キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
!?■自民、義家 弘介氏とは!?
■元共産党員と報道されており[1]、しんぶん赤旗にも登場している[2]。■http://ja.wikipedia.org/wiki/義家弘介■との事、ウィキより■
PSO2 ハーブの香り
一人二役でもフレンドいないワケじゃないから(震え声)
ごめんなさい()
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
俺、ヤマトに乗るんすよ
☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆
★
この攻撃が終わったら
俺、ヤマトに乗るんすよ
∧_∧
( )
( )
しーJ
_ノ~゙^゙゙~゙^゙゙ヽ
ミ^゙ ミ^~゙゙゙ミ゙~゙゙ミ
::ヘ::::ヽ:::ノ:::ノ
:::ヽ:::::.ノ::/
宇宙戦艦ヤマト2199 第二話より
みんごる6を完全攻略()第三十八回【B】
実際四十回で締めた方がキリが良いでしょ?
前回:sm21024169/次回:sm21170620/マイリスト:mylist/35042156
【APヘタリア】折れてもいいから付き合いたい【手描き】
びくぶるトリオ週間2013!(口_口*)(・д・;))(´ヮ`;Vル
4日目!>(´ヮ`;Vル
サムネのバルサンにつられて来たんですね。大丈夫です。何も言わなくとも分かっていますよ。
人が三人並んでいるんだから、バルサン以外ありえないですよね。いえーい。
元ネタ様:【sm19480546】
前回sm20541139もみあげ その他過去作mylist/25163671 co1607601
びくぶるトリオ週間2013
sm21354121←3日目 5日目→sm21361334
【バグ】連邦版アイナ様【ガンダムオンライン】
アプサラス()
Twitter → https://twitter.com/Miguel_Vain
投稿動画 → mylist/35902707
PSO2 バル・ロドス 多分これが最大ダメージだと思います
多分これが一番強いと思います()無事更新されました!(元ネタ通り)sm24593030ダメージは9,271,164です(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
SuperMario3DWorid(スーパーマリオ3Dワールド)で画質テスト
タイトルをみるんだ()https://www.youtube.com/watch?v=pWVwvNjNR_s
セーラー戦士( )
ブログ用でお願いします。
今週の遊び。セーラームーンCrystalのOPよりトレス。一人3~5時間位。重ねられない目測トレスは難しい…。
冒頭全員がユーリなのは、ユーリモデルにてトレスしたからなのですが、ゼスティリアが一番ハマってたんでついうっかり気合いが入りました。一つだけ完成度あげてるのはそんな理由で。
遊んでください
モーション配布:https://bowlroll.net/file/57423
【がっこうぐらし】あのBGMをハピコア風の選曲BGMにしてみた
がっこうぐらしで何度も流れたあのBGM(正式名称:今日はおやすみなさい)をハピコア風の選曲BGMにしてみました。ハッピーすぎて原曲が跡形もないのは気にしない()
動画では2回選曲BGMが流れたのち決定BGMが流れます。
配布→http://ux.getuploader.com/quaver/download/17/Gakkougurashi.zip
[wrw.rd]Carav.an[描いてみた]
初投稿です□
Twitterに上げているものです。
見た瞬間、ハッ作らねばと思い作りました()
⚠ご本人に迷惑のかからないようお願いします。
無断転載もおやめください。m(_ _)m
【再投稿】狙撃手と化した紅くらげBB
UNEIに地域猫()をいかにして増えないようにしているかの動画を消されたので再投稿です。
跡地→sm36822896
削除された奴youtube版→https://youtu.be/RHI2-9w3Lgo
中華兄貴によるbilibili転載版→https://m.bilibili.com/video/av883107783
モーションは配布されているものをお借りしました。
【手描き我々だ】pusikeruger【うごメモ】
1作目作ってた時の息抜き動画です。
ちょっと雑談↓
前作に対する閲覧、コメントなどなどありがとうございます!思ったより反応が良くて嬉しかったです(´ω`)気が向いたら質問やコメ返信、リクエスト絵(余裕があったら)なんかをまとめて自己語り動画を作りたいなぁとか企んでるよ(笑)どしどしコメントで話しかけてください!
あぁ、あとあの素敵な教授さんが5周年を迎えましたね、おめでとうございます。そちらの動画も近いうちに出せればなと思ってます!これからの逸脱な活躍を期待しているぜ、e.mさんよw()ではノシ。
【手描き我々だ】pusikeruger2.【うごメモ】
皆さんお久しぶりです。
初めましての方は初めまして、
ねこゆーと申します。
今回は初期/人狼組でお送りします。
【 諸注意 】
・容姿捏造
・若干のネタバレ要素アリ?
・何でも許せる方向け
以下雑談↓
去年の9月以来ですね、お久しぶりです。
心配してくださった方には土下座姿勢でお詫びしますorz
最近、またこの界隈にハマり出して浮上してみたところ、操作が分からなくなりサムネが真っ白になったのは完全なる私のガバです()
コメント返信やリクエスト消化をまとめた動画も"いつか"は作りたいと思ってるので長い目で見てて欲しいです。お願いします。
マイリスト→mylist/71600096
次作→sm40666926
【ポケモンSV】紫()統一で!! ~Prologue~
新作は紫だわよ。
前回【sm36785560】
次回【to be continued】
Twitter:@Broccoli_purple
ORAS編マイリス【mylist/68268253】
SM編マイリス【mylist/68268259】
日刊?セイカさん!48【VOICEROID劇場】
トバリさんお迎えしてから約4ヶ月、ついにオホ声っぽい調声が出来ました()
それにしても最近はトバリさんを弄ってる時が一番アイディア浮かんで来るんですよね。ついなちゃん(攻め)×トバリさん(受け)流行れ。
sm43522022←前 次→sm43530709
つべ:https://youtu.be/UQ4yu3PsxE4
※つべ側の収益化権利獲得のためにも、
つべのチャンネル登録、高評価にもご協力下さるとめっちゃ助かります。
寒い日の遭遇と三人(横浜弁?)【方言投稿祭24】【CeVIO劇場】
おかしい...台本作ってた時は確かに寒かったのに...(((
あっ冷凍庫の中かたしといては合ってると思います。花梨先輩がアイス貯め込んでるらしいので()
自分が生活してきて聞いたことある言葉で作ってみました()
自分の地域は多分横浜弁以外にも多摩方言とかいろいろ混ざってる地域かもですね...?
調べてみたら「あっこれ方言だったんだ...」とか「こんな方言あったんだ...」みたいな感じで面白かったです(小並感)
使った方言
〇〇じゃん 断定する時に使う(?)
さびー 寒い
かたす 片付ける
〇っちょ 先っちょ、横っちょなど場所を表す
ちょこっと 少し
使いたかった方言
〇〇っしょ 〇〇でしょ
かったるい 面倒くさい、だるい
色々駄弁ったりしてるX(Twitter)(たまに「こっちに上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓
https://twitter.com/BB_Huckebein
お借りしたもの
立ち絵
千冬 : im11047388
花梨 : im11123704
六花 : im11143721
BGM : https://dova-s.jp
SE : https://soundeffect-lab.info/
背景 : https://min-chi.material.jp/
【IA ONE】ARIA姉妹投稿祭2025 閉会式
今年は延長戦無しで無事に前から定めた期間で終われてよかったよかった()
初めましてな投稿者の方や日頃からお世話になっている投稿者の皆様、初めてARIA姉妹の創作を投稿してくださった方まで、色々な方が色々なジャンルでご参加いただけて、主催をやって良かったと心からの嬉しさと感謝でいっぱいです。
今回投稿祭にご参加いただいたクリエイターの方々はもちろん、自分含め投稿者を視聴・コメント・広告等の形で支え、応援してくださる視聴者の皆様にこの場を借りて深く感謝申し上げます。
次回の開催がありましたら、またお力添えいただけると幸いです。
それでは、また次の動画でお会いしましょう。
出演
IA -ARIA ON THE PLANETES-
OИE -ARIA ON THE PLANETES-
追記:何も投稿祭への参加を示せそうなモノが無いとサムネ映えとかもアレですし、さすがに次回はロゴとか用意したいですわね……
2008.1.15 テロ団体SSの襲撃及び不法侵入の真実をビデオが語る(Part.3)
(財)日本鯨類研究所 (http://www.icrwhale.org/) 提供
[2007/2008年] ビデオ 「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2008.1.15 テロ団体シーシェパードの襲撃及び不法侵入の真実をビデオが語る(Part.3)」です。(文字数制限のため、タイトル一部省略しております。)
(<)未定()
(>)未定()
(!)sm9309644(2010.01.06 アディ・ギル号、調査船に衝突)PICK UP!
編集中
挨拶のこんやっぴーを盗られたトワ様と流れに乗れなかった不憫ないろは…【ホロライブ切り抜き hololive 急に集められた10人 HoshimaticProject】shorts
※沙花叉も名前を言ってるとは思いますが他のホロメンの声で聴こえなかったので一応()で名前は表記しております。
すいちゃんもギリギリ最後が聞こえたから載せた感じです。
ノイズキャンセルで消えてるんですかね?
大人数が集まると聞こえずらかったり誰の声かわからない時もあり、テキストは色でメンバーを別けていますが間違っていたらすみません。
▶使用させていただいた元動画様↓
【3D新企画告知】この10人で何やるんですか?【#急に集められた10人】
https://youtu.be/YAArFd2gWzU
▶出演者様↓
ときのそら https://www.youtube.com/@TokinoSora
星街すいせい https://www.youtube.com/@HoshimachiSuisei
アキロゼ https://www.youtube.com/@AkiRosenthal
夏色まつり https://www.youtube.com/@NatsuiroMatsuri
大空スバル https://www.youtube.com/@OozoraSubaru
常闇トワ https://www.youtube.com/@TokoyamiTowa
桃鈴ねね https://www.youtube.com/@MomosuzuNene
博衣こより https://www.youtube.com/@HakuiKoyori
沙花叉クロヱ https://www.youtube.com/@SakamataChloe
風真いろは https://www.youtube.com/@kazamairoha
おしおきされちゃったので・・・
録画出来るのが携帯で60秒ほどだけだったので出来る限り手早くまとめてみました。画像かなり荒いですがご了承下さい。まずは自己紹介Tyr鯖Unsungギルドの○○きです。シサムは♀垢キャラです。説明するとサブPCのタッチパッドのクリックがある挙動をすると押されっぱなし状態になり、更にカーソル位置がいいところにあったため勝手に動いていたようです。ちなみにこのとき夜勤明けで寝てました・・・。この動画じゃ分かりにくいからこうやって撮って!とかありましたらコメント下さい。質問も答えます。あ、あとUnsungで企画とか担当してるんでなにか企み事とかあったら○○きが受け付けます☆おしおき()、公開処刑()、ご苦労様です><追記:その2sm17267255 その3sm17267297
*:.。. .。.自民、片山さつき氏とは?:*・゜゚:*・.。
■所属議員連盟 ■日韓議員連盟■との事、ウィキより ■http://ja.wikipedia.org/wiki/片山さつき
伊賀鉄道がスシローな件
スシローに行ったら、注文商品が届く予告のメロディーに聴き覚えがあり・・・伊賀鉄道はスシローだったのか!!!!突貫で作りました()
┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画のアフレコしてみた
初めまして、好きな食べ物は軟骨とシチューです。もこにと言います。
楽しそうだなぁと思ってぱぱっとやってみました。
編集も何も分かってないままにぶっつけでやったので聞き苦しいところもあるかと思います私きめぇってなりました(*'▽')夜やるもんじゃない。知ってた。
男の子が宇宙人みたいですが、気にしないでください()
普通の上げればよかったかな
どうぞ寛大な気持ちで聞いてやってくださいーわー
追記:音質がすごく悪い・・・!吃驚!
どうしたらいいんですか・・・ひー
【スマブラWiiU ホムコン】 ガノンドロフ 3637.0m 【ホームランコンテスト】
Player:Teitoku
かなり久しぶりのリアルタイム操作です。
スマブラの操作自体が初心者も同然なので動きがおぼつかないですね。最後のBTUとかshで投げてませんし()
話は変わりますが、スマブラforWiiUのポーズ仕様に関してです。今作ではポーズ中にスタートボタン以外のボタン入力またはスティック入力をしているとポーズを解除できない謎の仕様があるせいで自分は3DS版並にキャラを動かせなくなりました。なのでWiiU版では今のところやり込むつもりはありません。
スマブラ動画マイリスト→mylist/27212687
【スプラトゥーン】ショッツル鉱山のからだのけぞりバグでUC
ショッツル鉱山のからだのけぞりバグ。フレンドのでゅくしさんに協力してもらいました。なお、自分は百回やってもできませんでした()UCが非常にはやっていると聞いて。
私の流儀 Daisuke編
Daisuke教信者のDaisuke教信者によるDaisuke教信者のための動画。作ってみたら二番煎じじゃねえか!というオチ。そして260万じゃなくて240万再生の間違いっていう二段オチ()頑張って260万回踊ってください(適当)先駆者様→sm28043435
【KH2FM】ヴィクセン 39.2秒撃破
リミットカット版 vs.ヴィクセン
難易度:クリティカル
レベル:99
武器:ボンドオブフレイム
地上コンボ数:5 (コンボプラス×2)
空中コンボ数:3
タイトルに一応秒数載せてますが,TAというよりはノーダメージ動画として見ていただければ()
HPバーが5本半以下になると氷浮かせて色々やってくるのですが,それが来る時と来ない時があって,
どういう仕組みか把握しきれませんでした。
※わかる方居ましたら是非教えてくださいm(_ _)m
sm32979122 No.5← →No.3 sm32981419
ちょっとでも参考になれば嬉しいです。
もっとうまくできる方ぜひご教授くださいm(_ _)m
KHマイリス:mylist/61431364
艦これアーケード 伊401 母港
sm34068414(大淀)←前 次→sm34068467(龍驤改二)
潜特型(伊400型潜水艦2番艦) 伊401の母港動画です
2018年10月23日より開催
『第伍回 期間限定海域:AL作戦/MI作戦 』
後段作戦の掃討戦報酬艦となります
次々実装されている潜水艦、中でも改にすれば晴嵐を持ってくる伊401の登場です
まぁまだ改は実装されて無いんですけどね!
思ったより素早く動く印象だったかな?あとテクスチャが簡単そう()
直撮りのため他の音が多々混ざっていますがご了承ください
艦これアーケード公式サイト
http://kancolle-a.sega.jp/
(C)SEGA
(C)2018 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
