キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【没PV】だるまさんがころんだ(説明欄)
元動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=mBl-0yjRVxc
最初から没ったとか悲し()
裏垢じゃない方の別垢の投稿頻度が下がりすぎてる()
ヤバイね(???)
あと双子募集します!!
ある程度仲良い人がいいかな
あと連絡手段がある人((
タメで話してる人は大体仲良いと思う(?)
今フル頑張ってるよ( ´・∀・` )
定期投稿したいんやけど皆何時がいいっすか
お借りした曲 だるまさんがころんだ
お借りした立ち絵 はるか様
フランドール・スカーレット(改変済み)
れうつきは最強ですが何か( ° ͜ʖ ° )
太鼓の達人初心者による連打でござる‼( ^^)o/o/( )
重りを付けてドラゴンボールな修行しながら初心者とは思えない速さで上達してるでござるな…
【#ホロGGW】実は、太鼓の達人初心者でござる□頑張って練習するぞ!【風真いろは/ホロライブ6期生】
https://youtu.be/L73ph3Fb4CI
□かざまのついった~□
https://twitter.com/kazamairohach
□かざまのちゃんねる□
https://www.youtube.com/channel/UC_vMYWcDj
高槻やよいP様
太鼓の達人
https://bowlroll.net/file/2431
TararaTarako様
風真いろは Hiセット 1.0
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
ドキドキ・ワクワーク♪服+ふくぶくろ→服ブクロン (*'ω'*)ゞ の説明動画服ブクロン
ご視聴ありが㌧♪
エコな表示
リサイクル+タグ→リサイタグ作ってます。
( *´艸`)
2023年新作・眠タグなる ⇒ sm41642272
たまげた+タグ→髷タグ ⇒ sm39718726
今回はおさらい♡
服ブクロン、ですw
ありがっ㌧♪
()んとこ↓これ↓で思い出したw
ニコニ(コ)動画初心者のヤギヌマメイは、
マイリ(ス)トを作ることに成功しました!
それ関連のイメージを
物体化してってふぅでw
空箱とかで
模してます。
ゴミを並べなさんな(笑)
ってなわけで
コメントなど、あざす|ू•ω•)チラッ
❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀
絵文字は
なるの推し活さん
参考にさせてもろてます。
❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀
この動画で
お借りした素材。
コンテンツツリーの
親作品より。
(o・ω・o)ノ
ろくでもねーコトで
笑ってくだされw
&(^*(^$%*&&(*)__&^*%&^(^&%*^&%&*()*(&^^^**&(&*&*(O&*&^&^%*(O)&*())*)(*))_()*&^P^%&$(*&&^%*^%^^%&java
あかりちゃんが「一緒に寝よう?」って囁いてくれるだけの動画
息抜きで作りました。コメントでゆづきずライブの感想会とか開いてくれねぇかな()
神ツール→KISS(https://www.nicovideo.jp/watch/sm35582068)
ショボーン
(´・ω・`)
( ´・ω)
( ´・)
( )
(・` )
(ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω)
( ´・)
( )
(・` )
(ω・` )
(´・ω・`)
長めに再うp
特に意味は無い
【フルHD色空間テスト】BT.601出力 --colormatrix smpte170m
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.601出力 --colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定(★colormatrixの設定無し)
--crf 23
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.709出力 --colormatrix bt709
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.709出力 --colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定(★colormatrixの設定無し)
--crf 23
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【30分で】アニメとトラック作ってみた【ティアオイエツォン】
別に工事中なわけではないです。
つるはしを見ると某ゲームを思い出します。
色最後まで塗れずか…('ω`)
マイリスト:mylist/37054029
来週のどこらかでニコ生でアニメ()を作ってるとこ配信したいと思います。
30分でアニメとトラックを作る。
条件は以下のとおり。
1.30分で作る
2.東方全キャラ制覇
3.1日1作(但し土日祝は除く)
キャラに何かさせたいと思った方はコメントを残してもらえれば、
次に作るキャラに反映されますので是非是非コメントを残していってください(・ω・)
次回作成予定:妖夢、幽々子
ご覧になる事が出来ません。
ご覧になる事が出来ません。 window.open()window.open()window.open()window.open()window.open()↑をコピペして貼り付けましょう
歩くだけ
ポロリもあるよ()
畳の上を歩くだけの音フェチ用動画です。
5秒しかないですがお楽しみいただけたらと思います。
大音量でお聞きください。
_BTS_ぐくちゃんがァァ_
✄------キリトリ------✄
・
・
5歳児さん~フォローありがとうございます♡
・
良かったら仲良くしたいです~!
・
自分の動画にコメントしてくれると嬉しいです!
・
あでも自分が5歳児さんの動画に遊びに行かせてもらうかもです~♡()
・
・
フォローワーさん低浮上ですがいつもありがとうございます♡()
・
・
・
ぐくちゃん、覚醒しちゃったかな??()
德川庆喜.bb素材()
转载于bilibili 【面对极道武士的胁迫而无奈大政奉还的德川庆喜(大悲)】 https://www.bilibili.com/video/BV1JY411R7bT/?share_source=copy_web&vd_source=d2dfa829a3131566b4fc1ce5bd58bf2a
【制作中(1)】【MMDーショントレース】(勝手に練習編)「はじめてのMMDモーショントレース」3.0(ステップ@「Weekender Girl」)【MMD講座見習い】
需要があると幸いですが、練習用に出来た所まで公開いたします
先に進みたい方はこの動画を録画、またはダウンロード後、AVIで出力しMMD(背景AVIファイル
読込)から読み込めばトレース元になります
練習用のモーションは完成しましたら配布いたします
ポイント(( )はMMD上の呼び方)
→ 横(左面)から見て違和感がないようにトレースします
→ 頭(センター)、腰からお尻にかけて(下半身)、膝(足)、足首(足首)、つま先(足IK)を
見て違和感がないようにトレースします
→ 反転ペースト(反転P)で登録し修正しながらトレースします
事前にお勧めの練習編
→ 1.0(ベーシック&ターン)はこちら、sm43716881
(2024/ 5/ 6)テキストは全面修正済み、ダウンロードした方は差し替えください
→ 2.0(ポーズ&ポーズ)はこちら、sm43757384
- お借りしたもの(引用元) -
初音ミクさま
→ https://www.youtube.com/watch?v=BLUQVBWqzeo
--
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461
--
再配布禁止、自作発言禁止、すべて転載禁止
Do not redistribute, Do not claim as your own, and all reprints are prohibited
進撃のGary
bsで有名なGaryは、慶人で抜いているらしい...()
↓詳細Wikipedia
https://archive.is/aacG6
嫌なら見るな!嫌なら見るな!【ゆりゆららららゆるゆり大事件】
股間をクリックすると何かでます。連打するといっぱい出ます。
Cafe TEETEE'S IIさん(http://blogs.yahoo.co.jp/teetee_free/44956863.html)の新聞記事を思い出して作りました
/ ̄(S~\ < >
/ / ∧ ∧\ \< 嫌なら見るな! 嫌なら見るな!>
\ \( ゚Д,゚ )/ /< >
\ ⌒ ⌒ `Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´
)_人_ ノ
/ /
∧_∧■□ ( ))
( ;)■□  ̄ ̄ヽ
γ⌒ ⌒ヽ  ̄ ̄ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
【30分で】アニメとトラック作ってみた【クリスタライズシルバー】
ぶんぶん!
縦ぶりの他に横降りとか考えてます。
いゃいゃいゃ('ω` 三 'ω`)
マイリスト:mylist/37054029
近いうちにニコ生でアニメ()を作ってるとこ配信したいと思います。
30分でアニメとトラックを作る。
条件は以下のとおり。
1.30分で作る
2.東方全キャラ制覇
3.1日1作(但し土日祝は除く)
キャラに何かさせたいと思った方はコメントを残してもらえれば、
次に作るキャラに反映されますので是非是非コメントを残していってください(・ω・)
次回作成予定:妖夢、幽々子
【30分で】アニメとトラック作ってみた【人形裁判】
中国の二の舞に…
と言うほど凝った動きをしていないのに、絵柄に気合い入れたら、
30分では間に合わず…堪忍やで、mcnさん…
人形まわしてもよかったな(´・ω・` )
マイリスト:mylist/37054029
来週のどこらかでニコ生でアニメ()を作ってるとこ配信したいと思います。
30分でアニメとトラックを作る。
条件は以下のとおり。
1.30分で作る
2.東方全キャラ制覇
3.1日1作(但し土日祝は除く)
キャラに何かさせたいと思った方はコメントを残してもらえれば、
次に作るキャラに反映されますので是非是非コメントを残していってください(・ω・)
次回作成予定:妖夢、幽々子
【艦これ】ゆかり提督の艦隊指令日記【OP映像】
今回は、自信のaviutl編集力の向上動画となります。よしなに
(こんな簡単な動画つくるのに5時間もかけたうp主がいるらしい)
今後の艦これ実況のはじめにいれる、OP的なものを簡単につくってみました。
BGMなにいれるとかさっぱり考えられないなぁ
秋津洲かわいですね。現在70レベルですが、早くケッコン()したいです。
お借りした素材
ryu 様/結月ゆかり 穏:im4367755
まっこう4 様/背景:im2165528
Twitter @milk_nicofarm
コミュ co1036616
【艦これ】ラクガキ王国2でスパロボ風動画てすと【天龍】
ラクガキ王国2とaviutlでスパロボ風動画を作るてすとラクガキ王国2で描いてaviutlで加工してカットインとか作って音声を合わせてつんでれんこで完成!細かい調整とかも必要だし枠とかゲージとかもラクガキ王国2で描きたかったけどめんどくさくなったし、リハビリを兼ねて何が出来るかのテストなのでインパクトの奴を拝借()してとりあえず形に自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
リョウスケタイム
はやりに乗ってやってしまった・・・()
元ツイ↓
https://twitter.com/tetumoto/status/884712884961280000
