キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50113 - 50144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2種のピアノによる「夢路らびりんす」 【うらら迷路帖】
2種のピアノというよりは2種のサウンドフォントと言ったほうが正しいですね()
yamiuser / @07__10
[もなもけ] 対象a 踊ってみた [1年半越しリベンジ]
GAPマンからアメリカンイーグルマンに
消息不明といわれるほど存在が消えてました()
どうもおひさしぶりです
今回はRAPver.ではなく原曲のほうを使わさせていただきました
夏アニソンということで時期もちょうどよいかと思います
この長い期間でどれだけ変わったかを見てもらえたらと思いますので
どうかよろしくお願いします
お借りした楽曲【sm3583647】
撮影 編集 エンコ⇒ゆげさん@yuge_1991
ツイッター @monamoke
【優優しく】ようこそジャパリパークへ歌ってみた【ゆの】
ふっふっふーん
2時間クオリティー!
ぜひ最後まで大音量で聴いて楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
追記:
本家様()
Mix:ゆの
Vocal:ゆの(@BAKU2525YUME)
歌ってみた夢の箱ずら:mylist/56595996
前作:ライカ sm30493537
【OP差し替え】PECCA5区怪盗課
P5のOPをACCAに差し替えてみました。速度調整のためタイトル主張激しかったり主人公キュルキュルしてたりイゴール()の存在感増してたりしますが、他ほぼいじりなしです。
MMD wixoss Lostorage穂村すず子()
http://3d.nicovideo.jp/works/td27394
体が制服から飛び出すのを減少するには、制服の中の体を無理やり小さくするモーフが一番。
主のいぬ間に友人たちの実況シリーズ 仮OP テスト動画
どうも、水戸垣内です。嘘です、しょっちゅう水戸家の晩飯食べに来てる、いつもの友人です。今回は、主が多忙につき生放送が取れないので、暇してる友人二人で実況動画を撮って、このアカウント及びコミュニティに投稿させてもらうことにしました。現段階では実況の録画もしてないのですが、この話が決まった直後に大急ぎでオープニングを作ってみました。内容は、PS4の持ち主の僕が、我が愛武器を布教するためだけに作った俺TUEEEE動画()になっております。そういうの嫌いな人はご視聴をお控えなすって!ちなみに対人成績は割と悲惨なことになっております。普段はこれの十倍は死んでます。
EXMで最速ジョブ修練
最速()
対象シャドーキメラ60~
知ってる方は既に大勢いると思いますが、EXMはジョブ修練に最高の環境だったりするので
もっと修練用の募集とか増えないですかね。てか増えろ
【ばくおん!!ED】「ぶぉん!ぶぉん!らいど・おん!」を弾いてみた(ry
タイトル長すぎるんや。入らんかった。
ツナギ着てヘルメット被って撮ろうかと思ったけど、こっちの家には持ってきてなかった。
みんなもバイク乗ろう!故障するけど楽しいよ()
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm28261714 伊藤かな恵/そして、これから
【Twitter】→ss_hornet
【マイリスト】→mylist/11275093
朝焼けのチハーマイン
千早誕生日おめでとうッ!!
そして今回は2本立てだフゥーハハハ!!
sm25650194←2015年 おまけ→sm28275323
720再生ありがとう()
【ラプツェ】はなまるぴっぴはよいこだけ◎歌ってみた【光輝】
コラボ三作目です。よろしくお願いします。
※声真似動画ではありません。
お借りした動画 ✿ sm27307176
MIX&VO ✿ 光輝 (mylist/25529458*co1619330)
VO ✿ ラプツェ (mylist/29795424*co1637878)
ILLUST ✿ 光輝:おそ松、カラ松、チョロ松
ラプツェ:一松、十四松、トド松
ぺぺこさん、宣伝ありがとうございます!
←前(君はいなせなガール*sm23312764)
→次()
【FGO】 アン・ボニー&メアリー・リードで100万ダメージ出したい その3
アドバイス、ご協力して下さった方々ありがとうございました!!
もう☆5()なんて言わせない。
孔明めっちゃ強くなりましたね。めっちゃ欲しくなった…。
mylist/52746300
co3013176
Twitter: @leciel40_LoV
【追記】
アンメリの礼装は黒の聖杯(未凸)です。
動画で見てもわかるように、スキラゲが出来てないので、全てのスキルをLv10、黒の聖杯を4凸にすればさらに火力は上がります。
そこまでやる予定はないですが…。
【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
美しき刃()
Trap of Love / わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm25356571 -【アイカツOP5】Du-Du-Wa DO IT!!をベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツOP6】Lovely Party Collectionをベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → Boss ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
とりあえずおかしい干物妹うまるちゃんOP
¥mu()と申します。
完全にやっつけです。
うまるちゃんはうざかわいい。
声優の田中あいみさんの声音の使い分けがかなり上手くて新人とは思えません・・・。
実はちまちま動画作っていまして少し宣伝を・・・m(_ _;)m
雑多mylist/52393519
【第15回MMD杯本選】Fly Me To The Moon(Eva ED Miku mix.)【初音ミク】
ミクまつり。まだあるのか、Tsknesです。これにて私のEVA祭りは終わりです。
強制発音シリーズです。MikuはV2しか持ってないんで…
正直MMD分はほぼないです。(回るミクの影。)
まあ、個人的なエンディングなので大目に見てください…
ちなみに、魂のルフランはsm24589515、残酷な天使のテーゼはsm24958317、Thanatosはsm26931655です。
PS:おまけもあります。im5116111 or im5118966どうぞ。
PS:PS:おおう、rとlを間違えていました…
【theme:月】【name:tsknes】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
そのほかのうp作品→mylist/39973901
ぶろぐ()→http://tsknesws.blogspot.jp/
今更だけどスーパーマリオブラザーズ2を実況 part1
遂に来たよ1が!でも要領の関係で途中で切れたけどねww コメ返しするよーん見に来たZOY)ありがたいでありやす!わざと死んでねぇか?w()映像だよ...?えw(だからパレスが来たのよねwwはい!前sm26364477 次sm26862592
病名恋ワズライ 歌ってみた 【らいな】
はじめまして!そしてさようなら!w最初で最後の動画です(・∪・)1番だけっていう(()すみません、新アカウントでまた来ますね!適当にとって、適当に歌ったので、適当さ万歳です:;(∩´﹏`∩);:((そして下手)ちゃんとしたのも1つだけYoutubeで歌ったことはあります(でも下手)あ、Youtubeのアカウントです(๑′ᴗ‵๑)https://www.youtube.com/user/BokaroLove1/videosよかったら是非聴いてほしいな…みたいなヾ(o´∀`o)ノまたお会いしましょう!別の名前だけど☆〜(ゝ。∂)まあ見つけて(()聴いてくれた人Thank you!!*本家様【sm22474644】お借りした音源【sm25141844】
【MMD】穏 凛で白金ディスコ
素晴らしいモーションだったのでお借りして
作ってみました。
お借りしたもの
モデル
きの様
きの式結月ゆかり凛
きの式結月ゆかり穏
モーション 盗賊つばき様
ステージ()様 御神木桜ステージ
留年マンが「ハートアラモード」を歌ってみた。
歌ってみてを投稿し始めて3年半だけど、初めて「ヘッドホンへの音の返し」という機能があることに気づいた…(マジカヨ…
DECO*27さんの「ハートアラモード」を歌わせていただきました。(1番だけですけどねw)すごい好きなリズムの歌です。音が気持ち良いです。(halyosyさんを参考にした部分もあります。)
英語の発音、文法とかはミスってるかもww
あと留年生についてもノータッチでいこ?()
●DECO*27さんの本家動画と音源→sm24606671
●参考にしたhalyosyさんの動画→sm24906132
●夢シャボン(user/16111873)
●マイリス:mylist/26139380(歌ってみた専用:mylist/25868135)
●Twitter :@night_is_short
【俺ツイ】 OP 『ギミー!レボリューション』 弾いてみた@じっぽ
どうも!!結構な感じにお久しぶりです!!
最近は痛車乗りとしての日々に没頭してました・・・が冬も近づき東北民としましては車シーズンも終わりに近づき・・・何ヶ月ぶりかわからないベース練習を再開した近頃でございます。
新しいアニメも続々始まって・・・かなり気に入った曲をコピってみました!
これから毎週1回は「ツインテールっていいな・・・」ってつぶやくことになりそうです()
テイルレッドかわいいんじゃ^~
■その他の演奏 → mylist/10450971
■twitter → http://twitter.com/zippo25
【ボス】I wanna be the Remembrance【鏡の世界】
タイトル : I wanna be the Remembrance
製作者 : 水鳥 様
コミュニティ : co1902115
また録画し忘れてたので結局2回倒しました;-;
後半の避けるだけの部分、パターンなのか乱数なのかよくわからない()
【maimai】 女性( )初!JACKY [Remix] Master9速AP
もう既にやってる人がいましたが、女性では初めてだと思います!ジョイポリスに来た記念にやったらできました!嬉しいです!
はい、乙ベルです、女装させられた状態でジョイポリスに行くという公開処刑をされた記念に9速APしました、JACKYなら負けない(ブレイクは見ないで下さい)
maimaiのマイリスト→mylist/39092201
リリス=クオルツ3人でEVERYBODY
レ『うちのリリスも使ってあげて~』
ゆ『なんだこの生き物は… たまげたなぁ』
レ『そのためのモーフ245』
凄まじいモーフ数と可変域、とても1分半の動画では全て使い切ることはできませんでした。モーフだけで「誰だお前!?」状態にすることも可能。
ちなみに背景は『年がら年中戦争してる』というレノさんから頂いたキャラ設定から僕の無い脳変換でこうなりました()
こちらのモデルは作者のレノ=シーラス様のコミュニティ限定で配布となっております。ご興味ある方は是非。
その他、お借りしたものはコンテンツツリーにて。
mylist/44039230
【ピアノ】河合荘OP「いつかの、いくつかのきみとのせかい」弾いてみた
今回左手と右手の同期がなかなかできなくて苦戦してました。
まさかこんなに時間がかかるとは・・・
左手は安定型です()
◆弾いたものリスト→mylist/26858593
【maimai】 DRAGONLADY Master ほしケチ氏(完全AP)& かにぱん100SYNC☆
僕が13回ぐらいやらかしたのちにSYNC出来ました! 良かった。
隣が完全AP出してました……なんか、13回やってよかったです()
20140118_亀_みなみ㌧ラッキーぱんち
なぜかタイトルではわたしが大活躍?
現在神威では入団希望大好評()受付中
だと思います。
入団希望は東カプラの上の建物に囲まれているところまで!
君も神威のたまり場でかじなさんと握手!
mylist/39802658
第4回静清祭のプラレール
2013年11月9日に行われた第4回静清祭に、再びプラレールを出展した際の様子です。
気が向いたら撮ったやつまとめて編集してアップするかも()
砕月のベースを弾いてみた。
追加でタブ譜いきますー。ベースラインがかっこいい(忙しい)曲。この曲をすごく楽しそうに弾いてる方がいて、勝手だけどその方を応援する意味も込めて、自分なりにがんばってみました。いい曲教えてくれてありがとうございます。ベースがんばろうね。インフルエンザで、布団の上で弾いてます。その他弾いたものmylist/3517671ー追記ータブ譜を求める声が二件を数えたのでいきます。無印の数字が三弦のフレット数、()内が四弦、””内が二弦、[]内は一弦です。見づらくてごめんなさい。(44)6(46)8(6)"78"(6)ー(868)68(6)"10 8 10"(686)ー(4)"46"(46)"88"(6)"8"ー3[5](3)"5"(6)"8"(3)"5"3(63) 弾いたらうpしてくださいねー違ったら教えてください。 追記・・・ロングVER.練習中です。これは腕が痛い・・・
【みじゅたま】 おちゃめ機能 【歌ってみた】
えいじ君、内定決定おめでとう!!!
今の時期内定決まって授業もなくて
ニート満喫してる学生も多いよね、爆発しないかな。
ついでにバレンタイン満喫した人も爆発しないかな。
みゅーくる「上に同じ。」
あ、ハッピーバレンタイン。
MIX:みゅーくるさん(TwitterID:myukuru1)
動画:字兎(mylist/24972192)
イラスト:ぱぴか(co1332292)
本家様!:sm10244728
※えいじ君は、リア友の弟です。リクエストありがとう!!
前作(告白予行練習):sm19487586 ⇔ 新作():
納車動画
このたび、Skywave400から乗り換えましたので、その御報告動画になります。
途中2台ほど別のバイクが登場しますが、今回の納車にご参列頂いた方々になります。
(当たり前だけど)購入主より再生数多い*hesperus*さそ動画-> (sm20046711)
契約するに辺り背中を押してくれた某S氏に謝辞をここにて述べさせて頂きます()
太鼓さん次郎 創作譜面「登山者達」
リクエスト譜面です。ありがとうございました~
ポップンより「登山者達」
こんな曲があったとは知らない程度にポップンはにわかですな()
ほとんど裏拍子のリズムが刻まれていたので作りにくい面もありましたがどうでしょうかね・・・。
感想コメなどくださるとありがたいです。DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-1357.html
その他作品mylist/23735596
山の手線越すよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
新幹線の車内からの動画。人がいない・・すごく静かですw
いえ、ただの車載()動画です・・・よーくアナウンスを聞くとw
上級者向け
