キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50177 - 50208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしopと禁書opを無理矢理合わせてみた
「ひぐらしのなく頃に」と「とある魔術の禁書目録」opを合わせてみました。
既出でしたらごめんなさい。
画質はお察しください()。
【第五回ひじき祭】ミカヅキ『酸欠少女さユり』[歌うボイスロイド]
あの人と共に作り上げたモノ
あの人は作り上げたモノを途中で投げ出した
あの人は「これ以上続けるのは危険だと」言った
だけど、私にはこれしかないのだ
さぁ始めよう、過去も未来、夢も希望もすべて洗い流そう
すべて無くなればみんな同じってわかる
結構ギリギリだけども、今年もひじき祭に参加できました(後続がありますが)
約4本ちょいぐらい間に合わないのでどっかで上げますね()
今までの動画
月刊VOICEROIDランキング バックナンバー
https://www.nicovideo.jp/series/5083
ボイスロイド達と特殊能力者のマスター【VOICEROID劇場、実況】
https://www.nicovideo.jp/series/4975
動画進捗とか、小話等々を上げる予定のツイッター
https://twitter.com/kirisame_17
【おちゃめ機能】ルカ・エスポジトが吹っ切れた【手描き】
ルカお誕生日おめでとう!君に出会えて良かった!
トレスと自分絵を組み合わせた動画です。
なんとなく口が動くかもしれないです。
うp主が一日で作りました()
使用させていただいた本家音源様 sm10244728
参考にさせていただいたぬるぬる動く動画様 sm10722893
ウルガーの誕生日も祝ってみました ウルガーとルカでマトリョシカです sm35565190
【遊戯王VRAINS】ニビイロドロウレ【手描き】
まぁ鴻上博士の場合はその半分程の短さだがな()
※注意
手描き二次創作
シーン飛びすぎ
使用した楽曲:sm34393059
もののけ姫[アカペラで歌った]ver.零音
※タイトルの通りアカペラです。
廊下で歌ってます。
今回は動画加工を一切しておりません。
一時期この歌にハマってました…
ちなみに主はもののけ姫を見たことがない☆
【MMD鬼徹】なんでも言うことを聞いてくれる桃タロークン【第4回MMD鬼徹桃祭り】
以前ツイッターに上げていた動画を手直ししたフルバージョン()です
misago様ゲスト様 りんご様 RINE様 774様 もふもふ様 穂の猫様広告ありがとうございます!!
【MMDグラブル】STEP【失楽園】
数年ぶりにアプリを開いたグラブルに石フェル様がきてくれて沼りました・・・。
べリアルくんの総合プロデュースによる天司たちの余興(^ω^)
ファーさんが自分の叡智を集約した映像機器で撮影してくれました。
自分の被造物に美の暴力でぶん殴られてくれ・・・彼は大変な獣を造りやがりました()
スタイルが良いからこの三人はごりっごりのダンスナンバーが似合うなぁ。
もっとグラブルのMMD増えてほしい(>_<)
お借りしたものはクレジットにて 。
【東方MMD】豪族組でEVERYBODY【やっつけ】
この三人に余計なことを吹き込んだ人&撮影者:青娥娘々
ずっと前に適当に作ってあった動画を、供養のつもりであげあげ()
とにかく動かない太子様の口と、とにかくよく動くとじーさんの表情の対比が見どころ(?)です。 とじーさんが一番ノリノリ。
使用したモデルはすべてきのこる式です、たぶん…… (長いこと放置してたので曖昧)
モーション配布してらっしゃる元動画様はコンテンツツリーに……!
ちらっと探してみたらYouTubeに、三人全く同じモデル・キャラ配置の動画が上がってたけど気にしない()
いいもん!私のほうは背景に芳香ちゃんいるし……!!
ちなみに現在はMMD本体も、ダウンロードしたモデルやモーション等のデータも全部消してあって手元にありません……
が、つい最近気になるモデルを見つけて、また一から練習し始めようか検討中……!
白組(白軍)さん、殴るね。赤軍少女シロ
sm32957810をみてふと思いつき作ったクソ動画です。
多分指摘されるであろう問題
Q1.ソ連全領土じゃないじゃないか!
A1.ソヴィエト社会主義共和国連邦の構成国のロシア・ソヴィエト社会主義共和国の領土です()
Q2.白軍じゃないか!
A2.メンシェヴィキかもしれない(適当)
Q3.スターリンとかプーチンのBB素材は?
A3.これをみて、どうぞ(宣伝)→sm31488691かsm32892629
Q4.シロちゃんの被っている帽子が違う!
A4.すまねぇソ連軍装はさっぱりなんだ。他を当たってくれ
【MMD喰種】琲世シラギン六月でエアボ
なんかむっちゃんの表情テストエアボがTwitterの方で好評っぽいのでそのまま暗黒空間に引きずり込んでみた。
スッゲー久しぶりなMMD喰種暗黒空間! 実家のような謎の安心感()
さすがに自分のモデルだけ合って暗黒空間と良く馴染むなーむっちゃん。
エアボ用のモーフは追加してないので表情の範囲は普通の範疇です。hzeoさんには怒られるけどネ! あれやると眉毛とかすごいことになるしー。
しかしまぁぐるりアニメ開始にむっちゃんリニューアルが間に合って良かったよ(´・ω・)旦~
【ユーリ!!!onMMD】3人でダンシング・ヒーロー
( ´ ♡ ⁾⁾⁾ )「Amazing!!」
圧倒的自己満動画です。
※カメラを所々修正しております。
※お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにて
投稿動画【mylist/61061197】
▼追記
投稿してから足元の影が非表示になっているのに気づきました…見逃してください…()
オタベック・アルティン様、カツ丼万歳様、Ayane様、バブル様、ミナコ様、ピチット・チュラノン様、スケオタ三姉妹様、マッカチン様、ミラ様、真利様、優子様
広告ありがとうございます…!(2018/5/17更新)
明けましておめでとうございマスク
どうしても気になるミスがあったので再投稿です
先のやつ見てくれた人はごめんなさい
今年もよろしくお願いしマスク
本当は昨日のうちに出したかったけど夕方に作り始めたから無理だね()
ちなみに、今日のお昼ご飯にエビフライが出ました
素敵なお年玉付き☆
mylist/60101217 ←マイリスト
【手書きパロ】 さやかわーるど 【まどか☆マギカ】
マギレコ配信記念
高校のときの卒業制作です()
投稿するつもりで作ってなかったので色々手抜いてますが、
生暖かい目で見てやってください m(_ _)m
あと、さやかわいい
通りすがりの広告者さん宣伝ありがとうございます!
作ったやつ mylist/59017340
【アホガール OP】angela「全力☆Summer!」drums cover
後藤です。
今期一発目はこちらです。
悠木さんのやるアホの子と聞いて見てみたらもう期待以上でしたな…
【後藤のツイッター】
@goto_merocore
【ライブ情報】
・7/15(土)
下北沢MOSAiC (℃フーズ)
・7/23(日)
越谷EASY GOINGS (センポクカンポク)
・7/30(日)
新宿Marble (℃フーズ)
・8/18(金)
藤沢新堀ギターライブ館 (℃フーズ)
・8/21(月)
横浜BAY JUNGLE (℃フーズ)
・8/26(土)
下北沢MOSAiC (℃フーズ)
・8/29(火)
下北沢ReG (センポクカンポク 1st mini album レコ発)
…and more
※右()内が出演バンド。
※詳細はTwitterにて。
【生き恥を晒しながら歌った】リア充爆発しろ!:日比谷 輝希
七夕だからむしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
おもっくそふざけ倒したんで是非盛り上がっていってください
フィルター⇒r
◆俺らの味方の本家様⇒(sm8613443)
◆歌&mixした人⇒日比谷 輝希(@Hibi_Teruuuuu)
◆歌ってみたフアァァイル⇒(mylist/58196313)
◆生き恥晒したファイル⇒(mylist/58205660)
☜ゼンセイキバクダン(sm31416619)()☞
【恋愛暴君 OP】Wake Up, Girls!「恋?で愛?で暴君です!」drums cover
後藤です。
今期1発目はこの曲です。
思ったより暴君だったね。
【後藤のツイッター】
@goto_merocore
【ライブ情報】
・4/25(火)
横浜B.B.STREET (apnoea)
・4/30(日)
町田The Play House (℃フーズ)
・5/4(木)
名古屋 新栄8会場サーキット (℃フーズ)
・5/14(日)
町田The Play House (℃フーズ)
・5/30(火)
渋谷Milkyway (℃フーズ)
・6/17(土)
渋谷Milkyway (センポクカンポク)
※右()内が出演バンド
【maimai】MIYUKI&chi.-w-7 コトバ・カラフル100%SYNC(*'▽'*)
決定ボタン押した後のみゆきちゃん「よし、オールパーフェクト!」
ち「ぇぇ…(超プレッシャー)」
曲終了後「なんかシンク出来た()」
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
バンブラPで『恋(星野源)』を作らさしていただいた
●ガッキーが履いてる白黒の靴下になってみたいもんですね。
●今回は星野源様の『恋』をバンブラPで耳コピさせていただきました。
●本家様 (https://www.youtube.com/watch?v=jhOVibLEDhA)
●off vocal ver 【sm29965081】
●前『ファッとして桃源郷(sm26012062)』 次『()』
●Twitterやってます https://twitter.com/q11q11q11_4
●マイリスト《mylist/27668383》 《mylist/29271812》
【ロードスター】外部マイクテスト【NA8C】
外部マイクテスト
カメラ Canon ivis mini X
外部マイク Audio Technica AT9920
ロードスターNA8C フルチューン()笑
【APヘタリアMMD】日さんで極楽浄土
素敵なモーションと楽曲に魅かれまして。
今回は流行に乗れました。遅刻しなかったよやった!
※モーション、モデルの改変あり
※カメラ酔いにご注意ください。
まいまい様、 養殖様、とら様、riach様、 茶桜様、min様、
あらかさま様、椿木様、スノウ様、()様
宣伝ありがとうございます!
良い構成が思いつきましたらフルも作りたいですね…!気長にお待ちいただければと…マイリストmylist/47960255
【maimai】RiT#C*SD 5/03 19:03 コトバ・カラフル MASTER 理論値
スコア表示にしてないので、よしAP出た!くらいの感覚でした()
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
スクール松で吹 /っ /切 /れ /た
チョロ松「 (゚∀゚)o彡゜にゃーちゃん!にゃーちゃん!」
笑ったら激辛ケーキとのことですのでケーキ置いときますね。
/⌒ヽ
/( )ヽ
/ ー‐'´ `、
∠_____________i
|_____________| \
/ |::o:::::o::::o:::::::0:| \
/ .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
\_________________/
sm28301373(別ジャンル)←前作|次作→sm28336450(別ジャンル、偽実況)
sm28300771←松の前作|
マイリス【mylist/54585213】
『CURE UP↑RA♡PA☆PA~ほほえみになる魔法~』弾いてみた@じっぽ
どうもご無沙汰です。
今回は新しいプリキュア始まったので早速弾いてみました!
だいぶ前に新しい竿を入手してたのですがニコニコでの初お披露目を兼ねて。
それにしても久しぶりに動画作ろうとしたら編集めんどくさすぎて笑えないのでやっつけですwwww
ベースもなにやら下手になった気がして手元ガン見で余裕の無いプレイを御覧ください()
■その他の演奏 → mylist/10450971
■twitter → http://twitter.com/zippo25
【ひめぐみ】ドリーミング☆プリンセスプリキュア【踊ってみた】
プリンセスプリキュア、ありがとう。
プリンセスになりたい()3人で踊ってみました!!
まだまほうつかいプリキュア始まってないから・・・セーフ・・・(ノ∀`)
参考動画:sm25476024
踊ってる人(左から)
なびこ(@nabiko_club)
ナツメグ(@natsumegu323 mylist/9391008)
沙月(@satsuki_1118 mylist/33975425)
【アニメPSO2 OP】絶世スターゲイト TVsize 本家と歌ってみた【響】
ゲーーーーーーーーーイ♂
胸アツすぎて歌唱力足りないけど歌うしかなかった
翔太さん武道館いきます待ってて(チケットまだ)
うp主もフネヨンで弱小アークスとしてオラクル守ってます
レアブ250使えば13武器でるなんてデマは誰が流したんですか(八つ当たり)
MIX・歌 響(びっきー) @bksp_0823
【mylist/36655092】【co1848902】
ENC 矢澤 @monzan2
※冒頭のコメで遊んでいただいてかまいませんが
ここの動画のみで留めておいてください()
←びっきー 本家→
ほわ松さん 「全力カリシンキュー」
まさかのセンター初日投稿だぜぇえぇええ!!!
それとなく1クール目のほうと雰囲気似せてるつもり
がんばれ受験生()
1クール目のほう→【sm27546402】
mylist/50964033
【るいざ】白菜【踊ってみた】
おっはーこんにちはこんばんわ!!
今回は白菜を踊りました!
白菜ってアニメか・・
またチェックします()
楽しく踊れました!
▷振付本家様:sm16500328
▷楽曲本家様:sm14989214【フリーバージョンもあります】
▷二つ結びで踊るのが初めての人:るいざ @analuiza814 mylist/54276826
新妹魔王の契約者 BURST OP その4 DecombUCF()+自動24fps [FHD]
MMG!、フルHD全画面モードでも綺麗に見れる動画を!
DecombUCF()をデフォルトに戻してNRだけ追加、他に前に知り合いが改良してくれたTIVTC24P6()で24fpsに。
そしてコメントにもあったのでmodeを5に。
コレだとちゃんと機能している模様。プリセットは自動24fps用にカスタマイズされてるのかな?
手動24fpsで使いたかったんだけどどうするか・・・
x264 [info]: encoded 2180 frames, 5.241 fps, 5571.98 kb/s, 60.39 MB
x264 [info]: encoding duration 0:06:56
その1 評価用ベース sm27379287
その3 BOB変更 sm27379648
2015秋 OP EDなど mylist/53334987
新妹魔王の契約者 BURST OP その3 DecombUCF() BOB変更 [FHD]
MMG!、フルHD全画面モードでも綺麗に見れる動画を!
基本その2と同じだがBOBを44秒付近のテロップ部分でも妥協できるものに変更。
細かい調整まで考えるとしたらdebugモードでフレーム指定してやるくらいかな。
しかし、なぜ俺の環境でそのまま使うと逆の動作をして汚いフィールドで補間するんだろうか?
なんとなく分かってきました。手動24pとプリセットは相性が悪い感じ・・・もっと評価テストしないと駄目かも・・・
x264 [info]: encoded 2180 frames, 4.846 fps, 5604.89 kb/s, 60.75 MB
x264 [info]: encoding duration 0:07:31
その1 評価用ベース sm27379287
その2 DecombUCF()デフォルト設定 sm27379474
その4 DecombUCF()+自動24fps sm27390443
2015秋 OP EDなど mylist/53334987
新妹魔王の契約者 BURST OP その2 DecombUCF()導入 [FHD]
MMG!、フルHD全画面モードでも綺麗に見れる動画を!
こちらは今回評価のちょっとだけエンコードで公開されているDecombUCF()、当方環境で動くよう修正&th_mode=3で使用及び初心者スレ見てNR追加。
手動で目立つところだけ気が向いたときにやっていたシーンチェンジ時の破綻フレームを自動で修正してくれるスクリプト。
スクリプト追加位置は手動24p後ロゴ跡処理前。
8秒付近でのシーンチェンジは良好な感じだが44秒あたりでテロップがピクピクしちゃう感じが気になる所。
テロップがないシーンならいい感じかな。
x264 [info]: encoded 2180 frames, 5.712 fps, 5595.67 kb/s, 60.65 MB
x264 [info]: encoding duration 0:06:22
その1 評価用ベース sm27379287
その3 BOB変更 sm27379648
2015秋 OP EDなど mylist/53334987
