルマンステージ
#07:04 ダストマンステージ
#13:20 スカルマンステージ
#19:23 ダイブマンステージ
#25:33 オマケ
◆ルール
・E缶使用禁止
・道中に置いてあるアイテムは極力回収
※敵がドロップしたアイテムはスルーOK
・巻き戻し/道中でのセーブ禁止
※ステージクリア時のセーブは許可
・(隠しルール)道中はノーダメージで進むこと。ボス戦では被弾してもOK
追記:Fool様、スマーフ様、ドリップ様 広告ありがとう!
【VRChat】中村佳穂と歌ったりピアノ弾いたりして遊んでみた|ゲームさんぽ
あんまり軽くこう言うのもアレですが〜今回は“天才”が遊びに来てくれました。中村佳穂さん、『竜とそばかすの姫』の主演などでも知られるミュージシャンですね。いろんなVRCの空間を一緒に歩きながら、「空間と音の関係」について話したり、弾いたり、歌ったりして頂いてます……夢?(いいだ)
《チャプター》
00:00 OP〜VR新宿駅
07:02 嵐の日に合う歌いかた/ Amebient
15:35 巨大空間に似合う音/ The Complex
24:00 即興コラボ isagen × 中村佳穂
30:25 コンサートホールの特性 / 音楽堂
39:12 《さよならクレール》
43:05 南の海に似合う音 / 雨端 Amahaji
50:10 いつから「空間」を気にしてる?
《今回さんぽしたワールド》()は製作者名
VRC新宿駅 (Artistoid さん)
Amebient (phi16 さん)
メゾン荘201号室(ARSON_EF さん)
The Complex (iron biscuit さん)
音楽堂(うーさん(YUTO) さん)
雨端(お休みさん さん)
《アバター》
ゲームさんぽ 「みみのこ V 2.0」(デフォルト)
suikoko 素体は「しらつめ」
《使用機材》
よそ見側でなんとなく用意してみたキーボード(ARTURIA Keylab MK2 61)&ソフト音源(Analog lab V)。マイクは定番SM58、サスティンペダルは適当な安物でなんだかON/OFFの切り替えしか効かなかったんですが「スキルでカバーするので大丈夫です〜✌️」とのことでなんとかしていただきました(大懺悔)
《参考文献》
大竹昭子×中村佳穂『うたのげんざいち 遍歴』
https://katarikoko.stores.jp/items/67ada171af98d903122e0883
《奄美の歌の特徴について》
京都精華大学の末次智教授に後日確認したところ、奄美のシマウタは、歌詞は琉球語だけど音階は琉球音階ではなく律音階(本土の音階)になっているそうです。下記の典拠も添えて教えて頂けました。お、おもしろい...!
「島歌の音階についての最も大きな特徴は、地域的な特徴をもつことである。音階は殆どすべて5音階であるが、沖永良部島と与論島は琉球音階が支配的であり、徳之島、奄美大島、加計呂麻島、与路島、請島、喜界島には律音階が支配的で、それに民謡音階、律音階の変種が混在している。即ち沖永良部島以南の島歌は琉球の琉歌の影響を強く受けて、音階もインタープリテーションも琉球風である。ここでは琉球語の歌詞が琉球音階で歌われている。これに対して徳之島以北の島々の島歌は、琉球語の歌詞を律音階、律の変種、民謡音階など、日本本土に見られる音階で歌っている。特に奄美大島、喜界島の島歌はその大部分が、琉球語の歌詞を律音階で歌っている。もともと奄美諸島のベーシックな音階は律音階とその変奏と考えられるので、律音階の島歌は奄美色を最も色濃く打出していると感じられる。」(内田るり子『奄美民謡とその周辺』 雄山閣、昭和58年、p213)
===================================
▽「ゲームさんぽ/よそ見」へのお仕事のご依頼・ご相談はこちら💁
https://gamesampo.com/
[email protected]
Technological support by GALLERIA
Web:https://galleria.net/
===================================
【出演者】
中村佳穂(音楽家)
https://nakamurakaho.com/
https://x.com/KIKI_526
いいだ(よそ見)
https://twitter.com/UraIida
suikoko(VRCの民/ DJ)
https://x.com/sainann
isagen(Producer/ DJ)
https://x.com/isagen7
&VRC民の皆さま!
【制作】
editor:hyuuga & Iida
art direction/design:KANAISASAKI
op/ed motion design:Oka Hiromu
ed music:Hercelot
===================================
<ところでゲームさんぽって...?>
いろんな人と一緒にゲームをやって、視点の違い、もっと言えば世界の見え方の違いっぷりを楽しむ動画シリーズです。
よければ発案者である「なむ」さんのサイトにもお参りして、企画の歴史を辿ってみてね!
https://www.saynum.com/
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part134 Tier10重戦車 Pz.Kpfw. VII「VOICEVOX実況プレイ」
駆逐ゴリラとエグゼキューター買ったけど戦績ガチで終わってる()
mylist/73401149
前回の広告者様
kalra様 たすく様 にゃん子様
らっさー様 蛸の人様 唐物ゴブ様
りょうご様 津久戸様 このみ(兄)様
dai様 ツネ様 yoyokkun様
カノープス様
広告有難うございます!
「うぽつ」
うぽつ助かるb
「ガンランチャー!」
返事はすべて「ガンランチャー!」と叫ぶことが義務付けられています。
「隠蔽率」
私軽戦車なんですけど!?
「ライパン」
まあアメLTよりちょっと小さいしセーフ
「カメさん」
抜ける可能性があるなら撃つんや()
「タラちゃん」
上手いタラちゃんは無理ゲー押し付けてくるから嫌い。でも瞬殺されてるのも稀によく見る
「ガレバは赦し⋯?」
クソゲーからの解放
「ジッサイそんなコトあるんですよね・・・」
格上殴るのは気持ちいよね
「ふり」
ふりには答えないとね...
「側面」
そら抜けそうなら撃つよね()
「もんじゃ焼きを前にしたささらさん」
あほ面でよだれ垂れてそう
「FFがあったころ味方ry」
逆にFFが怖くて撃てませええええええええええ!状態
「榴弾貫通」
マジで神ゲー
「わかる」
助かる
「軽戦車の1発」
ほぼミサイル
「トップガン」
マジでキル取るの下手過ぎる...
「それだけショボ沈も多いってことですわね」
実際この子難しい
「少数マッチング用のWG製のbotで初期位置から動かない奴いたわ…」
高ティアしかやらんから公式のガチBOTがよくわかんない
「152mmボラギノール」
ああいう系の座薬?1回使ってみたい
「ST66」
性能もまあうんって感じなせいで地味にレア車両になってる。
「プレダトーレ」
プレちゃん単発運用でもDPM高いの強い
「速さ」
今見てもおもろいアニメやと思う
「やきたて」
また漫画読み直そうかな
「快速KV-2だもんね」
軽V-2好き
「LT枠」
ロール重視のアプデに期待
アリギエーリの英傑大戦奮闘記その584 風来坊夢魔の畔vs食客絶命の謀略
今晩は。アリギエーリと申します。
世間ではもうGWの真っ只中と言われてますが、皆様はどこかに旅行、もしくは遊びに行く等色々な予定を立てられている方も多いのかなと思います。そんなGW毎年行っていますが、私は霊山に登山です()
デッキ:マーリン〔プロトタイプ〕 劉備 フィー・ラプンツェル レオナルド・ダ・ヴィンチ 少弐頼尚
戦器:曜変天目茶碗
流派:士気
蒼玄混成の4枚デッキとの1戦です。開幕槍を投げつけながら柵櫓が2個を破壊し鉄砲でラインを維持し、士気が貯まり都度プーリンで攻城を仕掛けようとした所、二発目の際相手に宇喜多から雷上動でそのままカウンターを仕掛けられましたが、茶碗込みで横から鉄砲を撃ちつつ凌ぎラスト劉備からの士気2で稲葉に狙われつつもプーリンが間に合い無事そのまま押し切れました(*´ω`*)
なんでB特化!? 絶望のレンタルユキメノコで試合をひっくり返せるか挑戦した結果ww【ポケモンチャンピオンズ】【ポケチャン】【Switch2】
メガユキメノコ「何なんだぁ今のはぁ……?」
自称IQ128のスーパープレイヤー()がやや曖昧なポケモンバトルの知識を使いつつ、
無課金・ポケモンHOMEを縛ってどこまで上り詰められるのか挑戦する実況です。
ご視聴いただきありがとうございます。
なにかポケチャンについて質問とかあったら気兼ね無くコメントしてくださいね。
※この動画は毎週木・日曜日の定期更新を心がけています。
※音量アップ推奨ですが、一部音量注意です。
前→sm46230397
次→sm46261672
猶(なお)のコミュ→co358294
その他の実況(妹とMADもあるよ)まとめ→mylist/18764302
YouTubeやってます。チャンネル登録してね☆(日曜日に生放送もやってます)
→https://www.youtube.com/channel/UCpNI8AKnfbvfV83Z4V3NEHQ
5/3(日)18:00~YouTubeLIVE!
ポケモンチャンピオンズで
グローバルチャレンジ2026に挑戦するよ☆
ポケモンチャンピオンズ公式HP
→https://www.pokemonchampions.jp/ja/
【UTAUcover】サンフェーデッド【単音階単独音制作祭】
【単音階単独音制作祭】参加カバーです。
急性扁桃炎になった際に収録した風邪音源です。
❖原曲
サンフェーデッド/初星学園
https://www.nicovideo.jp/watch/so45196453
❖UST:KrmNami 様
調声済みのustを音源に合わせて一部改変しました
❖歌唱:行方不明ちゃん( )
【MMD銀魂】山崎退 セカイ- DECO*27
ステージ替えに挑戦しました(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)
ニコ動にあげれるクオリティ動画第2弾です()
楽曲本家
DECO*27×堀江晶太(kemu) - セカイ feat. 初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=9vyIPWBeRes
振付元
【セカイ/プロジェクトセカイ】踊ってみた【オリジナル振付】【EaRi】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37683410
お借りしたもの
model aokana様
motion たか様 かごるま(仮)様
camera ほしぞらみづき。様
stage Ai様 ムムム様 悠木様
【アサルトリリィ Last Bullet】ふじの食堂 三十品目
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ「アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)」を動画に収録しました。
公式:https://assaultlily-pj.com/
イベント期間:2026/04/29~2026/05/15
ふじの食堂
三十品目 情熱のラプラスピッツァ
レアスキル「ヘリオスフィア」のカードを守備表示で配置し、ターンエンド!
今回、ふじの食堂でモニカと一葉がプレイしているのは
一葉たちヘルヴォルが製作中らしいカードゲーム『超リリィ大作戦』というもののようだ。
まだまだゲームバランスに、改良の余地あり……()
さて、今晩モニカが注文した料理は、情熱のラプラスピッツァ!
モニカの故郷、イタリアにちなんだ料理だ。
しかし、一葉は以前にピザで胸やけをしてしまったらしく
若干、ピザに苦手意識を持ってしまっているようだ。
そんな一葉にも、モニカは……?
オリーブオイル!オリーブオイルは全てを解決する……!
一品目 → sm43050287
二十九品目 → sm46114603 三十一品目 → sm46375974
ラスバレ イベントストーリー動画集 → mylist/70449569
【CHUNITHMゆっくり実況】溜まりに溜まった手元を消化する回
約2年ぶりの投稿です。手元公開しながらなんか喋らせる動画第一弾です。公開してない手元を消化したと思ったらまた増えてきたので()続編もいつか作ります。
【ななしさんが】夢地図 歌ってみた...♪*゚
大切なものはいつも 出発地点に忘れてる
今日だけ4月21日じゃダメですか…?
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
本家➛ 40mP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14308995
rec ➛ StudioTFS様
@StudioTFS_tokyo
mix ➛ とうふMIX(StudioTFS)様
@mattew_mix
enc ➛Kotora様
@Kotora_brother
前➛ 【6周年記念】ライカ 歌ってみた...♪*゚【ななしさん】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46189855?ref=garage_share_other
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
YouTube➛ https://youtube.com/channel/UCEm0uhjRK4NmYCWAbKTmpxA
Twitter➛@NA2SHIsan
https://twitter.com/NA2SHIsan
【希望vs絶望】納涼?絶望ホラー軍 part3【MUGEN】
ライブで放送するにしては絶望の設定を映してる時間が短いなとpart3にして思いました。でももう全キャラ分作り終わってるので対応しないですできないです勘弁してください。
コメ返とか
Q.新章とは思えない設定(エンヴァイア)
A.正直な話、審査を最果て絶とか完結編とかを見ながらやったので、旧章の希望軍があのくらいの強さだからこのくらいの設定ならきっと新章だな!ヨシ!みたいな感じで激ヤバ設定で審査をすり抜けてるキャラが希望にも絶望にもそこそこ居ます。
Q.スパイダーマン回しなんか初めて見たわ 珍しい回し方すぎない?(エンヴァイア→カーネイジ)
A.これ言われてから気付きました。そういやエンヴァイアってヴェノム改変だったなーって、個性が強すぎて忘れてましたね()
Q.遊ぶなww グラサン自力で動かしてる!?(マラソンマン)
A.実はここで使ってるマラソンマンの画像の左頬のところがちょっと変だったので視線がそっちに行かないよう揺動するためにサングラスを動かしてます。
でもついでに見てる皆さんを笑わせたかったというのもあります。
今回はおまけパートないです
ホーク エピーヌEX10→11 肉を切り過ぎ
こんな試合中央守ってる人の疲労が凄すぎる
胃痛ポジションで怖かった…
毎回真面目にやってます。下手な動きも自覚あります。装備も真面目に考えてます。
プレイスタイルはファイターが苦手でキル取りに行くのが好きな脳筋アタッカータイプです。
ラインが上げられないならキルを取ればいいじゃない。それで兵士を守る。()
どの動画でもある注意事項を意識してご覧ください。
#96NewMap2編 終盤 お風呂上りにスーパーファミコンウォーズ () 萌たん
全マップを攻略して新たに始める
対戦の位置を交換しています。EASYと出るか HARDとなるか?
ゲームマスコットの萌たんと一緒にゲームプレイです。只今レベルLV18まで頑張ってます 相互フォローでお願いしたいの
#95NewMap2編 序盤 お風呂上りにスーパーファミコンウォーズ #8始と終 () 萌たん
全マップを攻略して新たに始める
対戦の位置を交換しています。EASYと出るか HARDとなるか?
ゲームマスコットの萌たんと一緒にゲームプレイです。只今レベルLV18まで頑張ってます 相互フォローでお願いしたいの
