キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 53121 - 53152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
E.M.Uイントロクイズ
リアルタイムでファンだった人も、解散後にファンになった人も寄っといで!難易度はそれほど高くないと思います。
【追記】14問目がやや難問ですが、よく聞けばわかりますw
【9/23追々記】プチ同窓会キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!うp主はライブ行ってました!まさか本当に同窓会が実現するなんて!!
東方地霊殿 初心者でもクリアできるNormal 解説 part3
◆3面は結構事故死が多いので注意しましょう。◆3面のパターン色々とひどいので補足あります。◎オニオンリングは値下げしたらしいですよ~⑨今日は敬老の日です。紫様に感謝しまs() ###うp主はスキマ送りになりました###★私が文の嫁! 前回 sm4623155 次回 sm4655253 地霊殿マイリスト mylist/8351784 東方解説part1まとめ mylist/8424932 ★東方入門者さんはまずこちらの弾幕講座へどうぞ→sm7669892
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その9
ξ(´・ω・`)ξ<ダメージソースの3割は2K
<( )-只
/ )
背後投げのあとなにすりゃいいんだろ
現在の勝率 290勝260敗くらい
使用キャラ 主にロック(99% エイミ(36))
ロックくらい技が少ないのが三十路過ぎのおっさんには丁度いいのです
mylist/8088499
【鏡音・初音・神威】天才バカボン Ver0.69【使ってみた】
もってるボカロ全部使ってみた、調教は不足している、でも「これでいいのだ」
完成させるにはCV03が必要だ、がんばれクリプトン。しっかり調教しろ>俺
画像はピアプロ・torikara様の「はちゅねのおっちゃん」をお借りしました
mylist/7321205 ()の歌詞は自分の声をMMVで変換するか、いっそ棒読男に喋らそうかな…
--
故人のご冥福をお祈りします。
【APH】アyーyサyーyかyらあyんyさyーW.I.M【乙.女.向.け】
沢.山.の.リ.ク.エ.ス.ト.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す.!!
こ.の.シ.リ.ー.ズ.も.懲.り.ず.に.3.作.目.・.・.・.。
ソ.ロ.1.作.目.は.眉.毛.様.に.や.っ.て.も.ら.い.ま.し.た.。
※.今.回.は.ト.レ.カ.か.ら.加.工.さ.せ.て.頂.き.ま.し.た.・.・..・._(・_・)_
1作目 す.ー.じ.く.v.e.r. nm4421406
2作目 地.中.海.v.e.r nm4490203
閑話休題 A.P.H.的●SP.テ.ー.マ.nm4621706
ttp://a.m.e.b.lo.jp/yell-zephyrs/
ブ.ロ.グ.か.ら.カ.ス.タ.ム.テ.ー.マ.置.き.場.に.行.け.ま.す。
(飴.風.呂)
プログラミングをしてみない? 第十四回
時は金なり。Time is money. (明穂談)
前(sm4398612) / 次(sm5707008) / mylist/7143440
■プログラムダウンロード:http://thcc.s13.xrea.com/
「ときメモGS」クイズ王決定戦!
【GS2版】完成しました→sm5811157 GSのキャラたちがクイズに挑むという妄想番組です。問題は「一般」「GS2」「解答者」から。是非皆さんも一緒に挑戦してみて下さい。オフレコ(?)現場では氷室先生のラブ電話や、もりりんイジメが垣間みれますw またしてもピー音入ります…スミマセン。いつも楽しいコメントを下さる皆様、ありがとうございます♪ 「ときめきメモリアル Girl's Side」 その他の作品→mylist/7274223 ヒムロッチ専用→mylist/7596780
【鬼畜眼鏡】 みどーさんをお料理
出だしの歌詞聞いたらこの場面しか出てこなくなっちゃって。 衝動にかられてうp。 お味はメガミド風味。 ◆追記(9/21)歌詞ありがとうございます。「混ぜたなら」の前に( )で2文字入れているあたりがBとLの要素を感じさせられました。感激です。続き→sm5791679(1/10) マイリストmylist/8133719
ソウルキャリバー4 プレマ その1
ξ(´・ω・`)ξ<このロックはしたらばを参考にしています
<( )-只
/ )
今回は珍しくフレに誘われたのでほいほいついていきました
ティラと雪華は同じ人です
ティラのほうがいやらしいです
mylist/8088499
メイプルストーリーのチート(2008年9月7日)
一転集中とモンスターすり抜け升をしてみました。現在、モンスターすり抜けを販売してます。[email protected]までメールください。
VANESSA( )
beatmania IIDX 14 GOLD。皆伝3曲目のため粘着しにくかったです。mylist/8210891
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 悟空SS4 VS 鬼神ラディッツ
ノーマル悟空SS4 VS 鬼神ラディッツ。難易度はトテモツヨイ。BGMは編集しています。以前の動画でリクのあった組み合わせです。なお、ラディッツのパスはこちら → ZPM(f PCsM1 c?v&W kJ fcH2D q4$-( )-gj1 h9 mylist/5241802
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その8
ξ(´・ω・`)ξ<起き上がりにジャンプ禁止!
<( )-只
/ )
ここへきて壁にぶち当たり中
欲張ると即死亡
様子を見ると刺さります
mylist/8088499
テスト
ぴっぴぽぴぱぴぽ
ぴっぴぽぴぱぴぽ
ぴっぴぽぴぱぴぽ
size 5
size 7
∧_∧
( ´Д` )
/´ `ヽ
m、__X__,m
/´⌒⌒ヽ
l⌒ ⌒l
m( )m
V ̄V
なにがともあれ【SS】魔法騎士レイアース 実況 part.5
フェリオが色々やらかしてますw画質悪いです。ノイズうるさいです。part.7には、画質いじってみますので、ご勘弁下さいm( )m 前→sm4499453 次sm4515634 レイリスト→mylist/8239806
ドルアーガ オンライン クエスト動画 悪夢():赤失敗
またもや失敗動画です。
・・・赤箱が出ません><
2回目の$戦時に出てくるローパーに関して、タゲリ時間&タゲられ時間が重要なのでしょうか・・・。
偶然1回目の$が柔らかかったので、じっくり2回目が闘えたんですが・・・確実に柔らかくなればいいんですがねぇw
私的には、1マップ目の左上スイッチの所にいるローパーを倒すと柔らかい気がします。
店舗の常連さんは、難色を示しておられますがww
ま、ぼちぼちやっております~。 その他クエスト>mylist/7039489
ブログ始めました~>http://kaikonikki.blog94.fc2.com/
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その7
ξ(´・ω・`)ξ<バングー!
<( )-只
/ )
あのおっさん誰だ!!!
あと初めて赤い人と戦いました
勝てる気がしませんがもう少しステップすれば戦えたかなぁって感じです
mylist/8088499
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その6
ξ(´・ω・`)ξ<バングー!
<( )-只
/ )
今回は2本続けてupです
2戦目ダウン投げミスっただけで流れをすっかりもっていかれました
mylist/8088499
やくもと!を裏声で歌ってみた【ドーマ】
ひさびさのうpも裏声です。
以前リクエストされていたものをようやく歌えました。
やくもやくもくやくもくもやもや・・・言えてません@v@;
お借りした動画はコチラ→sm4398286
音源はコチラからお借りしました→sm3483635
サムネの絵はぴかさんに描いていただきましたm( )m
次作:シアワセうさぎ→sm4666581
裏声次作:行列の出来るえーりん診療所→sm4901075
ドーマのマイリスト(mylist/6476216)
コマンドてすと
░▒▓✷✹♥♡↗↘←→◈◯✁☼♩♫♬♭♨〄☎☏☛☚☜☞☝☟◀▶▴▾◁▷▵▿♀♂〄◖◗◈☯◒◓◔◕◐◑▣▤▥▦▧▨▩₩◘◙☉〠〶✖❀❁❂❃❄✮✯✰✱✲✻✽❉✿✾❅❆❇❈❊❋✳✴✵✶✷✹*:.☎☏♟♙♞♘♝♗♜♖♕♓♒♚♔♛♕☠☢☀☁☂☃☼☓☒☐☑✈☸☣❦➢◈◈║╔═╗└┴─┘┌┬┐╭╮╰╯┼╋┿╂━┨┥┤┫┣ ┠┝├┷┸┯┰[✧۩۞✪⋆✩✯✭✫「」「」{}{}〈〉〔〕《》(【】『』≪≫〃仝囧ゞゝヾヽㅒㅅ︳︴︵︶︷︸︹︺︻︼︽︾︿﹀﹁﹂﹃﹄々′″‴‵‶‷"‐ヽ_ ̄﹉﹊﹋﹌﹍﹎﹏﹐﹑﹒`´゜゛✞☄✝^¬⇒⇔∀∃∠⊥⌒∂∇≡∨♉†√∽¡¿∝∞∫∬ξζÅΨ‡∥≡彡㎜∧⊿〆╱╲╳/\ ε⊥Ⅱ Æ☰☱☲☳☷☴☵☶◢◣◤◥━▊▋▌▍▎▁▃▄▅▆▇█㈱㈲㈹【空白[ㅤ][ ][ׁ][ ][ ][ ]】
マイナー洋ゲー「Hostile Waters」カットシーン動画part2(5)
Hostile Waters: Antaeus Rising。2001年RAGE SOFTWARE。WIN98時代のマイナー洋ゲー。リアルタイムレンダリングされた気持ち悪いキャラ達のカットシーンをまとめてみました。バイオメカニカルなエイリアンと人類との戦いみたいです。音が割れてますがご了承ください。part1(sm4498690) part2() part3(sm4498937) part4(sm4499111) part5(sm4499221)
Command and Conquer Red Alert ソビエト側part8(15)
1996年Westwood Studios。RTSの古典的名作C&C系。2008/8/31無料化記念。ソビエト側動画part8/15。カットシーンの動画は役者が演じた実写。音楽:Frank Klepacki。英語分からないので字幕無しです。part7(sm4498098) part9() 連合側は気が向いたらうpします。
Command and Conquer Red Alert ソビエト側part7(15)
1996年Westwood Studios。RTSの古典的名作C&C系。2008/8/31無料化記念。ソビエト側動画part7/15。カットシーンの動画は役者が演じた実写。音楽:Frank Klepacki。英語分からないので字幕無しです。part6(sm4498062) part8()連合側は気が向いたらうpします。
Command and Conquer Red Alert ソビエト側part4(15)
1996年Westwood Studios。RTSの古典的名作C&C系。2008/8/31無料化記念。ソビエト側動画part4/15。カットシーンの動画は役者が演じた実写。音楽:Frank Klepacki。英語分からないので字幕無しです。part3(sm4497909) part5()連合側は気が向いたらうp。
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その5
ξ(´・ω・`)ξ<バングー!
<( )-只
/ )
今回は対重量級3連戦です
初戦でロックの下段投げがとんでもないもの吸ってました
ヒルダも練習中ですがいかんせん3割程度しか勝てない+グダグダすぎなので
せめて5割勝てるようになってからうpしたいと思ってます
mylist/8088499
※AAは360キャリバスレその6から拝借しました
「初音ミク」packageを勝手にMIXしてみた「鏡音リン」
kz様の本家「Packaged」 Full Ver(sm1136355)と、梟乃森啓人様のRin::packaged()(sm4390855)を出だしだけMIXして、MOCH様のリップシンクテスト(sm2456931)を少し加工して飾り付けしてみました(わざとグラスモザイクかけてみました。オリジナルは凄く可愛いので是非見に行ってあげてください!)。
犯行の動機は、どんな感じか聴いてみたくてついカッとなってやってしまった。
今は自分の編集能力のなさに凄く反省している。
panipo様がsm4480601 にてフルMIX版を作られました!。
(フル版作らなくてよかった。危なく被るとこでした^^;)
その他の動画 mylist/8201256
【ビリヤード】エフレン・レイズvsミカ・イモネン (3/3)
'05Derby City Classic 9-ball準決勝、7ラック先取り。
イモネンfanの方ごめんちゃい}m( )m (^∀^*){ヤダ♪
【ダーツ】星野光正 vs John Part【MJ】1/3
MJ Tournament 2008 WEST 2nd Dayでの対戦です。2/3⇒(sm4449398)3/3⇒()(mylist/1974762)
アイドルマスター 小真伊亜のアリアンロッドリプレイ 6セッション目
基本的に「」内がキャラクター発言、「」無しがプレイヤー発言、()内が行動や思った事、『』内が強調された用語などです。ただ、アロエ辺りはプレイヤー発言なのかキャラクター発言なのか、自分でも分かりづらい部分が……。あとルールは基本ルールブックのみなので『陣形』や『耐性』はありません。TRPG 教室 レベル1→sm3709310 マイリスト→mylist/7201810 5セッション目→sm4381856 7セッション目→sm4547474 マイリスト→mylist/7622999 キャラクターシートはこちら→http://newgonbe.web.fc2.com/index.html アリアンロッドRPGは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
【越南】国軍に遣わされた者達【軍歌】
原題:Doan ve quoc quan.漢訳すると、団 (分遣) 国 軍です。二番目の単語veの対訳が分遣としか出ないため()でくくりました。余談ですが、兵士の一人が刺突地雷を構えているのに正直驚かされました。旧日本軍以外でこの兵器を日常的に使っていたのはベトナム軍くらいしかなかったのではと思っています。
エロかっこよく『今夜がスパンキー』を歌ってみた【ヲタみんver.】
『エロカッコイイ』を意識して歌ってみました。
●本家様→sm2647458
●マイリス→mylist/6512041(user/4496935)
(゚Д゚)<スパンキー!!
m9( )―
/ >
【追記】ナモナキP様わざわざコメントありがとうございます!
★mp3リクありがとうございます!公開はブログにてさせていただいております。
ブログ⇒http://ameblo.jp/wotami-25/entry-10191805265.html
【MHF】ディアブロス希少種()笑【討伐!!!】
3回目のうpです!偶然ディアの希少種がいたので討伐してきましたw sm4276953←この前の奴
