キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50081 - 50112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コネクト】弾いてみた【TVサイズ】
久しぶりの投稿となります 拙い演奏ですがよろしければ 画面が静画なのはカメラを持ってないからです()
モータドライバ単体と、Arduino連携の簡単なテスト
別にあるトランジスタとFETの動画と、TA7291Pを手動でテストしてる動画との関連の流れでUPしてます。 ArduinoのD12をドライバのIN1へ、ArduinoのPWM(D6ピン)、モータスピード用に可変抵抗5kΩ(10kΩでも可)の抵抗の両端を5VとGND、変化する端子をanalog0番に接続してます。void setup() { pinMode(12, OUTPUT); digitalWrite(12, HIGH); // set the LED on}void loop() { int vol = analogRead(0); // AD Input port 0 vol = vol >> 2; // 10bit --> 8bit analogWrite(6, vol); // PWM 0 - 255 }
My Soul,Your Beats!◆ピアノ楽譜
本家音源鳴らしてズルしてます()もしかしたらうpし直すかも
Angel Beats!OPより。作詞/作曲は麻枝准さん。何番煎じでしょうね。。
存在感あるピアノに拍を騙されていました。巧妙なり。。もう4拍子にしか聴こえませんよ
大概譜面は中級基準で作っているつもりなので難しくはないと思います。
物足りなく感じるかも知れませんが技量不足とか音響のせいです。
用いたソフトはCompressed Muse Score(無料)。
ピアノ好きとか興味のある方は覗いてみて下さいmylist/28038583
【愛をこめて】リア充爆発しろ【歌ってみた】
せっかくのクリスマスだし、僕が一番好きなクリスマスソングを愛をこめて歌ってみました!ハッピーハッピーめりめりクリスマス!!! 本家様[sm8613443] 使わせていただいた動画様[sm8630148] ナルマイリス[mylist/34844526]
【もやし】おちゃめ機能 踊ってみた【二日目】
はじめましての方ははじめまして、もやしと申します。
今回は一周年をむかえるのでそれにちなんで選んで踊らしていただきました(*・ω・*)
相変わらず踊れていないし、反転が多かったりミスというなのアレンジが多いですが…最後まで見ていってくださると嬉しいですw
使用音源:sm10780722
参考動画:sm10898542
ま*mylist/23296437つ*@ruimoyasi25こ*co1110260
編集:じるさんuser/2609074 ありがとうございましたっ(`・ω・´)
一日目(sm16699872)←二日目(ここ)→三日目(sm16723117)()
※タイトルの名前間違ってましたwwww (おやしって誰だよ←
カテラン65位ありがとうございます><
【うーりょん】 ストロボライト 【踊ってみた】 ※カメテス!!
うーりょんが初踊ってみてますよ。
けど、カメラテストです。
これから、ちゃんとしたの、撮ります。予定。
もうすぐ、クリスマスですね *<|:D)( )
本家音源・PV ストロボライト / sm15496537
撮影 HAL / user/3264809
桜ロックをリコーダーで吹いてみた[REBORN ED]
画質カオスなうp主です。CHERRYBLOSSOMの桜ロックを耳コピしてソプラノリコーダーで吹いてみました。OPはsm4857402。【投稿者コメント(緑小文字)で音階打ちました。()はナチュラル、ドファソが#】
いただきます♡【VOICEROID劇場】【VOICEVOX劇場】
ご視聴、コメント、イイネ、ニコニ広告、ギフト、素材提供者さま、ありがとうございます!
[当動画の登場人物の設定かも?]
東北きりたん=自称一億光年に一人の天才!()ワカラセの天才ではありません!
四国めたん=怪しい経営者、色んな商売を手掛ける
幼馴染くん(一人称視点)= 紲星あかりの幼馴染で結月ゆかりの彼氏?最近頻繁に赤ちゃんごっこし始めた
紲星あかり=濡れたら臭い以外はパーフェクトな幼馴染
結月ゆかり=幼馴染くんの彼女?ギャンブル中毒の多重債務者
結月ゆかり(雫)=お漏らしばっかりしてる常識人
キズナ=紲星あかりが作った人形
【お借りした素材URL一覧】
blueberry先生の紲星あかり&結月ゆかり&東北きりたんの立ち絵はコチラから→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11064196?track=seiga_illust_keyword
島でドンパチするメイ先生の紲星あかりの立ち絵はコチラ→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11117388?ref=pc_watch_contentstree_parent
Who inside先生のボイスロイドミニキャラGIFはコチラ→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3396814
みりんの動画素材さま↓https://miirriin.com/realization01/
YouTuberのための素材やさんさま↓https://ytsozaiyasan.com/
DOVA-SYNDROMEさま↓https://dova-s.jp/
効果音ラボさま↓https://soundeffect-lab.info/about/
VOICEVOX:中国うさぎ
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:東北きりたん
VOICEVOX:東北ずん子
おめでたい日にはおめでたいお着物をお召しになるがこの国の習わし
昼頃目が覚めて、なんか動画作ろっかな~?と思って、真っ先に思いついたのがスク水琴葉姉妹だった。
我ながらとても良い新たな年の幕開けである()
A.I.VOICE 琴葉 茜・葵 (エーアイ)
琴葉姉妹の立ち絵素材 (ユメのオワリ / im10706241)
アイ「おままごとしようよ!!」【第四回原石祭】
どうもこんにちは。ぴろろです。
第四回原石祭に参加させていただくに当たって、どんな動画をつくろうかとおもっていたら
アイきりをつくろうってなったので作りました
描画に不具合があるのは私の環境上、仕様です()
劇場動画→series/294256
Twitter→https://twitter.com/pirpirpiroro
~使用したソフト~
VOICEROID 月読アイ
VOICEPEAK 東北きりたん
AviUtl
【スマブラSP】マリオ使い()の敗北の記 #11
過去の配信を編集して動画にしてます。
本編はYouTubeにてアーカイブ残ってますので、もし気になる方は是非YouTubeで見てください!!
https://youtube.com/live/Xq_dZO8h2Vc
こいついいな!って思ったらニコ動でのフォローやYouTubeのチャンネル登録お願いしまっす!
https://youtube.com/@zatuonCH
Twitterもよろしくね
https://twitter.com/zatuon6
猛暑と三人【CeVIO劇場】
ザ・日常(千冬ちゃんに「文明の音がする...」って言わせたかっただけ)
作ったら鉄道要素強すぎて「流石にBGMくらいつけた方がいいか...?」って思ったけどツイ...Xの方でフォロワーさんに聞いた感じよさげだったのでそのままにしました(責任転嫁)
たまに「こっちに上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等ツイ...Xに上げてるのでよろしければ是非...↓
https://twitter.com/BB_Huckebein
お借りしたもの
立ち絵
千冬 : im11047388
花梨 : im11123704
六花 : im11143721
背景と音は自前です()
追記
小樽なのに東急で草
↑うちの三人はオリジナル設定です...(小声)
...でもその設定はあり寄りのあり()
【ボイロ実況】コマンド制限縛りでFFX part?
本当に申し訳ない
らてたん(ぱなたん)です
FFXをコマンド制限縛りでやっていきます
詳しい縛り条件はpart1を見てください
→sm42083684
前→part12(sm42424621)
次→part?()準備ができ次第
ボイロボイス注意です!
youtube verはこちら
https://youtu.be/usGe67lHbe0
お借りした素材
立ち絵
結月ゆかり立ち絵:MtU様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5739993)
効果音
放送開始チャイム:効果音ラボ様(https://soundeffect-lab.info/sound/anime/)
らてたん(mylist/45252984)@ratetan_sweet
✒安藤裕先生に学ぶ2023年度政府当初予算「また【緊縮型】です()」
財政の法則:
#政府の赤字はみんなの黒字
(政府の財政黒字化政策は国民が苦しむ)
#税は財源ではない
(円建て国債が財源である)
から
2023年度当初当初予算は緊縮型です。
お借りしたもの
https://www.youtube.com/watch?v=8-ltKEjWfbE
【ベースで】千夜祭 PENGUIN RESEARCH【弾いてみた】
こっちはお久しぶりですね。
Twitterとyoutubeで主に活動してたのでここの存在忘れてました()
【MMDウマ娘】ライスシャワーたちで『エアボでEVERYBODY (Backstreet's back)』【つかさ式モデル】
|仮ω・`)ども。
ニコニコ動画15周年おめでとうございます。
さて。そんな記念すべき日についカッとなってやってしまいました。
まあ、ニコニコっちゅうかニコマス作品初投稿でも『ついカッとなって』投稿したんですが()
ということで.....ウマ娘MMD初投稿っす。
ライスシャワーが予想以上にかわいかったんでつい.....()
ということで選んだのが例のエアEVERYBODYだったわけでして....(おいw)
え~と。尺が短くて動画内にお借りした素材情報入れられませんでしたので、こちらで。
Model:ライスシャワー、トウカイテイオー、ツインターボ・・・つかさ様
Stage:路地裏カフェ・・・まきろん様
Dance&CameraMotion:kiyo様
コンテンツツリーにも登録します
2021.12.16追記:もすてぃぽんこもすてぃ様、SUMA様
ニコニ広告ありがとうございました!
【ツミキ】フォニイを吹奏楽にしてみた(Short ver.)【音工房Yoshiuh】
★Fullはこちら→sm39312117
ども、よしうーです!
2021年吹奏楽編曲第8弾は
ツミキさんのボカロ曲、
「フォニイ」を吹奏楽編曲にしてみました!
夏の編曲RTA 2曲目で途中で力尽きたやつ()を仕上げ切りました!
今回は1コーラスのショートサイズに仕上げてますが、
超絶かっけーサウンドを吹奏楽で95%の精度で再現してます!
誰が何と言おうとできてる!!!
できてるって言ってなんでもしますから(なんでもするとは言っていない)
フルバージョン……はチャレンジしてみます(白目)
⇒チャレンジしました!sm39312117
作詞・作曲:ツミキ (原曲:sm38833751 )
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
前← (なかよしステップ)sm39164179 ・ (ラブライブ)sm39222532 →次
【静止画】HIGASHI-MURAYAMARLET ZONE
東村山駅×SCARLET ZONE
動画最初に変な音が入っていたので、あげなおしました。
誰か動画作ってください()
YouTube→https://youtu.be/aZObDB4pGFc
【ヤンデレ中学生】ダーリンダンス
「だーりん♡」
お久しぶりです!霖です!
最近投稿できてなくてすみません□
学校の提出物に追われてました()
テストも終わり、落ち着いたので投稿します!
今回はダーリンダンス!かいりきベア様の曲です
ほんとに可愛いしメンヘラ感が好きっ
高音頑張りました......死ぬかと思った笑
本家様ーかいりきベア様
sm37441963
coverー霖
MIXー遥珂
霖のTwitter
https://twitter.com/rinkun_utau?s=09
前作
Booo!
次回作
はぁ?
【車窓動画・ドレミファインバーター】京急1000形1033F 宝町→日本橋
ドレミファインバーターことシーメンス製GTO-VVVFインバーターを搭載する車両は、日本では1000形1033Fのみとなりました
この編成も、いつ機器更新されてもおかしくないですね…(´・ω・`)
車端部のクロスシート大好きです()
東武106F 日光詣スペーシア 大宮駅11番線発車
ゴールデンスペーシア。
輝いてますね~()
初期のGTOがいまだに残ってるのがすごい( ゚Д゚)
【自作ゲームフェス新人賞2020参加作品】Graph Cutter (グラフカッター)【パズルゲーム部門】
ジャンル:対戦パズル
動作環境:アンドロイドスマートフォンorタブレット(4.1以上)
開発環境:Unity
ルール :
・このゲームは、柱と球から成る塊から、敵味方交互に柱をタップし消していく対戦パズルです。
・柱を消していくうちに、二つの塊が発生すると、持っている球の数が少ない方の塊が消えます。
・タップした柱が、同じ数の球を持つ二つの塊を接続している場合、そのタップをした者が勝ちです。
・ゲーム中、白く点滅する柱を消すと、その点滅する柱を消した本数だけ、同じ人のターンが継続します。残りターンは画面右上隅の( )内の数字です。通常は1です。
・球と柱の最初の構成は、4種類(4ステージ)ありますが、白く点滅する柱の位置は、ステージの選択時にランダムに決まります。
・先手、後手双方がHUMANである場合、二人のプレイヤーが一つの実機を操作します。ネットワーク対戦機能はありません。
・先手、後手双方が自動である場合、背景画像をタップするとタイトルへ戻ります。
アピール:
・このゲームでは、相手の判断を予測しつつ、自分の判断を決定します。故に、相手の判断を利用して勝利することもできますが、逆に、自分が相手に利用されることもあり、スリリングな展開が期待できます。
・一本ずつ橋を消していくことで、徐々に誰が勝つか見えてきますが、柱の複数消しや、ターンの継続を上手く利用することで、互いに番狂わせを発生させあい、勝利の鍵となる柱を相手より先に見つけ出すことの爽快感は、筆舌に尽くしがたいです。
・しかも、ターン継続の使用は、自分に必ず有利になる、とは限らないので、ここぞというときにだけ使うのですが、相手に先に使われてしまう危険もあるので、その駆け引きを存分に楽しむことができます。
APKファイルのダウンロードは、下記から、お願いいたします。
https://drive.google.com/file/d/1vpOs0AoglQdFNyyfvMLU8BnTYGnu-PIs/view?usp=sharing
※グーグルプレイにデベロッパー登録していないため、グーグルプレイから警告等発せられますが、これを無視してもインストールに問題はありません。
※データのセーブといったデバイスのメモリへの読み書きや、カメラやブルートゥースなど、画面・タッチパネルではない実機の機能への制御は行いません。
※気になるようでしたら、各種セキュリティソフトにてご確認願います。
ぜひプレイしてみてください!
けもなフレンズ
あれは、なんだろう長いノリ突っ込みなんだろうか?
3普通に楽しんでます(面白いかどうかは知らん)マイナス発進なので
基本加点評価、普通に会話してるだけですげぇと思える□の影響力よ
なるほど2-バルさんがああなのはキラキラを喰われまくったからなのか
パツキンネェさんは米軍軍事介入設定の先兵なんでしょ~www
そのうちあの方みらいさんはパーク監視アンドロイドで人間じゃありません
とか言い出しそう()
いずみ1=user/30739699
【進撃の巨人】1期前半の神作画でOP(曲「紅蓮の弓矢」)を作ってみた
【S1】①<訓練兵団編>
#01二千年後の君へ[1-2](#00:00) ―シガンシナ陥落 (1)― 超大型巨人外門破壊
#02その日[2](#00:26) ―シガンシナ陥落 (2)― 鎧内門破壊、訓練兵団入隊
#03絶望の中で鈍く光る[15-16](#00:35) ―人類の再起 (1)― エレン立体起動
#04解散式の夜[17-18,3](#00:37) ―人類の再起 (2)― 訓練(林間・格闘)・人物評価 超大型巨人出現
#05初陣[4](#00:42) ―トロスト区攻防戦 (1)― 超大型巨人壁破壊、巨人講義、エレン食われる
#06少女が見た世界[5-6](#00:31) ―トロスト区攻防戦 (2)― ミカサ幼少期・マフラー
#07小さな刃[7](#00:59) ―トロスト区攻防戦 (3)― ミカサ鼓舞 進撃の巨人登場
#08心臓の鼓動が聞こえる[8-9](#00:45) ―トロスト区攻防戦 (4)― 補給地解放・進撃の巨人の正体
#09左腕の行方[9.5-10](#00:56) ―トロスト区攻防戦 (5)― ハンジとリヴァイ登場 エレン巨人化
#10応える[11-12](#01:11) ―トロスト区攻防戦 (6)― エレン包囲される
#11偶像[13-14](#01:13) ―トロスト区攻防戦 (7)― エレン巨人化→ミカサ殴る
#12傷[13-14](# 01:23) ―トロスト区攻防戦 (8)― エレン暴走をアルミン諭す
#13原初的欲求[14,18](#01:26) ―トロスト区攻防戦 (9)― エレントロスト外門封鎖
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメ『進撃の巨人』1-13話の神作画を使い、1期前半OP「紅蓮の弓矢」に合わせて作ってみました。忙しい人向けのダイジェストにもなるかもしれません。
(#はアニメ話数とタイトル、[]はだいたい相当する漫画話数、()は動画内のだいたいの位置、そのあとにアニメ話の副題があればそれと大体の内容)
・クレジット付きですが、OP感を出すためでありこの動画の編集とは無関係です すみません。
・歌詞は文字にすると違う個所もありますがすみません。
・画質はよくないです すみません。
cf.区分
―エルディア編
ー訓練兵団編
―調査兵団編
―対マーレ巨人編:①女型の巨人、②獣・鎧・顎・超大型巨人編)
―エルディア巨人編:③始祖の巨人(壁の王政編)、④進撃の巨人(新王政編)
―マーレ編:銑槌のほか
けものフレンズ2 後期ed×November 15th
Nothing's Carved In StoneのNovember 15thのMVを見ていた時、ふと思ったことがありまして。
「これ、けもフレ2の後期edと合うんじゃない?」
というわけで、実験程度に合わせてみました。
すると
こりゃ違和感ないわw
という感じになったので、出してみることにしました。w
ほぼ編集しておりません…w
公式さん、次のedこれにしまし(ry
実験程度に作ったので、右下のPowerDirectorはあんまり気にしないでください()
Nothing's Carved In Stone November 15thのMVはこちらから
sm7905609
【 ハロウィンが過ぎてからHappy Halloweenを歌ってみた 】
Happy Halloween←
ハロウィンが過ぎてからのハロウィン曲www
初投稿でグダグダ編集ですが暖かい目で見てください()
※私はカラオケで歌ったのでちょっと音楽にガタツキが見えますw
依兎-いと-=めい@はげストです。
Twitter
vocal : MUSE(@muse_6969)
めい@はげスト(@mikitmtm0421)
曲 :https://nana-music.com/sounds/043c24b9/
【黒い砂漠】アンカト絶壁の怪【ゆっくり】
ども~
久々の思い付き動画でございます。
この前までよく出品されてた衣装交換券の使い道の選択肢になれば幸いです。
なに?買えなかった?
大丈夫また出品されるからシルバー溜めよう、ウヒヒ
なおタイトル()
