キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 53057 - 53088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
崖の上で(´・ ω ・`)もいん
もす!F1ちゃんとF3ちゃんが仲良く歌ったオッ
(´・ ω ・) )) ///w w
(( ( つ ヽ、 <(// ・ Д ・)ノ
〉 とノ) ))) ( )
(__ノ^(_) >)
星間飛行ぜんぶヴァナ(ほとんどたる・一部がる)nm5003970 の手法が気に入って調子こきました。画面は動きません。
使用音源:管楽器・弦楽器・ガルカ歌声・ヒュム♀歌声・タルタル拍手
お前らオッオッオッオッオッオットカゲの子~とかかくなよ!絶対だぞ!かくなよ!
新作できたよ^^nm5031955
【秋季近畿大会】智辯和歌山 応援演奏【2008】
西京極球場にて。画像は殆ど変わりません。 ()内は演奏した回。 1.校歌 2.アフリカンシンフォニー(2、7回) 3.ラッシャンカウボーイ(3回) 4.エルクンバンチェロ(4回) 5.ファンファーレ 6.ジョックロック(5、9回) 7.コパカバーナ(6回) 8.ザ レッドブレイズ(8回) (※1回表は演奏前に攻撃終了) 一部編集有り。音質はかなり悪いです。 2009夏の甲子園→sm7938020
【初音ミク】きっず・りたーん【オリジナル曲】
[11/08/04]アルバム完成!→nm15206217
|ω・`)<どうも、ピロリロです。
,' /
i .l
. | 、
、.\ ヽ
、 \ . ヽ ._
丶. ‐ _
` ‐ _ (´・ω,(´・ω・)
(ー(,, O┬O
())'J_))
「俺たち終わっちゃったのかなぁ」
「はじまる前から終わってるよ」
微妙な絵は私です
mp3→http://pirorirop.blog116.fc2.com/
sm4595844←前|mylist/5385122|次→sm5613661
★JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中
★着うた配信中→http://bit.ly/bMYVjF
0から始めるプログラミング 第二回
『第二回:文字の表示と計算』
のんびりまったり初心者向けに更新していきます。
今回は基本中の基本
「文字の表示」と「計算」と、ちょこっと「変数」です。
説明と一緒に実際の操作も録画されているため、めちゃくちゃ長いです。
動作の手順は飛ばし、動作結果の表示だけにして動画の時間の短縮を優先した方がいいでしょうか?
求む意見。
前回:sm4940349 次回:sm5044927
宿題の回答:sm5039515 まとめ:mylist/8845274
ブログ[http://niit.blog68.fc2.com/]
棒読み実況 大神 ~訛りも(無意識に)あるよっ~ その70
本格的()?に第2部スタートです。ワクワクが止まらない。 前→sm4952370 次→sm4961696 ※リストその1~57 mylist/8308657 ※リストその58~ mylist/8791451 ※番外編リスト mylist/8835191
ティンクル☆くるせいだーす Stage51 NOMAL 楽々GOD取得
どうもはじめまして、ゴブリンです。ニコニコにはHARDでGODやら5人ユニゾンやら凄い方々がいるので
自分は楽にGODを取れる方法を伝授したいと思ってます。また、今後はメリロット戦とか他の人と被らないようなネタを提供したいと思ってます()笑
試みとしては詰めが甘いですが、少しは参考にしていただけると嬉しいです
詳細攻略はこちらから↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=965602677&owner_id=4629075
高画質版はこちら↓
http://zoome.jp/gobulin308/diary/28
USERゴブリン→user/258276
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その14
ξ(´・ω・`)ξ<このAA作った人とふれになったよ
<( )-只
/ )
今回は心が折れた?3試合です
時間が長いので画質はかなり荒め
ステップの使いどこと暴れどこをもう少し把握する必要があるようです
対戦相手: ラファエロ カサンドラ タキ
mylist/8088499
前回のアドバイスコメありがとうございます
今回の投コメは明日の朝までにぼちぼちつけていきたいと思います
ドルアーガ オンライン クエスト動画 彷徨():金箱
10/16の配信にて、金箱が取れました!
知り合いの方とマッチングしちゃったので、遊び半分で条件をしながらプレイしていたら出ましたw
なんか、ゆるい感じですww
一応条件は、
・最後のドラゴンのラッシュで、各竜登場時にフォース(必殺技)・アーツ(スキル)・アイテム・チャット(ふき出し)を順番に使用する?
・あまり、動かずに実行?
と言うもの。
・・・出ない時と、今回の出た時の違いがわかりません ヽ(´ー`)ノ
結構出ないんですけどね・・・。すごく雑にやっているのに、箱出てますw
肩の力を抜いた方が出るって事ですかね? なんだかな~ww
その他クエスト>mylist/7039489
永遠のアセリア Expansion プレイ動画@Cale 時深編その9
おbsnは俺の伯母!!
タイムアクセラレイト!!
「,'´r==ミ、―≡ ̄`:∵∧_∧´∴∵゛'
__くi イノノハ))≡―=',((( )≡―=‥、 ∵゛、゜
, ≡ )| l|| ゚ヮ゚ノl|r⌒) _/ / ̄ =―≡― _
´∴'≡く / ∧ | y'⌒ ⌒ ヽ イノノハ))( ≡―=‥、,、
″″ \/〈(((ノ从| / | | ゚ヮ゚ノ`=―≡―〟〟
" ||( ゚ヮ゚ー' | |ヾノ //
=―≡ ̄`:, | , | ( ̄=―≒‥,,
" ,゛"=―≡―=',/ ノ )∵`=≡―=
時深編その10>sm4944651 マイリスト>mylist/8753936
MBAA マルタスニムふぉまふぉま【F紅赤主】 VS 平野君【H志貴】
レバーずっと上入ってますけど、何はりきってるんですか?( ^^ω) まだ少ないですけど、他の対戦動画はこっち→mylist/8891780
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その13
ξ(´・ω・`)ξ<新技を会得
<( )-只
/ )
今回は自分よりレベルが高い人との3本です
多少使い勝手のいい新技をゲットしました
対戦相手:タキ ナイトメア セルバンテス
mylist/8088499
投コメは自分が適当に思ってることつらつら書いてるだけなので
つっこみとかあったら次の対策にもなるんで突っ込んでください
【実況プレイ】ファイアーエムブレム 聖魔の光石 4章part2
4章 異形の者たち
( ^^)<おなかいてぇwwwwwwWWWWWWW
( )
( )□=(^□^^ )
( ) くくくくく
次→sm4933356
前→sm4910646
マイリスト→mylist/8740228
【Ω】AVALON / Team:SASAKURATION【BMS】
('∀')ノシ どうもささくれです!BMS大会BOF2008()に登録した曲の試聴版です◎sm4915841←画質悪かったので再アップしました。。;
久々のクロノクロスを楽しく初実況プレイpart155
『SCENARIO#24/星の塔へ時の木霊に縛られて』Lv7エレメント集めANOTHER編(1/6)まるまる探索回ですwアホの子()笑(動画160bps/音声40bps)mylist/8364583|part1:sm4018562|part154:sm4888777←|→par156:sm4912479
【FEZ】A鯖 バンクェ火皿 動画うpテスト
知り合いに教えてもらって動画撮影ソフトエンコソフト共に全部変えてみたテストです。このためにバンクェ一戦やってきたお!
パチスロ北斗の拳 攻略
むかしむかしあるところに攻略会社スパ○○○ジョ○の情報がありました(今は存在しません)。うp氏は騙されましたwww[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ確か買ったのは1万くらいだった様な・・・忘れましたww
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その12
ξ(´・ω・`)ξ<やっと500勝達成
<( )-只
/ )
今回は特に見所はありません
サブキャラをちょっと投入してみましたがまだ技を覚えていないので暴れん坊です
mylist/8088499
前の動画で録画環境について質問がありましたので参考までに
ソニーの分配器をかましてPV4とテレビに流していますので録画による遅延はまずありません
その後画像処理してaviutlでh.264にしてます
大体ビットレートは500前後,音は64kでエンコして38MBくらいになります
対戦相手:マキシ 船長 タリム
last crossをリコーダーで吹いてみた[REBORN OP]
画質カオスなうp主です。リボーンの新OP、光岡昌美さんのlast crossを耳コピしてリコーダーで吹いてみた。音階打ち込みました。【ミとシ、()の中はフラット】です。ソプラノリコーダーで吹いています。他の吹いてみたはmylist/8453425。最後数秒あまってますが意味はありません。EDの桜ロックはsm5980496。
Civilization4 BtS ~Like a Revolutionの紹介&プレイ動画~ Part03
BtS ver3.13用のMODであるLike a Revolutionをプレイしながらどのような特長があるのか紹介していく作者の作者によるMOD普及のための動画です。
MODの導入の仕方ですが、解凍したファイルをProgram Files>CYBERFRONT>Sid Meier's Civilization 4(J)>Beyond the Sword(J)以下にあるModsフォルダに入れれば、あとは普通に立ち上げ、メニューのアドバンスを選択肢し、MODのところで該当のファイルを選べば勝手に再起動されます。その後はお好きなように。
第2回(sm4779958)<>弟4回()
動画リスト>/mylist/8531002
ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを参考に遊んでみました
ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを参考にやってみました、映像汚くてすいません なおスプリクトを作っていただいた にとよんさん、また動画を参考にしたnm4801333さん 本当にありがとうございます
ドルアーガ オンライン クエスト動画 悪夢():赤箱
悪夢()赤箱成功動画です。
前回の動画の後、色々な方からアドバイスを頂きました。
ありがとうございます!m(_ _)m
無事、今月の新月期間で赤箱がゲットできました。
・MAP1は普通に?(閉じ込められるときの3匹は倒しておく?)
・MAP2はドル2体目で、ローパーと戯れながら3匹たおす?
・ドルの体力はミリ残し?
と言う点に注意しながらプレイしております。
前回「MAP左上のローパーを~」と言いましたが、今回倒しておりませんw
でも、ドル2体目まで柔らかくなっていますww 理由が分かりません\(^o^)/
ご参考までに~。
その他クエスト マイリスト>mylist/7039489
プレステのメダロットRを実況ぜ。⑨
飲んだら撮るな。撮るなら飲むな。今日は飲んでない。()秋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今は飲んでるけど。次-sm4871683 今回のマイリスト-mylist/8408348 前-sm4798914 part1-sm4659543 各part1集-mylist/8275868
CLANNAD-AFTER STORY- OP 『時を刻む唄』を耳コピしてみた
4ヶ月ぶりに耳コピをしてみました。時を刻む唄最速耳コピを目指してw 早い分、粗いところも多々あるとは思いますが…お聴き頂けると幸いです。 Dominoで制作しました。ムービーメーカーで動画撮ったら何故か真っ黒で譜面が表示されないので、SS撮って繋げました。見づらくてすみませんm()m 音源は相変わらず…orz finaleの体験版落としてみたら「SmartMusicソフトシンセ」とかいういい音源があったんですが…vistaだとどうやっても録音が出来ず、泣く泣く今までの音源に。。。 いろいろ問題点多いですねwごめんなさいw 従来の作品→mylist/3311583
【ROSS】 スカイプ使った闇のゲーム その1 【ノーマルデュエル】
声がでかい方がROSS。スカイプで通信しているのがフレースさん。
邪神流+歴代主人公デッキ VS ガーゼットハイパワーデッキ。
スカイプ名【ross-cross】でアクセスしていただければ木曜日と土曜日なら午後9時以降、デュエル致しますよ。良いデュエルならこんな感じで動画?に致します。
なお、長考や意味の無い会話はカットしております。
そして不正まったく無しです。これは絶対です。
画像入れろとうるさいので、入れてみた→sm4872535
一日で作ったやっつけっぽいものですが。
次のデュエル→sm4909368
あのスクリプトで マイリス崩壊(クラッシュ) させてみた
なぜか ヒャダイン氏 のマイリスでテストです。例のスクリプト nm4801333 と画質を試しただけです・・サーセン。どのサイトでも使えるのは面白いです。FLVだとレート上げても細かいのには向きません・・ ■ mylist/8069467
三国志大戦3 呂布子&高順 2Topで太尉をめざす-18超絶強化
呂布子、一覧窓にて釣りを決行し 高順、魔乳に魅入られ城を後にす。
漫画版のようにカッコイイサブタイトルを付けてみるテスト。呂布子8回目です。
どうも風邪をひいて精神状態が悪いらしくオッパイ回になった。後悔はしていない。
18戦目は対スウトウタクデッキ?スウの計略は素で勘違いしました。早く覚えないと・・・
どうも最近プレイ動画というよりはネタ動画になってきたので、今回少しネタを控えてみた(当社比)。これはプレイ動画だからねっ。
いつも沢山のコメ・再生感謝ですm( )m なんかやる気がでます。LE呂布子でるまでカンバル
あと2品に落ちました><ノ
マイリス→mylist/7829193 呂布子知らない人はコチラ→ca1470504
例のスクリプトでマイリストを崩壊させてみた (画質テスト64/H264/800x600)
nm4801333(ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・)で崩壊スクリプトが紹介されていたので試してみました。
スクリプトの作者様のページはこちら http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20080929
崩壊に使ったマイリストはこちら→ mylist/5473671
次のコードをアドレスバーに貼り付けてリターンキーを押すと発動するらしいです。
javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ2-6(13回目)
凄く短いです…後半おまけじゃないおまけです…むしろ味噌っかすです…orz タイトルの()に合計数入れたのですが要らないかな? 今回頑張った点はサムネだと思います。凄い頑張りました!!ていうかここの米結構頑張って考えるのですが、新しいニコニコじじゃ省略されるみたいですね…くぬぅ… 前→sm4762072 次→sm4860847 マイリス→mylist/8010635 使用曲はゼノギアスから『STARS OF TEARS ~やさしく星ぞ降りしきる~』です。
GCBガンダムカードビルダー それいけ!マチルダマン!!
o( )゜○゜( )○☆ あんパンチ!
※この動画はクラッシャアやガ○ムチ等の思い出崩壊が含まれております。
《編成》マチルダ(アンパ○マン)+EXAM+ビーム・ライフル+盾+ARガンダム
モーリン(クリームパ○ダ)+対抗心+ブルパップ+盾+BD3
リド(カ○オ)+ミニアンパ○マン号
ニナ(バ○コ)ミニアンパ○マン号
レビル(ジャムお○さん)アンパ○マン号
模擬戦ということでまた無茶苦茶な設定で出撃してみました。
ファンの方がいたら本当ごめんなさいw
お相手の方の編成はアルビオン隊で2度目の対戦です。
08やポケ戦等の店内対戦動画はこちら→mylist/3990079
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その11
ξ(´・ω・`)ξ<投げぬけ全部逆
<( )-只
/ )
前回の動画と同日にとったものです
多分2戦目の方は動画上げてる方だと思います
今回はタグをブラーで隠して見ましたがどうでしょう
対戦相手:ザサラメール ソンミナ ロック
mylist/8088499
P.S. 10/4 池袋行く予定です
第五回大久保αアルカナハート2大会~公式大会()笑~ Extra
9月21日に行われたアルカナ大会の動画です。決勝戦、一試合だけ取れてたんで別にアップします。職きちVS俺はもうシンデルマン両者ともにストロングすぎます。職人であるが故に……
第五回大久保αアルカナハート2大会~公式大会()笑~ part16
9月21日に行われたアルカナ大会の動画です。大会情報スレにも書いたけど、決勝戦は容量の問題で録画できてませんでした。ごめんね。
