キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【d/!】勝ち取れなかった
GIF作って貼るという楽をしました。
カクカクです()
背景緑なのでBBではないです
元ネタはωrωrdのHFFを見てくだされ
ドラ○もんでは無いです
Twitter→@_kanae0720
※今までのコメント全部見とるぞえ☆(いいねも見てるから織田さんまじでビビりました)
[団長さん広告ありがとうございますm(*_ _)m]
【フォートナイト】お久しぶりです
数ヶ月ぶりの投稿、果たして自分の動画を待っててくれた人はいるのでしょうか…(いるわけない)
いたらなんか応援コメントしてくれれば頻度上がる気がします
あと、コールオブデューティモバイルの動画も上げたら見てくれますか…?
言い訳コーナー
テスト終わる→APEXやる(ニコニコのことを忘れる)→またもテスト→APEXやる
その繰り返しで動画の投稿を忘れてました(*ノω・*)テヘ
毎度言ってますけどPS4です()
関係ない話にはなりますが視点が汚いのは単純にFPSが低いだけなんですよねぇ
PS4で撮る(30FPS以下)→ダウンロードアプリでスマホに落とす→ニコニコに上げる
よってFPSが下がるんですよ(言い訳)
ここまで読んだ人はいないと思いますけど毎度見てくださりありがとうございます!
あと、フォロワー60人もありがとうございます!
【AllialとMillialで】カービィダンス【頑張って歌わせてみた】
CoefontSTUDIOのAllialとMillialにカービィダンスを歌ってもらいました。
あとこの時間になって今更10秒動画際というのを知りました()
動画作り終えた後に気づいたんですけど、思いっきり他投稿者さんのとネタ被りしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなs...(泣)
申し訳程度に先に投稿してた投稿者さんの動画のURL貼り付けときます
https://nico.ms/sm39209668
Voiced by https://coefont.studio
初兎くんに告白するなら…!?【いれいす文字起こし】本人巡回済み
初兎くんアニメーション風に描いてみた!!
絵柄がかわいすぎてかっこよさゼロになっちゃった()
かわいい初兎くんをどうぞー!!
初兎くん
https://twitter.com/RBT_sng?t=14kzoC6AQEUP5HjlWr_GeQ&s=09
かえくん
Twitter→https://twitter.com/kaekunneko?s=09
ニコニコ→https://nico.ms/user/84928943
ラインアット→https://timeline.line.me/user/_deMEPzNYMRaNwNiG0Ef-FDXUX2a5CgOWde3We-U
ティックトック→https://vt.tiktok.com/ZSJcweAPA
【天馬司】オレにとっても咲希は最高で最愛の妹だゾ【プロセカ】
クレヨンしんちゃんのタイトル風に、司くんのセリフをはめてみました!
長すぎるのは「てんつかだから仕方ない」と聞き流してあげてください()
[void* tRrLM2();]お世話ロボアカネチャン part8
トリコチャンを助たかったアカネチャン
20220723タイムシフトより
毎週土曜に放送 co3845782
Let's go!!!!!!!
今日だけで三番煎じってマ?()
先駆者様
https://nico.ms/sm40910876
https://nico.ms/sm40910373
スーパーマリオメーカー2ゲーム実況:あ、行けたほら()【ファンキキ マリメ2】
ニンテンドースイッチソフトスーパーマリオメーカー2をショタおっさんVTuberファンキキがゲーム実況プレイライブ!ファンキキ、驚く・・・!
ファンキキ切り抜き隊
https://discord.gg/5pncwrXZuA
★他サイト
twitter:https://twitter.com/kikifunnel
メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCOxet8HHk3_lJBw-ilmF8tw/join
ホームページ:http://matfreeks.wp.xdomain.jp/gamelive/
欲しいものリスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/5KLO4FN1EI71?ref_=wl_share
有志リスナー切り抜き共有サーバーhttps://discord.gg/5pncwrXZuA
エピックゲームズクリエイターサポートコード:GAMEFUNKIKI
マインクラフトパラルートRPGファンキキ鯖:https://discord.gg/hCeQstuq
discord(ディスコード):https://discord.gg/EsgJN7J
facebook:https://www.facebook.com/kikifunnel/
★小説書いてます。お好きなサイト・アプリで読んでみてね
ノベルバ:https://qr.paps.jp/prK0b
アルファポリス:https://qr.paps.jp/B7Lk4
小説家になろう版:https://mypage.syosetu.com/664295/
★切り抜き動画・小説挿絵・その他イラスト募集中!初心者でも気軽に送ってね!(連絡はSNS、コメ欄等でどうぞ)
★記事執筆・ゲーム実況のリクエスト・シナリオ・小説作成などのご依頼はココナラや、ツイッターやディスコードの個人メッセージまでお願いします。
https://coconala.com/users/373049
【柊 瑠架】忙しい人のためのパンダヒーロー
無駄に縦画面でも撮影してYouTubeのShortsにも投稿したので、是非そちらも見てください()
→https://youtube.com/shorts/F56igVRT-FA
楽曲本家:ハチ様 sm13386216
振付本家:DDD様
参考動画:恐怖。様,けいたん様,暴徒様 sm18661242
マイリスト→mylist/60210158
X(旧Twitter)→https://twitter.com/rukahiiragi
[EXボイス]つづみの威を借るみなと
ちょっと本命が間に合うか怪しくなってきたので
急ぎごまかしの一手を投じました()
これ全部でひとつのEXボイスってマ…?
ご意見、ご感想、その他もろもろについては
https://twitter.com/SoraSunnymilk まで
今まであげた動画のパート1→mylist/56821149
新キャラが可愛すぎる件について()
ニコニコ初投稿です!
これからは自分がYoutubeで上げてる奴もこっちに持ってくるので見てくれると嬉しいですー
京阪快速特急「洛楽」の通過シーンを電車でDっぽくしてみた
なんだこの動画
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=UQeUpoomwME
前照灯の位置が違いますが気にしないでください()
ホロライブのバルファルク
初投稿です()
桐生ココ様のチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCS9uQI-jC3DE0L4IpXyvr6w
星街すいせい様のチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
天音かなた様のチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
投稿主のTwitterも良ければ
https://mobile.twitter.com/oinarisan017831
すとぷりさん、大発狂の巻
コメ欄にて、「またすとぷりお願いします!」とありましたので、作りました(笑)多分こんなのを期待した訳では無いと思いますwwwまぁ見てって下さい!笑
とりあえずコメ欄にて受け付けたリクエストは消化中です……少々お待ち下さい……
もし他にリクエストがありましたらコメ欄にて、どうぞ。
数名発狂しているものが見つからなかったためただ叫んでるだけのものもあるかと……()
追記
ピカピカとツイキャス、ツイステ始めました。
ピカピカ→低音Ryo
ツイキャス→Ryo/フルーツイベント参加中
ツイステ→涼
です。気が向いたら遊びに来てください
(。 ・`ω・´) キラン☆
210604 SEVENTEEN THE8 TikTok
なんか一つだけっていうのもなーということでTikTokのミンハオさんです。
シンプルに顎引いたのに二重顎にならない辺りすごい()
縦長だからサムネイルの顔切れてます…
美味しいヤミー感謝感謝またいっぱい食べたいなデリシャシャシャシャシャハッピースマイル
10分クオリティ()
YouTube版→https://youtu.be/U7sixiDzLoM
せかせかムキムキBB素材(10秒)
実用性0だけど使っていいよ!
使用例は実用性がないからないよ♥()
元ネタ
「星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲」
https://youtu.be/hXabKIYl_Yo?si=elpM55TM42W7Swfr
マジで感謝!
SEIKOファンタジアのさんぽが全く気付かないうちにおやつタイムだ!!!!になる
ドマイナーなネタですみません!!!
(※切腹したゴートう/いや勝手に○さないで?)
今日の仕事中、ちょうどおやつ時(どき)に急にふと思いついて、帰宅したら勢いで思い切って作ってしまいました…(苦笑)
さんぽのメロディーの出だしがめっちゃ似ているなと思ってつい…時計マニアのみなさん、水割さんごめんなさい()
(※問題なら消します・・・)
【追記】
ろたにとロロノさん、広告ありがとうございます!
公開してから我に返って作品のクオリティに「しょーもな(苦笑)」と作ったことを後悔したところで、まさか広告が付くなんて思わなかったのでびっくりしました!
【2024年末の経済ニュース】KADOKAWA本社がソニー本社と資本業務提携を結んだからお祝いの花火でも、、、おい!ちょ、マテ.tnt
ニコニコめ~()
出典:
ソニーグループとKADOKAWA、資本業務提携で合意 ソニーが筆頭株主に(TBS)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/1628041
【フルHD色空間テスト】フルレンジBT.601出力 --colormatrix smpte170m --fullrange on
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにYUY2読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
ConvertToYUY2(matrix="PC.601")
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→入力、出力ともにBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m --fullrange on
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】フルレンジBT.709 --colormatrix bt709 --fullrange on
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにYUY2読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
ConvertToYUY2(matrix="PC.709")
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→入力、出力ともにBT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709 --fullrange on
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.601出力 --colormatrix bt709 (間違ったcolormarix)
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→出力をBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
