キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50209 - 50240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新妹魔王の契約者 BURST OP その1 導入スクリプト評価用ベース [FHD]
MMG!、フルHD全画面モードでも綺麗に見れる動画を!
個人的に他の人の上げたOPでもいいんじゃね?って感じだったんだけどせっかく導入スクリプト評価用に作ったので公開。
基本となるこのベースはロゴ消し、2-3-3-2手動24p、ロゴ跡処理(1段階のみ)、16ビットリサイズ(小数点クロップ込み)、16ビットディバンドで作成。
x264 [info]: encoded 2180 frames, 6.486 fps, 5760.00 kb/s, 62.43 MB
x264 [info]: encoding duration 0:05:36
その2 DecombUCF()デフォルト設定 sm27379474
その3 BOB変更 sm27379648
2015秋 OP EDなど mylist/53334987
Ultra Dark Baby,Don'tCry
はちもんじさんのウルトラ兄弟をダークライブにテクスチャ改変してみた
元ネタはウルトラマンギンガより。
こういうウルトラマンも乙なもんでしょう?b
しかし如何せんこういうモデルを俺が作ろうとするもうまくいかないもので・・・
師を持ちたいものです((
ちなみにジュネッスブルー作ろうとしてます()
お借りしたものは動画内に記載 (敬称略)
【ハロー!!】夢色パレード弾いてみた【きんいろモザイク】
毎週月曜は奈央ぼうのラジオときんモザでとても、とても癒されてます。
ギターのことは触れないでください()
・マイリスト⇒(mylist/32754548)
・ツイッター⇒(https://twitter.com/karubona_ra1569)
beautiful≒sentence 歌ってみたけど歌えるわけなかった
声優さんはすごいなあ…(遠い目
また衝動でやらかしたシリーズです。
今回はINSTではなくONVOに乗せて…
主に左側からうp主の声()が聞こえてきます。
(イヤホンで全作業行っているので視聴はイヤホン推奨かもしれません)
エリオってる私(Os-宇宙人)sm14332958
もこっちってる私(どう考えても私は悪くない)sm25401442
【MAD】とある日本の貨物輸送 JR貨物
ゴロが()久々にとある系のMADを作りたくなったのであり合わせで作ってみました。 そうそう、アス比の調整やっとわかりました(アヘ顔)地味に出てくるED75の画像は過去に撮りためてたやつですw 過去のもの→mylist/12390645
【バンブラP】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト【Wi-Fi配信版】
sketyteです。
sm22393910のWi-Fi配信版です。
NGループをやっと脱出しました。
投稿者名「タイト」からどうぞ。
いままでの(mylist/30452231)
Twitter(@sketyte69)
前作「高音厨音域テスト」(sm22849668)
次作「」()
[stepmania手譜面]ほたるんは怒ると意外に怖い dwi
※手譜面注意!!
ほたるんかわいい(錯乱)
すばらしいいい本家様(sm22784221)
のんのんびより関連の譜面動画
れんちょん sm22268115
こまちゃん sm22342527
なっつん sm22399747
ほたるん sm22415566
ハラダイコ sm22578835
その他のステマニ動画 mylist/37690787
非公開譜面動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【東京熱】TOKYO-HOTのOPをHR/HMアレンジしてみた【TOKYO-HOT】
マイリス入れてコメントすると・・・・水着が透明に変わります()棒
TOKYO-HOT OPのHR/HMアレンジです。
ホントは東方アレンジの予定だったんだが気づいたらこうなってた・・・
コミケいきます!
二日目 サークル【電子遊技機営業部】スペース【東地区 ウー26b】
三日目 サークル【パーラー遊偽店】スペース【西地区 こー31b】
前半HR/HM・後半オケアレンジになってます→ sm22481007
【アイマス×遊戯王】アイドルのフリーなデュエルSS OP
冬が近づいたので、生存報告と動画投稿速度回復の知らせを兼ねてOPを作りました。プリリズのジュネ様に感動してプリリズの曲で作ってみたはいいけれど、イメージにあわせたアイドルを起用した結果、使い道のない捨てOPになってしまった、自分の動画の新展開に…ならないよなぁ
ふっつうに本編のOPでも作れば時間の有効活用だった気がする、2nd stageなんてそれっぽい単語も特に意味はない!まぁ、思わせぶりな演出()を少々入れたので単体でも発売前のゲームのPVを見るような楽しみ方くらいには…
フリーなデュエルは今年中の11月か12月に投稿、ぷちどるは二期やるそうなのでその時期に合わせて投稿する…と今の所は考えています
G線上の魔王OPより Answer ピアノで弾いてみました
サビで転調する曲は良い曲が多いの法則()
※楽譜はeveryonepiano様から
前(Birth):sm21388082
次(妄想税):sm21918318
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
【うごメモ3D】チョチョロQ妙な冒険【ジョジョ2部OP】
一発ネタやね
うごくメモ帳3Dで
アニメジョジョの奇妙な冒険2部のOPを
チョロQバージョンにしてみただけw
でも録音時間が1分までとは知らずそのまま描いてたので
アニメは1分まで。
BGMはBLOODY STREAMをほぼ目コピ()
か~ら~の~、一部チョロQ勢に分かるネタアレンジ(オマケ)
苦手な方はバックでw
実機では3D視
アニメ速度7(7フレーム)、約680枚のシーン(コピー有)
【進撃の巨人】もwwwwっwwwwとwwwwwすwwwごwwwwいwww作wwww戦wwwww考wwwwえwwwwたwwwww
今度こそ完璧だと思う
前回:sm21578610
替え歌もよろしく(^q^):sm20764702(【18禁ワードだけで】紅蓮の弓矢【替え歌ってみた】)
◆マイリス:mylist/28541760
◆twitter:shelfall
【maimai】 Her Dream Is To Be A Fantastic Sorceress (Master) 【大阪勢4人で100%SYNC】
にゃー(o´ •ו `o)♡.*゜
北心斎橋ラウンドワン!!!手前から、
ごみむし様(5364SAMA)・にゃー(Nyaaaaa*)・そらくん(SORA9N-Y)・だいきにゃん(HENGAO-Y)の謎メンツ!!!
みんなSSでした!ごみむしさんは スライド1グレで嘆いてましたw私はしっかり理論値いただきました()
この後 みんなでご飯行ったりして楽しかった!!!
【僕は友達が少ないNEXT】OP「Be My Friend」弾いてみた
なかりゃんです。先日うpさせて頂いたEDと同様、出遅れましたが突然弾きたくなったので
TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」のOP「Be My Friend」を簡単に耳コピして弾いてみました。一応ヘッドホン推奨です!
もがない。僕も友達が少ない
途中、原曲はSaxなのでしょうが持ってないのでドクペをベルに突っ込んだTpで代用しました()
荒いコピーと演奏ですが、勘弁してください;
●なかりゃんの演奏動画→mylist/35173275
☆EDもよかったら→sm19973107
【麟ブロ祭】有☆頂☆天麟ブロ祭MTG-Mystical Transration Grandviper-
滑り込み勢…?
再生時間は(約)90秒で良い
元ネタ→sm1932864(他マイナーチェンジ版含む)
祭主催者様→sm19815612
Woditor/システムテスト系マイリスト→mylist/31969549
【追記】
決闘鉄はGladiatIronとのこと+剣闘獣的な意味でしたのでMtGのGはGladiatorIronのGということで…
グランドヴァイパ()
【maimai】 あち&RAGUSK* 09/01 ハッピーシンセサイザ 踊ってもらった
ダンエボ界のアイドル(エボドル)のあちさんに踊ってもらいました!ワイルドすなぁ(´ω`)
これがエボドル勢の本気なんですね、はんぱない!!
これってmaimaiガール動画にならないんですかね()
★maimai動画マイリスト mylist/33363806
【スマイルプリキュア】新ED『満開*スマイル!』弾いてみた@じっぽ
今朝も日曜日の恒例行事プリキュアを見ていたら・・・
「!?EDが・・・変わっただと・・・?」
耳コピするしかないと思い午前から頑張ったのですが、難しすぎて一旦昼過ぎに断念。
しかしどこからともなくプリキュア達の応援してくれる声が聞こえたので夕方から頑張って完成させました!!
最後まで聴いて欲しいクルーーーwwwwwwwwww()
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【そんなふいんきで】洗脳儲【替え歌歌ってみた】 割れたみん
歌詞は某掲示板、オケはsm15630734より。画像をどうしようか迷ってたら二番煎じになっちゃった^q^このままいろんな人が大量に歌ってみたを投稿したら合唱動画()とかいうのを作ってもらえるんですかねぇ・・・
【APヘタリア】ラトもとうとう 吹 っ 切 れ た【手書き】
びくぶるトリオ週間!(口_口*)(・д・;))(´ヮ`;Vル
1日目!>ヽ(・ヮ・))
イケメンもフツメンも人外キャラたちまで吹っ切れ済の中、いまだ吹っ切れずにいた彼がとうとう吹っ切れたようです。今更?とか言わないであげてくださいね!
2日目 ( )+ sm18333301
3日目 ル V)#(口_口#) sm18340875
4日目 ル V)+ sm18350289
5日目 ( )+ (( )+ ル V)+ sm18359402
6日目 (( )v sm18369987
最終日 (*口_口)(・v・))(´ワ`Vル sm18378584
2013! mylist/37798213
【JR貨】アンパンマントロッコ(キクハ32-502+キハ185-26)甲種輸送 沼津発車
2012/03/02撮影牽引はEF210-101()でした 音声修正して再うpです
[Fate/Zero]-OP-oath signを弾いてみた(ショート)-ピアノ-
Short2.「Fate/Zero」OP
「oath sign」渡辺翔、とく、LiSA
Fate/ZeroのOPから耳コピ。
個人的にフルで弾きたいのですが、間奏を弾く自信がない・・・。
伴奏かアレンジならいけなくもないが・・・。
フルできました(sm16876437)
それにしても良い曲ですね~思わず聞き入っちゃいました。
かっこよく弾けないのは仕様です・・・。
【曲リスト】
ソードアート・オンライン OP2(sm24314431)
ノーゲーム・ノーライフ OP(sm24162449)
Fate/プリズマ☆イリヤ OP (sm21590592)
Fate/Zero OP(sm16876437)
フル(mylist/28071477)//ショート(mylist/28071500)
←君を知ること(sm15809572) || 未定()→
【MAD】 mind as Judgment -Extend- 【BLAZBLUE】
ブレイブルーコンティニュアムシフトエクステンド発売おめでとう!!
昨日の晩のことだった
「麻雀でケツになった奴が動画うpな」
思えばこれが全ての始まりだった。そうだよ負けたよ
ふと後1ヵ月でBBCSEXの発売日と気づいてこれでいいかと3時間程度で
すまんな今回はACじゃないんだ()
ブレイブルーはCTとCSのアケ版しか触ったことがない上ハクメンしか使ってない愚民ですw
でもぶるらじは面白いので最初から配信直後にいつも見てますよ
ぶるらじのACクラスタの多さに毎回脱帽してます
インタレが今回もアレだったので次の動画上げる時にはエンコソフトマシなの使いたいな
他の投稿物:mylist/25391209
近況報告はこちらで:http://twitter.com/#!/shinshi398
【健音テイ】独り言【HANASU?】
始めまして!ヘタレPと申します!()の中は別に無くてもあっても構いません(最後まで見ればわかるかと・・・)テイ様に喋って頂きました。あろがとうございますっ!まだ、技術も半端ですが・・・今回使用した楽曲→sm6005939様。数秒なんですが・・・不快だと思われるコメントは止めてください。
「だっしゅどシンデレラ」を弾いてみたつもりです。
38作品目です。
やっつけ作品シリーズです。()
慣れない耳コピなので、ところどころ違ってるところがあるかもしれません。
今回は「星空へ架かる橋」のED曲を弾いてみました。
原作知らんけど、エロゲ臭はんぱない。
あら、ピンク♡
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm14194284 栗林みな実/STRAIGHT JET
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
CLANNAD OP『メグメル~cuckool mix 2007』を耳コピしてみた
耳コピ打ち込みでmidiにした後、mp3に変換して、OP動画と差し替えてみました。動画は、誠に勝手ながらsm1205092さんのものを使わせていただきましたm(__)m midi製作ソフトはCakewalk Home Studio 2002です。 作り終えての反省点…主旋律が少し小さいかも。エフェクト類がまだ使えていない。サビの盛り上がりが足りない。 その他まだまだ甘い所はあると思いますので、ご意見等頂けたら幸いです。 画質m()m 12/30 再うp遅れてすみません! PASSは 半角大文字で CLANNAD です http://upp.sakura.ne.jp/10/src/upz6334.zip.html 2/22新作→sm2398263(こどものじかんED) 3/1追加→sm2478968(ひぐらし祭OP 嘆きノ森)
【テスト】けいおん!ED/(75%カオス版)唯+澪+紬+?で・・・
■こんにちは、かこみき作:琴吹紬テスト版モデル公開によりうpしました(一部改良)。画質・音質がイアマイチ。他残念な処は、諸事情でございますm()m
■ギター奏者:よしみさん「けいおん! ED Don't say "lazy" 演奏してみた」http://www.youtube.com/watch?v=bCLm9kBnSEY&feature=channel_pageをお借りしてます。エプロンとピロピロに惚れたwありがとうございます^^
■5/23律モデルw!は、まもなくのようです。ムギありがたく使わせていただきます。
■モーションデータ・うんたん?モデル公開↓
●公開データ先変更:マイリスト上段参照願います。
ご視聴&コメリス感謝!mylist/12044985 ■製作過程動画1日目⇒sm6785000 (コメント再生できないかも?)
【ゆっくり茶番劇】幻想学園高校能力部‼︎ 再始動ティザーpv
お借りした素材 ニコニ・コモンズ様…http://commons.nicovideo.jp/
魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/
七三ゆきのアトリエ様 https://nanamiyuki.com/
peritune様 https://peritune.com/
pikamine様 https://pikamine-no-copyright-music.com/
Ucchii()ーうっちーぜろー様 https://ucchii0artist.wixsite.com/ucchii0
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
きまぐれアフター背景素材置き場様 https://gakaisozai.seesaa.net/
Youtuberのための素材屋さん様 https://ytsozaiyasan.com
#ゆっくり茶番劇 #ゆっくり茶番 #ゆっくり #東方 #東方project #ゆっくり茶番劇学園 #ゆっくり茶番劇能力 #ゆっくり茶番劇戦闘 #ゆっくり茶番学園 #ゆっくり茶番能力 #ゆっくり茶番戦闘
【MMD名探偵プリキュア】キュアアルカナ・シャドウでNyanyanyanyanyanyanya!
キュアアルカナ・シャドウ、ヤバいよね。可愛い過ぎる。チョベリグゥ〜()
モデル あんじっぷ様。
モーション R.two様。
カメラモーション abemoss様
※表情等アルカナシャドウのモデルに合わせて名称違いによる適応されていない箇所の修正及び、カメラは身長に合わせて改変を行っています。
なお同じ動画をようつべにも投げています。
